早く着き過ぎたァ!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/早く着き過ぎたァ!!(^_^;) 画像1
大維志のお迎えに早く着き過ぎて…時間潰しで…

近くの…
公園で日向ぼっこ!!
\(^^)/

何か気持ちいいなぁ… (*^_^*)

こんな時間も大事だね!?

あっ!!時間だ!
(~_~;)
迎えに行って来ます!

 
  • コメント(全306件)
  • めめ 
    1/25 22:20

    のんびりした時間いいです
    心にゆとりがもてますよね

  • さり 
    1/25 22:21

    幸せそうな時

  • 香澄(多忙) 
    1/25 22:23

    待ち合わせなどで早く着くのは、私も同じです

    相手を待たせるのも悪いし、時間に余裕があった方がいいでしょう

    たまにはのんびりと過ごす時間も大切だと思います


    私も今日は午後から家族と食料品や日用品の買い物に出かけました

    視力が悪く、私は車の運転が出来ません。父が車で買い物に一緒に行ってくれるのでいつも感謝です


    父には毎日「お疲れ様でした。ありがとう」と言うようにしています。

    勿論「おはようございます」「おやすみなさい」などの基本的な挨拶も欠かしません。


  • クルミ 
    1/25 22:24

    お母さんしてますね
    のぼのしてていいでしね

  • ルリ 
    1/25 22:25

    お疲れ様です
    日は福島も比較的暖かくジャガーさんみたいに自然を感じていまし
    ご家族とも風邪などにかからないように気をつけて下さいね

  • ‡道‡ 
    1/25 22:27

    いい時間ですね!気持ちいいですね、早く大維志君に
    いたい顔してまーすジャガー様。
  • ‡みーくん‡♪ 
    1/25 22:28

    良い時間過ごせましたね
    ャガーさん最近益々綺麗ですね

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    1/25 22:30

    聖母マリアみたいな温かな雰囲気
    すね


  • 一人旅 
    1/25 22:31

    私も保育園の迎え 早く着くと 車の中で本を読みます
  • ☆Baatyan☆当分のんびりですm(_ _)m 
    1/25 22:37

    束の間の時間でものんびりする事は大事です!特にジャガーさんのように超多忙な方達にはね(^▽^)
  • クルミ 
    1/25 22:38

    お母さんしてますね
    のぼのしてていいでしね

  • 綾。 
    1/25 22:44

    お疲れ様でした。キチンとお迎えしているジャガーさん素晴らしいですね〜。大維志君〜幸せ者ですよ〜。
  • キム 
    1/25 22:44

    毎日忙しいジャガーさんにとって、とても貴重な時間でした

  • がんちゃん 
    1/25 22:53

    今日も1日お疲れさまです
    ゃんと仕事と家庭を両立出来ているジャガーサンは素敵です
    れます
    、子供が1才を迎えた頃にはパートでもって思っていますが
    に両立が出来るのかが不安に思ってます
    日も、元気良
    笑顔で
    互いにお母さんを頑張りましょう

  • ひろくんたいくんママ 
    1/25 22:57

    ジャガーさんの、ブログ読んでると、ほのぼのします
    かなかコメント出来ないけど、毎日寝る前に楽しみに、読ませてもらってます
    事に育児に、頑張って下さ
    ジャガーさんは、素敵なママさんです


  • じゅんぺい 
    1/25 23:00

    ジャガーさん前髪
    ったんですかぁ、可愛いです。
  • テギョン(イベ協力に感謝します) 
    1/25 23:01

    仕事しながらの育児は大変ですね
    たしも五歳の子供が居て仕事もしてるので大変さが分かります。自分の時間も大事ですからノンビリ出来る時は少しでもノンビリしちゃって下さい
    互い育児に仕事に頑張りましょう

  • アサミ 
    1/25 23:01

    お迎え前のホッと一息でしたね

  • 皇帝 
    1/25 23:06

    お迎え前の ちょっとした 時間って 本当 大事 ですよ

  • さくや 
    1/25 23:08

    こんばんは〜
     子育ては大変だけど、楽しいです
     
    ひとときの安らぎ


    きっと自然もジャガーさんを癒してくれたのでしょう

  • パンダ 
    1/25 23:16

    今日すごく暖かかった訳じゃないけど、なんだか陽射しが柔らかで春の香りも感じましたよね

    日なたぼっこでリフレッシュ出来ました

  • ユウ 
    1/25 23:17

    こんばんは
    つもブログ楽しく読ませていただいてま

  • ピンキー 
    1/25 23:18

    初コメントですo(^∇^o)
    ピンキーです

    よろしくです


  • なぁな(お誘いメール全力シカト) 
    1/25 23:20

    こんばんわ

    今日も日記読ませて頂きましたッ
    (^∀^)ノ


    上手くは言えないけど……お疲れさまですッ

  • パンジー 
    1/25 23:26

    ひなたぼっこいいですね

    幼稚園のママ達ってグループで固まってるから、お迎えの時なんとなーく行きづらくっ

    私だけかな?
    ジャガーさん、充実した表情素敵です

  • やめようかな 
    1/25 23:30

    初めまして

    お迎え早くついたら
    ういちゃいますょね(笑)
    頑張ってくださぁ〜

  • ☆リンリン☆ 
    1/25 23:31

    今日は、とっても暖かい日でした

  • メノゥ付き人LvMAX 
    1/25 23:35

    日向ぼっこ(笑)
    りがとうございます


  • らんらんだよ。 
    1/25 23:36

    たまには、のんびり良いかもですね。

  • ちびちび 
    1/25 23:39

    今晩は
    最近ジャガーさんのブログ見るのが楽しみで仕方がないです。たいしくんが産まれた時テレビで見てました家のこも今年は年中さんです日々大きくなっていく我が子とたいしくんが私は凄く楽しみでたまらない状態です
    ャガーさん達夫婦の様に私達夫婦もなれたらよいって思って日々過ごしています

  • フランソワ*年内放置気味* 
    1/25 23:52

    最近ジャガーさんの顔付きが穏やかになって来ました

    これもたいし君&キノピー効果か

  • 42 
    1/25 23:55

    母ですね( ̄∀ ̄)

    おやすみなさ

  • たかのぞみ 
    1/25 23:57

    しっかり お母さん やってらっしゃるんです
    御仕事の時は どなたが迎えに行ってあるのでしょう

  • yumi+A『只今〜ダウンの為放置気味です 
    1/26 00:04

    たまには のんびりも良いですよ

  • ぷ−セブン 
    1/26 00:05

    日向ぼっこ良ぃですねぇ

    早くしたぃで

    まだ寒くて出来なぃ


  • ショウ 
    1/26 00:07

    そうですね。
    少しでも自分の時間がもてれば、
    また気持ちも違いますからね。

  • ナオミ*体調不良プロフみてねm(__)m 
    1/26 00:09

    突然で
    子育て大変ですね!私も三人育てました!みんな学校に行くようになって楽です!ジャガーさんも頑張って

  • ともち 
    1/26 00:23

    上の子と9才も離れての子育てで忘れてしまって〜
    雪で出かけられないから
    く春
    ならないかな

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/26 00:45

    気持ちよさそうです


    一回は、ゆっくり時間を作って休息です
  • イチゴ 
    1/26 01:07

    陽なたぼっこいいですね
    ャガーさんちょっとお疲れぎみのような
    マイペース
    すよぉ

  • なの* 
    1/26 01:32


    適度なひなたぼっこは体にも心にも良いですね


    気持ちがふさぎ込み気味の時も少し陽に当たると自然と元気が出てきます


    朝のひなたぼっこが1番いいみたいです



  • タネください!のみやび 
    1/26 02:39

    お母さん方にサインねだられないですか?たいし君はお姉さん綺麗だね、なんて面白いですね。最近は面白い話はないですか?笑わせてください

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/26 03:18

    ジャガーさん、自然の中で、綺麗デ〜ス

  • ミヤビィ 
    1/26 03:38

    パワフル横田ぁぁ〜

     いつも仕事&育児の両立尊敬してます
    マダマダ女魂を見せて下さいね

  • ★tweety★がんばれ日本! 
    1/26 03:52

    おはようございます
    ャガーさん綺麗です
    邪に気をつけて下さ

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    1/26 05:22

    お疲れ様です

    私の自律神経の病気には
    一番の薬です

    外に出て日の光にあたる事が…

    寒くてもこの時期は
    ドンドン外へ出たい
    思ってます

  • みぃ 
    1/26 05:58

    お疲れ様でし

    日向ぼっこいいですよね!癒されちゃいます

    時間作って親子でピクニック気分でお外でご飯するのが楽しみです


    さすがジャガーさん
    綺麗で

  • かずひめ 
    1/26 10:32

    車ですか?
  • ☆ゆき☆ 
    1/26 17:23

    お疲れ様です

    ジャガーさんに憧れてます

  • 姫T@ぽョω 
    1/28 01:08

    時にゎ日なたぼっこ
    イイです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)