おはよう!!(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^ з^)-☆ 画像1
昨日の雪には参ったぁ!!(>_<)

狭山ヶ丘でネイルをしてる時に降りだして…

車で帰れなくなったらどうしよう?
(;_;)

…と頭に過った!!

帰りも多少雪は降ってたものの積もってないので運転して来ましたが雪道に慣れてない私達は本当に危ないからね…(~_~;)

安全運転!安全運転!といつも以上に緊張感を持って運転してたら…疲れたァ!!

今日は寒さは残ってるものの…お天気になりそう!!(*^^*)

大維志も寒いせいか動きがとてもスローで幼稚園に行く準備に時間掛かったー Σ( ̄◇ ̄*)
3月には幼稚園では発表会もあると聞いて居ます!

今は準備で大変でしょう…

どんな催し物か…今から楽しみ!

頑張って欲しいね!!
(^_-)

ファミリー達!今日も…

がんばんべー!!(^o^)v

 
  • コメント(全141件)
  • 横山裕 
    2/4 11:17

    朝ふとんからでるとへやんなかなのに外にでてるかん
    らい部屋が寒

  • sono(ガンズ)(案山子クラブ) 
    2/4 11:17



    大維志くん
    頑張っていますね〜
    (≧ω≦)b


  • sayaka 
    2/4 11:28

    無事帰れてよかったですね


    発表会は本当に感動しましたよ
    ちは年少なんですが、お遊戯、合唱、合奏と頑張っていまし


    子供の成長を見られるって、嬉しいですよね

    たいし君、頑張って

  • ともこ 
    2/4 11:32

    おはょ
    い時はゆっくりに、成るね

  • マーガレット 
    2/4 11:36

    発表会楽しみですね
  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    2/4 11:37

    おはようございます
    日は日差しがなかなかないので寒いです

    うちの子供もいつも以上にノロノロで支度をして見たいTVが見れずグズグズしましたがなんとか幼稚園に行きまし


    タイシ君も頑張れ
    ちの子供も頑張っているはず…。

  • たく 
    2/4 11:39

    最近急激に寒くなって来ましたね分も長女次女長男とお遊戯会が今週末控えていまして 楽しみです

  • トトロ∞∞ 
    2/4 11:40

    こんにちは〜


    風が冷たいです。
    寒いと‥朝からもたもたトロい娘に‥イラッ(-_-#)
    一緒で〜す

    今日も
    しょ

    ふぁいと〜
  • ☆Shi〜Ken☆箱庭だけぇ◎ 
    2/4 11:42

    オハヨーゴサイマス


    息子さ


    表会
    張ってne〜


  • RYS 
    2/4 11:49

    発表会、うちはカエルの役でめちゃくちゃ良く飛び上がっていて驚きまし

    大維志くんは何の役かなぁ

    ネイル、うらやまし〜でー

    今日は久々友達とランチ

    寒いけど行ってきまーす

  •  
    2/4 11:51

    おはようございます。発表会楽しみですね。
  • クロミ(超仕事多忙中) 
    2/4 12:19

    昨年、姪の発表会は、ビデオ撮影班?として見に行きましたが、なんか家で見せる姿と違って頑張ってる姿を見ると…ちょっぴり感動でしたよ。
  • ふらんくりん 
    2/4 12:22

    今日の朝は-10度 寒かった〜。たいし君の幼稚園の発表会は楽しみですね〜

  • ★マイロ★ 
    2/4 12:25

    たいし君の発表会楽しみだ

  • かめきち 
    2/4 12:26

    幼稚園での子供の成

    楽しみですね〜
    子供の姿見てたら
    るでしょうね

  • かお 
    2/4 12:29

    こんにちは
    ャガーさん
    は私もあまり経験がなく…専用のタイヤでないと…不安ですよね
    タイシくん
    ゆき
    遊んだのかな
    指のネイルに
    タイシくんの文
    最高ですね

  • 復活のエリナ☆でもやっぱり放置するんだろ…? 
    2/4 12:29

    ジャガーさん大維志くんお昼だよ

    美味しい物食べて体力いっぱい付けて頑張ってネッ

  • AN(自宅療養中) 
    2/4 12:35

    何度でも聞くけど、ネイルアートして家事って出来るの?
    材料の中にネイルアートの粒とか落ちちゃわないの?
  • ☆ポニョー☆ 
    2/4 12:36

    今日は-11度です。寒いかったよ
  • あっこ 
    2/4 12:43

    初めまして
    ここ何日かの大雪大変だったようですね

    色んな所でも影響があったとTVで見てびっくりしまし


    3月には幼稚園の発表会があるそうで…
    子供さんの成長ぶりに少しホロッとしつつも楽しみでもありますよね


    家は今年やっと長男が卒業でほっとする月になりそうです

    子育てもお仕事も大変でしょうががんばってください
  • みかちん 
    2/4 12:48

    こんにちは

    ジャガーさんの日記にいつも癒されています

    大維志クンも大きくなって成長が楽しみで

    いつも応援してます


  • おねです。 
    2/4 12:57

    昨日は節分でしたが
    いし君の保育園では鬼はきませんでしたか?
    沖縄の幼稚園&保育園に鬼がきたそうで…あちこちで子供達の悲鳴
    泣き声
    聞こえたそうですよ

  • ☆あくあ☆(しょぼ隊9) 
    2/4 13:08

    子供の発表は楽しみですね
    たしも3児のママしてます
    互いがんばりましょ

  • メグモン☆リクオフ(ToT) 
    2/4 13:11

    が降ると交通がまひしたり大変ですよね

    車の運転は気を付けて下さいね

  • トミカーズ 
    2/4 13:14

    たいしくん達はどんな催し物するんでしょうね
    ちの娘も今月おゆうぎ発表会ありますよ

    でも今娘は熱を出してて幼稚園お休み中です

    早く治って欲しいと願う毎日です

  • オイルドガマ 
    2/4 13:19

    自分の日記のすべりづらい話を是非とも御観覧頂きたい!!絶対損はさせません。笑えます!!来てぇ!!
  • ё夜桜美華姫ё() 
    2/4 13:26

    降ると大変ですよね~
    分が気ぃ付けてても突っ込んでくる場合ありますから怖い

    発表会は子供の成長に涙でますょ

  • 香澄(多忙) 
    2/4 13:36

    こんにちは


    関東南部で育ったので(隣の千葉県ですよ〜)、やはり雪は苦手ですね。

    中学生の時に度々雪が降り、学校前の大きくて急な坂を歩くのが怖かったです


    大維志君も寒そうな顔でピースサインしてます

  • りん 
    2/4 14:07

    発表会楽しみね 今日も寒いね
  • りぼん 
    2/4 14:08

    横田さんの 大変さ よくわかります。無理をせず 芸能活動 お母さん業 頑張ってクダサイネ。御主人も大切

  • あおい★多忙なためコメ遅ごめんなさい 
    2/4 14:12

    我が家は5人の子供がいま
    発表会は本当に涙でますよ
    年成長したなって感動しま
    楽しみですね

  • シ〜サ〜 
    2/4 14:13

    雪ゎ怖いけど、何より、無事に運転できて、良かったですね
    神様感

    子供の発表会凄く楽しみですねぇ。今の時期一番かわいいですょ

  • ゆう 
    2/4 14:22

    私は4人のママです

    子育ては大変だけど、いろんな発見もありますよね

    上の子から下の子まで11歳の歳の差があるんですよ

    お互いに子育て頑張りましょう

  • ぴよこ★クリイベ終わったら脱会します 
    2/4 14:36

    私も発表会に連れて行って下さい
    たいし君の頑張り見たいで
  • もぐ 
    2/4 14:36

    おはようございます。今日は、休みで、友達とランチ行ってきました。こちらいぬままは、寒くて、ゆきがぱらついて、います。さむーい
  • みつちゃん  
    2/4 14:41

    今年は色んな所で雪降ってるねぇ


    雪降りの車の運転は危ないから気をつけて下さいねぇ

  • 綾。 
    2/4 14:41

    こんにちは〜
    お疲れ様でした。大維志君〜可愛いですね〜。
  • 新・チル☆ハニー DX‡ 
    2/4 14:44

    こんにちは


    今日は寒いけど良いお天気ですね


    ジャガーさんのブログは見る度に ホッコリした気持ちになりま

  • ライム 
    2/4 14:45

    大維志君、眠そうですね〜

  • 優々  
    2/4 15:13

    はじめまして。石川県は朝から多分30センチは積もってます。今もしんしんと降ってます。止みそうにありません
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/4 15:43

    ほんと
    日の運転は恐いですよね
     一度スリップの恐怖を味わった私
    の日が大嫌い

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    2/4 17:09



    慣れた道でも
    雪などが降ればコワイですよね〜



  • ズパエ 皆様感謝☆ 
    2/4 17:20

    あぁカワイイ〜☆
    たいし君、超カワイイ〜☆癒されたぁ。ありがとうございました。
  • uminchu 
    2/4 17:24

    こんにちわ
    いし君、かわゆいッ
    きくなりましたね
    ちも、三才の男の子居ますけど、悪くて大変で

  • みかち嵐翔智愛 あかん、壊… 
    2/4 19:45

    はじめまして
    ちの息子は4歳と0歳。4歳の息子が先週新型インフルで発表会出れませんでし
    たいしくんもお気をつけて

  • あも 
    2/4 20:25

    うちも近くにすんでますが、雪が積もって滑ったか、道路が事故渋

    仕事に遅刻しちゃいました

    なれない雪道だと怖いです

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    2/4 20:46

    だいぶ体調良くなった、よっし〜デス



    雪降った次の日がコワイですよね
    路が凍って歩くのも
    転びそうで…




  • ライム 
    2/5 01:36

    寒いから、札幌でわ、水道管凍結が、140件以上って、ニュースで、言ってました。
    さか、うちも、凍結してるとわ、思いませんでした。
    、炊けず、
    も、はいれな
    業者まちです
  • パンダ 
    2/5 11:02

    横浜は雨でし

    たいし君の初めての発表会楽しみですね

  • ユッキーノママリン 
    2/6 11:16

    はじめまして。大維志くん可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)