モヒカンになる日…(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/モヒカンになる日…(^.^) 画像1
おはよう!!

いい天気だね!?
気持ちいいー!!(*^^*)
昨日は早くに寝てしまって「おやすみ」の挨拶も出来ずにごめんね…
昨日はねー
大維志が月に一度、ヘアーカットをする日?(^.^)

モヒカンカットにして早二年…(^_^;)

又…モヒカンが似合う!!

モヒカンが似合うのはベッカムか大維志だと思う…
(笑) (笑) (笑)

大維志を初めてカットしてくれた美容師さん!! (*^-')b
それはGREEでもお馴染みの「マークスタディ」(^_-)
外人じゃないよ!(笑)
ビューティーコラボレーターでタレントとしても活躍中なの!!(*^-')b
私達のヘアーも担当して貰ってます!

ファミリー達…宜しくね!
名前だけでも覚えてあげて下さい…
とても気の利く優しいオカマちゃんです!

今日は夕方から「新エステナードソニック」の発表イベントがあります!!

その模様がテレビで放送されるといいんだけどね!!(*^_^*)

マスコミさんは来るんだけど…どこで放送してくれるか私には分からないのて…ファミリー達!探して見てね!(^o^)v

それでは今日も楽しい一日をね!!(*^-')b

 
  • コメント(全446件)
  • めぐ(都合によりイベント参加出来ません) 
    2/8 13:55

    可愛いですね

    大きくなったのです

  • かぁちゃん☆ 
    2/8 13:56

    大きくなりましたね

    お利口さんな、顔してます

    可愛いねぇ

  • *美優*ゲームのお誘いお断り 
    2/8 14:02

    大維志くん可愛い

  • EXILE・LOVE 
    2/8 14:02

    すごく似合ってます
  • ななとん 
    2/8 14:04

    ジャガーさん応援してます!息子くん可愛い

  • ことちゃん 
    2/8 14:31

    可愛い
    前だね

  • にーな 
    2/8 14:40

    むっちゃ可愛


  • ゆず 
    2/8 14:45

    親ばかとしか思えない?子供は親の言いなりだから少し可哀想な気がします。
  • <●>白目目白<●> 
    2/8 14:47

    あらま
    っとこまえ(^q^)

  • あっちん 
    2/8 14:48

    可愛すぎる〜

  • マキちゃん 
    2/8 14:52

    むっちゃ カワイィ
    チは子供がいないからうらやましぃなぁ
    また写メ付きでおねがいしまーす

  • しのぴー(地震被災地に親族おり!放置気味) 
    2/8 15:02

    わぁ〜
    ャガーさん綺


    大維志くんモヒカン似合うわ


    ママ似ですね
    てそうだわ

  • やす 
    2/8 15:08

    可愛い
  • みと 
    2/8 15:12

    可愛いですね


    とっても似合ってま

  • ひな…慎様萌え☆ 
    2/8 15:15

    可愛い
    んて可愛いんでしょうか

    今後の息子さんの成長が楽しみですね

  •  _ 
    2/8 15:17

    うはは
  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    2/8 15:22

    もうかわいい
    ッカムより似合う
    ちは散髪失敗して丸ボーズばかりしてました

  • 翔哉☆ごめんなさい。退会します(>_<)☆ 
    2/8 15:26

    凄い可愛い
    うちの子もやろうかなぁ

  • マリン☆10月11日〜12月までグリ休み 
    2/8 15:40

    サイコ


    ぅちの子ゎ女の子だからマネはできませんが

  • 風のヒュ―イ( ̄ー+ ̄) 
    2/8 16:04

    可愛くない
    通の髪型にしたりい
  • ☆masu☆息子。4月〜小学生♪( ´▽`) 
    2/8 16:08

    可愛いですね
    ウチの子も大維志くんと同じ才でソフトモヒカンです

  • まおゆう☆ 
    2/8 16:09

    黙って切らせてるなんてスゴイ
    ウチは小二でも文句タラタラで切ってもらってます

  • Risa 
    2/8 16:11

    めっちゃ可愛

  • く〜 
    2/8 16:13

    はじめまして
    んにち
    たいしくんモヒカンとても似合いますね
    ちの息子二人は坊ちゃんがりです

  • まっくぅ 
    2/8 16:18

    めっちゃくちゃかわいかぁ

  • ☆御恵 ゆう@清木場組★ 
    2/8 16:19

    こんにちは

    たいし君のモヒカン 可愛い〜



  • アスカ 
    2/8 16:20

    ジャガーさん 初めてまして たいしくん 可愛いですよ。
    子育て頑張って下さい いつもおおえん 知ってます
  • かすみ 
    2/8 16:29

    あ〜ら 可愛いです

  • くうちゃん☆ミプ 
    2/8 16:34

    お子さん、もうこんなに大きくなったんですね。お仕事との両立、大変だと思いますが、明るい元気なお母さんでいて下さい。いつも楽しくテレビで見ています

  • れん 退会します ありがとうございました 
    2/8 16:46

    はじめまして
    ヒカンかわいいです

  • さちぷー 
    2/8 16:56

    かわいいです


  • 向日葵 
    2/8 17:14

    初めまして
    当にモヒカン似合ってますね

  • あ★き☆☆ 
    2/8 17:26

    可愛いですねぇ。大きくなりましたでしょうねぇ。
  • 五味田 
    2/8 17:33

    可愛い

  • 卍なみ卍まみ卍はる卍3娘1卍 
    2/8 17:35

     初めまして

     大維志くん可愛い

     将来、大維志くんみた
     な子供が欲しい

  • アム 
    2/8 17:44

    可愛い
    レビで拝見してすっかり大維志くんなのファンです

  • マリー・号泣中 
    2/8 17:45

    旦那にそっく

  • せり 
    2/8 17:53

    ジャガーさん大ファンです
    たしも♂のママなんです
    ろそろ産まれて初めての散髪を…と考えていま

  • みず 
    2/8 18:01

    大維志クン、前の髪型でも可愛いかったケド、モヒカンも可愛い



  • なず 
    2/8 18:03

    モヒカ
    いいですね〜


    うちの息子もモヒカ
    しようかな?


  • §* リン *§ 
    2/8 18:24

    かっこよくなりまし

  • ひとっぺ 
    2/8 19:09

    美容師なんだが、二歳のウチの子もしたいが、物凄いタレ目で似合わないよね




  • ま〜 
    2/8 19:16

    大維志くん
    愛い
    いうか男の子らしい顔にどんどんなってきてますね〜
    モヒカ
    似合ってます

  • はなこ 
    2/8 19:26

    モヒカンいいです

    ウチのこも大きくなったらモヒカンにしよ
    ッと

  • 深夜のおばば 
    2/8 19:36

    本当!良く似合ってますね〜!元が、かっこいいからかな?

    これからが、楽しみですね〜!
  • チップ 
    2/8 19:54

    ジャガーさんへ。はじめまして。よく行列観てました。木下さんとジャガーさんの相性とてもいいと思います。タイシ君のヘアーはモヒカンにカラーリングをしてみては?本題に入りますけど、僕、芸能人の項目で民主党の人にリアルタイムでブログに意見を書いたんですよ。初めは興味本位だったんですけど!!!そのうち本気になっちゃって、そしたらそのながれでTVで、行っちゃっ
    あり得ねーと思った。そのあと民主党の人のコメントは載せるけど、ご意見ご無用ってありですか?だから、ぐりーフリークとしては、皆、政治に興味を持ち始めたんだし政治家がぐりー使うんだったら、広告として、使うのではなく、政治や自信の愚かさを思いしれ!ジャガーさん改革
    。ちなみに小沢辞めさせて

  • ☆アンジー☆ 
    2/12 03:42

    モヒカンカッコいいねぇ〜可愛いたいしくんだから似合うんだよね
    一つお願〜い 後ろは伸ばさないで欲しいで〜


  • アスカ 
    2/12 10:39

    おはようございます 私は ジャガー横田さんの大ファンです。 いつも プロレス ャガーさんおうえん知ってたよ
    私もたいしくんのうなかわいい子供 欲しいですがなかなか出来ません 育児頑張って ジャガーさん 木下さんとね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)