甘い物が大好きだからいい物発見! !!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/甘い物が大好きだからいい物発見! !!!(^.^) 画像1
大維志も私も甘い物が大好き!!
決めてあげるようにはしてるけど…(~_~;)

こんな顔されて食べてると…(^_^;)

ついつい…あげちゃうよね!

一番気を付けたいのが虫歯だけど…

いい物を見付けたよ!
フッ素が市販されてて歯ブラシに付けて磨くだけだから簡単!!
(*^-')b
勿論、大人も使えるしね!

ファミリー達はもう知ってるかも知れないね!

早速、昨日は寝る前に歯磨きをした後にフッ素で再度磨いて寝かせました!!

フッ素の後は暫くは水分や食物は口に出来ないから寝る前がモアベターよね!! (o^-')b

 
  • コメント(全293件)
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    1/27 21:19

    たいし君の美味しそうに食べてい
    を見て、私も幸せな気持ちになりました

  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    1/27 21:30

    抹茶マフィンかな
    味しそ

  • オフロスキー 
    1/27 21:31

    キャワイイ

    毎回ほんわかした気持ちにさせてもらってます

    幸せのお裾分けありがたや

  • とんちんかん 
    1/27 21:31

    美味しいいただいてるね〜
    むっちゃ かわいい

  • ささり35 
    1/27 21:40

    初めて
    つもTVで拝見してます。我が家も子供4人フッ素のお世話になりましたよ。歯が生え始めた頃からまず歯医者さんに行ってフッ素塗ってもらい家では市販のフッ素を塗ってましたね。しかし大きくなって歯磨き下手な長男だけは、やはり虫歯が多いです
    私も歯医者さんに通院中
    は大事ですよね。

  • じゅん(超多忙につきしばらくクリコンのみ) 
    1/27 21:41

    ホントに嬉しそう
    つも職場で見る子供たちは、ほとんどが心や身体に何らかの問題を抱えている「患児」と呼ばれる子供たちで、普通に接するけど気分はちょっと切ないと言うのが本音…だから寝る前にジャガーさんのブログで大維志くんの写真を見ると、ホントに癒されます

  • hiro 
    1/27 21:42

    大志くん可愛いです

    うちにも2歳8ヶ月の子と7ヶ月の息子が居るのでちょうだいっと言われるとついついあげたくなります

    ジァガーさんの気持ちすごく良く解りますよ

  • §ちびちゃん§ 
    1/27 21:44

    美味しそうに食べるなぁ


    可愛い


    こんなお顔されたらついあげちゃうなぁ


    歯磨き…そろそろしなきゃ
  • ユジナ☆クリコンのみ参加♪ 
    1/27 21:48

    かわい
    うちのも甘い物が大好き
    も歯磨きは嫌
    今から虫歯が心配で

  • みゆ☆ 
    1/27 21:52

    おいしそう

    虫歯怖いですよね

    うちの子は前歯が虫歯にな
    治療してます
  • 一度辞めます!! 
    1/27 21:56

    ガッツリいってます
    幸せそ

  • オータム 
    1/27 21:58

    息子も色違いで同じトレーナーを持ってます
    しいで
    でもって、息子とペアを着る決意をして注文してます

    好きなモノを食べる時の顔はなんとも言えないくらい、幸せと喜びを齎していると思ってしまいます

  • ひかちゃんママ(ドリ・つり休み、海賊中) 
    1/27 22:03

    うちの子も甘いもの大好きです
    いしくんの食べている姿やっぱり可愛くてダメとはいえないかな

  • ノン 
    1/27 22:03

    大志君の虫歯にじゅうぶん気を付けて下さいね
  • ユッキー 
    1/27 22:17

    キシリトールのタブレットも市販されてますよ

    イチゴ味やヨーグルト味など様々で、歯磨きのご褒美として一粒食べさせてます


  • ★☆S-Kママ☆★ 
    1/27 22:20

    うちも毎晩フッ素の液体歯磨きで仕上げ磨きしてます
    の味が美味しいのか、歯ブラシに付いた液を吸ってるっぽいんですけどね

  • テンミ 
    1/27 22:22

    たいしくん 美味しそう
    せそ〜
    茶のスポンジケーキですか
    うちの子歯磨きしても虫歯になりやすく

  • かみこ♪(イベント参加デキマセン) 
    1/27 22:26


    まっ茶のカステラ
    見えますね


    美味しそぉ

  • †Brain 
    1/27 22:31

    たいしくんカワイっ


    子供の幸せそうな顔は 元気をくれます


    僕も早く子供欲しい

  • †Brain 
    1/27 22:31

    たいしくんカワイっ


    子供の幸せそうな顔は 元気をくれます


    僕も早く子供欲しい

  • きよりん 
    1/27 22:31

    市販のフッ素はあまり意味無いと歯科医が言ってましたよ

    やはり定期的に歯科を受診して歯磨き直ぐにさせるのが一番かな

  • あきみずき☆【†JEDI†】 
    1/27 22:33

    初めて知りました

    そのような便利な物があるなんて
    さっそく、探してみます

  • はーくん 
    1/27 22:42

    今晩は


    うちには、1才4ヶ月の男の子がいます

    甘いもの大好

    でも歯磨きイヤイヤで

    毎日、大泣きで、押さえつけてやるんですが、大維志くんは平気ですかぁ

  • ピンキッチ 
    1/27 22:47

    たいしくん 幸せそうな顔して食べてますね

    私も子供に 甘いものあげけちゃうんですよね
    虫歯を心配しながら…
  • ココ 
    1/27 22:48

    小さなお口でほおばってかわいいです

  • ゆりちゃん 
    1/27 23:04

    子供は癒されますね
    もお孫ちゃん3人いるんですけどついつい甘いものあげて娘から叱られま
    歯磨きも忘れないようにね

  • イチゴ 
    1/27 23:14

    確かにこんな可愛いお顔されたらついついあげてしまいますよねぇ



  • 死神だいこうクロサキ イチゴ 
    1/27 23:26

    僕の家お菓子
    愛媛来たらかってください

  • キレージ 
    1/27 23:33

    この前TVで木下さんて出たときに、高所恐怖症みたいですね。トップロープにはもぅー登らないほうがいいと思います。
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    1/27 23:39

    美味しそうな顔が
    愛い
  • マキ 
    1/27 23:58

    うちは、お兄ちゃん(タイシ君と同級生
    )が2、3ヵ月に一回歯医者さんにフッ素塗布に行ってます

    なので虫歯0です


    今は歯医者さんは、歯を綺麗に磨いてくれる所と思っているので、嫌がらずにきちんと口も開けてくれるのですが…虫歯ができてガリ△垢ようになったら嫌がるだろうなぁ

  • マリリンとハル 
    1/28 00:05

    たいしくん美味しそうに食べてますね〜


    子供も大人も甘くて美味しい物は 好きですよ


    家の子は お菓子大好きっ子で ご飯はあまりだべなくて
    磨きは 大・大・大嫌いで 磨かせるのに 一苦労で… 虫歯が心配です


    フッ素がお家でも出来るなんて 魅力的

    薬局に行けばすぐ 見つかるかしら???
    近いうち 薬局屋さんに行って 探してみます





  • ルル力  
    1/28 00:10

    イチゴ味の使ってました

    甘いから喜んで、口にいれてすぐになくなっちゃいました


    今は、水で磨けるはぶらしとやらを使ってみてます。
    虫歯なしです

  • リカリカ 
    1/28 00:19

    はじめまして


    いつも「ラジオパンチ」のクイズ対決を楽しく聞かさせていただいてます(^O^)/

    確かに、甘い物は虫歯が心配ですょね(>_<)
    昔、歯科助手をしていた時に聞いたのですが、甘い物は歯茎にも悪影響だそぅです(*_*)

    でも私も甘い物大好きで〜・・・
    控えなきゃいけませんよねf^_^;
  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    1/28 00:21

    美味しそう

    抹茶味ですか
    いし君食べるんや
    totoは苦手で

  • なぁちゃん 
    1/28 00:28

    たぃしクン、かゎィィ

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    1/28 00:54

    待受にしたぃくらぃ可愛い


    しちゃおうかしら?(^W^)

  •  未来 
    1/28 01:01

    初めまして
    いし君  可愛い
    の子供達は  成人しましたが…未だに 虫歯ありません
    分が 虫歯があったから、子供 にはと、歯磨きは頑張りました。今は、自分で頑張ってます。ジャガーさんも 頑張って下さいね
  • 姫T@ぽョω 
    1/28 01:43


    抹茶シフォン?
    美味しそう

    小さい頃から
    歯磨きゎキッチリしたぃです



  • サンママ 
    1/28 01:55

    かわい

    今日は一日中イライラだったから癒されます

  • みちゃ 
    1/28 02:28

    モアベアーってどうゆう意
    私、ばかチンだから分からな〜い、教えてちょ
  • ヤンバ♪ 
    1/28 07:42

    甘い物大好きですよ

    フッ素の歯磨き我が家も重宝していま〜

  • ももッち ? 
    1/28 07:44

    o(^-^)o
  • ルリ・ソフィア 
    1/28 08:46

    たいしちゃん、良いお顔でパクリ


    いや〜ん、可愛いわ

  • RK 
    1/28 09:14

    それは、いいですね。一石二鳥ですよね。いい物発見しましたね。
  • ブラックサンダ〜激馬 
    1/28 09:27

    市販のフッ素、家もつかってます
    よく、定期検診の時も塗布してくれますが、その人から言われたのが…塗布すると、虫歯になりにくいんですけど。それで、安心して歯磨きをおろそかになる親が多いとの事でした
    家では、風呂で長めに歯磨きし、週一市販のフッ素塗布してます。
    チョコ・キャラメルが、大好きですけど…虫歯ゼロです。
  • ユミリン 
    1/28 09:51

    フッ素しってるよ〜うちは二人だからちょっと値がはる〜
    も良いよね♪私も甘いお菓子大好
  • イヴ 
    1/28 21:46

    たいしちゃん、かわいいぃ〜パパ似だね
  • りおん 
    1/30 12:34

    たいしくんの幸せそうな顔みたらこっちまで笑顔になっちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)