公園で…ヽ( ・∀・)ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園で…ヽ( ・∀・)ノ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園で…ヽ( ・∀・)ノ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園で…ヽ( ・∀・)ノ 画像3
久し振りに大維志を公園で遊ばせたら…

動きが活発になってると言うべきか…成長と言うべきか…(^_^;)

公園に入った途端にブランコに向かってDASH!!

乗せてあげたら…「いっぱい!いっぱい!おして…」と言うので激しく揺らしたら!

大喜び!!\(^^)/

ある程度乗ったら…飽きたらしく…「つぎ…いくから!」と走って滑り台へ…(~_~;)

ちょっと前は滑り台は怖くて滑れなかったんだよ…意外に怖がりだからね!!(^_-)

写メの滑り台は低めに出来てるので大丈夫なのかな?

ここの公園には滑り台が二ヶ所あり、もう1つは高めで3mから4mはありそう!!

大維志は上まで颯爽と登ったので…成長したもんだ!と感心してたら…上から下を見て…笑顔で振り返り!

「ムリ…(^-^ゞあぶないから…」とノコノコ引き返して来ました…(-_-;)
やっぱりね!(^-^)b

しかし…元が臆病だから大維志にしては大した成長だと喜ばずには居られないよね!?

早く暖かくなってくれると公園に行く足取りももっと軽くなるのに…(*^-')b

明日も天気になーれ!!
ファミリー達…今日もお疲れちゃん! (*^^*)

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全169件)
  • 空 育児奮闘中 
    1/27 00:19

    うちの息子も恐がりです
    ランコは足が付かないから嫌らしいし
    り台は手や足が横に付くなら大丈
    自分でブレーキかけてます
    の子は以外に慎重なのかな
  • さき 
    1/27 00:20

    ジャガーさんたいしくんが本当にかわいいんですね

    とってもいいお母さんしてるっていうのが伝わってきます


  • 卍ゆーか一筋ともゆき卍 
    1/27 00:21

    すごい楽しそうです




    じゃぁまた明日きまーす

    おやすみなさ
  • とみー 
    1/27 00:21

    こんばんは
    供の成長は本当に早いですよね。家の子は 女子なのでおませに成長しております。
  • 夢∽眠=4Gにしたらゲーム参加できない助けてください 
    1/27 00:23

    ジャガーさんもお疲れ様でした〜~ヽ('ー`)ノ~
  • 美愛☆ぉ仲間ありがとう感謝☆ 
    1/27 00:27



    供の成長って早いですよね
    に日に
    しく
    ってる我が子に喜びを感じさせてくれる大切な時間
    かしいです。

    写真とっても
    く撮れていますね

  • ☆ようよう☆(スマホで苦戦中) 
    1/27 00:32

    今日は陽射しが心地好く過ごしやすい一日でしたね
    山遊んでタイシくんも今夜はぐっすり
    チは幼稚園終わっておやつ食べたらスイミング
    年長のお兄ちゃんはクロール、平泳ぎ、背泳ぎを一通り泳げる様になり今バタフライの特訓です。まだ力が弱く苦戦していますが負けず嫌いなので必死に頑張ってます
    の私はカナヅチだから尊敬です(笑)なのでスイミングの日は爆睡
    供の成長には驚きの連続ですね

  • わたるです(ρ.-)ω 
    1/27 00:32

    小さいうちは 怖いもの知らずなはず

    これは 誰か 大人の人が 怖いものなんだと 教えた 後の 祭りです

    小さいうちに 怖いものを しっていると ある程度の年齢になると 知らない世界を 知りたくなって


    やっちまう かのうせいも あるんです

    小さいうちの 冒険は なるったけ させておいた方が 成長した 後には 安全な 成長を 遂げるのではないでしょうか



    例えば 勉強ばかりさせていると 人の気持ちがかけてしまったり
    ゲームばかりの人生だと 人の命の大切さをおざなりににしたりといった そんな 人格が かけている人間に育つんですよ



    たぶんだけど
    ジャガーさんも子供の時に 無茶したかったりしなかったり したら 母親が泣いたり 泣かなかったり

    怒られたり 怒られなかったり
    したとおもうんです

    これからの成長は 母親にかかっていま

    ジャガーさんが 育った 記憶をたどって 育てて いって もらうと とても いい子に育つとおもいますよ


    男子は 母から学ぶんです



    父は尊敬させるべき人物で


    ジャガーさん 旦那様を尊敬してくださ


  • ひさらん☆ 
    1/27 00:37

    うちの怪獣は怖いもの知らずなのか、2才半なのに高いほうの滑り台を滑るほうから上まで登っていきまし
    見てるほうが怖かっ
    も見てると成長したなって思いま

  • §ちびちゃん§ 
    1/27 00:38

    こんなブランコ初めて見ました


    これならいっぱい押しても安心ですね


    立ち乗りも出来ないし、安心です


    こちらにも出来ないかなぁ

  • テン 
    1/27 00:44

    公園って、知らない子同士が遊具を譲りあったり、順番を守る‥とか、子供の社交の場として大切な場だと思います!
    でも‥最近、たまに公園の近くを通ると、ほとんど遊具を一人じめ出来る程の人数しか遊んでる子が居ない気がします‥

    「順番ね!」「待ってる子が居るから、代わってあげようね‥」なんて言い聞かせて居た我が子の時代が懐かしいです‥
  • カズ 
    1/27 00:46

    かわいい(笑)

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/27 01:15

    ウチの近くにはそんなブランコないので初めて見ました


    あたしは小さい頃は好奇心旺盛だっだし、怖いもの知らずだし、女の子らしくなかったので、息子はどうなるのか…ドキドキワクワクです


  • m.a 
    1/27 01:16

    大維志君大きくなりました

    凄く可愛いで

  • ともぷー 
    1/27 01:28

    変わったブランコですね

    やっぱり、たいしくん、可愛い

    きちんと成長してる、証で

  • メノゥ付き人LvMAX 
    1/27 01:29

    五体満足で元気に育ってください

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/27 01:33

    たいしくん
    しそう
    じゃ高校生になってしまった我が子達をよく公園で遊ばせた事を思い出します
    しかな
    たいしくんの
    の時期は二度とないから重い(想い)
    すね
  • ライム 
    1/27 01:34

    大維志君、大喜びですね〜
    当に、変わったブランコですね〜小さいな子供でも、落ちないみたいですね〜
  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    1/27 01:36

    ホント子供って急に出来るようになってる事、ありますよね!!

    でも大維志くんの
    「ムリ…(^-^ゞ あぶないから〜」っていうのはきっと本当はこわいって気持ちもあるだろにそうは言わずチビッコなりに余裕をみせてる感じがメチャ可愛い

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/27 01:48

    ブランコ安全そうですね!初めて見まし

    普通のブランコしか知りません。

    子供は公園大好きですよね

    寒いから行きたくないけど、子供は寒くても暑くても、関係なく遊ぶから、私の方がしぶしぶ行っている感じです

  • まめっち★イベ気まぐれo(_ _*)o 
    1/27 01:52

    公園で遊んで超〜笑


    可愛いですね


  • しまにゃん 
    1/27 01:58

    小さくてもちゃんと危険回避できるんですネ!(^_-)-☆
    もう少し大きくなったらスイスイ滑れるようになるんでしょうね(*^_^*)
    大人になると忘れがちだけど…できなかったことができるようになるってスゴイことですよね
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    1/27 02:26

    大維志くん、楽しそうです
    こんな、ブランコや滑り台が、あったら子供は、喜んで遊ぶでしょうね

  • はな 
    1/27 02:38

    このブランコ安全そうでいいです
    ママと公園楽しいだろうな
  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    1/27 02:59

    うちの長男も怖がり
    滑り台はなかなか降りて来られない子でした


  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    1/27 03:39

    大維志くん嬉しそう

    色んな遊具があって良いですね

  • リョウ 
    1/27 04:28

    あたしも子供と公園で遊びに行く場所だ

  • メイサ 
    1/27 05:05

    可愛い
    供はそれくらい元気じゃなきゃね
    に♂は落着きないからね
  • ツバサ 
    1/27 05:58

    私も公園が好き…と言うか、散歩しながら通りかかるのですが、この様な光景を毎日目にします。

    子供は元気に外で遊ぶ…これ理想ですよ


    m(_ _)m また昭和が入りました…(笑



  • にゃんだらリンゴ 
    1/27 06:00

    大維志くんもうちょっとの勇気だったか



  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/27 06:24

    大維志クン
    気ですねぇ
     このブランコは安全でいいなぁ
    ちも公園行ったら
    帰らん」と遊びまくります

    今は嘔吐下痢・新型インフルエンザが大流行
    ので
    混みは避けてます

  • 杏准 *今までじゅんの世話ありがとう* 
    1/27 06:35

    かゎぃ


    私は小さい頃から高いとこ大好きなので

    自ら進んで少しでも高いとこへよじ登ってまし
    笑゛
  • みあん 
    1/27 06:55

    最近のブランコは 変わりました

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/27 07:04

    やっぱ
    んでる顔はイキイキしてる


    私も寒いから〜公園から遠のいてます


    下のチビに毎日さいそくされてるんだけど……
  • ‡道‡ 
    1/27 07:12

    大維志君元気
    愛い

  • こいけや 
    1/27 08:03

    大維志君凄く背が伸びてません
    つきもお兄ちゃんになって来たし色々出来るのも成長の証ですね

  • りん 
    1/27 08:15

    うちも始めて公園で遊ばせたら、まず、滑り台
    次は、砂場
    服が汚くなるけど
    子供って公園大好きだからね

  • きゅみりん 
    1/27 09:01

    男の子は外遊び好きだよね

    うちの子達も大好きよん

  • 鸛歃リスコメ返デキズゴメンネ 
    1/27 10:30

    おはようございます

    外遊び (*^.^*)楽しいですよね

    たいしクン
    可愛い

  • チャーミー 
    1/27 10:47

    すっごい良い笑顔

    お母さんと一緒に公園だと嬉しさも倍増でしょうね

  • さくらもち 
    1/27 11:06

    おはようございます
    いしく
    すごー
    愛い

  • マッチ命 
    1/27 12:06

    たいし君 楽しそう(^-^)長男はよく公園に連れて行ったけど、空いたら遊ぶって感じで、ともだちが遊んでたら私の後ろに来てジーとしてました。入れてもらえば
    言っても、私の後ろから離れなかったですょ
  • みつちゃん  
    1/27 12:09

    ブランコに乗ってる たいし君の笑顔いいですね


    子供って成長が早いからついて行けない時もありますよ〜


    でも そんな子供を見るとこっちまで顔の筋肉が弛みますね


  • パンダ 
    1/27 12:25

    そのブランコいいですね〜

    普通のヤツだと乗る時不安定で怖がります。
  • たびお街歩き 
    1/27 14:05

    たいしくん、楽しそ

    早く暖かくなるともっとたくさん遊べますね

  • 綾。 
    1/27 15:09

    大維志君〜凄いですね。
  • 洋子 
    1/27 16:38

    うちの甥っ子も公園連れて行くと結構遊んでますよ

  • 姫T@ぽョω 
    1/28 01:33


    今頃ゎそのような
    ブランコがあるんです

    ビックリ

    でも吹き飛びにくく
    安全そうです



  • ひろっち♪ 
    1/31 17:09

    大維志くんのコメント「ムリ、危ないから」に(ウケウ

    カワイイ〜


    子供って面白いですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)