結婚式を思い出しちゃった!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/結婚式を思い出しちゃった!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/結婚式を思い出しちゃった!!(*^^*) 画像2
今日は健康コーポレーション主催のイベント「エステナードソニック」の新作発表会見が行われまして…

イメージキャラクターを務めさせて頂いてるメリットですね!
ドレスアップ姿です!
(*^o^)/\(^-^*)

披露宴のお色直しの時を思い出しちゃった!! p(^-^)q

女性はいくつになっても綺麗な姿になれるとワクワクo(^o^)o

明日以降にやる報道番組チェックしてくんなましぃー!! (*^^*)

今日は身も心も…
充実の一日でしたァ!
(^з^)-☆

しかし…明日は静岡での番組ロケで前乗りで今から静岡入りします…
大維志は姉の家…明日の夜まで会えないのがちょっと淋しい…(;_;)
因みに今は静岡に向かう車の中です!(~_~;)
明日は早いんだなぁ…(^_^;)

頑張るよォー \(^^)/

ファミリー達!今日もお疲れ様でした!!

Good night
(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全234件)
  • はっち★ちょびっと放置します★ 
    2/6 08:11

    ジャガーさん、どんどん綺麗になってく
    が悪いのは
    けの事でホントは誰よりも女性らしい心を持った人か


  • さゆりチャン♪【】 
    2/6 08:14

    素敵ですね

    木下先生うれしそう

  • Gackt 
    2/6 08:17

    ドレスすかたキレイで

  • やっぴょん☆ 
    2/6 08:19

    ジャガーさん素敵

    きのぴー先生のネクタイとジャガーさんのドレ
    同じ色で合わせたのですね。

    さり気ないのが、いいですよ。

    お仕事頑張ってくださぁいねぇ〜
    私も仕事です

  • アイリ⌒☆. 友達整理 
    2/6 08:25

    キャー(。≧∇≦。)

    お二人とも
    です。ジャガーさんのドレスと先生のネクタイの色を、揃えて…(//∀//)

    凄くお似合いですょ


    ドレスの後ろも素敵
    デザインになってるんですね☆ヽ(▽⌒*)


    木下先生…
    綺麗なジャガーさんを横に緊張してる様に見えるのは、私だけ??


  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    2/6 08:27

    わぁわぁキレイでかっこよいドレスアップです


    ドレスの色 好きo(^-^)o



  • あーちゃん  
    2/6 08:28

    ロケ 頑張ってね

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    2/6 08:30

    綺麗ですねぇ

    キノピー先生、嬉しそう

  • りん 
    2/6 08:37

    二人とも素敵(●^o^●) お仕事頑張って(^_-)
  • チゲ鍋 
    2/6 09:01

    お早うございます
    人とも素敵
    ャガーさん超綺麗

  • みかちゃん 
    2/6 09:05

    そうそう 女はいつまでも
    綺麗と 言われたいですぅ
    子供と 離れるのは ちょっと
    寂しい〜けど
    ずっと
    じゃないから、幸せですよ

  • みなポン 
    2/6 09:10

    ジャガーさん可愛い
  • こども(チョット忙し) 
    2/6 09:18

    素敵な運命してるなぁ〜

    マヤラウ〜〜
  • ★やっこリン★(^。^;) 
    2/6 09:39

    ジャガーさん

  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    2/6 09:41

    素敵ですね

  • ラブラブ 
    2/6 09:42

    綺麗で

  • しの 
    2/6 09:42

    リミさ
    綺麗で

    キノピーの反応はどうでしたか

    大維志くんにも 見せてあげたかったね

  • にゃんだらリンゴ 
    2/6 10:00

    ドレス姿きれ

  • ‡道‡ 
    2/6 10:01

    ジャガーさん
    昨日、ホンネの殿堂!!見ましたよ。
  • はんこたんな 
    2/6 10:18

    とてもお綺麗です

  • なっちゃん♪NEWS大好き 
    2/6 10:31

    すごいキレイです



  • ようぴん 
    2/6 10:38

    とって
    レイ


    先生もステキ


    我が静岡にいるなん
    何処にいるのかな


    頑張って下さいね

  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    2/6 10:38

    可愛い〜です


    私もジャガーさんの様に ドレス アップしたいで


  • かお 
    2/6 10:46

    ジャガーさんおはようございます
    っ赤なドレスとても品格がありお似合いです
    た木下先生のネクタイの色とあっていて調和もとれていて素

  •  _ 
    2/6 10:49


    もやし
  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    2/6 10:50

    めっちゃ似合ってる

    お綺麗ですー

  • 美紀 
    2/6 11:19

    うわ〜

    ジャガーさん綺麗で

    キノピー、また惚れなおすかな

  • しまちゃん 
    2/6 11:20

    森久美子さん
    そっくりなん
    びっくらこきました

  • よっちゃん 
    2/6 11:22

    キノピーの笑顔が

    ひきつってる様に見えるのは私だ



  • まゆねぇ【みんなに感謝★ありがとう】 
    2/6 11:28

    綺麗ですね


    私は今日今からウェディングドレスの試着に行きます


    本番までに頑張って綺麗にならないと

  • 未来(ゲームのお誘い無言拒否してます) 
    2/6 11:33

    もっと柔らかく笑わなきゃ

    素敵な衣装に緊張か

  • 愁(しゅう)くん 
    2/6 13:02

    きれいですね
  • ドルフィン†イカ墨パスタにハマリ罌 
    2/6 13:42

    いネクタイに赤いドレス
    えのかな?


  • だいず 放置すみませんm(__)m 
    2/6 14:03

    とっても綺麗

    ジャガーさんの鋭くセクシーな目がものすごく好きで

  • こいけや 
    2/6 15:58

    ゴージャス
    がよく似合いますね
    生のネクタイとおそろでいい感じ

  • 白ゆり 
    2/6 16:26

    綺麗ですね〜

  • 綾。 
    2/6 16:26

    お疲れ様です〜素敵で素晴らしい写真ですね〜。私の理想の結婚は入籍して写真撮影するのが夢ですね。
  • ☆taki☆ 
    2/6 19:07

    いつも綺麗で羨ましいなぁ

  • しまちゃん 
    2/6 19:27

    森久美子さんに似ていませんか

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    2/6 20:35



    ジャガー姉さん綺麗




  • もぐ 
    2/6 20:53

    すごーく綺麗だね。本当結婚式みたい
  • 敬たろう〔うつ病で放置しすぎ……ごめんなさいご協力感謝します。〕 
    2/6 21:22

    ジャガーさん2度目の結婚式みたいですよ。

    素敵な写真が撮れましたね。いい記念ですよ。
    うちは、入籍だけだったから、今になってあこがれま

  • イブイブ 
    2/6 22:53

    いいな
    私もドレスアップしてみたい。結婚式もはるか昔。羨ましいな、似合ってるよ

  • 陲呂砲〜☆ 
    2/7 00:11

    キレイ

    ジャガーさんの影響でエステナードソニック注文しちゃった

  • 聖・林檎 
    2/7 09:45

    スゴォ〜ク綺
    っ赤なドレスを素敵に着こなして、大人の女性とは…正にジャガーさんの事です
    隣で微笑んでる木下先生…鼻の下が伸びてます
    又更に、ジャガーさんに惚れ直したんでは?

  • パンダ 
    2/7 10:16

    素敵

    そういえばチビ生まれてから旦那と2ショット写真てないな

  • パンジー 
    2/7 11:05

    お二人とも素敵です

    日々女磨きしている成果か

  • ☆あつ☆ 多忙の為放置です∵ 
    2/7 20:33

    いいな

    私も主人と2回目の結婚式
    たいで
      もぅ20年もたつの
    まだまだ新婚夫婦気分ですょ

  • チップ 
    2/8 16:49

    凄く綺麗です!私も披露宴で真っ赤なドレス着たので思い出しまし
    また結婚式挙げたい
    今度は別の男性と

  • ☆アンジー☆ 
    2/12 03:44

    いいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)