心配掛けちゃって…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/心配掛けちゃって…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/心配掛けちゃって…(&gt;_&lt;) 画像2
大維志は大丈夫!!
(*^-')b
熱無し!

食欲あり!

大暴れあり!

口答えも一丁前!

私にブッ飛ばされてるし…(^_^;)

鼻も藥を貰ってるからだいぶいいみたい…

早めの藥も満更悪くないね!!(^_-)

私は昔から藥を早めに飲むなんて考えられない派でさー…

キノピーは早めに飲んで酷くならないようにする派だから!!(笑)

藥ばかり飲むといざと言う時に効かない気がするからね!(^.^)

しかし…子供の事となると話は別!!(笑)

子供は免疫がないから怖いもんね…

大維志、大丈夫な証拠に今日も読まされた…
「ファインディングニモ!」
Σ(゜д゜;)

もうストーリーは憶えたから…何でも聞いて!?
状態!!

セリフを憶えるのも時間の問題よ!(笑)(^^)v

一冊読み終えたら…この通りグッスリおやすみしてます…(*^^*)

ファミリー達も今日もお疲れ様…

Good night!!

体調崩されてる方々にお見舞い申し上げます…お大事にね!

 
  • コメント(全172件)
  • ‡道‡ 
    1/29 07:50

    流石ジャガー
    お母さんです
    大維志君よかったです。
  • さっと 
    1/29 07:51

    おはようございます
    が子が体調良くなってきたら、一安心しますよ
    今日も、気温差が激しいので体調気をつけてください
  • パンジー 
    1/29 07:52

    おはようございます

    ひどくならなくて良かったですね

    うちも鼻を自分でかめなくて中耳炎になりやすく、風邪気味になると耳鼻科に行ってます。
    小児科でもいただけると思いますが、鼻の中ににシュッと入れるお薬も寝てる時などに使用すると鼻詰まりも解消する見たいですよ〜
    お大事に〜

  • ヤンバ♪ 
    1/29 07:54

    早めの処置

    良かったね
    くなっ
    子供は
    安心


  • アロハ 
    1/29 07:54

    おはようございます

    元気になったかなぁ
    心配で寝れてないのでは?おかぁさんも体調万全やないとね

    お大事にしてくださいね
    援してます

  • つくし♪ 
    1/29 07:56

    ひどくならなくて良かったですね

    薬も使い方で善くも悪くもなりますからねぇ。
  • もえもえ 
    1/29 07:57

    良かったです
  • ミカロン  
    1/29 07:59

    寝る前に読み聞かせ
    いですねぇ。
    うちも、1日3冊読んでいます。
  • クミ 
    1/29 08:02

    元気が一番
    すね


    長女の幼い時は 小児科医を求めてあちこちに行ってました


    生後10ケ月で 風邪ひいて、脱水状態になり、入院しました。死ぬのかなと不安感で一杯だった時もありました
    現在、結婚しています幸せ(*´∀`*)な日々です。

    タイシ君のすこやかな寝顔を見てホッとしまし

  • 真央 
    1/29 08:03

    そうそう〜

    鼻ずまりや鼻水は
    大人でも苦しいもん



    とくに小さい子供は自分ではどうすることも出来ないから…
    それに子供はすぐに様子が変化するから早めの対処に越した事はないもんね(^^)v

    お大事に…m(._.)m
  • みつちゃん  
    1/29 08:07

    良かったです


    子供は元気が一番で


    良かったx2

  • にゃんだらリンゴ 
    1/29 08:11

    薬が早く効いてよかったですね



  • ゆま 
    1/29 08:11

    おはようございます

    たいしくん早くよくなりますよう



  • りん 
    1/29 08:14

    おはよう 元気が一番ですからね

  • ☆赤の王子様☆Love 
    1/29 08:19

    テレビで見たことあるけどとっても元気(^^) だったんで平気だとo^-^o 思っていました

    たいし君可愛いなぁ

  • 向日葵★猿友會No.83 
    1/29 08:21

    お疲れ様です
    も、台詞入れバッチリです(笑) 早めの薬、子供には、いいと思って、私もやってま

  • はな 
    1/29 08:21

    良かったぁヒドくならない
    まだまだ油断できない季節です お互いに気をつけたいですね〜

  • ☆ゆき☆ 
    1/29 08:25

    おはようございます

    たいしくん元気ならよかったです

  • かお 
    1/29 08:26

    おはようございます
    くなってよかったですね

    ほんと気持ちよさそうにスヤスヤ寝てる
    してジャガーさんのママっぷりに
    いつも感心してしまいます

  • マミー☆覚醒お仲間感謝しますm(_ _)m 
    1/29 08:27

    おはよ
    ゴザイマス。たいし君良かっ
    こどもは回復が早いですよねぇ。ジャガーさんもお疲
    今日も一日ファイト

  • ひな★ 
    1/29 08:30

    かわい
    ですね
    当に子供の寝顔はいやされます

  • つぐぴょん 
    1/29 08:30

    おはようございます


    たいし君、ニモ好きなんですね


    今日は、元気
    たいし君に戻りましたか?
  • とんぼ 
    1/29 08:34

    大事にならなくて良かったです
    ャガー母も疲れないように

  • 沙流は雷鳥 
    1/29 08:37

    天使の寝顔

  • *なぉぷぅ*[体調優れずイベ・マイペースで♪] 
    1/29 08:40

    初めまして!始めてコメントさせてもらいます
    たいし君、大事に至らなくて良かったですね
    もパパがお医者さんだから心強くて良いですね


    たいし君Cawaii!ニモが好きなんだ〜

  • ミーア(今月で退会します!今までありがとうございました(*^^*)) 
    1/29 08:51

    たいし君寝顔めちゃ可愛い
    供の寝顔って癒されますね
    日も元気いっぱいなたいし君に戻ったのかな

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    1/29 08:53

    寝る子は育つ
    てる姿は 起こしたくなるくらい 可愛

  • ヨモギ(:NOアプリ:) 
    1/29 08:54

    母と子の良い時間ですね♪子供の寝顔には幸せを感じますよね(*^ー^*)
  • きゅみりん 
    1/29 08:58

    何事も早目が肝心

  • キム 
    1/29 09:04

    大維志くんの寝顔
    っちゃ愛くるしい〜


    寝る前に絵本を読んでもらってるお子さんは逆境に強い子になるらしいので、ジャガーさん頑張って読んであげてくださ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/29 09:08

    おはよ
    たいしくん良かった
    気温の差が激しいからジャガーさんも気をつけてね


    寝顔に癒され

  • ピングーくま 
    1/29 09:14

    あら可愛い

    本当3歳位迄は無条件で天使です


  • jazz 
    1/29 09:22

    ジャガーさん
    んにち

    私は
    眠る我が子達に毎晩

    『いつもありがとう
    してる


    ―と耳元でささやき
    背中からハグハグ
    頭なでなで
    極めつけホッペにチュッチュッしまくり寝ています(笑)

    最近は寝てて

    慣れとゆうのがあるのか…ビクともしません


    でも時々、言葉が心に入った時は寝ながらニッコリとしてくれたりします

    寝ていても言霊は心
    スーっと入ってゆくそうですョ


    子はかすがい

    HAPPYの源ですね


    みんな空の下で繋がってま


    寂しい時も楽しい時
    ツライ時も嬉しい時も
    ジャガーさんにはこんなに温かく見守ってる愛情深いファミリー達がいますか

    (私もその1
    )

    共にガンバリましょ

    息抜きもしながら


  • おとちゃっぴ 
    1/29 09:24

    朝から癒されました

    子供は大きくなってから荒れたりあるけれど
    小さな頃に親子のスキンシップあった子供は荒れない

    子供じたにやり忘れた甘えが出たりする

    たいしくんは幸せだよたっぷり愛を注いでね

  • 洋子 
    1/29 09:26

    よかったです

  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    1/29 09:41

    たいしくん寝顔可愛

    体温調節大人でも難しですよね

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/29 10:26

    私も、ジャガーさん派です


    お大事にです

  • さくらもち 
    1/29 10:29

    おはようございます
    いしく
    寝顔
    愛い

  • ゆきぽん 
    1/29 10:48

    かわいいです
    そう言えば、たいし君は、寝る時の癖はありますか?うちの子供は、指を吸って、自分の腕をすりすり触っていま

  • ひーちゃん 
    1/29 10:48

    たいしくん可愛い
    顔も可愛い

  • †さくら†イベぼちぼちします♪ 
    1/29 11:27

    たいし君元気になって良かったですね
    も油断は禁物ですよ。寒暖の差が激しいので気をつけてください
    大事に

  • 綾。 
    1/29 12:01

    虫歯・風邪も同じで酷くなら無いうちに行くべし〜お大事になさって下さい〜

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/29 13:12

    おはようございます
    だまだ寒いので、風邪には十分気をつけたいですね

  • ☆ちょろ☆ 
    1/29 13:16

    良かっ
    お熱出たら大変ですよね


    絵本読んであげてるんです

    私も小さい頃母が毎日本を読んでくれました
    お陰で本が大好きになりその他の成績はサッパリでしたが
    語だけはいつも優秀でした


    寝顔癒されました


  • ノンちゃん 
    1/29 14:30

    たいし君、元気になって良かったですね
    まり無理しないよう
    温かくしてね
    顔、可愛い

  • パンダ 
    1/29 19:59

    私も薬は嫌いです。
    症状に合った食べ物取るとか、身体温めるとか、睡眠とるとか…
    どうにもならない時だけ 薬のお世話になりま

    キノピーさんの手前申し訳ないけど、お医者さまってすぐ薬出し過ぎじゃありませんか

  • いそnrnh-o 
    1/29 20:39

    薬、どーして旧字体の薬の字なのかな?
  • ゆん 
    1/29 22:32

    大維志くんの寝顔カワイイ

    うちは薬はあまり飲ませたく無い派です

    免疫をつけて強い子になってほしいからです


  • くりぃむ○○○ 
    1/29 23:06

    ジャガーさん良い奥さんで
    せな家庭だな
  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/30 00:47

    大維志くん、軽い鼻カゼ…!?程度で良かったね
    木下先生は、早めの対応!…さすが、Doctorですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)