おはよう!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像1
何だか…目が覚めてしまったぁ…(-_-;)

今日はお休みだからもう少し寝坊してもいいのに…

大維志は隣で寝息を立てて寝ています…
(-.-)Zzz・・・・
まだ起きないね…

私の一時間前に起きたの…と言ってもお布団の中だけど…

姉の家は一軒家だから広く…寒く感じる…へんな時間に起きたから何か…寂しい気がするなぁ!

少し喉が痛いから大維志の風邪を頂いたかな…(>_<)

もう少し寝て見ようかな…

寂しい時間ちょっと付き合って頂きました!! ありがと…

これから仕事の方は気を付けて…行ってらっしゃい!!(^3^)/

 
  • コメント(全226件)
  • ☆ryo☆ 
    1/30 11:49

    こんち

    風邪 貰っちゃいましたか
    睡眠が 1番です。

    休める時にわ 横になったりして 休んで下さいね

  • キム 
    1/30 11:50

    うちも息子の風邪を頂かないように気合いいれてます!!ジャガーさんも頑張ってp(^-^)q
  • 小枝(毎日精一杯( ロ_ロ)ゞ) 
    1/30 11:54

    早目に薬飲んでくださいね…酷くなったら大変です

  • あきたけん 
    1/30 11:54

    おはようございます!いつもテレビを楽しく見ていますよ!これからも頑張ってくださいね!
  • ノンちゃん 
    1/30 11:58

    たいし君の風邪もらいましたか?ジャガーさん休みの時は、ゆっく
    体を休んで下さいね
    眠が一番、大事です

  • ☆chicchi★ 
    1/30 12:00

    お大事

  • ミカン 
    1/30 12:04

    風邪気おつけて下さいませ

  • ままよ(日中多忙) 
    1/30 12:07

    気付けばもうお昼です。
    朝ごはんが遅かったのでまだおなか空いてないなぁ

    温度差が激しい今日この頃
    風邪、こじらせないように気をつけてください

  • 42 
    1/30 12:13

    うわぁ
    起き

    私、何時も起きなきゃダメな時は起きれなくて、寝坊して良い時に限って起きれるんで

    気持ちの問題

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    1/30 12:15

    無理しない様に気を付けて下さい

  • かめきち 
    1/30 12:24

    早めに用心して薬飲まないとね

  • §ちびちゃん§ 
    1/30 12:41

    実家みたいにのんびり出来る場所なのですね


    良いな


    ベビーちゃんにも兄弟作れたら良いなぁ


  • みぃ 
    1/30 13:02

    いつも公式ブログと共に楽しく拝見させていただいてます

    今日はお休み満喫してください

    風邪気味大丈夫です
    体には気をつけて これからも頑張ってくださ

  • MOMO(≧ω≦) 
    1/30 13:11

    お大事

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    1/30 13:18

    あまり、無理しないくださいね

    早めに薬飲んで、ください
    お大事
  • トミカーズ 
    1/30 13:31

    風邪は早目に治すのが一番ですね

    お大事にしてくださ

  • ライム 
    1/30 13:42

    をつけて、下さいね〜今日は、昼まで、仕事で、後は、夕方また、仕事です〜ちなみに日曜日も、仕事です
    貧乏暇なしって言う言葉通りに。
  • アトム 
    1/30 13:43

    風邪ですか?栄養をとって、ゆっくり休みましょう
    は、風邪など弾く間も無いですので〜逆にうらやましいです

  • §よう§ 
    1/30 13:44

    ジャガーさんは いつも 優しいカキコしてあるから 読むと心暖まる!風邪気味の様で心配です お大事に!いつも ありがとう
    れからも応援してます!
  • ケンケン 
    1/30 13:47

    ピース頑張りかわいいですねっ!


    そーいうときありますよね〜(≧ω≦)
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/30 13:50

    私も昨日の朝から喉が痛くて夜になって熱が上がってきたので今日 病院に行ってきました

    ジャガーさんも喉の痛み大丈夫ですか…

    無理せずに体休ませてあげて下さいね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/30 14:11

    ゆっくり休んで下さいね

  • 綾。 
    1/30 14:36

    こんにちは〜
    私は日曜日まで休みでゆっくりしますよ
  • ☆あーこ☆放置中 
    1/30 14:38

    風邪ですか!?ゆっくり休んでください

    大維志クン可愛いです

  • ローズ 
    1/30 14:45

    大丈夫ですか
    し喉が痛いようなら うがい薬で何度かうがいすれば、次の日には治りますよ

  • ☆Fiore☆ 
    1/30 14:52

    可愛い笑顔(^-^)v
  • §mee§ 激多忙in激減 ( ; ; ) 
    1/30 15:00

    こんにちは

    今はインフルエンザに続きノロウィルスが流行っています
    体に気をつけて下さいね〜
    女子プロ大好きで良く見てました
    今はテレビで見れない事が残念で

    ジャガーさん一家大好きで
    大維志君、超可愛いし
    ノピーはハマ
    れからも頑張って下さいね
    ヨロシクお願いしま

  • さくら 
    1/30 15:11

    風邪気味大丈夫です
    一家のママが風邪ひいたら大変だから〜
    もパパ先生さんがいるから

    お大事にしてね(^O^)
  • みーちゃん 
    1/30 15:13

    こんにちは〜
    近は気温も変化してますからね〜
    大事にして下さいネ

  • オニニ 
    1/30 15:14

    はじめまして
    GREE始めて間もないオニニです。風邪を惹いたみたいですね
    事に育児に大変ですが身体に気を付けてq(^-^q)って下さい
    ァイト


  •  RエHロ`・3・ ** 
    1/30 15:21

    初めまして !!
    大維志クン、ホントに可愛ぃです

    以前、嵐の番組でチャイルドマインダーに出てた時、すんごぃ可愛かったです !!

    子育てゃ仕事、ぃろ大変だと
    思ぃますが、頑張ってくださぃ

  • まりん 
    1/30 15:46

    のどへいきですか
    仕事育児大変ですよ


    淋しい時ありますよね、おきた瞬

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/30 15:58

    ジャガーさんは寂しがりやさんですね
     いつでもお相手いたしますよ〜
    てもう夕方だ

  • すみません(/。\)少しの間、お休みします。m(._.)m 
    1/30 16:00

    子供から、風邪をもらう事が多々
    りますので
    めに
    を飲ん
    寒いの
    暖かくして
    っくりした1日でね

  • ひな(しばらく放置。時々顔出します) 
    1/30 16:17

    私も8ヶ月の子のママしてます
    が覚めて、隣で子供がスヤスヤ寝てるのを見るとホッとしますよね。起きた後を考えると、気分が重くなっちゃうけど

    風邪ひどくならないといいですね
    っくり休んでくださ

  • テン 
    1/30 16:28

    ジャガーさん、風邪は大丈夫でしたか?

    今、風邪引いたらキノピー先生に
    ベランダなんかに出るからだよ!
    って言われそう‥


    今度から、喧嘩したら‥トイレに立て篭もりましょう

    切羽詰まって
    僕が悪かった
    ってなりますから‥(-.-;)

    お大事に!

  • (ナツ・∀・) 
    1/30 16:38

    育児大変なんですね


    でも、可愛いから癒されますね


    可愛い

  • ゆき 
    1/30 16:49

    こんち
    風邪には十分気をつけてください
    かが…ですが、されど…で

  • ブーリン 
    1/30 17:20

    休みの日、寝坊が一番の贅
    それが出来なかったらがっかり


    子供の風邪を親が貰うと、ひどくなりやすいから気を付けて下さい

  • こや姫∞暫くGREE休みます∞ 
    1/30 17:46

    こんばんゎ


    体調ゎ、ぃかがです


    キノピー先生がいらっしゃるから大丈夫だと思ぃますが、風邪がひどくならなぃょぉに気をつけてくださぃ

  • ペルシャは放置・・娘がはまってます(*_*) 
    1/30 17:49

    今日は 子供も休みで 9時まで寝てました
    那 朝ごはんなし
    しいんだから(私はプー)ゆっくり寝れる時 寝たもの勝ち

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    1/30 18:11

    寝る
    は マスクだ
    大口
    けてても平気だし

  • みつちゃん  
    1/30 18:42

    風邪 大丈夫ですか


    喉が 痛いなぁ〜っと思ったら お茶で うがいしたらいいってききましたよ


    気温が色々だから体調に気をつけて下さいねぇ

  • りょうmama 
    1/30 19:46

    こんばんは

    最近暑かったり寒かったりして体調崩しやすいですもんねぇ

    私も喉ガラガラです

    乾燥が一番悪いので家では洗濯物orバスタオルを中に干してますよ

    やっぱり加湿器が一番良いみたいですよ

  • 少女まがぢん 
    1/30 20:46

    このタイシくん。すごくかわいい〜〜〜

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    1/30 23:09

    こんばんは('-^*)/

    今日の(お休み)満喫できましたか〜


    また夜が来ましたね
    2/1大船観音様参拝の日は
    かい天
    になると良いですね


    おやすみなさい♪(*'-^)-☆



  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/31 00:35

    休みの朝なのに6時に起きちゃったんですネ。そりゃ残念!喉痛いのならうがいしてもう一度寝るに限りますね …てコメントしてるけど今すでに31日の夜中の0:30です!付き合い悪くてごめんなさいネ

    私今か
    デス

  • さん香 
    1/31 14:10

    喉調子どうですか?こちらはインフルエンザが流行っており
    供達が、学級閉鎖や
    インフルエンザにかかって大変です。私も朝から頭が痛いで
    気を付けましょうね
  • 姫T@ぽョω 
    2/1 03:26

    こうして見る
    たいし君ついこの前
    生まれたばかりだったのに
    もう大きくなったような
    気がしますね


  • かお 
    2/1 08:22

    お姉さんのお家広いんです

    なんとなく泊まり先で寂しくなることってありますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)