おはよう!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像1
雪も止んで…薄日が射してるから午後からお天気かな?(^_^;)

雪遊びするどこじゃないねぇ!!(>_<)

大維志はベランダから溶けて無くなった雪を見て…ガックリ!!(;_;)

東京での雪はこんなもの…

しかし…私達も含め雪に慣れてない関東人は事故や怪我に気を付けないとたぁ…

現在もかなりの方が怪我や事故に遇われてるのをテレビで見て驚いて居ます…

お互いに気を付けましょうね!

大維志は三者面談の為、幼稚園はありませんが面談の予定時間が3時…私はその前に取材を終わらせてから面談へ!!

先生から何を言われるか…今からドキドキ!だよ!! o(^o^)o

さぁ!今日も元気に行こうぜ!!(^_-)

 
  • コメント(全147件)
  • ふ〜 
    2/2 14:09

    三者面談ですか〜
    ちの子供達は、やんちゃだったからいつも先生に「元気いっぱいで…」っ

    先生もそんな所しか誉めるとこなくて苦労したんだろうな〜って
    かしく思いながら読んでました



    頑張って、行って来て下さいな



  • トンチン 
    2/2 14:16

    朝は晴れて
    のに
    すぐにドンヨリ曇ってしまいまし


    寒いですねぇ


    忙しそうなジャガーさん
    風邪に気をつけて下さいね
    (*^^)
  • ccchihaya 
    2/2 14:39

    こっちは真っ白〜
    っむいとき雪の上を歩くとギュッギュッと音がするの知ってる?
  • タンクトップの大将 
    2/2 14:40

    元気に生きる

    サンクス横田さん!!
  • べっちゃん 
    2/2 14:49

    三者面談うちもやりました
    発見が出来て楽しいかもしれませんよ

    全てを受け入れまし

  • 只今放置中 
    2/2 15:02

    でゎ
    頃面談中です

    元気なよい子です
    て言われてますね

  • まっちゃん 
    2/2 15:03

    寒いですね。

    三者面談、気を付けて行って来て下さい

    何を言われるかドキドキ
    ありますが、別の人の視点で、自分が居ない時の子供の様子を聴ける機会でもありますから、ジャガーさんらしく、楽しんできて下さい。
  • 綾。 
    2/2 15:10

    こんにちは〜
    愛知県
    でしたが今日
    ですよ
    雪降ら無いなぁ〜。
  • ファルコン 
    2/2 15:11

    おはようございます。東京で雪38人こけてけがしていましす。きよつけてください。

  • 檸檬ママ  
    2/2 15:11

    今頃面談中か
    ご苦労

  • りんご(リアル多忙中(>_<)) 
    2/2 15:24

    今、面談中カナ〜
    んなお話してるのかなぁ〜

  • RION 
    2/2 15:33

    今頃面談中かな?子供の面談ってイヤ〜ですよね!私もいつも何言われるかヒヤヒヤしてます

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    2/2 15:44

    三者面談やらあるの
    ゴい
     
    スゴかったみたいですねぇ
    ちらは雪はめったに降らないし
    もらないし
    から稀に積もったら恐いで

  • パンダ 
    2/2 15:47

    子供の面談は何度経験しても毎回ドキドキです
    ガンバ

  • 杏♪★B★S★ 
    2/2 15:48

    面談終わったかなあ

  • 薔薇 
    2/2 15:57

    2年ぶりの雪とても寒い朝でした。いつもテレビで応援しています

  • 空の傀儡 
    2/2 16:02

    元気に行きましょう

    頑張って下さ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    2/2 16:02

    埼玉は曇りでした。
    雪は10センチしか降りませんでした。
  • ☆ちょろ☆ 
    2/2 16:10

    そちら
    降ったんです

    三者面談どうでした
    またブログ報告して下さると思うので楽しみにしてます

  • あづみ 
    2/2 16:11

    今日、
    てたら、昼頃

    ジャガーさん一家が、節分の豆まきしているのが映ってまし



    旦那さんが、何とも言えず、可愛かった



    朝青龍の事件の事聞かれてました



    久し振りに
    、ジャガーさん見れて、ルンルン
    した

  • うえみち 
    2/2 16:16

    うちも今朝、コケそうになりましたょ(笑)


    チビは保育園で雪合
    のようです

  • *ェコ*ドリ休憩中♪ 
    2/2 16:17

    雪の日は子供は喜びますが私は寒いってだけでかなり辛いです(>_<)
    車の運転をしててすごい滑った事があるから雪の日の運転は怖いです(;_;)
    やっぱり子供と一緒に遊ぶのもお天気
    日がいいです

  • ミータン 
    2/2 16:17

    雪はもう溶けたけど、雪遊びはできませんですね。
  • ‡マリモ‡ 
    2/2 16:26

    滅茶苦茶少なくて直ぐに溶けてなくなるから東京とか羨まし


    新潟県小千谷ゎ中越地震以来の積雪量だしゃんなちゃ


    確かに
    などゎ慣れてなぃ方々にゎ気をっけて頂きたぃし油断してると私がなったりして


    幼稚園の面談って意外と緊張しますょね


    何を言ゎれるかドキドキ
    ワクワク
    ハラハラ

  • みゆ 
    2/2 16:33

    栃木も 山の方は 12月入った時から
    ってたりしてたけど

    栃木の南北の方は
    昨日が
    だった


    皆さ
    事故などに気をつけて下さい

  • 希空-noa- 
    2/2 16:38

    ですよねぇ

    事故多いですよね

  • ゆみりん★多忙な為まったり参加中※無スミマセン 
    2/2 17:17

    の日に滑って
    が工事現場のあの黒と黄色のやつあれに突っ込んじゃって修理代10万掛かったの思い出しちゃうよ
    それ以来4駆に乗ってる

  • キム 
    2/2 17:23

    4歳と2歳の息子は朝起きてパジャマのまま外に飛び出し、
    せてました

  • りん 
    2/2 17:27

    こっち

  • ともこ 
    2/2 17:28

    寒そう

  •    INFINITY嵐!    
    2/2 17:30


    たいしくん可愛すぎです

  • テンテン 
    2/2 17:34

    同じ関東でも、南房総は全く積もりませんでし

    東京は結構積もりましたね

    でも、遊ぶ程じゃないのか

    大維志君、残念でしたね


    三者面談の結果が気になります

  • アラレ☆つんつん会タロウ倶楽部(^^)v 
    2/2 17:40

    こんにちは
    東の方は雪すごく降ったんですね
    ュース見てびっくり

  • ダイアナ 
    2/2 17:41

    こちらは毎日
    です

    今朝もマイナス4℃でした

    面接どうでしたか?

  • 裕到 
    2/2 17:47

    雪だるま…子供にとっては宝物みたいな物だから残念ですよ
    次はいつ雪だるまと会えるかな
    お楽しみに

    面談の報告楽しみで

  • ぴんブタ(^0_0^) 
    2/2 17:59

    こちらは東北なので沢山
    方が積もりかまくら滑り台を作り、子供達が滑って楽しく遊んだりしてますがっ
    近はそんなに積もりません
    もると
    きでエクササイズ出来るので一石二鳥なんですけど
    今年から下の娘幼稚園デス
    降ったら怪我しないよう用心して下さい

  • †きいにゃん†今日退会します(T_T) 
    2/2 18:10

    神奈川県西部も全然降りませんでした
    かし、家から見える箱根の山々は真っ白でした

  • §ちびちゃん§ 
    2/2 18:50

    大阪もめったに降らないから少しの雪で怪我人続出で

  • ミホちゃん 
    2/2 19:01

    愛知県
    降ってない。朝寒かった。
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    2/2 19:36

    今晩わ
    当今朝方雪を見てほとんど溶けてたのでさほど地元は
    じりだったからか積もら無かった
    けど朝から交通乱れるか心配だったけど大丈夫だったから一安心でしたぁ
    いしくん面談どうだったか

  • 洋子 
    2/2 20:10

    ヤンチャでも気にすることないですよ
    の子なんですから

  • ライム 
    2/2 20:45

    ニュースで、みました。
    ックリしました。明日、札幌も、寒いそうです。最高気温が、−8℃で、最低気温が、−15℃だそうです。今も、寒いです。
  • ひさー 
    2/2 22:11

    東京は寒いんですね〜
    国も今日は寒かったです。


    風邪ひかないように明日も頑張りましょうね
    (^w^)


  • はたこ 
    2/2 22:19

    あらまっ!
    さすが都心に住むと積もり方が違いますね〜?
    うちは東京都でも郊外でしかも山の上なので、車の上に10位積もり、雪かき(雪用スコップ)しましたよ

  • かお 
    2/2 23:48

    ジャガーさん
    変わらずご多忙です
    お身体ご自愛くださいませ

  • うみ 
    2/2 23:54

    雪ですかぁ
    うやらましいです


    宮古島は春っぽく桜が綺麗に咲いているし、日中は夏日和で半袖で回れますよ

  • ゆーゆ 
    2/3 03:00

    子供って、大人の事情が解らないから雪が降ると、大喜びしますよね。内の息子は中1になった今も朝から空を眺めて、雪は積もらないかと独り言をつぶやきます。子供はメルヘンの世界の住人ですね
  • さっちん(少しお休みします〜) 
    2/3 08:02

    おはようございます
    後の次の日の朝は寒いですね〜
    腸炎が流行ってますから気を付けて下さいませ
  • もぐ 
    2/3 22:20

    今回は、東京が、ゆき降ったのですね。私は、雪国で生まれたからゆきは、懲り懲りですね。笑い
  • パンダ 
    2/5 10:46

    朝には無くなるだろうと予測して、ウチは夜中に触らせまし

    雪の日は夜も明るいんですよね

    朝は案の定溶けてました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)