「大船観音」豆まき!!(^_^)/(^^)/(^-^ )/

  • ジャガー横田 公式ブログ/「大船観音」豆まき!!(^_^)/(^^)/(^-^ )/ 画像1
大船観音での豆まきも四年目になりました…
今年もご一緒したタレントさんはアニマル浜口さん、伊藤かずえさん、武蔵川部屋の力士の方々…
一年の無事を祈願して頂きました…m(_ _)m

沢山の参拝客の皆様に福が訪れるように…

「福はーうちぃ!!(^o^)」と祈願した豆を配りました!!

大維志も念願の豆まきを楽しそうに…

「ふくはーうちぃ!!」と楽しそうに投げてました!(*^^*)

私達は個人的に…「赤ちゃんが授かりますように…(>_<)」と贅沢なお願いもしちゃいました!(^.^)

今年も世界の平和!日本の平和…ですよね!!あと…木下家の平和?(笑)
皆が健康でありますように…とお願いして来ました!!

雨が豆まきが終わると同時に降り始めました…ある種のグットタイミング!?(^_^;)
私達は濡れずに済みましたが参拝のお客様のお帰りが心配です…

お子様連れも多かったしご年配の方もいらっしゃいましたから道中気を付けてお帰り下さい…

 
  • コメント(全176件)
  • 青空 (毎日出没予定) 
    2/1 20:37

    豆まきお疲れ様でした☆
    アニマル浜口さんもいらしてたなんてぎやかな豆まきですね(笑)

    みんなの分ま
    祈願していただいてありがとうございます(^-^)

    木下家にも福よこい!!
  • ♪みやび♪ 
    2/1 20:42

    私にもコウノトリが来ますように

  • Gackt 
    2/1 20:43

    楽しいそうですよね

  • 42 
    2/1 20:46

    たいし君がお兄ちゃんになる日、何時ですかね

    楽しみですね

  • ゆうたん 
    2/1 20:51

    ジャガーさんに もう一度 可愛いBabyが 授かりますよう

    私は 現在二人の子どもがいますが 3人目を すごく 悩んでます

    七歳と四歳で

    また1からは 大変ですもんね

    でも ジャガーさんを見てると パワーが 湧きます

    いつも ありがとうございます

    大ファンです

  • りえ 
    2/1 20:53

    楽しそ

    健康で楽しく過ごせます様

    (*^_^*)
  • suke 
    2/1 20:56

    福はたくさ〜ん内〜

  • もも 
    2/1 20:58

    大船観音近い
    ャガーさんに逢いたかったなぁ…
    江ノ島にも来てください(笑)
  • らいと 
    2/1 20:58

    寒い中、豆まき…お疲れ様でした

    祈願
    りがとうございますm(._.)m
    木下家に…もぅ一度、可愛いアカチャンよこぃ〜

    皆が幸福でありまように…(^O^)
  • AN(自宅療養中) 
    2/1 21:01

    たいし君がお兄ちゃんになれます様に(^人^)
  • いるまん 
    2/1 21:03

    いまだに、豆買ってない


    ヤバい



    楽しめましたかぁ

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    2/1 21:14

    豆まきいいですね

    たいしくん可愛い

    似合ってます


    たいしくんから頂きたい

  • デラノワ 
    2/1 21:18

    ジャガーJr.ならぬタイガーJr.(寅年
    けに)が授かると良いです

    福は内
    御祈りしております
  • なおちゃん アプリ招待× 
    2/1 21:19

    たいし君も一緒だったんですね
    しそう


    赤ちゃん授かるといいです

  • ゆ―か 
    2/1 21:23

    ジャガーさんのお腹に命が授かりますように〜

  • 綾。 
    2/1 21:28

    お疲れ様です〜我が家は〜大人ばかりで豆まきしていないですよ。
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    2/1 21:30

    すごい


    多忙な中 ご夫妻お揃い


    御利益ありそうな幸福感じます


    ありがとうございます('-^*)/


  • こぱ 
    2/1 21:36

    楽しそ〜です

  • TEOKUN Photographe. 
    2/1 21:38

    そうですね

  • ミポリン(退会します) 
    2/1 21:43

    いいな
    幸せそぅですね〜
    も早く家庭もちたいよ〜〜っ(^o^)
  • きっしー(;_;) 
    2/1 21:53

    わぁ〜
    かしいです〜大船
    年か前
    住んでましたぁ〜白くて綺麗な観音様ですよね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    2/1 21:56


    昨日のジャガーさんの日記を見て、急遽行くことに決めて、妻と行ってきました


    大船観音は初めてでしたが、狭い・・・、違ったw、距離が近いので、ジャガーさん一家が間近で見れて良かったです


    残念ながら、ジャガーさんが投げた豆は1つも取れませんでしたが


    来年は、前もって予定に入れておきます


    .
  • くまのプーちゃん♪U^エ^U☆だいちゅき☆ 
    2/1 21:58

    豆まきいいなぁ〜

    ジャーガーさんに新しい命ですが授かりますように

  • 光ちゃんママ 
    2/1 22:03

    大船・・・今日、出張で近くまで行ってました。。。

    でも、出張先に着くころにはしっかり雨が降っていたので、途中下車しても会えなかったです


    いつか、お会いできる日を楽しみしています

  • ☆眠り猫☆(非常に多忙な為に放置) 
    2/1 22:11

    今日、大船観音に見に行きました


    にぎやかで楽しかったし、ジャガーサンの笑顔が素敵でした

  • ☆ミント☆ 
    2/1 22:18

    本当に素敵なご家族ですね

    ジャガーさんみたいな強くて可愛い女性になりたいで

  • ひろくんたいくんママ 
    2/1 22:51

    ジャガーさんのお願い、叶うといいです



    子供が二人いると、にぎやかです

  • ゆきえ 
    2/1 23:07

    お疲れ様でし

  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    2/1 23:25

    大船観音は我が家から近いです
    事で行けないのが残念です
    ャガーさんのご家族に逢いたかったです

  • こぶたえ 
    2/1 23:30

    大船観
    近いので知ってたら行きたかったです

  • *ェコ*ドリ休憩中♪ 
    2/1 23:37

    お疲れさまでした

    本当に幸せいっぱいの家庭でうらやましいです

    ジャガーさんの願いが叶うといいですね

  • §ちびちゃん§ 
    2/1 23:48

    わぁ


    たいし君もいたんだ


    私も行きたいなぁ

    たいし君良い経験しました

  • クミ 
    2/1 23:50

    タイシ君の弟か妹が授かりますように



  • オハナ 
    2/1 23:54

    ジャガーさんの願いが叶う事を祈ります


    私も
    だけど子供達に豆まきさせてあげよ〜っ

  •  
    2/2 00:01

    豆まき良いですね
    年は、孫と一緒にしょうと思っています
    ャガーさんの御家族が幸せいっぱいでありますようにお祈りいたします

  • かお 
    2/2 00:20

    無事に豆まきができてよかったですね
    真もすごく
    笑ましいです

    2人目
    っと
    っと
    きにできることでしょうね

  • ミーア(今月で退会します!今までありがとうございました(*^^*)) 
    2/2 00:33

    ジャガーさんの願いきっとすぐに叶う事でしょ
    二人目出来た報告楽しみに待ってます

  • だい 
    2/2 00:35

    木下家がいつまでも幸せであります様に
    いでにわたくしも

  • 裕到 
    2/2 00:51

    ジャガーさんの願いが叶いますよ-にぃ---


    ワタシ…
    貯金が出来るような暮らしになれますように…
    長男が公立に行けるようになりますように…
    長女の夢が叶いますように
    次男の口の悪さが治りますように
    次女が沢山喋れるようになりますように
    三男が早くよくなりますように…あ!あとひっくり返って怒り泣きがなくなりますように…
    旦那…沢山稼げますように

    だけど皆健康が1番\(^O^)/

    長々スイマセン

  • ☆☆アッコ☆☆ 
    2/2 01:11

    大船観音は…私が小さい時から…おばあちゃんに、連れて行ってもらった
    い出の場所で
    まき…ご苦労様でし

    観音様の中に…入りました

  • RYS 
    2/2 02:28

    家庭の平和が世の中の平和に繋がるそうです


    しかし難しいですね

    不幸を知っているから幸福に気付けるわけで、ずっと幸福で平和だとわがままになるんですよ


    世界中が平和になると素敵ですが、わがままになって喧嘩が始まり、、って。結局、人間は愚かなんですね


    なんて言ってみました。

    うちも今日スーパーで節分セット買って来まし


    木下家に幸あれ!(うちにも!)
  • しまにゃん 
    2/2 03:17

    みんなの願いが叶いますように(^_-)-
  • 姫T@ぽョω 
    2/2 08:52


    福は内
    は外

    健康で過ごせますように



  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    2/2 10:35

    昨日は、寒かったでしょう…豆まき、お疲れさまでし
    大維志くんも貴重な体験ですね〜
    下家も福が訪れますように


  • あっちゃん☆ 
    2/2 12:35

    お二人目の祈願されたのですね


    私もジャガーさんに勇気を頂き45歳頑張ってます


  • はる&あや 
    2/2 12:52

    さっきTVで拝見しました〜

  • ★☆あ〜たん★☆ 
    2/2 13:25

    今日、ワイドスクランブルで見ました
    青龍の事聞かれても、困っちゃいますよねぇ

  • ☆ちょろ☆ 
    2/2 19:39

    ジャガーさんファミリー映ってたんです
    見たかった


    次は5日の番組楽しみにしてます

  • ゆきどり 
    2/2 21:25

    大船観
    近隣なのでナンカ嬉しいです。行けば良かったなぁぁ〜〜

  • 沙流は雷鳥 
    2/2 22:27

    あらぁ


    大船観音豆ま

    1日だったんですね



    3日と思ってました

    明日、大船へ行くので楽しみにしていたのにぃ




    親子3人で、鬼退治
    Happy

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)