Good morning!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^_-) 画像1
爽やかな朝だよォ!!
(*^▽^)/★*☆♪

大維志も元気に幼稚園に行きました!!

元気に幼稚園に行ってくれると安心するね!? (*^-')b

今日は久し振りに狭山ヶ丘までネイルをしに行ってみようと思うんだ…(^-^)b

今日はどんなネイルアートしようかな?

いつもは季節を感じるアートを基本に考えるんだけど…

2月かぁ…節分だから「鬼」って訳にもいかないしね!?(^_^;

春を感じる物?

「桜」の花もいいね!

桜はまだ早いかな…

迷った時は…ストーンを使ってアートして季節を感じさせないデザインにしたりするんだけど…

今日はそのパターンかな? (^.^)

今日も楽しい一日を過ごそうね!!

 
  • コメント(全205件)
  • non1218 
    2/3 16:14

    バレンタインだからチョコレートやハートがかわいいと思いますよ

  • 横山裕 
    2/3 16:19

    バレンタインはたいしくんにもチョコあげるよね 男のこだもん

  • かお 
    2/3 16:19

    ジャガーさん
    イルアート
    したのかな

    私は一度しかネイルアートしたことないけど…セレブになった気分だった

    どんな柄にしたのか
    見てみたいで

    今日はお腹の中の赤ちゃん検診に行ってきまし
    まだ7週だけ
    この前より大きくなっていてびっくりw(°O°)wまだまだ実感がうすく…不思議な気持ちです

  • 杏♪★B★S★ 
    2/3 16:32

    こんにちはー

    今日も大維志くん超かわゆいです

  • ポメたん 
    2/3 16:49

    こんにちは('-'*)
    お疲れ様てす

    ネイルどうしました
    かに鬼はちょっと…

    時期的にバレンタイ
    が近いから
    ハートやチョコレート色を使うのも良いかもしれないですね


    今日も寒いの
    暖かくしてください


  • 熊五郎 
    2/3 16:55

    ジャガーさん、こんにちは

    ネイルアートは何にされましたか
    今日、私は初めての結婚記念日で
    なんとか無事に一年乗り切った
    んな感じです

    今日は朝からバダバタで、しかも主人は出張で

    なので、ひとり、この一年を振り返る記念日になりそうです

  • エリィ 
    2/3 16:58

    ジャガーさん
    ネイルこってますよ

    羨まし

    私もしたいけど、今はまだ無理か

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/3 16:59


    今は梅の時期かなぁ

    「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす」


  • §ちびちゃん§ 
    2/3 17:10

    幼稚園も慣れてくれたら母親もゆっくり出来ますよね


    私にはまだ先のお話だけど、いつかそんな日がくるまでべったり頑張りま


    ネイルもまだ先だなぁ…
  • マミィ【】 
    2/3 17:15

    ジャガーさんいつも楽しく拝見させて頂いております。いつも前向きな姿勢尊敬します
  • え〜こたん(皆さん…ありがとう…) 
    2/3 17:54

    こんばんは

    爽やかな 1日 送れましたか

    ジャガーさんの 元気 分けてもらいながら 1日がまったり終われそうです

  • みつちゃん  
    2/3 17:56

    ネイルして来ましたか


    また見せて下さいね


    ネイルに興味あるのでジャガーさんのネイルいつも楽しみにして見ています

  • みやび・・クリ以外は無理ィ〜 
    2/3 18:03

    小さい子どもさんがいると大変ですよね

    仕事も休めないし

    我が家親子で熱出しました

    仕事休みだった事が幸い。♪〜θ(^0^ )

  • ちえ(バトル拒否) 
    2/3 18:06

    ナースしながら、子育て
    抗期で大変で

  • .oOO柴竜OOo. 
    2/3 18:07

    子供
    ッて育つの
    あッとゆ─まですネ

    早く子
    ほしぃ
    です

    子育てファイト

  • 聖・林檎 
    2/3 18:08

    わぁ〜
    待ってました
    ネイルアート
    しみにしてま

  • らんらんだよ。 
    2/3 18:40

    幼稚園、楽しいみたいですね。
    寒いから風邪には気をつけましょう。
  • トム 
    2/3 19:05

    可愛い


    ネイル見たいです(^w^)

  • ぷう 
    2/3 19:51

    初めまして
    い日が又戻してきましたね


    少しジャーガさんにお尋ねしたいんです
    あのエステの機会は使い心地はどうです
    今私も悩んでいますが どれがよいか試さないとわからないですが
    ければ使い心地でも教えて貰えないでしょうか

  • 愛月 
    2/3 19:57

    今日も元気

    (^-^)



    ネィルぃぃな


    ぁたしもしてもらぃたぃ

  • まぁКоганэ♪ 
    2/3 20:33

    かわい


    自分の子供とは一緒に暮らせないから
    たいし君の成長が自分の子供みたいに楽しみで


  • メロン 
    2/3 20:33

    ジャガーさんてどこに住んでるんですか
    狭山ヶ丘って都内から遠いですよね?
    、ふと思いました


  • 渡良瀬 準 
    2/3 20:35

    愛して

  • ルカ 
    2/3 20:45

    どんなネイルにしたのか見たいなぁ〜

  • お母ちゃん 
    2/3 21:22

    こんばんは〜

    ネイルは綺麗に出来ましたか? 今の季節だったら梅の花なんかどうかなぁ


  • ちょうくんMAX 
    2/3 21:24

    たいし君、可愛い〜 ママも可愛い?
  • ★みえ 
    2/3 21:27

    大維志君可愛

  • こまっしゃ⌒ 
    2/3 21:27

    ジャガーさん憧れま

    子供っちさんもチョーかわい

  • 友達になってくれてありがとぅ♪byずぼら 
    2/3 21:32

    お子ちゃま カワイ
    ウチの二番目のチビ助 幼稚園の年ちゅーです
    ワイイ盛りですよね

  • もみじ 
    2/3 21:48

    今は梅かな。ネール娘もやってきてミッキーマウスやアンパンマン子供の好きなのやってました。
  • angel 
    2/3 21:56

    又新型インフルが流行ってきています。今の時期はノロが多いけど
    気に保育園に来てくれると元気がでます
    たいしくんも先生を癒やしてるんですね

  • りょうmama 
    2/3 22:24

    大維志君可愛


    ネイルアートなんてさすがオシャレですね〜

    私は結婚式に一度だけやっただけですよ

    もうすぐ3月だから梅や桃の花なんてどうでしょう?

  • りこ☆モンバトルあんま好きやない 
    2/3 22:46

    ネイルかあ

    2月だから…うーん(-_-;)
    やっぱわかんないや

  • もぐ 
    2/3 22:49

    幼稚園元気で行ってくれることは、いいことだよ。ジヤガーさんのネールアートみるの楽しみなんだ
  • アクセスエラーで大変だったよごめんねー 
    2/3 23:01

    こんばんは、お疲れ様です!ジャガー横田さんの大ファンで
    宜しくお願いします
  • のん 
    2/3 23:09

    あたしの実家は狭山ヶ丘で

    バイパス沿いのとこにあるお店ですか?

  • ひろくんたいくんママ 
    2/3 23:09

    実は私、ネイルしたことないんで
    あまり、おしゃれに興味もないけど、仕事の関係で出来ないんです



    今日は、子供達の保育所で豆まきがありました
    の子供は、鬼にだっこされて、大泣きしたそうです
    の子供は、怖くて逃げ回ってたみたいで
    帰ってからも、鬼のお面見るだけで、泣きます



    去年は、お神楽の鬼が現れたみたいで…あまりのリアルさに、みんな大泣きしたそうで

  • 42 
    2/3 23:14

    桃の節句バージョンか季節的にバレンタインバージョンとか
    ただ、この時間じゃもう、ネイルも終わって帰宅されてるでしょう

    どんなネイルか楽しみにしてまぁ

  • タケノコ(省エネタイプ) 
    2/3 23:33

    お子さ
    かわい

    ジャガーさんのネイルにも興味大で

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    2/3 23:40

    大維志くん、どんどんかわいくなってく気がします。

    毎日楽しく拝見してます。これからも頑張って下さい

  • クミ 
    2/3 23:43

    ネイル 楽しみにしていま

  • マミチ 
    2/3 23:47

    こんばんは。
    ネイルアートはしたことありません。なんせ息子四人。食事の用意に洗濯、掃除
    今はもう少し、母親していきます
  • れい*多忙にツキ放置*アプは次男* 
    2/3 23:50

    今晩は

    いつもこんな時間にしか書き込みが出来なくてごめんなさい


    ネイル
    すね

    まだ経験のない私には、どんな物なのかも分かりませんが、今朝の新聞にネイルの衛生的問題が載っていましたね

    最近ネイルでの相談が多くなってるみたいなので、ジャガーさんも気をつけて下さい


    →余計なお話しになってしまいましたが、気になったので書き込みをさせて頂きました

    それでは、おやすみない

  • 堂本ひ〜ちゃん 
    2/4 00:03

    お初で

    お子さんかわいい
    すね
    は上が6年生でもうすぐ卒業で、女の子なんで反抗ばかりで
    も、ネイルはジェルネイルでお店に行くと高いから、自分ですべて揃えてやっていたところ、娘が興味ありで今は娘にして貰います
    が揃えたジェルで一本百円でやってくれます
    んで


    ネイル見たいからまた、載せて下さいね

  • みきてぃ 
    2/4 00:08

    大維志くん、可愛く大きくなりましたね
    の子が居て羨ましいです
    イル見たいで

  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    2/4 00:15

    お久しぶりです。お元気ですかたいし君も相変わらずの可愛
    ですね。まだ寒いので風邪を引かないで頑張って下さい!
  • ともちゃん 
    2/4 01:39

    目は
    那様に、似ているね
    わいいな〜ぁ

  • 卍初代女豹民族卍菜摘燬暹燬 
    2/4 14:59

    ばはあに、ネイル似合わねぇんだ

  • パンダ 
    2/5 10:58

    鬼いけてます

    やれば良かったのに

  • ゆき 
    2/5 23:16

    つるべ プロレスでやっつけてち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)