実は…元気だけど、病院行って来ました!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/実は…元気だけど、病院行って来ました!(~_~;) 画像1
幼稚園終わりでクリニックに行って来ました…

熱も無く元気なんだけど今日の検診で少し喉が赤いと言われたのと…一昨日から鼻水と鼻づまりがあって呼吸がしずらいみたいなので酷くならないうちに…
お友達に移してもいけないしね!(^_^;)

鼻は大人でも辛い!!

プロレスの試合がある時に鼻水だと…

コーナーからボディプレスなんてした暁には「鼻血ブー!!」みたいにに出ちゃうんだから! (`・ω´・)

顔を伏せてる間にサッと拭き…立ち上がってお客様に顔を見られる時には颯爽とした顔つきにする!!(笑)

裏事情よん!!(^_-)

大維志もくしゃみと共に二本バナを出します…
「ハナでたァー!」と動かずに私に拭いて貰うのを待ちます…(^-^)b
鼻水は本当に辛いのぉ…(>_<)

花粉症の方はかなりだね…(;_;)

大維志は元気だから鼻水以外は大丈夫!!

ファミリー達も気を付けてね!

 
  • コメント(全218件)
  • EXILE 
    1/29 00:03

    温かくしてゆっくり休みましょう
    温差で体調崩しやすいからさぁ

  • HIROMI 
    1/29 00:04

    お大事にして下さい


    鼻水⇔中耳炎 って事も
    く鼻をかんだり すすったりすると 中耳炎ではなく 他の耳の疾患も起こすそうです(^^;)

  • あい【花火大会中止&びしょ濡れ】 
    1/29 00:04

    ジャガーさんばんわ
    鼻水辛いですよね
    たしも今日ズルズルで参ってます(^_^;)酷くならない内に病院行ったのは正解ですね
    たしも明日も酷かったら行こうかな。夜は飲み会だし(笑)関係ないですね
    大事にして下さいねo(^-^)o
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/29 00:06

    風邪流行ってるみたいなので酷くならない内に病院に行って正解でしたね
    水でも辛いのに熱や咳が出たら もっと大変

    たいし君 早く治るといいですね


  • よっぱ 
    1/29 00:08

    急に鼻水、くしゃみ
    邪と花粉症の区別つかず

  • お龍 
    1/29 00:08

    えっタイシ君お風邪大丈夫ですか? 風邪は万病の元と言うので暖かくして早く風邪が治ります様に
    近暖かい日だったり急に寒くなったりだから体調も崩しやすいですよねどうかお大事にしてください
  • Te†輝虎†to 
    1/29 00:10

    今晩は

    子供の病気って怖いっす〜

    風邪
    ったら


    RS感染症って

    喘息に似た症状で熱
    続く


    意味わからないまま…最後、先生に「頑張りましょう」と言われました


  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    1/29 00:10

    大維志くん
    お大事にね

  • くまぴー(復活!!) 
    1/29 00:10

    たいしクンお大事に

    早く良くなるといいですね



  • じゅんぺい 
    1/29 00:14

    大丈夫かな

    まだまだ寒いし、急に暖かい時もあるし、体調管理が難しい

     早く治りますよう

    今日も一日お疲れさまです おやすみなさぃ

  • RYS 
    1/29 00:22

    うちの子も鼻がつまってて寝苦しそうです。

    大維志くんみたいに、くしゃみをすると派手にキミドリ色の鼻が2本出て、「でたよ。。」と言ってじっと私が拭き取るのを待ってま


    同じなので嬉しいな


    以前、テレビでジャガーさんがご主人に「風邪引く前に予防とか言って風邪薬飲むんですよ
    とおっしゃってましたが私もご主人タイプです


    だからこそ子供は強く育って欲しいです

  • みなこ(クリコンメイン、イベ控え目) 
    1/29 00:23

    大維志くん


    お大事にね〜



    ジャガーさん


    キノッピーも


    気をつけてね



    私も風邪とか


    引かないゾ

  • Gotch.K.A 
    1/29 00:25

    風邪からRS(細気管支炎)と言う病気になりました。喘息に似てるみたいです。離乳食を食べても吐いてミルクを飲んでも吐いて治るの1ヶ月もかかりました

  • ひろみ 暫くおやすみしますm(__)m 
    1/29 00:31

    そうそう。
    鼻水、鼻づまりは 辛い


    我が家は、子供達4人共そして私自身も 喘息


    アレルギーも酷いから 一年中鼻は詰まったり、出過ぎたり、くしゃみしてる



    寝る時は、毎日全員マスク
    てる。


    中々ない…異様な光



    今なんか、インフルエンザもあるし、10月頃からは
    行くのに必ず
    てるんだよ


    ポケットには、いつもステロイド吸入入れて…

    マスク代もスゴッ



    サイズも違うから…

    3サイズの在庫…薬局並

    それでも、発作の苦しみや入退院する事考えた


    みんな 0歳からだから、嫌がらず それが普通だと思って



    ジャガーさんは、いいお母さんの代表



    普通、よほどの熱がないと
    こうとしないし…

    人に移したら…なんて考えてくれない


    うちは、真っ先に貰うよ


    皆が、子供が辛くならないうちに 予防や診察受けてあげて欲しいなぁ.
  • みいのら♪ 
    1/29 00:36

    そんな裏事情もあるんですね(*^_^*)
  • 白湯 
    1/29 00:36

    わたしも鼻水でティッシュが欠かせませ

  • つぐぴょん 
    1/29 00:37

    初めまして(*^^*)私は37歳の二児の母親をしてます(*^^*)九月に息子を出産して、子育て奮闘中です(@_@)

    ジャガーさんの息子さんは、テレビで拝見しますと、かなり元気があり可愛いですよね(~o~)

    2時ッチャオ見てから、ジャガーさんのファンになりました(~o~)

    木下先生って、凄く優しそうだし…羨ましいで

    たいしくん(^^)熱大丈夫ですか?
  • プニママ(イベ オヤスミシマス) 
    1/29 00:48

    鼻風邪 ですか? 今 お腹の風邪 ノロウィルスも流行ってるので 気をつけて下さいね。
    うちの3兄弟 今お腹の風邪で 吐いたり下痢したり 今日も幼稚園から連絡あって息子がお弁当のあと吐いてしまって 1歳の息子を連れて年中の兄ちゃん迎えに昼過ぎに幼稚園へ行きました。
    イルフルエンザはだいぶ下火にはなってきたみたいですが 気を付けて下さいね

    パパがお医者さまだと こころ強いです

    お大事に…
  • ひろちゃん 
    1/29 00:53

    早目、早目がいいですよ
    事にして下さいね

    流行りだと尚更、厄介です

  • 姫T@ぽョω 
    1/29 00:53


    私ゎ年中、花粉症みたぃ

    ぃつも鼻がムズムズです

    花粉だけでな
    お掃除すると
    クシャミや鼻がムズムズ

    体まで痒くなります

    アトピーとゎ言われた事なぃから
    花粉症&アレルギーか



  • とっと 
    1/29 00:55

    早く治ると良いですね。温かくして。美味しいもの食べて治して下さいね
  • おかぁしゃん 
    1/29 00:56

    鼻水、早く良くなると言いのにね

  • ふらんくりん 
    1/29 00:59

    たいしくん
    風邪お大事に
    たしもこの間、風邪で鼻水がつまり息きが苦しかったで病院へ。で
    〜これはすごい蓄膿症と言われました
    今 治療中です。ジャガーさんも風邪ひかないでください〜

  • なお★ 
    1/29 01:03

    娘も息子もよく風邪ひいた


    でも 熱があっても たいてい元気だったな


    病院帰りなのに 必ずアイスを 食べて


    夏も冬も…



    寒くないのかって思ってたなぁ



    ずいぶん昔だけど

  • ライム 
    1/29 01:31

    本当に、鼻水は、辛いですね〜私も、アレルギー性鼻炎と、軽い気管支炎が、あるので、良く分かります。大維志君、お大事に
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/29 01:51

    お大事にして下さいね
    新が遅いから 心配
    てまし

  • ゆうゆう(ちょくちょく放置します) 
    1/29 02:02

    私も鼻水辛いから、辛さがわかる

    早く治しまし

  • ルツ 
    1/29 02:03

    ジャガーさんに、そっくりですね
    気をつけてあげて下さい。早く良くなりますように

  • しぃちゃん 
    1/29 02:47

    早めの治療が、いいですね

  • :☆:くぅ:☆: 
    1/29 03:07

    うちの子も先
    お腹の風邪をひきました

    胃腸風邪ってやつで

    症状はほとんど無く
    下痢が続いたと思っていた
    次の日は吐きまくり

    症状が落ち着くまで
    病院にも行けなくて
    かなり心配しました

    食欲もあるし
    ジュース飲みたがるし…
    でも何かお腹に入れると
    すぐもどすの
    脱水症状にならないように
    ほんの少しづつあげてまし

    病院に行く頃にはケロッと
    治って
    待合室を物色しては
    患者さん達に
    愛想を振りまき…
    (笑)
    3日分のお薬を貰っ
    帰ってきまし

    大維志クン
    粉薬…飲めま
    (笑)
    市販の゙お薬○めたね゙は
    全く効かず

    大変な苦労の末なんとか
    飲ませましたよ(笑)
    小さいうちはシロップに
    してくれたほうが楽ですよ

    いぢわるな
    薬剤師さんでした
    (笑)
    ほんとお大事にして下さい

    何にも代え難い宝ですから

    母が守ってやらねば

    今まで病気しないで2歳ま
    育ったので、今回の病気で
    痛感いたしました

    ワガママもイヤイヤ
    健康だからこその
    モノだ


    やっぱり宝物ですよ


    頑張っていきましょ

    長々とすみませんでした

  • くっきぃー:全イベント参加しません 
    1/29 03:41

    これから花粉症の季節がやって参ります

    本当に鼻が詰まってると辛いです

    それだけで集中力半減しま

    たいし君も悪化しないようにお大事にしてくださいね

  • メイサ 
    1/29 04:33

    それは辛いですねヾ(^_^; 早く治るといいですね(^O^)v
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/29 05:35

    軽い風邪かな?鼻水はほんとにツライですね
     早く元気になぁれ〜

  • 太輔に恋をした 
    1/29 06:54

    大丈夫ですかぁ?
    お大事にしてください!
    何かあったら
    いつでも頼ってください

  • 神楽()休憩中 
    1/29 06:59

    私も鼻炎有りです

    大事な場面でズルズルするとつらいですよね〜


    ジャガーさんの試合の時鼻見ちゃいそうです(笑)
  • ヨーコ() 
    1/29 07:06

    気温の差が激しいから体調を崩しやすいですよね。お大事に

  • 奇麟 
    1/29 07:18

    おはようございます
    いしく大丈夫ですか?写メ見る限り、元気そうですが
    早く、良くなるといいです

  • にゃんだらリンゴ 
    1/29 07:46

    風邪の引き始めだったかな



  • みつちゃん  
    1/29 08:03

    たいし君 大丈夫だったのですか


    気温が色々なるから体調崩したのかなぁ


    でも写メ見ると元気そうので安心しまし


    風邪引かないように気をつけてあげてね

  • 美空 
    1/29 09:02

    たいし君大丈夫です

    私は鼻炎があるから、娘3人にも遺伝子しちゃったけど……


    早く治ると良いです

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/29 09:06

    たいしくん軽い風邪かな
    かくなったり寒くなったりで体調管理大変だよ
    も冬は肩凝りだのスッキリしない毎日で

  • 洋子 
    1/29 09:24

    大変な病気じゃなきゃいいですね

  • めぃ 
    1/29 09:34

    おはようございます

    大維志くんどうです
    子供ってうまく鼻をかめないから大変なんですよね

    プロレス裏ネタ、面白かったです
    かに鼻垂らしたままだとアレですよね

    ジャガーさんも体調にはお気をつけ下さ

  • とまと姫(コメは伝言板にお願いです) 
    1/29 13:40

    とかく子供は病気になるもんで ママは大変で
    心配だし…小児科行くため仕事休むコトになるし
    っ それも育児なんだけど

  • ノンちゃん 
    1/29 14:25

    たいし君、風邪ひいたのか
    早く治るといいね
    大事に

  • たびお街歩き 
    1/29 17:04

    あはは、そんな裏事情があるとは

    しかしたいしくん、軽い風邪ならよいですが。早く治りますよう

  • しげ 
    1/29 19:44

    早く、良くなってね

  • パンダ 
    1/29 19:55

    集団生活は風邪のうつし合いですよね

    ひどくなる前の対処で長引くのを予防できます

  • すみません(/。\)少しの間、お休みします。m(._.)m 
    1/29 20:42

    たいし
    たいしたなくって
    かったですね
    子供は
    病気するよね
    ートを休んで
    場で、意地悪されて

    子育てしながらは
    変です

  • くみ 
    1/29 23:34

    お大事にね
    く治ればいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)