Good morning(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning(^o^)v 画像2
今日は比較的暖かいので動き易そうです…

でも北部はまだまだ冬真っ只中だよね…
(>_<)

大維志も朝から機嫌よく幼稚園に向かいました!!(*^-')b

鼻水はまだ止まってません…(~_~;)

でも元気!元気!
d=(^o^)=b
さぁ!洗濯物でも干そうっと!!(^_-)

ファミリー達!

今日も頑張ってくれるかなー!?

いいともー!
(^_^)/

 
  • コメント(全140件)
  • may☆n[全ゲーム不参加中] 
    1/29 10:42

    おはよーございます
    日は暖かそうな1日になりそうですね


    タイシ君毎日少しずつ、お兄ちゃんの顔になってますね。
    タイシ君はママ似か

  • ひーちゃん 
    1/29 10:46

    おはようございます
    いしくん可愛

    好きな人と両思いになれました

    将来、結婚してジャガーさんのように暖かい家族になれたらいいなって思います

  • マーガレット 
    1/29 10:47

    おはよーございます
    (^o^)
    大維志君鼻水早くとまるといいですね
  • ミッキー 
    1/29 10:48

    こっちは微妙な天気です

    冬場は洗濯物が乾かなくて大変で

    大維志クン元気でよかったですね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/29 10:50

    ジャガーさん
    いしく
    おはようございます
    ちろん「いいとも
    おまけに「世界に広げよう
    達の輪
    繋ぐリンク
    分だけ
    分さえ
    ゃなく
    明るく愉しくいきましょう

  • ☆Mちゃん☆ 
    1/29 10:54

    たいし君大きくなりました

    私のちびも、今年の4月から幼稚園に通います
  • ダッフィー 
    1/29 10:54

    たいしかわいいぞ うちのちびもかわいいぞぃ 仲良くして
  • ポメたん 
    1/29 11:00

    鼻水早くおさまるといいですね
    ちの娘は胃腸の風邪をひき入院しました
    の風邪の大半はそうらしいけど 痙攣もあったので 一通り検査
    てもらいまし
    まだ幼いので私は付き添い寝泊まりでし

    今 胃腸の風邪流行ってるみたいですし 気をつけてくださいね

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    1/29 11:03

    その北部に住んでま

    これからが冬本番ですよ


    大維志クン 今日もかわいいですね

    幼稚園が楽しいのはいいことです


  • ‡道‡ 
    1/29 11:04

    大維志君元気に可愛
    です!
  • ☆金チャン☆ 
    1/29 11:05

    東北ゎ風強すぎです

    昨日ゎ暖かいそよ風だったんです
    今日ゎ冷たくて.寒い強い風です{{(>_<;)}}
  • ミカン 
    1/29 11:08

    今頃幼稚園で何してるのかな?(笑)
    たいし君楽しいでしょうね

  • ヤンバ♪ 
    1/29 11:11

    元気が一番ですよ〜
    鼻水出して幼稚園
    可愛い

  • *美優*ゲームのお誘いお断り 
    1/29 11:13

    今日はとっても気持ちィイですね

    ゎたしは4人子供がいるので朝から洗濯物が

    今日も主婦は頑張ります

  • †ヤル気が出るまで休会↓†  
    1/29 11:18


    先日の、謎な

    の答えです



    ジャガーさんが、プロレス以外に優れているもの



    それは



    この、毎日グリfamilyさん達を楽しませる
    章力



    そして、家族に対する、溢れんばかりの愛情



    心温まる文章も、愛情たっぷり子育ても、どちらもプロ級だと思いますよ



    サリーは、中・中,涼の子のママですが、なかなかジャガーさんの様にはいきませ



    見習いたいと思いま





  • ヨーコ() 
    1/29 11:20

    今日は晴れてるのに雨が降ってる…いわゆる狐の嫁入り状態の天気です。洗濯物を出すべきかしまうべきか…悩んでます
  • いないぃなぃばぁ〜(´〆´) 
    1/29 11:27

    名古屋も今日は,暖かいで
    炊事洗濯がとりあえず出来たので、チビちゃんとお散歩でもと思ったんですが…
    あるので今日
    ですね

  • ピングーくま 
    1/29 11:30

    いい天気なので、私も洗濯して掃除してました
    気いいとヤル気も上がる気がするんです

    たいしクン元気でなによりです(o^-')b
  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    1/29 11:31

    お疲れ様です

    こちらもいい天気ですよ

  • あい【】 
    1/29 11:35

    ジャガーさんこんにちわ
    水大丈夫ですか?
    も元気そうで何より
    たしは鼻水軽くなりました

    今日も元気で行きましょう
    夕方から飲み会だぁ(^o^)
    ではではいい一日を過ごしましょうね

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    1/29 11:35

    早くよくなるといいですね



    のコメントで、サリーさんが言われているように、ジャガーさんのブログには、いつも愛情がいっぱいです

    ジャガーさんも、ブログが重荷にならない程度に、楽しいブログ発信してくださいね

  • 綾。 
    1/29 12:03

    こんにちは〜
    天気が良いと洗濯物が乾き〜たたむ仕事が出来やすいですね〜。
  • 美嘉 
    1/29 12:18

    ジャガーさんこんにちわ
    供さん可愛いです
    れからもよろしくお願いします

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    1/29 12:35

    久しぶりにコメ書きます


    うちの子も鼻風邪引いて保育園に喜んで行ってます

    元気が一番ですよね

  • 42 
    1/29 12:41

    おはようございます


    朝一からアクシデン

    通勤に利用してる電
    が濃霧のため遅延

    若干遅刻しました


  • 姫T@ぽョω 
    1/29 12:54

    早くあたたかくなる
    良いですね

    寒いの苦手


    黄色とオレンジ
    好きなんですか?



  • ☆ちょろ☆ 
    1/29 13:18

    いいとも〜(‘o‘)ノ

    こちらもぽかぽか
    気気持ちいいですよ

  • うえみち 
    1/29 13:21

    早めの対応、大事ですょね


    うちのも今は元気に保育園行ってます

  • 香澄(多忙) 
    1/29 13:30

    こんにちは


    病気には早めの対策が一番良いですね


  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/29 13:47

    いいと
        大維志クンはマジでかわいいっす
     うちの子も負けないけど
    んちゃって
     今日は昨日より少し寒いで

  • ノンちゃん 
    1/29 14:34

    たいし君、鼻水、早く止まるといいです
    寒いから温かい服装でね

  • 《ホッと一息》 
    1/29 14:41

    行ってらっしゃい

    大維志君、リズムある生活に慣れてきましたね

  • イチゴ 
    1/29 14:41

    こんにちは

    (^O^)

  • マーシャ☆今までありがとうm(__)m 
    1/29 15:25

    子供は風の子
    水なんてへっちゃらみたい

    でも元気が一

  • 手紙R→coco 
    1/29 15:43

    ふと…


    たいし君ゎ
    ジャガーさんにそっくり

    カモ
    ←えっ

    先生の遺伝子パーツを探して…
    う〜ん

    ジャガーさん
    似て男前ですニャァ

  • ‡るぁ‡スマホで苦戦中 
    1/29 15:48

    ドアップカワユス

    お肌ツルツルツル

    羨ましいですよねぇ

  • おがっち 
    1/29 16:08

    可愛いですね

    わいすぎてどうしましょ

  • カッピー(時々現れ中) 
    1/29 16:22

    色白で先生にも似てますね
    がママそっく

  • ひとみんハッピースマイル軽井沢 
    1/29 16:29

    男の子はママににるって姉が言ってました!!
    ジャガーさんそっくりで男前です
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    1/29 16:48


    胸元の☆☆☆
    わいい


    今日も良い表情してます〜 (*^_^*)



  • ゆきの(戦力外※イベ不参加) 
    1/29 18:57

    パパに似てますよね


    かわい

  • §ちびちゃん§ 
    1/29 19:15

    暖かい日でしたね

    コート着ないで過ごしてました

  • しげ 
    1/29 19:47

    元気な、たいしくん
    愛い〜
    く、治ってね

  • ユッキー 
    1/29 19:51

    なんか表情が大人っぽくなりましたねぇ
    供に大人っぽいって変か…

  • パンダ 
    1/29 20:01

    朝は暖かだったけど夕方から冷えてきましたね
    たいし君寝冷えに注意して下さい

  • ライム 
    1/29 20:36

    ホットレモンを飲むと、暖まりよ!大維志君には、甘めにして、
    を入れてね〜
    吹っ飛ばしましょう
  • イチゴ£モンプラお誘い不可£ 
    1/29 23:29

    超肌がキレイ
  • ★〜姫華愛〜★ 
    1/30 12:40

    ジャガー横田さん、
    こんにちは。いつも応援させて頂いてます。

    グリーでの日記も時々
    読ませて頂いています。とってもお子さん可愛いです
    癒されます


    体には気をつけて
    これからも頑張ってくださ

  • Pink dolphin 
    2/1 04:54

    沖縄はもう桜
    咲いてますよ
    京は、ソメイヨシノが見れるまでまだ先ですね
  • ゆー 
    2/1 10:08

    今日も
    明日も

    スノボーしてきまーす。
    娘は幼稚園

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)