大好きな遊び!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大好きな遊び!!(*^^*) 画像1
キッチンの冷蔵庫の前に場所を陣取り遊び始める大維志くん!!(>_<)

ちょっと…邪魔!
(^_^;)
磁石になってるお魚さんを冷蔵庫に貼ってTaishi Worldを作ります!! (^-^)/

想像力!豊かです!!

幼稚園の先生からも活発で表情豊かで行動力がありとても良いと思います…と幼稚園の面談でも言われましたが殆どのお子さんが言われてる事だと思います…やはり元気が一番!!
親として嬉しい言葉ですね!

注意事項も多少はありました…(~_~;)

元気に友達と仲良くしてくれてる事実を聞いて安心しました!!

まだまだ続く集団生活を押したり引いたりしながら順応性を身に付けて行くんでしょうね!! (*^_^*)

ハラハラ!ドキドキ!の面談も終わりホッとしています…(^.^)

これが後…何年!?何回続くのかしらん!!
f(^_^;

 
  • コメント(全245件)
  • たかぺ(只今、全てにおいて休憩中) 
    2/2 23:10

    うちの子(1歳7ヶ月)も冷蔵庫のマグネット遊びが好きです
    ちのはいろんな種類の犬のマグネットで
    たまに冷蔵庫の中にも入っちゃってます
    ワラ
    男の子は小さな王子様ですよねー

  • ばば 
    2/2 23:11

    子育てを終え
    を 世間は 孫は 可愛いって
    も 今 私は 二回目の 子育てを 頑張っとります
    生 ずーっと 勉強です

  • はないちもんめ 
    2/2 23:14

    元気が一番だと思います
    も子供達が小さい時は病気の毎日でした
    は、てもかからなくなって楽になった分寂しくもあります

  • はっち‡多忙ナリ…‡ 
    2/2 23:19

    こんばんわ☆
    日記の最後の一文の答えを、たいしくんの表情が物語ってますよ(笑)

    「さぁーねっ(笑)」

    そぅ見えたのは、私だけかしら(^o^;
  •  
    2/2 23:19

    元気が一番ですょね
    は七ヶ月の男の子のママしてます


  • なぁたん 
    2/2 23:19

    たいし君の笑顔にいつも助けられていま
    私は今日また詐欺にあってしまいました
    この日記で立ち直りました
    ャガーさんいつもありがとうございます

  • せちま☆long good-bye☆ 
    2/2 23:19

    うちも何年か前まで‥実にそうでした!あらゆる所にシール!冷蔵庫にはマグネットだらけ マグネットにかんしては、並べる感じとかは こだわりがあったりして動かしたりしようもんなら 直ぐ様もとの位置に戻してました。これも現代ッコの遊びなんですかね〜
  • フラン(放置中☆ミ) 
    2/2 23:19

    可愛いですね〜\(^o^)/
  • Rona 
    2/2 23:25

    友達と元気に仲良く遊べているだけでも嬉しいし安心ですね

  • 殿ママ 
    2/2 23:33

    かわいいなぁタイシ
    私は6才♂と4才♀の母です。子供にはいつまでも小さなままでいて欲しいですよね

  • ラム【釣りしません!!】 
    2/2 23:34

    うちの娘もよく冷蔵庫にペタペタとマグネットはって遊んで

    気が付いたら…シールをペタペタはって叱りました

  • ハピハピ 
    2/2 23:36

    可愛いですね

    けど、忙しい時間帯に冷蔵庫の前を陣取られるとちょっぴり邪魔なんですよね

    たいしくん用のホワイトボードを用意してあげると良いかも

    磁石で遊んだりお絵かきしたり楽しめると思います


  • さくらもち 
    2/2 23:37

    こんばんは
    愛い
    いしく

  • みさき♪ 
    2/2 23:43

    我が家は冷蔵庫の磁石じゃなく冷蔵庫の戸が自分で開け閉めが出来るようになったら 冷蔵庫開けたらトーマスシリーズが冷蔵庫中で並んでたの思い出しました

    息子が保育園の頃の事なんだけど
    そんな息子も来月高校卒業します



  • ★まろやん★∞休憩しすぎ 
    2/2 23:45

    私はタンスをシールだらけにしていたようです
    だにシールは大好きです

  • ★(*`・3・pかあたんq★ 
    2/2 23:47

    ぅちまだまだ中学生ですが
    欲しぃですw
  • Sakura* 
    2/2 23:47

    はじめまして。そうやって一緒に親も育っていくんですよね!!こどもっていろんな可能性を秘めてると思います。これからも、たくさん!『うちの子供すげ〜!!』って親ばか発揮させてくれるはずですよ

  • つる☆ユルマキ(≧∀≦)ノ☆ 
    2/2 23:53

    うちの冷蔵庫も、マグネッ
    だらけ
    供の遊び場になってます

    どこの
    一緒ですね〜

    私も、先生との面談は、毎回ハラハラドキドキ

    この繰り返しで、親子一緒に成長していくのか

    これからが楽しみですね


  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    2/2 23:53

    大維志クン 可愛いぃ〜


    大維志クンには、このままで居て欲しいなぁ


    、可愛
    が欲しいなぁ…無理だけど

  • たびお街歩き 
    2/2 23:54

    たいしくんの頭のなかではいろんな世界が広がっているのでしょうね、きっと
    んとかわいいなぁ!
  • かわ 
    2/3 00:08

    私の孫も今月で3歳。今日は一人でお泊まりに来てます。子供が学校生活している時だけの楽しい面談です。卒業してしまったらないからつまらないです

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    2/3 00:09


    元気いっぱい いいことだ

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    2/3 00:10

    たいしくんワールド凄いですね

    センスがいいんです
  • みどばぁ 
    2/3 00:14

    ジャガーさんこんばんは
    稚園の面談お疲れ様でした
    ラハラ、ドキドキでしたね
    いし君やっぱり元気な良い
    でしたでしょ
    心配ないですよ〜
    ャガーさんのお子さんですもの
    れからもたいし君の写メと日々の日常、教えて下さいませ

  • ぴーぽぽ 
    2/3 00:29

    ジャガーさんの日記はいつも楽しみにさせて頂いてま

    うちの我がまま息子の面談も、もうすぐなのでドキドキです


    何を言われるのかな

    タイシ君は優等生ですね

    ママ&パパの育て方が良いからですね

  • pia89はアップルパイとミルクティー♪ 
    2/3 00:36

    たいしくん、本当にかわいいですね!
    この∈^0^∋いやされます
  • みーちゃん 
    2/3 00:38

    たいし君マグネットいっぱい楽しそう

  • めりぃ*7月〜INデキマセンm(__)m 
    2/3 00:39

    うちの冷蔵庫、シールびっちり
    スゴいことになってます
    ンスも何もあったもんじゃない

    たいし君は、自分ワールドが表現できるなんてすごい


  • myu 
    2/3 00:41

    親がよく笑う家庭の子供は表情豊かに育つらしいので、ニコニコを絶やさないようにしたいですね
    も気をつけてマス

  • 裕到 
    2/3 00:50

    夕方、ご飯の準備になると台所で遊びだしますよね

    何故?
    拾い食いしたいから
    …いや、違う


    面談、良い事ばかりだと嬉しいけど逆に心配にもなるので良い事80%注意20%が親…ワタシとしてはベスト(^O^)

    良い子良い子ばかりは心配ですよ

    …と思うのはワタシだけ(*・ω・*)
  • MICHON【】 
    2/3 01:01

    私は失敗したかな、と思うのは、友達と遊ぶ約束をしてないと、何故しないの?みたいに心配して、あせらせたりもしたかな、と思うこと。その子のペースがあるんですよね

  • うんこくん 
    2/3 01:02

    ちんち
  • ∞ミキキリ-ン(ハコニワ◎) 
    2/3 01:09

    カワイイで
    ウチの子は最近バカかお前は
    保育園から覚えバカバカ言われては叱る毎日で

  • 月星写絵服 
    2/3 01:20

    ほんとにいつも癒されます

    子育て頑張ってください

  • あみ 
    2/3 01:21

    たいし君、本当かわいい


  • エンジェル 
    2/3 01:56

    毎日お疲れさまです! ジャガーさんのパワーはどこから出るんでしょうか… たまにはゆっくり身体を休めて下さいね
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    2/3 02:28

    ウチの息子もマグネット
    蔵庫の前で動かしてます

    ごっこ遊びが始まっちゃいます(笑)
  • メイサ 
    2/3 02:53

    大維志君キャワイイ
    校卒業するまで続くと思います(-"-;)いろんな事あると思いますが、頑張って下さい

  • ステッチ(クリノッペ以外休みます) 
    2/3 03:35

    かわい

    幼稚園に入園されたら楽しみも増えるますよ

  • グロリア(モンプラ×) 
    2/3 03:58

    笑顔がかわゆ

    うちのチビ達も冷蔵庫やクローゼットの扉(板の中が鉄)にマグネットを付けまくって、遊んでます

  • 8484884 
    2/3 04:42

    かわい

  •  未来 
    2/3 05:04

    学校を卒業する迄は、暫く続くでしょうね(^.^)b  子供と関わるれるのも今 のうちですね。
  • えみりん 
    2/3 06:22

    ほんと、かわいいですね
    ちの子達もこんな時期があったな
    と思いつつ、たいしくん見つめてしまいました

  • かめきち 
    2/3 08:08

    幼稚園はやっぱり子供を成長させるなぁ

  • かお 
    2/3 08:23

    タイシくんWorld
    くさん貼りましたね
    わいい
    びのび育てている様子が益々微笑ましいです
    のお腹の中の赤ちゃん検診今日なんです
    だ初期なので少し心

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    2/3 09:42


    たいしくん
    意気な笑顔ですね


    子供の頃の独創性っていつ頃から無くなっちゃうんだろ…


    いつまでも大切にして欲しいです



  • りえ 
    2/3 16:43

    可愛いですね
    (*^_^*)
  • 大原 
    2/3 19:32

    たいしくんのパジャマと冷蔵庫の柄が一緒だワーイ\(^o^)
    素敵

  • もぐ 
    2/3 22:26

    まずは、よかった
    の子だから活発が1番だよね。友達ともうまくやっているからたいしくんはなまるだよ

  • パンダ 
    2/5 10:48

    アハハ

    確かにお料理する時は邪魔ですね

    でも楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)