伊勢ヶ濱部屋の打ち上げパーティ!(*^ー^) ノ♪

  • ジャガー横田 公式ブログ/伊勢ヶ濱部屋の打ち上げパーティ!(*^ー^) ノ♪ 画像1
私はお相撲さんに逢う機会は少ないのですが…伊勢ヶ濱部屋の日馬冨士さんにお逢いして…大きいー!!(^_^;)

大関だぁ!!\(^^)/

腰の低い対応に…胸がキュン!!(^_-)

強くて有名でも…こうでなくっちゃ!!(^-^)b
私はまずは人として…どうなのか…を考えます…

歳が上でも下でも…有名でも有名じゃなくても…金持ちでも貧乏でも交流を持ちたい話したいと思えるのは人格者のみ!!

勿論…人格者しゃだけで何でもいいとは言い切れないけど…

最終的には人格者は必ず残って行けると信じてる…それは人格があるから自然と周りにフォローしてくれる方が居るはずだと思います…

人格がなければ人気があってもいつまでも続く訳ではないし…今、お金があってもやっぱりいつまでもあると思うな!ですから下がった時にどうしなければならないのか

誰も助けてくれないようになると思う…

大維志には可愛がって頂けるような人材に育って欲しい…

なんて…息子程に歳が離れてる「日馬冨士」に思う自分がいました!

パーティには沢山のお客様がいらしてて…

相撲業界の凄さを改めて感じたよ…

国技はやっぱり凄い
(*^-')b

プロレスも頑張らないと!!(^-^)v

今日もお疲れ様ね!!


Good night…

 
  • コメント(全150件)
  • もっち 
    1/25 09:10

    日馬富士さん、大きいです

    そして、ジャガーさんの帽子素敵ですね


  • こいけや 
    1/25 09:10

    おはようございます
    相撲さんてめっちゃ大きいですね
    ちの両親もファンですよ〜直接会えるってやっぱり羨ましい!私もジャガーさんの考えに同感です。人柄で自然と周りに人が集まりますよね
  • マリリンとハル 
    1/25 09:22

    パーティー楽しそうですね

    ジャガーさんは 色々な方と交流がもてて そのたびに自分磨きをして 色んな発見をしたり 本当に素敵な女性ですよ


    そんなジャガーさんだから私は好きなのかも


    人生の先輩として 尊敬しちゃいます。

  • ミータン 
    1/25 09:23

    いいですね・
  • ちこ 
    1/25 09:25

    おはようございます

    ジャガ―さんは人として大切な事を教えて下さいます…。見習わなきゃ!

    今日も頑張って行きましょうね☆
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/25 09:27

    おはようございます


    凄いやっぱり大きいですね
    ーティー楽しそうだ

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    1/25 09:28

    Good morning
    仕事
    張ってね(^o^)

  • Teruzo  
    1/25 09:29

    確かに

    最近は世の中コミュニケーションが無さ過ぎるけど、人に優しくすれば必ず自分にも返ってくるはず

    結局人と人の絆で社会は成り立ってるんですものね

    私も頑張ろ〜

  • 卑弥呼を守護霊にもつ天照神子 
    1/25 09:31

    偉いからとか金持ちだからとか関係ありませんね。それは私もそう思います。いつかお会い出来たらうれしいです
  • デュオ†Weiβ†(・o・)ノ 
    1/25 09:41

    今日立派な人格を持っている人に出会えてません…

    変態者ならいるんですが…


  • ☆ようよう☆(スマホで苦戦中) 
    1/25 09:43

    おはようございます
    やーん
    らやましい
    いなぁ
    馬富士関優しそうですよね
    じ外国出身力士でも世論は厳しく
    私は白鵬さんが大好きです。横綱になって益々風格が増したと思います。お茶目さもありユーモアもありでも横綱の器も兼ね備えてあり素敵です。見てて不快にならないし。私も子供達には誰からも可愛がって貰える人になって貰いたいです
    心ですよね

  • 希美 
    1/25 09:44

    お相撲さん大きい

  • さくらもち 
    1/25 09:48

    おはようございます
    かいですねぇ

  • びよんちゃん 
    1/25 09:57

    お相撲さんかぁ。実際見たことないからわからないけと゛白鵬は品格があって格好いいですね
    もプロレスラーのジャガーさんでさえあっとうされるなんてすこ゛いです

  • にしやん ご迷惑をかけたので大会します 
    1/25 09:58

    お疲れ様です その様な パーティー 行った事ないから どうして良いか、わからないですよ これからも 頑張って下さい
  • ワンコの墓守り(招待スルーしてねぇ) 
    1/25 09:58

    おはようございます。いいなぁ〜(o^v^o)
  • マミー☆お仲間感謝♪深海竿× 
    1/25 09:59

    おはようゴザイマス
    ャガーさんは交流がたくさんあり、色々なことを学び私達ファミリーに伝えてくれる
    と人の繋がりが今はないよねぇ〜
    は近所のおじさんおばさんに怒られたな
    今は声かけられない(怖い

  • マーガレット 
    1/25 10:02

    日馬富士さん大きいですねパーティー楽しそうですね
  • さる姫様 
    1/25 10:04

    おっは

    たいしくん

    朝青龍

    優勝 だわぁ

    モンゴル人わぁ 強いなぁ

    おすもうさん

    目指せ

  • Rona 
    1/25 10:14

    すごーい日馬富士だぁ〜
    回は朝青龍だったけど、次がんばって欲しいですね


    大維志くんは将来何になりたいのかなぁ
    しみですね

  • ジャワコ 
    1/25 10:15

    間! 気持ちの持ちよう、考え方
    だいぶ、人生が変わってくると思われますが…

  • はんこたんな 
    1/25 10:27

    ジャガーさんが、とても華奢に見えます

    それにしても、キノピー先生って、予想以上に背が高いですね。
    人あたりが、やわらかいから、高圧的な感じがまるでなくて、背が高いっていう印象が、残りづらいのかな
    やっぱり、とてもお似合いの夫婦だと思います

  • クロ 
    1/25 10:32

    納得のコメですね

    ジャガーさんかわい

  • ☆ゆりか☆ (/_;), 
    1/25 11:00

    腰が低い人って尊敬するよ
    ゅりかも見習わなくちゃ

  • ‡牡丹‡ごめんね優しさありがとう 
    1/25 11:09

    ウワッ~

    お相撲サン大き

    ジャガーサンもレスラーだからガッチリ大きいと思うけど、ジャガーサンが小さいですね


    愛息子には人から慕われ可愛いがって貰える人になって欲しいですよね

    ぼたんも同じです


    仕事はなんだって真面目であれば何でも好きな事すればイィです


    ぼたんの息子は昨日夢に向かう為の専門校を受験しましたよ


    息子の夢は自分の夢ですよ


    子供心に一生懸命考えて夢に向かう息子の姿が、可愛いく嬉しい


    落ちても受かっても褒めてやりたいです


    たいしクンも沢山夢見て、一生懸命悩んで向かう時が来ます


    楽しみですね

  • 美紀 
    1/25 11:16

    おっしゃる通りです


    生涯内面磨かないと

    ジャガーさん素敵ですね。帽子似合います。センス良いです

  • ピングーくま 
    1/25 11:28

    そーですよね

    人としての基本がある方は尊敬できるし、話してても楽しいしためになります

    子供は回り見てるからたいしクンは大丈夫ですよ(o^-')bしつけって3歳迄にしとかないと、幼稚園や小学校行ってからでは言う事聞かないですも

    頑張って下さ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/25 12:07

    私は小学生時代ニ子山親方(当時の貴ノ花)のファンで、5年前の両国国技館での一般の方向けの葬儀に参列させて頂いた事がありますが、入口でお出迎えして下さった力士の方のキチンとした対応にキュンときてしまいました


    ジャガーさんのおっしゃる通り、人格者の方は「実る程、こうべを垂れる稲穂かな」ではありませんが、腰の低い方が多いですね。一般社会ではそういう方になかなかお目にかかれないのが残念ですが

  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    1/25 13:25

    そうですね

    ジャガ-さんちっちゃく見えますね。
  • パンダ 
    1/25 13:26

    うわ〜
    本当におっきいです

    強くて人格がある…素敵で

  • みつちゃん  
    1/25 13:29

    そうですね


    人間 偉い人そうでない人
    お金ある人そうでない人色々な人いるけど偉い人ほど常識のない人 多いですね
    お互いに皆が気をないとね自分自身も知らない間に相手を傷つけてる事もあるかも…知らないから

  • §ちびちゃん§ 
    1/25 13:34

    素敵な会でしたね


    確かに人格者だと側にいても幸せな気分にさせて頂けますよ


    お金や地位があっても一緒にいたら嫌な気分になる方とはなるべく一緒にいたくないし

    いつでも助け合える仲間がたくさんいるのは人生の宝ですよ

  • 綾。 
    1/25 14:12

    お疲れ様です〜。東海地方でお相撲様達を見ましたよ〜。稽古大変そうですね。
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/25 14:19

    笑顔が素敵。体がたくましい。
  • 洋子 
    1/25 16:02

    よかったです
    楽しかったみたいですしお相撲さんに会えたみたいで

  • ありのままで 
    1/25 16:20

    人格者っていいです
    あたしもそんな人になりたいです

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/25 17:10

    お相撲さんはやっぱ大きいんですねぇw(°O°)w 頭が低い方ってこちらも感じよく思えますよね
    も見習わないとなぁってよく反省してま

  • ミーチャン 
    1/25 17:57

    お相撲さんはデカイ

  • 只今放置中 
    1/25 20:23

    素晴らしい経験です

  • やまざる〜シバラクお休み〜時々イン〜 
    1/25 20:32

    うちのまわりにもはるまふじさんのファンたくさんいます
    い人にであうとうれしくなります

  • 42 
    1/25 22:43

    私も、ジャガーさんの意見に賛成です。
    思慮深さ、人に対する配慮のできるかた、分別ある言動、など挙げればきりがないですが…
    総称して、
    「品のある大人」として中身を磨き、器の大きな人間で在りたいと常々思って生活しています

  • きゃら 
    1/25 23:00

    私も5年前位に、伊勢が浜部屋の打ち上げパーティに、行った事あります

    まだ、若手の力士さんしかいませんでしたが。
    お相撲さんって、近くで見ると、大きいですよ

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/26 03:01

    日馬富士関、大活躍だったね〜
    い顔してますねぇ〜

  • まろん 
    1/26 03:23

    なかなか出来ない 素敵な時を過ごされたみたいですねっ
    しそう
    ャガーさんも 慣れない中で 気を遣われた事と 思います
    でも 楽しかったんだろぅなぁ
    て 思います

  • BETTY 
    1/26 08:59

    ホントですよね
    私見もた目かっこいいとか美しいだけじゃ、魅力感じません
    ちろん大御所だのお金もちだのという名声も同様で、そんな要素があっても人格者というのは最強だと思うし、そういう物理的に恵まれた要素がなくても、やっぱり中身がある人は魅力がありますよね
    にとってジャガーさんは昔から尊敬できる輝きのある憧れの人です

  • MAC 
    1/26 15:51

    そうだね。私も、そう思うわ。人として人の痛みが分かる人が好きやわ。芸能人だからとか一般人とか関係なしに。人としてどうかやし。私も先日元水戸泉関に会って来ました。私おおきくて、あったかい手で握手してもらいました。物腰の柔らかい優しい方でした。
  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    1/26 21:43

    私は先日、引退した 千代大海 のファンでした。

    とても残念だったけど、あのやんちゃでヤンキーな千代大海が良く頑張ってきたなって
    そして立派に引退記者会見をつとめあげた姿を観て、力士の品格みたいなものを感じながら、
    TV
    の前で独り誉めてました(笑)
    大維志くんも将来は品格ある男性になってほしいですよね

  • 姫T@ぽョω 
    1/27 01:12


    お相撲さん大きぃですね

    (元)小錦さんなら
    見た事ありま



  • にゃんころもち 
    2/10 01:52

    可愛がって貰える人になる事も大切とジャガーさんの日記を読んで改めて思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)