ニモだぁ!!(*^ ー^)ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/ニモだぁ!!(*^ ー^)ノ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ニモだぁ!!(*^ ー^)ノ 画像2
今日は幼稚園の帰りにショッピングセンターに寄りました…

そこには大きな水槽に「ニモとマーリン」がいっぱい!!\(^^)/

大維志は水槽から離れようとしないので買い物が進まず…(>_<)

大維志の中でのブームが「ファイティング ニモ!」なので今日の思いがけずニモとの遭遇は嬉しくてたまらないのでしょう…
私は毎晩…「ファイティングニモ」の絵本を読まされている上に「ファイティングニモのDVD」まで見せられて…(~_~;)
正直…私が飽きた…
(-_-;) (-_-;) (-_-;)
大維志ももうすぐ飽きてくるはず!!(^^)v

凝り性の飽き性!!

キノピーもそうだから…多分、似てる気がするぅ…(`∀´)

私は凝り性じゃないから!!d=(^o^)=b

凝らな性の飽き性!!だからさー!(o^-')b

えっ!? 凝り性よりたち悪い?Σ( ̄◇ ̄*)


確かに!!

納得…(-_-)

子供のうちは何にでもチャレンジして色々見付けられたらいいもんね?
じゃー!!40過ぎの大人は!?(笑)

多趣味と無趣味…

貴女はどっち?

私は無趣味…(~_~;)

理由その1
興味がない!!

理由その2
スポーツの場合はお金を払ってやるならプロになるまでやりたくなるし、根本的にはお金を貰ってやるべきだ!!と考えてしまう!!(^○^)
従ってアマチュアでは満足出来ない性が…(笑)
自己満足では納得出来ないんだろうなぁ…

なので…プロレス以外は何も出来ない不器用者です…( ̄〜 ̄;)

そんじゃー!

今日もお疲れちゃん!
Good night…

 
  • コメント(全132件)
  • こつぶ 
    1/28 02:35

    子供は小さい時は毎日同じ物を見ますよね。わが家はプーさんのビデオやしまじろうを毎日見てましたよ。今ではゲームやドラマを見てますけど。今となっては懐かしい思い出です
  • たびお街歩き 
    1/28 02:40

    たいしくんうれしそうです

  • 楓詩 
    1/28 04:07

    タイシくん、本当に可愛い
    すね

    いつも、楽しみに日記読ませていただいてます

    ジャガーさんのお陰で子供とのあり方を良く考えさせられます。


    ニモ、うちも、一時期、娘たちが大好き
    、過去何回見たか…

    未だに、ペットショップや水族館でも、ニモには、興奮するようで

  • めぐりん ちょっとお休み中 
    1/28 04:57

    いつも楽しく見ています。
     家は子供もニモが好きでした
    も主人がカクレクマノミが磯巾着にいる姿が可愛いと家は本物を飼ってますよ

  • グロリア(モンプラ×) 
    1/28 05:10

    かわいい笑顔

    癒されます

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    1/28 05:42

    キレイな水槽ですね

    大維志くん 嬉しそ


  • やっぴょん☆ 
    1/28 05:45

    たいしくん。何かお友達に話かけてるみたいな笑顔だね。癒されてる顔の私にも 元気くれました。ありがとう

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/28 06:11

    あたいも無趣味です
     まず時間の余裕がまったくないで
    婚する前はバレーボーラー(小学生からやってたから大好き
    サークルで)やってました

  • にゃんだらリンゴ 
    1/28 06:25

    私も自慢できる趣味なしで



  • ☆リン(´v`)♪love★ 
    1/28 06:26

    クマノミですかね


    かわいいです

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/28 06:34


    可愛いですね


    クマノ



  • はな 
    1/28 06:41

    ニモって かわいいですよ
    色もきれい

  • はなこ 
    1/28 06:44

    ジャガーさんの 日記 字の色が薄くて…読みづらいです。

    ニモかわいい
  • かめきち 
    1/28 07:25

    おはようございます

    私も趣味ってないな

  • ノンちゃん 
    1/28 07:27

    たいし君、喜んでる
    愛い

  • ‡道‡ 
    1/28 07:29

    可愛い
    すね!
  • 美優 
    1/28 07:36

    キタ━━━(・∀・)━━━!!
  • ももッち ? 
    1/28 07:37

    可愛い
  • Winter,again 
    1/28 07:39

    スゴい(-ω☆)キラ
  • ちゃあ 
    1/28 07:40

    おはようございます

    最近初めて子供と一緒にニモ見ました。

    ディズニーシーの「タートルトーク」というアトラクション行った事ありますか?
    ニモに出てきたカメさんがお話してくれます。
    ニモを見た後だったので子供も大興奮でした。

  • りん 
    1/28 08:02

    ショッピングいいね 子供となら楽しいけど、旦那とならチョッピリ楽しくないわ

  • 洋子 
    1/28 08:29

    本当にうれしそうな顔とニモだー
    て思っちゃいますね

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    1/28 08:41

    可愛い

  • のり 
    1/28 08:46

    可愛い
    いなぁ〜 うちの子も水槽から離れないよ(-.-;

    もうすぐ、中学生の娘が…
  • ひーちゃん 
    1/28 08:54

    たいしくん可愛い

    好きな人ができました。
    相手も私のこと好きです。
    このまま仲良くして愛を育ててジャガーさんの家族のように暖かい家族になれるといいなって希望を持ってます。
    これからも家族仲良しであこがれの家族でいてくださいね

  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    1/28 09:12

    これはたいしくんじゃなくても離れない離れない。

    多趣味はお金がかかりますよぉ

    でもやってみなけりゃわからないですしー、色々かじってみて、これだっていうのに絞って究めるのがいいですよねぇ

  • Type 
    1/28 09:15

    うわー
    イブームに成ってる
    家にも居ますよニモ、玉子も産んでるよ、もうかれこれ6年位居るかな可愛いよ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/28 09:23

    たいしくん本当嬉しそう
    ワイイ


    はまってる物とかやっぱり見つけたら見入っちゃうよ

  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    1/28 09:28

    土日&幼稚園帰宅後、毎日毎日『ニモ三昧』だった時期があります…リピートしたい場面を要求され、小さなプレーヤーが壊れた事もあります…

    『ニモ』と聞くだけで…
    拒絶反応が出てきます(笑)

    みんな通る道なのかしら?\(^o^)/
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/28 09:33


    これならスゴ

    私も見入っちゃうかも(笑)
    たいし君の嬉しそうな顔がカワイ

  • ミータン 
    1/28 09:40

    いいですね。
  • さぁ〜  
    1/28 09:52

    小さい子供さんは多分最初の頃はそれに集中だけど段々飽きて来るはずそして叉違うのかってッてなるんだよね
    近で居る子もそんな感じだから
    ちもきっと小さい頃そうだったと思うな
    私の趣味は
    手伝いになってます
    いしくんいつ見ても可愛いポーズだね
    されま


  • まち(次男離乳食始めました) 
    1/28 10:00

    タイシ君嬉しそう
    子も大好きですよ


    しかしママはリピートリピートで辛いですよね
    察しします


  • パンダ 
    1/28 10:09

    私は趣味を仕事にしてしまった為…結果的に無趣味で

  • まぁちん 
    1/28 10:45

    俺も最
    が漫画ばかりみるか
    が嫌になりそ
    てか子供の頃の気持ちが最近分かるわぁ

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    1/28 10:57

    子供ってリピートすきですよね
    ちのちびはアンパンマンとか電車のDVDがお気に入りでひまがあれば常にリピートです
    も機関車トーマス 名前覚えるくらいみました

  • 海物語 
    1/28 10:57

    かわい
    すごくかわい

  • マーガレット 
    1/28 11:20

    大維志君可愛
  • まっちゃん 
    1/28 11:27

    ウチの
    電車
    す。
    今までTV
    で録画してある物を見せていましたが、ローカル線なので、子ども用のDVDを探しているところです
    興味を持つところから拡がって、将来の何かに…、もしくは自信に繋がるといいなぁとは思っても、自分の興味外だとリピート
    正直ちょっとシンドイですよね。
    ┐('〜`;)┌

  • ちぃ〜(T_T) 
    1/28 11:27

    なつかしぃ
    いし君の年齢はいろんな事を吸収するから楽しみです
    母は大変ですが一杯付き合ってあげて下さい
    張れぇ

  • シオン 
    1/28 13:03

    うちの3歳の娘はフレッシュプリキュアのアニメが大好きで

    録画してあるのでいつも見ていま

    私もかなり詳しくなりました…そして一緒になって見てハマってしまいました

  • みつちゃん  
    1/28 13:14

    ニモと たいし君かわいいです

  • †ヤル気が出るまで休会↓†  
    1/28 13:28


    いえい



    ジャガーさんは、プロレス以外にも、とっても優れているものがありますよ



    それは、何でしょう





  • かよりん(クリコンお仲間に感謝です) 
    1/28 14:26

    小さい頃って好きなものは何回で
    だよね

    うちの子は2歳ごろ「となりのトトロ」
    ばかり見てました

    もうすぐ高校生です
  • ライム 
    1/28 15:35

    大維志君の笑
    可愛いですね〜ニモも、可愛いですね〜
  • りえ 
    1/28 16:59

    うちの息子は、のんたん、トーマス、アンパンマンでしたねぇ…

    今は二人共、高校生です
  • くろず 
    1/28 17:55

    うちの子も、ニモは、大好きで、一時毎日のように、DVDを見ていました
    族館にも行きました
    なみに、うちの子は三歳五ヶ月で
    たいし君と、同級生

  • もぐ 
    1/28 20:42

    すごーく綺麗だね。
  • 綾。 
    1/28 22:04

    ニモ可愛いですね〜
  • ゆう☆ 
    1/29 00:09

    昨日 来店頂いたお店で、働いてます

    勿論ジャガーさんを発見しました


    あの水槽は『モグモグタイム』なるエサやりタイムが毎日あるので
    よろしければ、またたいしくんと来てください


    ジャガーさんお綺麗でした


    本当は声をかけたかったぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)