おはよー…おそよー…か?( 笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー…おそよー…か?( 笑) 画像1
検診に行って来たよ!!
健康で発育状態も良好らしく安心しました!!
歯もよく磨いてますって誉めて頂きました! (*^-')b
フッ素やっぱりいいみたい!!(^o^)v

身長93センチ
体重14kgでした!
健康優良児!?

やっぱり健康が一番だね!(*^_^*)

安心しましたァ!!(^.^)
検診終わりで幼稚園に向かった大維志くん…
ランチの時間だ!!

大維志はラッキー!!(^_-)

さて…今日も楽しい一日にしよう!!
(・o・)ゞ了解!?

 
  • コメント(全205件)
  • ぷぅちゃん 
    1/28 18:40

    大維志くんめちゃ可愛い★ほめてもらうと嬉しいですね♪
  • カス 
    1/28 18:40

    ガッキー、北川景子、長澤まさみ、ジャガー
  • A HENなピンキー 
    1/28 18:41

    無排卵かも。

    良いなぁ、子供いて
  • ぽっちゃん 
    1/28 18:42

    ジャガーさんも大維志くんもお疲れさまでした

    健康第一です

  • パンダ 
    1/28 18:48

    検診て他の子とついつい比べてしまいますよね

    オムツ外れてなかったのうちの子位でかなり焦ったの思い出しまし

  • のり 
    1/28 18:48

    健康が一番o(^-^)o

    良かったです
  • りィ-ちャま(*´艸`*) 
    1/28 18:56

    健康で良かったです

    健康一番です


    すくすく成長大維志


  • ★ゅきむω☆ 
    1/28 19:28

    落ち着いた空気です


    検診にはうちの娘もう八歳で!三歳までありましたね

    疲れますけど、結果の良好を聞いて安心しましたねぇ



  • 42 
    1/28 19:42

    健康優良児


  • ゆかりん 
    1/28 19:49

    うちも3歳になった子がいます。半年前から体重は15キロですが身長を計ったらいくつか楽しみです。
    なかなか計る機会がないので測定してもらうと安心ですね!
  • こや姫∞暫くGREE休みます∞ 
    1/28 19:55

    こんばんゎ


    健康優良児
    ぃですね〜


    たくましぃ男の子になって欲しぃですね

  • ミヤサマ 
    1/28 20:13

    子どもの成長は楽しみですね。(*^−')ノ
  • ボスママ 
    1/28 20:17

    いいなぁ〜。
    私も元気な男の子のママになりたいです
  • ダッフィー 
    1/28 20:20

    たいしかわいいよ うちのちびもかわいいけどね(笑
  • ミッキー 
    1/28 20:21

    健康が一番ですよね

    うちもこないだ三歳児検診に行ってきました
    歯がちょっとあるって言われてショックを受けました
    日歯を磨いてるのに〜って感じで

  • さくらもち 
    1/28 20:24

    こんばんは
    良好でぇ何よ
    いしく
    風邪にぃは気を付けてねぇ(^_-)-☆
  • みゆ 
    1/28 20:32

    かわいーですねー

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    1/28 20:32

    うんう

    健康てつくづく大事

    体調悪い時、特に思う。

    健康て幸せだ


  • まり 
    1/28 20:34

    はじめまして


    すくすく育ってます

    子育て頑張って下さ

  • キララ(時々消えます…) 
    1/28 20:46

    はじめまして

    健康が一番ですよ!
    うちも7残元気ですよ!

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/28 20:49

    健康が一番ですよ

    たいしくん可愛い

    何を食べられたんですかね

  • もぐ 
    1/28 20:53

    検診お疲れ様。健康が一番だね。
  • ‡ゆた‡(多忙の為全イベ不参加) 
    1/28 20:56

    ウチの歳半の娘も
    今日、検診でした

    ウチの子もタイシくん同
    健康優良児


    ホント健康が番です

  • りなっくま*お世話になりましたU^エ^U 
    1/28 20:58

    フッ素&キシリトールいいですよ

    毎日おやつの後に子供用キシリトールあげてま

    やっぱり健康が1番ですね

    すくすく育つ大維志くんとっても可愛いです

  • こっちゃん 
    1/28 21:02

    たいしくんは、今、何歳

  • あゆ 
    1/28 21:03

    こんばんゎで

    子育てゎ不安もあり楽しみもあるかんじですね
    子供とともに日々成長させてもらうかんじもします


  • パグ 
    1/28 21:04

    かわい
    フッ素はいいんです
    フムフ
  • emoma♪ 
    1/28 21:19

    検診お疲れ様


    健康一


    懐かしいなぁ、三歳児検診


  • ★プリンセス★ミュー「バトル禁止」 
    1/28 21:19

    たいしくん大きい
    たしの息子は来月
    なのに103センチ 15キロです
    児よりも小さ


    健康で本当によかったです

  • 愛月 
    1/28 21:27

    何より

    健康が第一


    ですね


    良かっ

  • AN(自宅療養中) 
    1/28 21:27

    健康一番です

  • たかりん(復活!ずっと来れなくてごめんね) 
    1/28 21:45

    良かったですねぇ


    先生に大丈夫と言われるとホッとしますよね


    ちなみに、たいし君と誕生日が数日しか変わらないうちの娘は、同じ身長で体重が15kgでした…

    うちのはオデブちゃんです

  • イチゴ 
    1/28 21:46

    いつもお疲れさまで

  • マロンのママは魔女 
    1/28 21:46

    子育て
    いですよね〜
    マもちびちゃんも共に勉強中です
     子育て楽しんで下さい

  • こぱ 
    1/28 21:49

    健康優良児
    より、ですね〜育児と仕事の両立きちんとされていて、すごいですねヽ('ー'#)/
  • ドラタイ 
    1/28 21:52

    そう そう 健康一番だわ

    アタシも若くないし 体に良い事しないとって感じ

  • ☆★竜馬★☆ 
    1/28 21:55

    可愛い
    男の子はいぃよね
    日番組見たよ
    電動歯ブラシ
    パさんの反応はどぅでした

  • かお 
    1/28 22:02

    グリー今日から入りました
    は34の妊婦です…まだ5週くらいだけど…マタニティーブルーな感じで
    不安でいっぱいです…強がりで…みんなになかなか弱いところを見せられません
    も…ジャガーさんのことこの前もテレビでお笑いタレントさんと食べ物屋さんで元気に食べているジャガーさんを見たり
    と思えば一児のママであり
    事もしっかりこなしているジャガーさんが大好きで
    るたび元気をいただいてま
    記も少し拝見させていただいて
    近感が湧き
    に大好きになりまし
    ありがとうございま
    これからもいろいろ頑張ってください
    もジャガーさんみたいに幸せな家族をもちたいです
    なみにまだ…結婚してませ
    不安だらけですが…ジャガーさんを目標に頑張ります

  • ★シニョ★ 
    1/28 22:03

    子育て ご苦労様で

    私も 同じくらいの子が居ます 2月に 3才になりますが

    すでに 身長97 体重19.4

    大きいです


    お互い 子育てがんばりましょ

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/28 22:06

    大維志君、健診お疲れさまデ〜ス

    結果は、「すんばらし〜い!!」

  • わーくすくん(リア状況激変で休眠) 
    1/28 22:07

    やっぱり健康が一番ですね
    歯は、気付いたらこんな所が虫歯なんて事が有るので気をつけてください
  • 綾。 
    1/28 22:08

    健康が1番〜。私も歯医者へ行く予定ですよ〜
  • ★やっこリン★(^。^;) 
    1/28 22:47

    今晩ゎ

    さすが
    ジャガーさんの子供だね

  • †らん† 
    1/28 22:51

    良かったです
    私も安心しました
    も大維志君の体重と家の子の体重が同じくらいなのは何でだろう…家の子貧弱

  • ウィズ(多忙イン率低下) 
    1/28 22:52

    大維志くん健康でなによりですね

    うちは娘(二歳)だけど、大維志くんとほぼ同じ体格してますよ

    良く食べるし遊んでくれるから安心ですが、たまにこのまま大きくなったら…って思うと少し心配で

  • まちゃ 
    1/29 00:00

    5歳の家の娘は一歳で7キロしかなくて…それからもずっと小さかったけ

    4歳過ぎから食欲旺盛になって〜今じゃあ小学生に間違えられるわ


    小さくても元気があれば大丈夫

    でも平均とか気になるよね

  • しぃちゃん 
    1/29 02:37

    こんばんは〜
    子供は、健康が、一番嬉しいです

  • 碧泉§ほぼゲームのみIN 
    1/29 07:11

    たいし君と同じ日に生まれたウチの息子1号、たいし君より一回りデカイ
    何故?何より元気が一番ですね

  • しげ 
    1/29 19:33

    健康第一だもんね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)