「ホンネの殿堂!! 」

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ホンネの殿堂!! 」 画像1
収録が終わり帰って来ました…(^^)d

番組がとても楽しく…MCである島田紳助さんの色々な意味での素晴らしい司会ぶりに改めて尊敬の念を感じた収録でした…

私とキノピーは笑いっぱなしで顔に「シワ」が出来たかも!!(笑)(~_~;)

放送予定日は2月5日なのでファミリーの皆もチェックして見て下さいね!
\(^o^)/
これから夫婦で相撲の伊勢ヶ濱部屋の打ち上げパーティに出席させて頂く予定です!!(^_-)

行って来ます…

 
  • コメント(全326件)
  • ウララ* 
    1/25 00:02

    お疲れ
    デス


    笑いはストレス解消に良い
    すょね

  • すみすみ 
    1/25 00:04

     良い旦那さんで羨ましい
    ャガー横田さんご自身の素晴らしさかな
    度産まれ変わったら、赤ちゃんの時から努力したい

  • ともこ 
    1/25 00:09

    行ってらっしゃい


    帽子
    敵です

  • とん 
    1/25 00:14

    うわぁ
    敵な夫

  • みち 
    1/25 00:14

    夜遅くにすいません
    お仕事お疲れ様でし
    良かったです
    旦那さんと一緒にお仕事出来て
    育てとお仕事って大変ですよね〜すごいと思います
    も子供がいますが保育士の仕事をしながらだと無理でしたね
    だからジャガーさんはスゴいです
    だまだ寒いので気を付けて頑張って下さいではおやすみなさ

  • 2コママ 
    1/25 00:22

    夫婦仲良くていぃですよね
    ャガーサンを見習って良妻賢母を目指しま

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/25 00:24

    お仕事お疲れさまで
    2月5日、楽しみにしてます


    ゆっくり休んでください

  • ゆきんこ(*゜Q゜*) 
    1/25 00:25

    ほんねの殿堂は毎週見てるので、楽しみにしてます

  • なぁちゃん 
    1/25 00:38

    ジャガ〜サンゎとてもキレィ

    キノピ〜先生も優しそぅだし本当憧れる夫

    番組、、絶対見ます

    ジャガ〜サンが出てるんだから絶対見るょ〜(o^∀^o)
    楽しみ(*^o^*)
  • ひのり 
    1/25 00:39

    お疲れ

    仲がいいんですね

    うらやましい

    うちの夫婦はもう終わってます

    会話もなく一緒に居ると息がつまります


  • 爛々 
    1/25 00:42

    こんばんはラブ×2の秘訣はなんだろう

  • ぷー「最後までありがとうございました」 
    1/25 00:42

    お二人ともシアワセっていう顔してますね〜

  • きみ 
    1/25 00:43

    番組楽しみにしてま

    仕事頑張って下さい

  • せりな 
    1/25 00:45

    紳助さんとの共演は楽しそうです


    旦那さんとも仲良しでイイですね∩^ω^∩

  • 嶋恵 
    1/25 00:48

    お疲れ様です
     ラブラブ羨ましいで
     私もそんな夫婦に憧れます
     
    これからも素敵な笑顔を分けて下さいね

  • ぷう 
    1/25 00:51

    大好き

  • CHANEL 
    1/25 00:52

    いつも仲良し
    羨ましいです

  • やっちゃん☆協力感謝※無しm(_ _)m 
    1/25 01:12

    番組楽しみです!

    仲のいい夫婦で幸せそうでとてもいいで

    お仕事頑張って下さ

  • マリーゴールド 
    1/25 01:17

    その番組いつもみてまーす
    度ジャガーさんも出るんですね、私も紳助さんの司会とフォローの仕方が上手い
    って思いながら見てますよ


    楽しみにしてます

  • あみぃ 
    1/25 01:30

    お二人はいつ見てもラブラブなので羨ましぃで

    私はといぅと

    もうすぐ2月
    レンタイン
    とゆぅのに渡す相手がいなくて…

    運命の出会いを待ってます


    ホンネの殿堂絶対に見ます

  • キング(`ω´)パパ 
    1/25 01:36

    お疲れ様です(^-^)/仕事頑張って下さいね

  • たっちゃん 
    1/25 01:41

    なかよしお写真です

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    1/25 01:43

    みますね〜!楽しみにしてます\(^o^)
  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    1/25 01:44

    しみだ


    相変わらずラブラブ夫婦ですね

  • メイサ 
    1/25 03:46

    お疲れ様です
    人共超ラブラ
    ですね
    維志君の為にも、末永く幸せでいて下さ

  • キム 
    1/25 04:52

    『本音の殿堂』よくみてま


    2/5楽しみで

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/25 04:59


    キノピー先生は何時見てもスーツ姿素敵
    すね



  • ルカ 
    1/25 08:48

    相変わらず仲良し夫婦で羨ましいな(^.^) 放送必ず視ます(^.^)
  • チゲ鍋 
    1/25 09:02

    いつも仲良しですね
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/25 09:29

    お疲れ様でしたぁ

    ジャガーさん又々スリムになって綺麗
    子素敵ですね

  • ☆カエ☆ 
    1/25 12:30

    いつも二人仲良しで羨ましいです

  • みつちゃん  
    1/25 13:17

    ジャガーさんの帽子 可愛いです


    紳助さんて頭いいんでしょうねぇ


    MCは本当に上手いと私も思います


    ホンネの殿堂 必ずみますね

  • パンダ 
    1/25 13:29

    紳助さん面白いし頭いいですよね
    でも最近ちょっと内輪で盛り上がりすぎでつまらない時があります

    2/5楽しみにしてますね

  • すみ 
    1/25 14:43

    ご夫婦で出演されたんです
    仲良しで良い
    番組のOA楽しみにしてますね。
  • かずみ* 
    1/25 15:39

    収録お疲れ様でした

    2月5日楽しみにしてますね

  • ぼんず★★(暫く休みます*) 
    1/25 19:16

    絶対見ま〜す

  • いりん 
    1/26 00:10

    お疲れ様です


    私も島田紳助さんの司会は最高だと思います
    オンエア楽しみ(^O^)
  • 大原 
    1/26 01:16

    ぉなじ、ポー



    が、素

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/26 02:54

    お疲れさまでした〜
    二人の笑顔からも、楽しさが伝わってきま〜す

    2/5視るねぇ

  • ひろ(eventぼちほち(;_;)) 
    1/26 04:33

    すみません
    戸光國ご老体じゃな
    ご一緒?漢字あってますかねご一っかで

  • 姫T@ぽョω 
    1/27 01:07

    お相撲さん達
    打ち上げ会っ
    食べ物がたくさんぁりそぅ



  • まま 
    2/5 20:12

    いまみてます

  • まんまる@イベント気まぐれ 
    2/5 20:51

    見ましたよ!

    ブログを思い浮かべながら(*´艸`)
  • ミニオン?(´‘▽‘`)??? 
    2/5 21:11

    こんばんわ
    日2月5日「ホンネの殿堂」見ました

    とっても面白かった
    ジャガーさん可愛い

  • ☆ジャスミン☆ 
    2/6 01:12

    見まし


    再現VTRの時、キノピーが『そーそ
    』とか役者さんを見て『この人うまいな
    』って言ってるのに笑っちゃいました


    あと、ジャガーさんのネイルも気になりながら見てました


    改めて、やっぱりジャガーさん夫妻好きです

  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    2/6 13:12

    ました
     
    ジャガーさん綺麗でしたよ

  • しまちゃん(少し休む) 
    2/6 16:29

    ました
    もしろかった
    す(^-^*)/
  • kaori(l3) 
    2/6 17:59

    見ましたノッチ苦しそう
  • 薫ちゃん 
    2/6 18:07

    昨日ホンネの殿堂見ました
    いろんな夫婦の形があるんですね
    でも皆さん何だかんだ言ってLove
    Love
    んですよね
    見て笑っちゃいまし
    皆さん末永くお幸せ
  • みつちゃん  
    2/7 21:12

    お仕事 お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)