お疲れ様!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様!!(^_-) 画像1
今日ね…久し振りに30年来の親友に会ったの!! (*^ー^)ノ♪

彼女はプロレス界では同期生で芸能界では大先輩!

知る人ぞ!知る!!
「ミミ萩原」

彼女とはタイプは違うけど本当に気が合って何でも話せる人…人生の上では先輩なので色々な相談も出来るし、いつ会っても楽に付き合える人です!

彼女…勿論!優しい旦那様と可愛い一粒種の息子さんと暖かい家庭を築いて居ます!!
(o^−^o)

彼女は私と気が合うくらいだから個性豊かで本当に面白い!!

こんなに綺麗で若いけど…私より六つも上なの…Σ( ̄◇ ̄*)

年の事は言いたくないけど…若さを保って居る人生の先輩が居ると!!
私はまだまだ!!(~_~;)
頑張らないと!!

だから…人は年齢ではないし…年を重ねると言うのはいい意味で年輪を増やす事だと思う…

上には上だね!?

ファミリー達!私達はまだ新参者だから色々な意味で頑張ろうぜ!!

改めて…久し振りにミミに会って刺激を受けたなぁ!!(*^_^*)

いつあっても「親友」は最高だぁ!!
\(^^)/

今日も付き合ってくれてありがとう…

お休みぃ…

 
  • コメント(全294件)
  • ★〜姫華愛〜★ 
    2/1 12:58

    久しぶりの再会って
    何て言葉に
    表したらいいか…
    すごく嬉しいですよ

    人生の半分以上付き合っていける人ってそういないですもんね…素晴らしいです

  • ☆多忙中…殆ど放置【坂本冬美ちゃん】 
    2/1 13:00

    懐かしい顔ですね(*^_^*)
  • まっちゃん 
    2/1 13:01

    本当に大親友なのですね。


    仲の良さが伝わってくる、いい写真を見せてくれてありがとうございます


    ジャガーさんがそこまで言える親友に巡り会えた縁、コレはジャガーさんだからこそなのでしょうね

    私も、20年来でまだまだ及びませんが、友人を大切にしていこうと改めて思いました。

    o(^-^)o
  • アッキー(モンバト絶対禁止!!!) 
    2/1 13:05

    やっぱり久しぶりに会うと嬉しさが何倍にも膨らみますよね!家族が出来てからなかなか会えなくなる事が増えましたが、むしろ会えなくなってからの方が友達って大切って思えるようになりました。子供の事をお互い話したり相談したり…いい刺激にもなります!
  • ぼうず 
    2/1 13:06

    ミミ萩原だっ
    ッゴイビック
    女子プロまた、生で見たくなりました。 ジャガーさんの方が若く見えるかも

  • イチゴ 
    2/1 13:08

    親友ってなんでも話せるし心の支えでもありますよね私もしばらく会ってないので会いたいで
    30年ぶりだと感激もあった事でしょう。女は死ぬまで女なので年齢は関係ないですょ
    持ちを若く持って色んな刺激をうけていれば老けない気もし

  • (^-^)裕佳 
    2/1 13:11

    素敵な親友ですねえ
    ましい
    だまだ綺麗ですよぉ
    二人
    ます

  • チーズ 
    2/1 13:28

    ミミさん、昔と変わらずお綺麗ですね〜!!(もちろんジャガーさんもお綺麗ですよ!)

    ミミさんジャガーさん画像を見ながら、[ナンシー久美さんはどうしてるのかなぁ] なんてちょっと気になりました。
  • ちぃまま 
    2/1 13:31

    おお
    ミミ萩原さん
    かしい
    素敵
    輝いておられますねぇ〜

  • パンダ 
    2/1 13:39

    本当にミミさんお若くて綺麗です

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    2/1 13:47

    ジャガーさんも十分若くてきれいですよ

  • かお 
    2/1 13:51

    ジャガーさん
    んにち
    大親友でなんでも話せたり
    談できる方がいるなんで
    晴らしいですよね
    かも
    ャガーさんもミミさんも若々しく
    イキイキしていて
    いてますね
    も親友といつまでも仲良く歳をとりたいです

  • 只今放置中 
    2/1 14:01

    ジャガーさんよりミミさんが年上なのぉ
    いた

  • ゅんゅん(隠し事ばかり…嘘つかれるよりキツい…信じきれない…疲れた…) 
    2/1 14:12

    こんにちは☆ジャガーさん初めてレスします。

    早速感想を


    ジャガーさんのお顔がいつも以上に若々しく女の子な感じなのは、やっぱり親友と一緒にすごす良い時間のせいなのかな? お二人とも凄く生き生き素敵なショットですね


    一生において、家族以外で大切にしていきたいかけがえのない存在ですね

  • とん 
    2/1 14:14

    刺激をもらえる友達って素敵です

    お二人とも綺麗です

  • ミルク 
    2/1 14:30

    久々に会うと 話も 弾みますよね それは よかっ

  • ‡sumire‡ 
    2/1 14:32

    ミミ萩原さん懐かしい〜
    当キレイです
    あたしもキレイでいたい…

  • むっちゃん 
    2/1 14:37

    ジャガーさんこんにちは
    友ですか。いいですね。
  • かな 
    2/1 14:50

    はじめまして!よろしくお願いします!荒川遊園地には行きますか?私は、たびたび行きます
    元です
  • にむ 
    2/1 14:52

    ミミさん久しぶり拝見してビックリなんだか前より増して綺麗になられてる
    れだけ幸せなんだな
    て思いました
    て言うことはジャガーさんも…
    しみで

  • ノンノン 
    2/1 14:56

    ミミさんは、同じ地区で、おみかけしますが、きれいですよね。
  • さゆ 
    2/1 15:08

    ミミさん、懐かしいです



  • みゆ 
    2/1 15:10

    私はミミさんの事好きでしたよ。引退してから見る事もなかったけど今でも本当に綺麗ですね。羨ましいなぁー(^-^ゞ
  • 綾。 
    2/1 15:13

    お疲れ様でした。仲良しで羨ましいですね〜。
  • 若桜 
    2/1 15:31

    ミミさんだ
    さい時サインをもらいまし

    小さい町なんですが、3歳と6歳の時、女子プロ来てくれて、サインいただいたり、花束贈呈もしました

    ドキドキしたもんで

  • Sky †今までありがとうございました† 
    2/1 15:34

    御懐かしい〜
    良く女子プロゴッコしましたよ


    友達と筋トレしたり…。
    ちなみに私達の頃は、ライオネス飛鳥さんが新人だった頃でしたが…。

    いつまでも綺麗でいられるって事は、幸福な人生を歩んでおられるって事ですね

  •  ジジ 
    2/1 15:34

    ミミさん きれいっ

    ジャガーさんも 負けてませんよ

  • かいり‡ダイエット強化‡ 
    2/1 15:51

    お友達になってくれてありがとうございます
    っごぃうれしいです

  • よひ(海賊、モンプラ×) 
    2/1 15:59

    ミミ萩原さん変わらないです

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/1 16:33

    三十年来の親友がみえるんなんて素晴らしいで

    ミミさんはホント若くていらっしゃいますねぇ

    若さの秘訣を教えてもらいたいヨネ!
    私は歳はとっても気だけは若いで

  • 愛美 
    2/1 17:04

    よかったね

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    2/1 17:31

    ミミさん綺麗な方ですね

    ジャガーさんは内面プラス可愛いで

  • 麗華 
    2/1 18:23

    久しぶりにミミさん見れて嬉しいで〜す
    然変わってなくて綺麗です
    窓会とか無いんです

  • さり 
    2/1 18:46

    素敵な関係ですね

  • K.T 
    2/1 19:05

    よかったじゃーん

    羨まし

  • もぐ 
    2/1 20:20

    ミミ萩原さんとは、ながーいお付き合いなんですね。お友達は、大切にしてね。
  • ゆき 
    2/1 21:11

    ミミ萩原さん
    かしいです レスラーにしてはきゃしゃな方でしたよ
  • ユキ 
    2/1 22:21

    懐かしいですね…ミミ萩原さんってとぉっ〜ても可愛い方だったんですよ
    私も大好きでした

  • アーチャン:來 
    2/1 22:57

    私の親友はマキ上田と仲良しで〜
  • §ちびちゃん§ 
    2/1 23:55

    わぁ


    良いな


    私も久しぶりにお友達に会いたくなりました

  • さかつ 
    2/2 00:22

    ミミ萩原、懐かしいな

    昔、ブロマイドとポスター持ってました

    いやはや、懐かしの青春物語だぁ

  • 空☆凹放置(><,)皆に感謝(_人_) 
    2/2 00:46

    親友〜
    良し
    いっす

  • RYS 
    2/2 02:33

    30年か〜。

    そんなお友達がいてうらやましいです。
  • mii 
    2/2 09:32

    私にも30年来の大切な親友がいます。長い年月逢わなくてもいつも側に居てくれる、そんな存在ですよね。素敵な関係がいつまでも続きますように
  • 快特53A*GOOD-BYE*old1000 
    2/2 09:34

    ミミさん…相変わらず綺麗だよね

    もちろんジャガーさんもだ


  • みつちゃん  
    2/2 10:06

    30年か長いですね


    そう言う友達っていいです


    何も言わなくても解って貰える部分があるから


    私も そう言う友達がいま


    年がいっての友達って若い時 以上に大事だと思いますよ



  • しゅんひろ 
    2/2 10:38

    私にも、35年になる親友がいます。お互いに、家庭を持ち、子育てに追われて、年に一回会うか会わないか位ですが、
    やり取りしてます。

  • たびお街歩き 
    2/2 11:17

    私にも30年来の友人がいます。
    お互い処遇も環境も違いますが、たまに会ってもやはりいいものです。この年でけんかできる友人で

  • ひとし 
    2/2 19:17

    まるで恋人同士ですよ(笑)

    ナイスショット!←ゴルフか!
  • ウルトラセブン 
    2/4 13:17

    親友って 離れてても気持ちは繋がってますよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)