遅くなりました…

  • ジャガー横田 公式ブログ/遅くなりました… 画像1
今日は週末でみっちゃん家に遊びに来ました!!(*^-')b

みっちゃん家には産まれて1ヶ月の孫が居ます…

孫のコンビラックに…懐かしそうに!?乗って居ます…(~_~;)

このコンビラックは大維志が使って居た物…

いつの間にか足がはみ出ちゃう程、大きくなってました!(^.^)

本当にあっと言う間に子供は成長します…

産まれてすぐの時は早く首が据わるようにならないかなー…

次は…
寝返り

ハイハイ

掴まり立ち

歩く

話す

…一つ一つの成長の積み重ねが今です!

成長を見るのが嬉しくて大変な時も成長が見れるから頑張れる…

成長が平均より遅いと少しだけ心配になったりして…(^_^;)

でも大丈夫!!

我が子には我が子のペースでしっかり成長してくれて居る…
q(^-^q)

アップの写メはコンビラックに乗りながら両足を上げ下げして腹筋してましたから…

二、三年すると腹筋するまでに成長しちゃうんですから!(笑)

まだまだ過程です…

今の年が懐かしくなるのもすぐてすね!!
(^^ゞ

改めて…この時を大事にしたいと思いました。
ファミリー達!
今日もお疲れ様…

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全111件)
  • 秋とタマ みんなありがとう(*/∀\*) 
    1/30 05:59

    おはようございます

    子供の成長 早いですね

    口答え半端な
    これも成長の過程とは思う様にしてても凹む時ある。

    自分も親を泣かせたりしてきたか

    順番なんだな・・・

    分かってるんだけど

  • くり 
    1/30 06:05

    子供の成長は早いものです

    うちの息子は4月から中学生ですよ。
  • ツバサ 
    1/30 06:09

    おはよ
    (*゚ー゚)v

    今日も元気に、明るく過ごしましょう。
    ファイト〜



  • Y-m-o【皆様ありがとうございました】  
    1/30 06:32

    子供は可愛い
    すねっ
    ほえましいで

  • マークン(今月末でグリー退会します) 
    1/30 06:42

    懐かしい小さい頃が
    戻って欲しい3歳頃

    あの頃が、一番可愛かったと思うのは、高校生になって親の身長を遥かに超えてしまい、親に付いて出掛けてくれなくなったか
    (男二人だから仕方ないか)
    早く、孫(女の子)が欲しいな

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/30 06:43


    タイシくん、大きくなったね〜


    .
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/30 06:43

    子供の成長は本当スゴいなぁ〜と感動してしまいますよね
     子供は宝物で
    かわいい反面…憎らしかったり
    る事もあるけ
    。でも大切に育てていこうと思います

  • きゃすみん☆らぶぅ♪大物ありがとぉです★ 
    1/30 06:46

    ホントに子どもの成長は早いです
    いこの前 仮面ライダー変身っ!トオ
    てしてた息子も今は反抗期
    今を大切に思って見守ってあげなきゃ

  • メイサ 
    1/30 06:50

    おはようございます
    すよねぇ、大きくなるの早いよねぇ(>_<)ついこの間まで寝てるだけと思っていたのが今や身長は伸び体重は増え、つたい歩きしてるからビックリ
    れだもん、うちら大人でも歳とるの早いはずだ

  • 退会します 
    1/30 06:56

    小さいままじゃ困るけど、かわいい時はあっというまにすぎてしまいます

  • ヒスイ かなり放置気味(>_<) 
    1/30 07:14

    うちんくにもこれあります


  • ‡道‡ 
    1/30 07:15

    大維志
    大きくなったです、可愛い

  • うえみち 
    1/30 07:19

    あっとゆぅ間におっきくなりますょね

    子供のペースがありますから、あせらず

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    1/30 07:21

    大維志くん 大きくなりましたね
    子育てしているとあっという間に一日一日が過ぎて行きますよね

  • ちゅうみん 
    1/30 07:24

    大維志くん可愛い
    の子の成長って本当に早い

  • かめきち 
    1/30 07:35

    本当に人の子の成長は早いなぁ〜
    ジャガーさんだんだんお母さんになってるのが微笑ましい


  • ペンコさん 
    1/30 07:42

    おはょございます。
    2ジチャオ見ていたから大きくなりました


  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    1/30 07:50

    Good morning
    仕事
    ってらっしゃ

  • りん 
    1/30 08:16

    おはようございます 子供は大きくなり、ますます色々する

  • かお 
    1/30 08:22

    毎日毎日成長する我が子の変化
    よりですね
    のお腹の中の子も
    くすく育っているのかしら…不安ですが
    ャガーさんの日記や木下さんの日記を見ると
    んだか和むんです
    してホッとします

  • 愛月 
    1/30 08:43

    カヮィィなぁ


    ィィな

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/30 08:47

    たいしくんさすがですね


    たいしくん可愛い過ぎです

  • Rona 
    1/30 08:49

    毎日子育て大変だけど、成長が楽しみだからママってがんばれますよね
    の子とは比較せずにマイペースに子育てしてまーす

  • ☆ここなっち☆ 
    1/30 09:14

    かわゅ

  • みあちゃん 
    1/30 09:21

    たいし君、大きくなりましたね

    可愛いなぁ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/30 09:28

    本当に大きくなった


    すっかりお兄ちゃんだね
    長は早いねー
  • うーたん 
    1/30 09:34

    うちの姫は入院して成長が遅くて心配でした
    ジャガーさんの言葉に勇気もらいました
    ありがとうございます。 これからも子育て頑張りま
  • にゃんだらリンゴ 
    1/30 09:35

    大維志くんすごい体



  • 辻チャン 
    1/30 09:36

    たいし君、大きくなりましたね
    間たつのは、本当に早い
    ちのチビは、もうすぐ小になるけど、すでに、ちょっとした反抗期を迎えてま

  • §ちびちゃん§ 
    1/30 09:38

    わあ


    たいしくん大きくなりましたね


    今日の日記…今子育て真っ最中の私にずしんと響きました


    毎日とても忙しくてでも幸せで


    とても幸せなのに…成長の遅れを気にしては悩んで…

    悩む事無いのですね


    今の幸せをめいいっぱい噛み締めなくち


    やっとやっと出来た宝物なんだか


    どんなに成長が遅くとも別の赤ちゃんと取り替えるなんて考えられないし


    ベビーちゃんはベビーちゃんのままでゆっくりな成長を有り難いと思って受け止める事にしま


    ありがとうございました

  • むぅ  
    1/30 09:56

    同じの持ってるよ

  • オハナ 
    1/30 10:00

    大きくなった


    子供の成長はホンマ早い

    私のチビ達もいつの間にか大きく成長してるし

  • ‡juria‡ 
    1/30 10:05


    大維志くんメッチャ可愛い


    腹筋とは…

    さすがジャガーさんの息子


    将来は
    ??


  • ★ゅきむω☆ 
    1/30 10:21

    懐かし

    コンビラック

    重かったぁ

    でも、楽チンだった

    あると便利

  • 洋子 
    1/30 10:56

    小さいうちは成長が早くかんじられます

  • 裕到 
    1/30 11:13

    ワタシも腹筋したいのでそのラック貸して下さい
    (笑)
  • Amanda* 
    1/30 11:21

    そうなんです

    この可愛い時期があるからこそ…くそ生意気な中学時代の反抗期を乗りきれるのです

    抱っこ出来る時期なんてあっという間ですよ
    しんで

  • みず 
    1/30 11:26

    うちの娘はようやく首がすわったトコで


    小さめに生まれたので、今でも小柄サン

    何かある度心配ですが、少しずつ、1つずつの成長が嬉しいです


    コンビラックは現在使ってますが、乗れなくなる頃には、大維志クンの様に素直な元気っ子になって欲しいです



  • バンビ 
    1/30 14:23

    かわいい〜


    私の子どもたちは大きくなりました。
    また甥っ子や姪っ子たちもいますが、子どもの成長はふりかえると親にとって宝物をあける感じですね。
    日記を読ませていただきながら、その頃のことを思い出します。
    日記楽しみにしてます!



  • あい 
    1/30 14:26

    可愛いらしいですね

    あたしはまだ子供は居ないんですが、姪、甥が三つ子ちゃんで生まれた時から見てるので自分の子供の様な感じで


    ほんと、子供は見てて飽きないし、発見がいっぱいですよね

    頑張ってください

  • 綾。 
    1/30 14:34

    凄い成長期で腹筋なんて素晴らしい〜見習いたいですよ。
  • RYS 
    1/30 15:45

    も〜全くもって同じ気持ちです。

    ついつい叱りつけたりもして、あ゛〜早く大きくなれ〜なんて願ってしまったりする私ですが、振り返ると一瞬で赤ちゃんの時期は終わってしまいました


    一瞬一瞬を大切にしないといけないなぁと、ゆったりしている時は反省

    で・も、言う事を聞かない時はそんな反省もすっかり忘れて怒っている私です


    私も子供と共に成長させられています。

    子育て頑張ります

  •  masayuhill 
    1/30 16:11


    子育て大変だと思える時が花です


    私も44で来月ばあちゃんになります。


    大きくなってしまう
    思い出して笑っています。
  • ありのままで 
    1/30 16:55

    子供がいるジャガーさんがうらやましいです
  • テン 
    1/30 16:57

    そうそう〜この頃は、1つ1つの成長が楽しみで、可愛いくて‥

    19才の息子が座布団を敷いて寝っ転がってるのを見る度に‥この1枚の座布団に収まって寝てたのになぁ〜と懐かしくなります(-.-;)

    今は、「お願
    小さくなって
    」って思っちゃいま

  • みつちゃん  
    1/30 18:37

    たいし君ラックから はみ出す位 成長したんですね


    子供の成長って本当に早いですよ


    まだまだと親が思っている間に何処で覚えてきたんだろうって思う事いっぱいあります



  • めめ 
    1/30 22:23

    うん
    供の成長は早いですよね。その時々で大変だからいっぱいいっぱいでかわいい瞬間ってなかなか記憶していなかったりかわいいって思える余裕がなかったりして・・・あの頃はかわいかった って思うのは当然なんですよね!過ぎて今の大変さと直面していると小さかった頃は楽だったって錯覚しちゃうんです。だからこそあたしは次のこを妊娠から楽しみたいって思っています
    生に何度もない貴重な時間をどう楽しむかはそれぞれですよね!周りに二人目は?って聞かれるけれどあたしはあたしのペースで一番いいタイミングでほしいんです。けどいざというとき授からないってこともある と考えるとなやみどころです


  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/31 00:18

    ホントに子供の成長は目に見えて現れるものなので励みになりますよネ!
    大維志君はこれが少し前迄自分の使っていたものだってハッキリ覚えていて偉いですよ

    子供の記憶は大人が思っているよりずっと確かなものですネ
  • 姫T@ぽョω 
    2/1 01:11


    子供を育てるって
    とても大変ですよね

    成長していくのを
    楽しみ嬉しく思い
    乗り越えて育てる

    私も子供を育てる日
    来るのかしら



  • かお 
    2/1 08:38

    日々成長しているんですね
    して子供と共
    いろいろな意味で大人も成長しますよね
    なんて
    だ子供がお腹の中ですが…子供にうながされて私も成長している気がしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)