Hello!!p(^-^)q

  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!!p(^-^)q 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!!p(^-^)q 画像2
昨夜の美顔器エステナードソニックの反響に驚いています…

沢山のファミリー達が一緒にエステナードファミリーになった現実を目の当たりして大変嬉しく思います。
私はエステナードソニックのモニターモデルではありますが営業部長!?(笑)ではありませんから強要してるつもりはありません…なので無理がないようにして下さいね!
(^_^;)
私は使用しての感想…肌の状態を正直にお伝えすると言う役を頂いてるのです…

不快に思うファミリーには申し訳なく思いますが…優しく!(^_-)スルーしてくだちゃいませ!!

安い!高い!のクレームは私の分野ではありませんので悪しからずご了承下さい…

しかし…随分とリーズナブルなお値段だよね!!(^_^)/

多分…沢山の方に愛用されてるから値段を下げられるんだと思う…(個人の考えです…)

使っての感想をブログでやり取り出来たら楽しいね!!(*^-')b

大維志は今、義兄と公園に遊びに行ってます!!(^з^)-☆

チュッパチャップスを食べてね!(o^−^o)

 
  • コメント(全177件)
  • ё天璋院 篤姫∬青薔薇イモ29 
    1/31 20:29

    めちゃめちゃ可愛いです
    せで安心してます
    の学生時代にジャガー横田さんが活動してて迫力あるし元気なんだなと感じまし
    こんな私ですが宜しくお願いしま

  • エーゲ 
    1/31 20:48

    カワイイ(>_<)

  • ちゃん 
    1/31 20:59

    安いのにそんなにいいんだったら、お給料貰ったら買ってみようか

  • エミ♪ 
    1/31 21:00

    タイシくん可愛い
    ュッパチャップスがよくお似合い

  • モンモン 
    1/31 21:04

    はじめまして

    私も美顔器使ってま
    とても気に入ってるしお肌の状態

  • めぐ 
    1/31 21:20

    こんばんは

    届きましたぁ
    ステナードソニック

    早速使って…なんだかイイ感じ
    感してます

    毎日続けることが大事ですよね…
    キレイな肌目指して使い続けます

  • ☆カノン★ 
    1/31 21:23

    たいしクン可愛いね

  • ノンちゃん 
    1/31 21:27

    たいし君、美味しそうにチュッパチャプス舐めてるね
    愛い

  • てらぽん(モンプラと海賊はやらないよ) 
    1/31 21:30

    たいしくん、おっきくなったね


  • りん 
    1/31 21:34

    美味しそうになめなめしてるね★
  • 42 
    1/31 21:35

    チュッパチャプスって、子供の頃は「デカッ」って、思ってたけど成長したらこんな大きさだったっけ(・_・)アレッ..?
    って、感じました。

  • *。+・きぃ.・+゜放置気味 
    1/31 21:51

    私もエステナードソニック
    使ってますよ
    値段がお手頃価格で買っちゃいましたぁ
    だ、効果は分かりませんが
    上がってきてる気がします
    れからも使い続けまぁ〜す

  • みっつ 
    1/31 21:52

    かわゆ

  • うまこ◆今週で退会 
    1/31 21:53

    雑誌でみたサウナスパッツが気になるよ(^O^)/
  • ササ(最後の日) 
    1/31 21:55

    可愛い

    私も使いたい

    でも9月からタイなので12ヶ月がネックなんです

  • りょうちゃん 
    1/31 21:57

    大維志くんいつも可愛いですね
    されま

  • 花子 
    1/31 21:59

    今晩は
    子様大きくなりましたね
    れからが楽しみです
    もエステって行ってみたい


  • ショウ 
    1/31 22:00

    かわゆ


    僕も男だけど肌は綺麗でいたいと思うから、
    やってみよ〜かな?

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    1/31 22:04

    欲しいけどもうちょい待ち


    ホワイトデー狙いで(笑)


    はぁ………寂しいな、私



  • さおりん@まだ花粉症 
    1/31 22:16

    4月になったら、幼稚園の月謝が無くなるので

    やりたぃな

  • 抹茶 
    1/31 22:32

    なかなか 手の届かない額で、、、。でも、いつまでも綺麗でいたいという気持ちはあ


    今は内面をひたすら磨きま

  • 夏生 
    1/31 22:54

    こんばんは。 はじめまして、 たいし君 可愛いです。

    週刊誌のジャガー横田さんのページをみて エステナードソニック
    を衝動買いしてしまいました。 でも 私 自身美容関係の仕事をしているので お手入れに+しています。 ジャガーさんの モニター写真をみて衝動買い

    絶対 ジャガーさんみたいにキレイになりす。
  • るぅ 
    1/31 22:54

    ちょー可愛い

  • 時に負けず嫌い 
    1/31 22:59

    30歳ですが…エステ未経験者です♪娘が3人いて、長女は10歳(^-^)v
    ほぼ毎日スッピンなんですが…。基本的にお手入れしてませ
    ダメですよね
  • ダリア 
    1/31 23:02

    初の書き込みです

    あたしもエステナーほしいなぁ


    ジャガーさんどんどん綺麗になっていくのをいつもテレビみて思ってます


  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    1/31 23:21

    私も、パパに話したら買って良い
    って言ってもらったので、買いました


    来月の上旬には届くみたいです

    出産後は顔のお手入れがおろそかになり
    誰かの力を借りないとダメになってきました
    欲しいって思ってもお値段
    って今回はかなりリーズナブルになったのて
    楽しみに待ってまぁ

  • あゆっぺ☆腰椎分離症(。>д<) 
    1/31 23:39

    私も2月上旬にはエステナードファミリーに

    エステ通わ無くなったらシミ出るし肌は黒ずみたるんで毛穴は汚い
    悪なんで毎日がんばるぞぉ

    目指せ赤ちゃん肌

  • §*メグ*§ 
    1/31 23:42

    義兄貴

    本当に優しい方ですよね

    タイシ君がなついて居るのが、証で



    私も、ジャガーさんの影響で、美顔買ったんですよ

    勿論

    お安くなった広告を見て

    本当に凄いで

    汚れが取れる気がするのは、私だけだろうか

    続けて、ジャガーさんみたく、若返るぞ



  • †‡ひろりん‡†=^ェ^= 
    2/1 00:12

    たいしくん大きく成りましたね。 カワイイ〜ィ。
  • みかちゃん 
    2/1 00:32

    あたしも お金があれば
    今の 私には無理で

    かわいいですよね しかし
    大きくなるのって 早いですね

  • 〇純恋〇来てくれてぁ⌒邸彡 
    2/1 00:39

    ぅちも‥欲し

    今度、広告見かけたら‥ぉねだりしちゃいます


    ママだってぃつまで
    綺麗
    居たぃですもんね



  • りお♪アバ投票ぉ願ぃ返し有★お仲間サン(癶з癶)協力感謝★相互還元願★ 
    2/1 00:41

    青森のジャガーです(^O^)
    タイシくんの飴美味しそう(o^o^o)

    ジャガーさん(o^o^o)

    さっそく今日注文しました\(^O^)/

    主婦になってからお洒落なんか諦めてたけど(>_<)

    やっぱり女でありたいと思う(*^_^*)この頃


    父ちゃんは母親にしかみてくれないし(;-_-+
    でも、これからは、そのソニックを使って見返したいですo(^-^)o

    私だって女なんだからねって(^^)v

    商品が着くのが楽し
    (☆。☆)

    ジャガーさんが営業部長ならナンバワンでしたね(^O^)
    売り上げ一番でガッポリってなんて言うのは冗談でと(・・;)

    情報ヨロシクですよm(__)mおやすみなさい木下家の皆さん

  • さくら(昼間放置気味) 
    2/1 00:42

    私も2月からはエステナードソニック始まる予定。やっぱ早めに対策した方がいいし。1年契約だから結局高い気はするけど

  • GREE友の皆さんサヨナラ 
    2/1 00:52

    大維志くんもベビーから少年へ
    も最近 少女っぽくなってきています
    おシャマさんで

  • ‡Snow‡★解凍猫々団★れすイベ集中★ 
    2/1 00:54

    大維志くんカワイイで



    うちは女の子だけど男の子もやっぱりカワイイですね

  • ★dib★ 
    2/1 00:55

    こんばんは


    早速今日注文しまし


    届くのが楽しみです


    いつまでも綺麗でいたいものです


    頑張らなきゃ

  • なぁちゃん 
    2/1 01:05

    私も興味襪から、試したぃ(*^o^*)今妊娠だから月にぶじに出産できて落ち着ぃたら試してみょぅと思ぃマス(≧∇≦)
    ジャガ〜サンがしてるカラかなり興味

    たぃしクン、かなりかゎィィねぇ〜(≧∇≦)
    飴チャンぉぃしそぅ

  • たまご 
    2/1 01:50

    可愛ぃ
    の子みたいですね
    イシ君は力はありそうだけど心が優しいモテる子になりそう

  • sakuraミ・ω・ミchan 
    2/1 01:58

    これ
    味しいよね(^q^)

    ミニチュッパも食べてみて下さい

  • 洋子 
    2/1 06:19

    綺麗になるってことはいいことですよね

  • たけ 
    2/1 06:43

    エステ法は簡単だけど変わらない‥長く使ったら良くなるのかな

  • えふる 
    2/1 07:10

    私も買ってみ

  • ひとみ(風邪でダウン) 
    2/1 07:44

    かっわ

  • かお 
    2/1 08:58

    すごくリーズナブルですよ

    そしてタイシく
    かわい
    近くに公園あるんですね

  • hide¢Perfect-Life¢ 
    2/1 12:22

    エステナードソニックすごいです

    980円でこの効き目は驚愕です

  • 姫T@ぽョω 
    2/1 13:19


    メモメモ...ρ(^-^)

    エステニックソニック


    今度みつけてみます



  • 姫T@ぽョω 
    2/1 13:20


    ぁ(・◇・)

    エステナードソニック


    ですね(^。^;)


  • リプトン 
    2/1 14:02

    かわいいです

  • りえ 
    2/1 21:08

    可愛い

  • ゆっこちゃん 
    2/3 10:46

    エステナードソニック…以前から気になっていたのですがどうしたものか?と随分悩みました。広告との睨めっこもどれほどしたことでしょう。悩みに悩んでいた時、ジャガー姉様の日記でようやく解決、とうとう私も買っちゃいまし
    台を作り変えることはできないけど一つくらい自信を持って自慢できるものをこれから頑張って作っていきたいと思います。ジャガー姉様のような美しい肌が目標です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)