あれーっ!? 大維志はどこォー?┐(  ̄ー ̄)┌

  • ジャガー横田 公式ブログ/あれーっ!? 大維志はどこォー?┐(   ̄ー ̄)┌ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/あれーっ!? 大維志はどこォー?┐(   ̄ー ̄)┌ 画像2
小さい子は本当にお茶目な事するね?(^_-)

お風呂から上がって…丸見えの所で隠れたりするんだから…(*^_^*)
頭隠して尻隠さず!?

「大維志がいないっ!!あれーっ?」と惚けるのも大変!! (^.^)

「ここだよォ!!(*^^*)」と派手に顔を見せてくれました!!(*^-')b

可愛いね…

憎まれ口言うけど…

生意気な態度取るけど…

私は貴方が居るから…余計に頑張れるんだよ…ありがとう!
(*´∇`*)

キノピー!?Σ( ̄◇ ̄*)

……ん?Σ(゜д゜;)
も・も・もちろん!!

(o^-')b

家族が居てくれるから張りが出るんだね!?

幸せだよ…

だから試練は乗り越えられる…(^o^)v

明けない夜はないからね!?

今は…夜が…明けちゃうと困るから寝ようっと!
(^_^ゞ

東京は雪が降ったぁ!!
雪らしい雪が降るシーンを見たのは久し振り…何かドラマのワンシーンみたいだった…だって積もったもん!(*^^*)

今は雨に変わって…雪も溶けて無くなっちゃうなぁ…とてもロマンチストだった…

見るだけならとても素敵!!

外は寒くて歩けない!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)この矛盾は何かしら?(`・ω´・)b

今日もお疲れ様!!

Good night…

 
  • コメント(全302件)
  • タエー(・∀・)ー!双子2歳7か月ヽ(´ー` )ノ 
    2/2 09:45

    おはようございます

    子供ってかくれんぼ大好きなんですよね
    しかも直ぐ見つかるとこにいたり
    あんまり見つけてもらえないと声が聞こえてきたり…(笑)

    癒されますね

    今日も頑張っていきましょうね

    大維志
    光翔(ヒカル)
    ※ウチの子です(^O^)
    頑張れ


    私も頑張れ〜(-.-;)
  • がちゃぴん 
    2/2 09:52

    我が家にも2歳10ヶ月の男の子がいます
    もうすぐ 心臓の手術心配です。
    先天性の心臓病でエプスタイン奇形という、心臓の弁がずれて、血が逆流し、心臓肥大の状態で、いよいよ状態が悪くなり手術という事ななりました。
    チャン、いつもみんなを癒してくれています
    私も
    出産なので、リスクがあったのかとか、いろいろなストレスが原因で、わが子にしわよせがきたのかとも思い、とても申し訳ない気持ちです
    夫も、身体の故障や怪我で仕事はほとんど休みばかりで、経済的にもかなり大変(…手術費用も心配です

    何年も続く最悪な現状ですが、たしかに いつかは夜が明けると信じて、頑張ります…
    なにより健康が一番ですね
    お仕事、子育て、頑張ってくださいね。

    応援していま



  • はるママ【モンプラ×】イベ休みます 
    2/2 09:56

    おはようございます

    うちの息子も同じようなことします(笑
    レースのカーテンに隠れて丸見えなのに『あれ
    こだ〜
    と探し回るフリをして、ニヤニヤしてる息子を見るのが好きです
    されますよね


    雪で転ばないように気をつけてください

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    2/2 10:28

    癒されますね


    うちも、おなじようなことをやってくれますよ


  • 姫愛 
    2/2 10:34

    こんにちは
    いしくん可愛
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    2/2 10:35

    やっぱり子供はいいですね

    私も早く子供が欲しいです

    たいし君を見て癒されるんだから 自分の子供だと もっと癒されるだろうなぁ

  • キムちゃん 
    2/2 10:40

    アハハ
    っかり隠れてるつもりなのがかわいい

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/2 10:45

    始めの写真は、大維志くんが、どうなってるのか分からなかった〜
    ので分かったよ〜
    志くんって、面白いですねぇ〜

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    2/2 10:51

    ウケますね

    一瞬着ぐるみ着ている様にも見えますけどセクシーだにゃ
    日が癒し系ですねえ
    ぃなァ

  • きぃ 
    2/2 10:54

    タイシ君大きくなりました
    私も早くお手てつないで歩きたい

  • まる 
    2/2 11:02

    本っっっ当〜に子供ってかわいいですよ

    あの、柔らかい肌にプリプリのお
    裸で走り回ってる姿を見てると、心の底から幸せを感じます

    私も毎日チビから幸せをもらってます

    また大維志く

    可愛くてたまんないです

  • マッチ 
    2/2 11:03

    いたずら盛り

  • かお 
    2/2 11:13

    タイシく
    かわい
    実際に目の前でこんなこと我が子にやられたら
    きしめたくなってしまうかもです
    ャガーさんの日記も木下先生の日記も
    つもいつも気持ちが
    がらかになります
    は妊娠初期なので明日産婦人科で検診で
    まだ不安だらけですが…ジャガーさんの日常日記を見るたび
    なんだかホッとしま

  • みっちゃん銀鱗皆さんお世話になりました 
    2/2 11:21

    オハヨー(^-^*)/子供を育てるのは大変だけどそのぶん楽しみも倍ですよ
    頑張ってくださいね

  • マヤ 
    2/2 11:22

    可愛い


    懐かしい光景です

  • やちる 
    2/2 11:22

    確かに
    ラっとする事が有っても
    わず笑顔に
    怒れな
    上の子供達が、甘やかしていると焼きも
    平等は…難しい
  • もも 
    2/2 11:23

    可愛いですね
    うちの下の子供も、お風呂が大好きで、なかなか、出て来ようとしません
  • 洋子 
    2/2 11:23

    かわいいです
    かわいいからこそ育てられるのかもしれません

  • たびお街歩き 
    2/2 11:32

    たいしくん、かわい

  • コウメ 
    2/2 11:34

    うちの
    1と小2 女の子ですが未だに
    がり尻放り出して走りまわります

  • ゆきんこ 
    2/2 11:36

    おはようございます

    んてすごいですね
    う少しで立春なのに…だけど風邪には気をつけて下さいね


  • みず 
    2/2 11:38

    ママと遊ぼうと思ったんですね〜

    大維志クンかくれん
    可愛い


    風邪ひかないよぉに頑張って下さ

  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    2/2 11:42

    もう…可愛いんだか


    ウチは可愛さのあまり…

    私が更に隠れて…

    ずーっと隠れて…

    結果『ママ〜
    と…

    泣かせてます(笑)

  • のんくま 
    2/2 11:46

    大維志くん、大きくなった〜(^O^)2時チャオでいつも見てました
    ウチの1歳5ヵ月の次男は
    がりにイタズラな顔してハダカで逃げ回りますf^_^;
    こっちに余裕がある時はかわいいんだけど…。子育て頑張りましょ〜(^0^)/
  • (株)IRON MAN 
    2/2 11:49

    子供さん大きくなられましたね

    かわいいです

  • さやさや 
    2/2 11:53

    はじめまして

    かわいぃ隠れん坊ですね。我が家はチビ3人一斉入浴なのでお風呂上がりは大変です

  • みつちゃん  
    2/2 12:04

    たいし君 可愛いですね

    でも今の季節 寒いから早く服 着ないと風邪ひくよ

  • かーちゃん*風邪ひいてませんか 
    2/2 12:14

    大維志君 ホンマめちゃくちゃ可愛いですね
     うちの子もこんな時期があったんだなぁと 思い出します いつもフォト楽しみにしています ママさんファイトです  これからも頑張ってください

  • kana 
    2/2 12:41

    可愛すぎる

  • お兄ちゃん 
    2/2 12:45

    ジャガーさんって意外と可愛い日記書くんすね
    て失言でした(笑)自分、大維志君の大ファンっす!ワイドショーも楽しみだし

  • ユウё各イベ協力感謝(*´ω`*)スマホに苦戦… 
    2/2 12:56

    たいしクン可愛

    うちのチビ怪獣達も今反抗
    で毎日大変で

    だけど居てくれるだけで幸せです


  • とと(マイペースで復活) 
    2/2 13:30

    まだまだかわいいね

    そんな頃が懐かしい

  • 綾。 
    2/2 15:08

    お疲れ様です〜大維志君〜お茶目ですね
  • Yoω=∞ 
    2/2 15:25

    はじめまして

    めちゃくちゃかわいいです
    ちにも こんな時があったのに
    親って都合の良いときだけ使われ振り回されてる気がするけど 本当は子離れされるの嫌なんだぁ

  • まっきー(アプリのお誘いお断り) 
    2/2 16:05

    うちの子も同じ事します
    四だと言うのに…


    「お母さ〜ん
    く、ど〜こだ
    って、布団の山に隠れたり、カーテンにくるまったり


    さすがにこの歳になると…引くわ


    今のうちです

  • ☆ちょろ☆ 
    2/2 16:07

    可愛い
    レバレ

    たいし君がいるから頑張れるんですね(*^o^*)

    キノピ〜先生もお忘れなくぅぅ
    (笑)
  • さくらもち 
    2/2 16:29

    こんにちは
    邪引くよ〜(;^_^A
  • nao 
    2/2 16:34

    はじめまして
    も3歳半になった息子がいます
    の子のためならホントなんでも頑張れます
    夫は…時々忘れちゃいますけど

    私のところ(関東ですよ)
    積もりました
    息子は朝起きてすぐ
    るまつくる
    」っ
    ご近所散歩して雪合戦もしました
    た積もるくらい降ったらいぃ〜ですね

  • ひっこ 
    2/2 19:33

    はじめまして


    私は20才18才16才の母で


    大ちゃん可愛すぎる
    きしめたてふざけあったり出来るのは今のうちです
    いっき
    子育て楽しんで下さいね

  • ひろ 
    2/2 21:51

    ふふっ
    笑ましくって、つい 顔がほころんじゃいまし

  • ちぃまま 
    2/2 23:55

    アハハ
    大維志
    おちゃめ〜
    愛い

  • 〇純恋〇来てくれてぁ⌒邸彡 
    2/3 00:07

    隠れてる姿がかゎゆすデス


    癒されますηе



  • ∞ミキキリ-ン(ハコニワ◎) 
    2/3 01:37

    またまたカワイ
    バレバレなのはウチも一緒で 惚けるのに疲れて そこにいるやん
    かいい加減やめよう
    私から逃げま

  • つくし 
    2/3 10:36

    ジャガーさん、こんにちは!たいしくん見るごとにかわいい仕草させて本当宝ですね。癒されます。
    ャガーさん、ますます綺麗になってますけど、かの有名な美顔器ですか?
  • ラッキー 
    2/3 11:49

    こめこ
  • 横山裕 
    2/3 16:33

    たいしくんは
    ん似
    ん似どっちだ
    二人目は…

  • かおり 
    2/3 21:06

    カワイイ
    ちも早くやるようになって欲しい

  • 【り〜ご】頑張れ宮城県!イベ受付禁止 
    2/3 22:57

    可愛い

    うちのチビも同じような事してま


  • ☆マジョ☆ モンプラ休み 
    2/3 23:20

    子供ってかわいいですね

    子供の小さい頃を思い出します

  • パンダ 
    2/5 10:44

    うちのチビもよく毛布に包まって 隠れた気になってます

    可愛いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)