おはよう!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^_-) 画像1
静岡…天気がいいんだけど…寒い!(~_~;)

これからロケが始まります!!(*^^*)

どんな旅になるか楽しみです!!

静岡と言えば!?

何がある?

フラリ旅に夫婦で行って来ます!!
(*^-')b

あー…大維志に会いたい…(^з^)-☆

ヘアーファミリー達…
今日も頑張ろうね!!
良い一日を過ごしてね!(⌒0⌒)/~~

 
  • コメント(全186件)
  • かお 
    2/6 11:10

    おはようございます
    ャガーさん
    日毎日お仕事お疲れ様です
    日は結婚式みたいな素敵なドレスを着て
    日は木下先生とブラリ旅の撮影なんて
    事をしながら結婚式と新婚旅行が楽しめそうですね
    タイシくんに会えないのはちょっとさみしいかもしれませんが
    下先生とラブラブ旅楽しんでください
    レビ放送楽しみにしていま

  • ママン☆撃沈↓お断り↓↓ 
    2/6 11:17

    タイシくんママに似てきましたね


    チャーミング

  • 裕到 
    2/6 11:19

    また可愛らし
    ってギュウ-----
    て益々したくなりますよね

    離れると益々愛しく


    旅ロケ頑張って下さい

  • マーガレット 
    2/6 11:20

    ロケ頑張って下さい今日は寒いので風邪引かないようにして下さい
  • にしやん ご迷惑をかけたので大会します 
    2/6 11:21

    良いですね
    岡ですか行きたいですね

    楽しんで 来て下さ
  • ピーコ 
    2/6 11:22

    静岡にいるんですね

    会ってみたい

    桜えびのかき揚げとか?
    静岡って美味いモノ多いですよね

  • こいさん 
    2/6 11:24

    静岡 人です

    どの辺の旅でしょうか…
    こちらは伊豆です。 さくらまつりが各地で始まってますよ

  • まゆねぇ【みんなに感謝★ありがとう】 
    2/6 11:26

    おはようございます(・∀・)

    昨年5月まで1年だけ焼津市にすんでて、職場はこの前ジャガーさんが講演会で行かれた吉田町でし


    とにかくお魚が新鮮で美味しくて、気候も穏やかで良いとこですよ


    春先には駿河湾で捕れる桜海老とシラスがオススメで


    私も久しぶりに静岡帰りたいなぁ

  • やまちゃん 
    2/6 11:26

    静岡なんですか? 私は西部なんですが、風が強くて本当に寒いですよね


    ロケ頑張ってください

    今度は家族旅行でいらしてくださ

  • ☆XJp☆ 
    2/6 11:27

    私ゎ静岡住みデス

    熱海とゆうところゎぃぃですょ
    が有名ですが冬の海も澄んでてキレイです
    ちょっと寒いですが

    後は海鮮系のお食事もいかがでしょうか

  • オネムッシー(クリのみ) 
    2/6 11:30


    次は、夫婦で、ではなくて、タイシくんも一緒にファミリーでの旅番組にしたいですね


    .
  • angel 
    2/6 11:30

    静岡に旅行ですか
    いです
    是非奈良にもきてほしいです。春は吉野の桜を見にきてください。
  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    2/6 11:30

    Drキノピーのプロフでお部屋とお庭を見ました
    浴シーンがあるらしい
    も、こういう所はプライベートでの方がいいですよね〜
    送楽しみにしてます

  • 圭佑 
    2/6 11:32

    子供かわいいですね

  • ゆりちょ 
    2/6 11:34

    私も今出張で静岡の三島で

    寒いですねぇ

  •  
    2/6 11:46

    静岡、良いですね〜

    タイシ君、今日の写真も可愛です

  • 今までありがとうでした(´`) 
    2/6 11:47


    静岡といえばー‥
    やっぱ温泉??

    詳しくないですが


    今日も
    お仕事ふぁいとです

  • まっつん*夏休み忙がしいなぁ 
    2/6 11:47

    お疲れ様です(o^∀^o)

    お仕事頑張ってね(^.^)b
  • (゜▽゜★チェミィ★)イベヤラナイ 
    2/6 11:55

    静岡に来てるんです


    静岡は

    ウナギ
    三ヶ日ミカン
    静岡おでん
    富士宮焼きそ
    浜松餃

    静岡空

    などあります

  • ノンちゃん 
    2/6 12:02

    静岡に来てるんです
    やっぱり三ヶ日みかんですよね

  • みの 
    2/6 12:23

    うす茶あられ

    っていう、グリーンティーが美味しいで

  • ありのままで 
    2/6 12:26

    かわいいです

  • リレナ 
    2/6 12:39

    今日はとても寒いですね
    は仕事で外なんですが風が強く飛ばされ
    うです
  • 姫T@ぽョω 
    2/6 12:43


    静岡県のうなぎパイ

    美味しいです

    食べた



  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/6 13:00


    ヘアーファミリー

    意味分かんないのは私だけかしら



  • 愁(しゅう)くん 
    2/6 13:02

    かわい
  •  
    2/6 13:12

    会いたくなるのわかる〜

    可愛い

  • マミポコ【入院中〜※】 
    2/6 13:15

    今…布団の中
    が痛いよぅ
    猿パバはお仕
    子供達はお出かけ
    ってるのはニャン&んだけ
    日は掃除したかったのに
    貸してくれニャいか

  • かずや 
    2/6 13:22

    静岡いるんだ


    何がある・・


    オレん
  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    2/6 13:34

    清水の鉄火丼

    オススメです

    マグロが旨いです


  • メイサ 
    2/6 13:48

    キャワイイ
    事頑張って下さい
    っちも寒いです<<o(>_<)o>>
  • xxxHOLiC(旧ペンペン) 
    2/6 14:02

    静岡は…イチゴ狩り、伊豆の干物、浜名湖、うなぎパイ、ミカン、焼津さかなセンター等があります

  • §ちびちゃん§ 
    2/6 14:08

    夫婦2人旅


    素敵ですね


    楽しんできて下さい


    放送楽しみにしてま

  • まっちゃん 
    2/6 14:08

    天気良くて
    かったですね

    栃木では小雪
    ちらついています。もっと北の方だと本降りかも…って感じで、とにかく寒いです。
    美味しい物食べて、温泉
    入って風邪ひかないように気を付けて下さいね

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/6 14:46

    離れてると
    烈に会いたくなりますよね
    緒にいると
    まには1人で出かけたいなぁって思っちゃうし
     あたいってワガママ

  • ポメたん 
    2/6 15:02

    こんにちは
    日は東京も強風&いです
    婦一緒にお仕事《ロケ》楽しそうですね
    岡といえば…お茶
    なぎパ
    あとは…友達の嫁ぎ先…

    今日は早めにお買い物して 今はのんびりです

    ホントに寒いですので ロケ終わったら 体 暖めてくださいね(^-^)
  • シフォン 
    2/6 15:08

    静岡で入院したとき、空港でお寿司食べました(=・ω・)/オススメです

  • 奏音(カノン) 
    2/6 15:29

    静岡は天気がよければやっぱり富士山ですよ

    名物は桜海老とかですね

  • るなちん 
    2/6 15:30

    私も今、浜名
    に来てます。今日は、本当に寒い

  • ☆ミスター近い内、退会☆ 
    2/6 16:24

    わぁ〜はじめて ジャガー横田さんの子供をみました


    可愛い

  • まゆう 
    2/6 16:26

    静岡県へ、ようこそ

  • めぐ 
    2/6 16:28

    いいですね 温泉
    近行ってないなぁ。うちは家族が多いのでどこに行くにも大変です。でも楽しい
    すよ。
  • 綾。 
    2/6 16:29

    こんにちは〜
    愛知県の田舎
    雪少しだけ降っていましたが〜
    ならないんだよなぁ〜状態でしたよ。今週の私はアレルギー性鼻炎に悩んでいますよ

  • ★モカ★月末〜イベ休み・ 目の手術★  
    2/6 17:15

    とってもカワユーイ 母ちゃんそっくりだあー
     いつも応援してまー
     いつまでも仲良く

  • j.boy(!) 
    2/6 17:39

    いらっしゃい

    今日は寒いけど楽しんで遊んでね!!

  • もぐ 
    2/6 20:55

    今日も犬山は、さむいでーす。たいしくんは、お留守番だー
  • 敬たろう〔うつ病で放置しすぎ……ごめんなさいご協力感謝します。〕 
    2/6 21:14

    たいし君可愛

    球儀は、たいし君のですか
    いですね。
  • そら 
    2/7 00:36

    たいしくん
    ヮィィ
    きくなったね


    やっぱり子供ゎ宝ですね

    お仕事頑張ってください


  • パンダ 
    2/7 10:14

    地球儀デカイですね

  • かぁ〜み 
    2/7 13:30

    いらっしゃー

    静岡はディズニーの様な大きな場所はないですが見所はあると思います。地元の方に聞いてみれば良いですよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)