朝から元気!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から元気!!(^-^)v 画像1
おはよー!

おどけ顔の大維志くん…
今日も元気に頑張ってくれるかな!?(^-^)b

さて…前回のブログで大維志の「なんで?なんで?」がシツコイと言う話をさせて頂いた所…
ファミリーのコメントの中に「頭の良くなる子供はシツコイ…」とかと言うデータがあるとコメントを頂きました!!(^_^;)

嬉しい!!…うちの子も!もしや?

と思いましたが…

考えてみると…

シツコク聞く時が多いけど…
たまに…質問に答えたら又、質問が戻って来る事を予測してると…
「あぁ…そうなんですかぁ…(^^)/」と妙にあっさり納得される時もあるからなぁ…

頭が良くなる人材とはまた違う気がするぅ! (~_~;)

頭が悪いより良いに越した事がけどね!!

よすぎて理屈っぽくなるのも…腹立つノリだしね…σ(^_^;)?


近くに居るし…(-_-;)

何でも程よく…
優しい人になってくれればいいね!!

しかし…
スポーツではトップ取って欲しいなぁ…
('∇`)

(^_^)-c<^_^;)
言ってる事が違うだろ!! すんまそん…

さぁ…今日も頑張りましょうか!!
エイ!エイ!オーッ!!
\(^^)/

 
  • コメント(全205件)
  • ミザリィ 
    1/26 14:52

    33歳で子育て真っ只中です


    うちは連れ子婚で旦那は娘1人(17歳)私は息子を年子で2人(11、10歳)…現在更に男の子(3歳)と女の子を1人(1歳)ずつ産み、計5人

    今のところ、全員、親に似ずしっかり成長しています
    んなにいても皆タイプが違って、イライラもしますがファイトで頑張ってます
    育てもお仕事も頑張って下さいね

  • 綾。 
    1/26 14:56

    大維志君〜頭良い子で可愛いですよ〜。
  • ふ〜みん☆ 
    1/26 15:03

    今日も元気をありがとうございま

    うちの子(長男現在20歳)も何でも質問してくる子でした

    私も知らない事は答えられないから、逆に「なんでだろうね〜不思議だね〜」と返してました

    すると、小さいくせに真剣に考え込んだりしてました

    懐しいです

  • ゆっこ≪イベ協力感謝o(^-^)o♪≫ 
    1/26 15:18

    初めまして〜うちは旦那初婚、あたしの子2人連れてできちゃった結婚しました。その子も1歳をすぎイタズラばかり、上の子が居てる時は面倒みてもらって楽してま〜す
  • にしやん ご迷惑をかけたので大会します 
    1/26 15:19

    男の子は やんちゃが一番だよ〜 元気で居てくれた
    これからも 頑張って下さい
  • や―ゃ 
    1/26 15:39

    どちらに似ても すごいじゃないですか

    パパ似なら頭脳系
    ママ似なら体育会系
    どちらも ズバ抜けて一番取りますよ


    大維志
    うらやまぴーーーo(^▽^)o
  • チャコ1142〜間もなく卒業します。 
    1/26 15:40

    初めまして宜しくお願いいたします。ジャガーさんの事はテレビで大分前ですがドキュメンタリで子供が欲しいと何度病院に行きあの時のジャガーさ大変でしたね。。今は丈夫なお子様がいますがあの時旦那様の理解があり二人で頑張って今あるんですよね。私あの時のテレビで見た時から尊敬しています。本当に憧れの夫婦ですね。お子様もとってもしっかりしていますね。お子様の写真を拝見しますとあの時のジャガーさんの願いを待っていてくれたお子様見たいですね。大変生意気な事話ししまして、許し下さいま

  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    1/26 15:42

    そういえば、うちの子達もこの年頃はしつこかったですよ
    ライラする時もありましたが、しかたないです
    一般常識を覚えている途中ですか


  • クロチャン 
    1/26 16:06

    はじめまして!!大維志君と同い年の娘がいます
    私もジャガーさんと同じで長い間不妊治療に通っていました、何年も通ってもなかなか成果がなく金銭的にもかなり厳しくなり、諦めようと思った矢先やっと子供を授かりました。ちょっとオテンバで困る事も有るけど可愛い娘です!
    子供と出会えて幸せです!たまにブログ覗かせてもらいます!!
  • 梨菜 
    1/26 16:08

    すっごく可愛いです

    私には六ヶ月の妹がいます
    気が1番だと思いま

    頑張ってください

  • 。+mo桃mo+。 
    1/26 17:12

    写メ
    可愛い

  •  _  a y k  _ 
    1/26 17:28

    かわい

  • にゃんだらリンゴ 
    1/26 17:36

    大維志くんは文武両道だよ

  • 葉月美鈴 
    1/26 17:59

    子供めちゃくちゃ可愛い

  • ★きょんちゃん★ 
    1/26 18:10

    目くりくりしてて
    かんわいーで

  • こや姫∞暫くGREE休みます∞ 
    1/26 18:24

    こんばんゎ

    大維志くんの成長ゎ私達も楽しみです

  • りな 
    1/26 18:28

    かわい

  • ぁーちゃん(´Д`) 
    1/26 18:31

    はじめまして
    日からジャガーさんの日記読ませていただきま
    うちには大維志くんと同じ歳の息子がいます
    もあまり話さなくて…だから大維志くんが羨ましいで
    色々息子と話してみたいなぁって日々思ってま
    大維志くん大きくなりましたね
    愛い

  • КaZц МaМa 
    1/26 18:35


    いつみても 可愛く癒され

  • かれん☆毎日奮闘中☆ 
    1/26 18:42

    家も子供を望んで頑張ってますよ

    すごく勉強になりま

    いつも急がしい中ジャガーさん頑張っていて偉いです!これからも日記コメント楽しみだなぁ

  • さくら 
    1/26 19:01

    かわいい!! 幸せが伝わってきますo(^-^)o
  • みかん 
    1/26 19:34

    二人のDNA 引き継いでるんだから… 才能豊かな子供だと思うよ〜

  • ひーまま 
    1/26 19:35

    可愛い

    家の息子達はもうたいし君の様なポーズはしないだろうな
    は5歳だからポーズはおてのもん
    たらとポーズしまくります

  • パンダ 
    1/26 20:17

    へぇ〜
    しつこい子は頭いいんですか?
    うちのチビも

    チガウ

  • らぶりー 
    1/26 20:24

    子どもめっちゃめっちゃ可愛いですね

  • ニイニイ 
    1/26 20:28

    うちのいとこもわかるまでしつこく聞いて来ま
    彼女もしつこく聞いてくるからすぐです
  • ふーちゃん 
    1/26 20:33

    確かに…!

    私は…、パパさんみたいにドクターも良いけどジャガーさんみたいにプロレスラーになってガンガン体を使って暴れて欲しいなぁ〜!男の子だしね〜!

  • しげ 
    1/26 20:39

    たいしくんの、おどけ顔、可愛い

  • ライム 
    1/26 20:46

    今晩わ!ジャガーさん。大維志君可愛い。どんな、仕草でも、可愛いですよね〜
    んでるのカルピスかな?
  • 紫.釣竿譲る!5月8日解約。スペイン行くぜ 
    1/26 21:23

    でっかく男らしい姿にびっくりw(°O°)w
    木ノ下夫妻は憧れで理想
    きっと良い相手見つける予定。横田ママの真っ直ぐな子育て方好きです。
  • ショウ 
    1/26 21:42

    文武両道が1番いいですよ


  • ダッフィー 
    1/26 22:22

    横田さん〜
    ちのちびと似てるかも(笑)よろしくで
  • 紀香 
    1/26 22:26

    子供を見ていると、ホントに癒されます
    裕が無い自分が恥ずかしくなりま
    私も頑張らねば!!
  • 夢やのどんちゃん 
    1/26 22:40

    「エチカの鏡」で、アメリカの幼児教育「aero-three」の紹介と、天才児の特集がありまし

    フジテレビに聞いてみて下さい


    一度、深川の「コタン林檎」を食べてみ

  • ちぃ 
    1/26 22:53


    優しさはジャガーさんファミリーで育ってれば必ず受け継いでくれますよ


    頭と運動神経は…その子供に、よるかも…(私の子供は運動神経が似てくれなかった)ので…頭の悪さはチャッカリ似ちゃいました


    なにより元気に育ってくれれば良いかなハハハ

    今日の、たいし君のショットもナイスですね可愛い

    では今日も一日お疲れ様でした

  • 銀魂の新八 
    1/26 23:01

    太維志君の好奇心を生かすも殺すも親次第です。子供の内に延ばして上げるのが良いと私は思います。m(__)m宜しくお願い致します。教育を頑張って下さい。m(__)m
  • ありちゃん 
    1/26 23:03

    子供を見てるとなんだか疲れも癒されますね

  • せいら☆退会します☆ 
    1/26 23:07

    私は寝る前の楽しみはジャガーさんとキノピーの日記を読む事です

    たまにキノピーの日記は堅苦しいなぁって思う時は、さらぁ〜と読み上げジャガーさんのを見ます(笑)
    レビで見てるままのキノピー風に書いてくれたらもっと楽しくなると思います
    でも楽しいですよ。
  • たにみき 
    1/26 23:10

    ジャガーさんこんばんはですm(_ _)m


    今が大事です

    大維志クンの何で何で攻撃

    ここでグッと堪えて答えてあげた方が良いですよ〜(*^_^*)
    いつしかピタッと無くなりますから〜


    頑張って下さいね

  • 42 
    1/26 23:24

    「欲を言えばきりがない」けど、我が子が可愛さ故の欲。
    微笑ましい親ばかでステキだと思います

    何でも程々に


  • sky久々復帰…久々過ぎよくわからん(--;) 
    1/26 23:34

    ジャガーさんこんばんわ

    きっといろいろ気になってしょうがない時期なんですね〜

    そやっていろんな事を頭に溜め込んでるんです
    頭の柔らかい内にママやパパの言葉でいっぱいシワが刻み込まれるといいですね

  • やまざる〜シバラクお休み〜時々イン〜 
    1/26 23:41

    運動は小さい頃から親と一緒にするのがいいらしいで
    うちの子も運動できそうだけど私自身が運動音痴で
    頑張って水泳習ってます
    供と一緒に泳ぎたい

  • こうきママ(モンプラ、ハコニワ放置気味) 
    1/26 23:54

    はじめまして…毎日楽しみに読ませて頂いております

    私自身、15年ぐらい前からの大ファンで、ジャガーさんの頑張りの姿のおかげで、難病と前向きにに付き合い、母子になりつつも子供に助けられながら、今を生きることが出来ています

    ジャガーさんは覚えてないと思いますが

    15年以上前に病気を受け入れられ無かった私、死ばかり考えていた私に、リングサイドでパワーと言葉を頂いて今の私がいます。 学生だった私も35歳で二人のダメ
    をしています
    毎日、次男(小2)が楽しみに読ませて頂いてます
    私だけ思いだと思いますがこの場をかりて、
    あの時は、ありがとうございまし


    これからもがんばって下さ

  • ポメたん 
    1/26 23:59

    木下先生とジャガーさんのお子さんですから 頭脳かスポーツどちらかは必ずよくなりそうな気がします
    方兼ね備えているかもしれないですね

    我が子には両親の良いとこ取りしてもらいたいものですね

    うちの子は今 胃腸に来る風邪をひいていてかなり辛そうだし食欲もなく可哀相です
    ャガーさん、木下先生 、大維志君 気をつけてくださいね(o^∀^o)
  • §ちびちゃん§ 
    1/27 00:42

    そうなんです


    それではしつこく聞かれたら嬉しくなっちゃいます


    良い事聞いた

  • タネください!のみやび 
    1/27 01:22

    そうそう、頭がいい証拠です。どんな人になるんでしょう。頭が良くてスポーツ万能で…。女性にモテるのは間違いないし…、今日はスポーツの試合で明日は学会がって、そんな事にはならないでしょうか。恐ろしいです

  •  
    1/27 22:28

    わかります
    ちもそうです

  • 姫T@ぽョω 
    1/28 01:22

    聞かれた事を
    しつこく聞くのなら
    イイです
    同じ事をしつこく聞くと
    頭に記憶されてないのかと
    思っちゃうか



  • のぶちゃん 
    1/28 19:26

    朝から大維志君は元気ですかそれわいいことです 大維志もジャガー横田さんのために頑張りますよ大丈夫です毎日ジャガー横田さんからメール読んでます私はジャガー横田からたくさん勇気もらいました 
    ジャガー横田さんが頑張ってるから 私もがんばろうと思いますいつもすてきなメールありがとうございま

  • 大阪人 
    5/26 16:27

    子供は愛い
    子供がいるから 頑張れる しんどい時もあるし 憎たらしいこともあるけど 自分の分身だもん 無条件で 愛おしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)