参ったぁー(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/参ったぁー(&gt;_&lt;) 画像1
おはよう!!
今日も良い天気になりそうだ!!(^_^)v

大維志は玄関で自分で靴を履いて…颯爽と幼稚園に…

と言いたい所ですが…
幼稚園に着いた途端に「だっこ…だっこ!だっこ!(>_<)」とだだを捏ねて教室に入りません…(;_;)

先生も「今日はどうしちゃったのかしらね!?」
(>_<) (>_<) (>_<)
赤ちゃん返り!?(笑)

こんな日もあるさ!!
(*^-')b

しかし…いつまでも男の子は甘えん坊だ!!

うちのキノピーも…
(^з^)-☆

えっ!?そんな事聞いちゃいねぇーってか?

(^_^;)朝からすんずれーしました!!

さぁ!!今日も頑張ろーね!ファミリー達!!

 
  • コメント(全173件)
  • みなっち☆ 
    1/27 11:14

    かわい


    今日もがんばりんこ

  • B-Boy 
    1/27 11:16

    男の子は甘えん坊ですよ〜
    れがカワイイんだけど、その内彼女とかにとられちゃうんだと思うと今から複雑
    19歳15歳だからじきなんだろう
    ジャガーさん今のうちです
    いっぱいギュッとしてあげ

  • コウ 
    1/27 11:17

    初めまして(^-^)
    たいしくん、かわいいです

    ウチの子も同じ年なんで、ジャガーさんの子育て、参考にしたいで

  • ゆうタコ‖さしっかかもっかる‖ 
    1/27 11:18

    おはょぅございます

    初コメで

    ぅちの子も保育所いくときダダこねる時もあれば バイバーイとにこやかにゅく時とアリマ


    子供の気分なのでしょうか

    わかりません


    今日も1日素敵な日になりますように

  • てぽ 
    1/27 11:29

    かわい

  • ともぷー 
    1/27 11:31

    おはようございます(=⌒ー⌒=)
    可愛い

    男の子の方が、甘えん坊だと思います
    の甥っ子も甘えん坊です

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/27 11:36

    男の子は甘えん坊ですね
    もそれがまた可愛くてつい


    今日も1日頑張るぞ

  • せいちゃん 
    1/27 11:39

    本当に可愛いですね

    これからも健やかに育ってね!!
  • 流星 
    1/27 11:40

    初デス


    ぅちも子供ほ∪ぃッ



    まだ結婚が先デスケド…ワラ

    ジャガーサン素

    リスペク

  • みいのら♪ 
    1/27 11:50

    (*´艸`)
    やっちゃいましたかぁ(*^_^*)
  • アヤキチ 
    1/27 11:52

    可愛いですね

    子供の成長って、長いようであっという間な感じがします。
    最近タチの悪い風邪が多いので、ジャガーさん宅も風邪には気をつけて下さい

  • ☆ゆき☆ 
    1/27 11:56

    男の子は甘えん坊さんです

    風邪引かないようにして下さい

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/27 12:01

    どおしたのかな? ちなみにうちの娘も「しぇんしぇ〜(先生) イヤッ
    と足にしがみついて離れませんでした
    った

  • 和涼園。 
    1/27 12:16

    我が家の三歳の涼介もやたらと「あ〜。うんー。」等でお話をしてくれないことも有ります。たいしくんもたまにはワガママ言って見たいのかな?起きた
    でも・どんなに泣いたり怒ったりしても可愛く無いですか?
    んな子供が羨ましかったり、でも見る見る成長には驚きと学ぶ事が沢山ありますよね〜★お互い頑張って子育てしましょうね
  • パンダ 
    1/27 12:21

    大人でも気分が乗らない日ってありますからね

  • まっつん*夏休み忙がしいなぁ 
    1/27 12:27

    大維史くん、今日は気が乗らなかったのかな?

    明日には、いつもの大維史くんで幼稚園行くよ(*^_ ’)
  • かめきち 
    1/27 12:28

    だんだん成長してる証拠だなぁ


  • *ピ〜ス‡秋がやって来たかな?! 
    1/27 12:34

    初めまして

    大維志君、大きくなって可愛くなり、ブログを見て楽しくなりまし

    幼稚園、行きたくない日もあるよね〜

    ファイトだっ

  • にゃんだらリンゴ 
    1/27 12:44

    えっ、ご主人



  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    1/27 12:58

    いつもしっかりしてるドクターのキノピーが…??甘えん坊なの…

    ちとイメージ崩れるかな

    ジャガーさんがうまく甘やかしてるんですね


  • ‡妃菜‡☆殿1歳(*’’*)やんちゃ真っ盛り 
    1/27 12:59

    うちの息子4歳も保育園3年目なのに、未だに朝グズったり泣いたりしてますよ
    泣かれてしまうと私まで気分乗りません(笑)
  • ゆーこ 
    1/27 13:15

    大変だろうけど頑張ってね
    援しています
  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    1/27 13:28

    キノピ-も甘えるのか

  • タイガー 
    1/27 13:45

    ママに抱きついてフェースロック
    代目タイガー決定

  • 。+mo桃mo+。 
    1/27 13:52

    いくつになっても甘えん坊♪……by.間 寛平
  • みぃ 
    1/27 14:13

    ラブラブです
    羨ましい限りです


    カワイ
    タイシ君にだだこねられて可愛かったんじゃないですか?たまには甘えたかったんだと思います

  • おかちゃん。今月末で退会します(>_<) 
    1/27 14:15

    うちの5才の娘も、保育園に着くなり、ママ、帰らないで〜と泣き虫が出てきま
    まだまだ甘えたいのかなぁ

  • 香澄(多忙) 
    1/27 14:41

    大維志君も、まだまだ甘えたい盛りなのでしょうね


    木下先生もジャガーさんが年上だから、甘えたいのでしょう



  • ライム 
    1/27 15:01

    旦那も、子供ですからね。大きな、大きな、子供です!片付けたのに、散らかすし…服とか、脱ぎぱなしだしね〜

  • 静†アプリ誘わないで(>_<)† 
    1/27 15:07

    たいしくんかわいい


  • 綾。 
    1/27 15:11

    こんにちは〜
    大維志君〜可愛いですね〜。ジャガーさん&維志君は仲良くて羨ましいですね〜
  • ヨーコ(48)*いつも笑顔で♪ 
    1/27 15:44

    さすがジャガーさん
    おらかだわ〜
    が幼稚園ママしてた頃はちょっとのことでオロオロオタオタのダメママでした
    は若くしてママになったから肝が座ってなかったんですね(性格もあるけどネ
    )今ならもっと落ち着いて子育て出来るのになぁ〜

  • ★ゅきむω☆ 
    1/27 16:07

    何か気分が悪い予感がしたのでは

  • ノンちゃん 
    1/27 16:41

    おはよ
    たいし君とジャガーさんは仲良くていいですね

  • 洋子 
    1/27 16:44

    あら
    構機嫌悪かったんですね
    日こそは素直に教室に行けるといいです

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/27 17:02

    凄い〜

    自分で服を着替えて自分で靴がはけると
    ですね

  • ( ̄∀ ̄)? 
    1/27 18:56

    ねむ
  • ぷ−セブン 
    1/27 20:08

    家の子供もたまに有ります

    でも又それもそれで可愛ぃんですょね


  • やまざる〜シバラクお休み〜時々イン〜 
    1/27 20:10

    だっこできるのも今のうちとおもいながら体力続かな

  • §ちびちゃん§ 
    1/27 20:46

    可愛いなぁ


    もう少ししたらクラスのお友達の目が気になって甘えなくなるでしょうか
    今のうちに

  • 愛月 
    1/27 20:49

    本トぉとこってば

    永遠に

    ベビベビちゃんですょ(´_`)



    でも自分の子供に甘ぇられたら。。。

    とけちゃぃそ

  • 42 
    1/27 21:02

    ママと居たかったのかなぁ
    思相愛

    いいなぁ(≧∇≦)
  • もぐ 
    1/27 21:03

    今日は、天気もよく
    のが、乾いたよたいしくん甘えたくて、仕方がないときもあるさ〜
  • パンジー 
    1/27 21:18

    そうそう、男の子はいつまでたっても甘えん坊なんですよね

    木下先生の甘えてるとこ想像できない〜
    お幸せそうで羨まし

  • 《ホッと一息》 
    1/27 22:39

    (・・?)どうしたんだろ?
    甘えたい日もあるよね(笑)

  • 姫T@ぽョω 
    1/28 01:41


    キノピーも甘えん坊サンなんだ?

    いやん、惚気

    長男ゎ得に
    甘えん坊サンが多いか

    大人になって
    ママに甘えん坊サンなら
    ちょっと引ぃちゃぅ



  • 只今放置中 
    1/28 04:06

    抱っこ
    子も小さな時には、よくしました
    は高校
    ケムたがられますゎ(泣)
  • ももッち  
    1/28 07:44

    今日は どしゃぶりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)