おはようー!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようー!!(^_-) 画像1
これから番組の収録です…(^-^)b

大維志は朝から上機嫌で寝起きのショットに笑顔でピース!(o^−^o)

姉の家に預けて来ましたが…

別れ際…「BYE-BYE(^o^)/~~がんばってねー」とあっさり!さよならかい!?(^_^;)

まぁ…夜には会えるから私もあっさりBYE-BYEのチュッ(^3^)/して別れて来ましたよん!!

頑張ろー!!

ファミリー達…沢山のコメントをありがとう…
m(__)m

嬉しいよ!!(;_;)

お互いによい一日にしよう!!(*^-')b

 
  • コメント(全188件)
  • ニャロ 
    1/24 16:22

    二歳半になる娘の母です。いまだにトイレに行くだけで泣かれて困ってます。大維志くんはおりこうさんですね!
  • すず‡無課金バトルパワメイン中心 
    1/24 16:26

    たいしクンもいつか
    ママと一緒に撮影する日がやってくるのカナァ


    たいしクンの成長ゎ

    ママにとって大きな喜び

    ジャガーファミリー
    私ゎ羨ましいですo(^-^)o
  • ☆ちょろ☆ 
    1/24 16:34

    たいし君お留守番えらいですね

    収録お疲れ様です

    いつするのかな〜
    絶対見ます

  • ☆★アイ(p_q)★☆クリイベ誘ってね 
    1/24 16:34

    お仕事と家事&育児頑張って下さいね
    も今日は実家に子供達を預け…仕事してきました〜
    日は家族四人で外食

  • ポメたん 
    1/24 16:41

    こんにちは('-'*)朝から子供がご機嫌さんだとママも嬉しいですよね(≧∇≦)
    大維志君が気持ち良
    ジャガーさんにいってらっしゃい
    してくれるから 安心してお仕事に行かれるのでしょうね

    うちの娘は生まれてからずっと私《ママ》と一緒に過ごしているので 病院や歯医者でたまに預けると泣きやまなかったり 思い出して私の衣類持って時々泣いたりするみたいなので 預かってくれる旦那や親も大変そうで 娘も気になって なかなか預けられず 悪循環な気がします

  • らんらんだよ。 
    1/24 16:41

    大維志クン可愛いですね。
    ジャガーさん、頑張って下さいね。
  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    1/24 16:47

    お姉さん宅には、お孫さんが来ていて赤ちゃんと一緒なのが楽しいのかな??

  • 628914355391 
    1/24 16:56

    0aa7b47a1daab6f40a930b54b8f81f57
  • 三つ星〜放置気味(T_T) 
    1/24 17:01

    ものわかりの良い息子さんでジャガーさんも安心して仕事出来ますね!
  • ゆっきぃ★みんなまたね 
    1/24 17:05


    お疲れ様です(*^ω^*)
    息子クンも大人に
    なりましたね

    毎日のblog楽しんで
    拝見させて頂いてま


    下の娘が一歳なので
    毎日バタバタですが
    暖かいblogで励まさ
    私も頑張ろっ

    お仕事お疲れ様です

  • トケイ 
    1/24 17:19

    この前赤ちゃんだったのに子供の成長は早いですね
    役もこなして大変だけど頑張れ

  • あこ☆近日退会します 
    1/24 17:23

    お仕事ご苦労様です


    この頃が1番カワイイですよネ〜


    カワイイ息子のためにファイト



  • ルムア 
    1/24 17:28

    おりこうさんですね

    将来が楽しみです


    仕事頑張って下さい

  • ねえちゃん(武尊〜Takeru〜) 
    1/24 17:36

    たいしくん、めっこい(可愛い)ですぅ

    今日も、たいしくんともうすぐ五歳になる甥に癒されて、幸せ気分の私です。
  • サラサ 
    1/24 17:37

    可愛い
  • 愛月 
    1/24 17:49

    にゃぁ〜(´∇`)

    寝ぼけまなこがカヮィィっ(*´∇`*)



    撮影ぉ疲れさまです

  • スー 
    1/24 17:51

    子供とのしばしの別れはつらいですよね


    でも、しごとだから仕方ないんですよね


    育児と仕事がんばってくださいね

  • モモ 
    1/24 17:57

    家の子も、寝起きはいいけどカメラ向けても、ピースはしないです



  • めめ 
    1/24 17:58

    おつかれさまです!みっちゃんさんは1日預かってくれるんですね!頼れるお姉さんがいていいです

  • ラウンド(カナリ放置ギミ・・) 
    1/24 17:58

    子供の成長は
    いもの
    この間まで
    いさくよちだったのに日々1日と大きくなる

  • かりん 
    1/24 17:59

    子どもいるから頑張れるんすよね

  • パンダ 
    1/24 18:12

    可愛い

    仕事してても、ママは帰ってくれば沢山の愛を与えて貰くれて寂しくないから たいし君は大丈夫なんです

  • ともこ 
    1/24 18:17

    お母さんが仕事だから出ていくのわかるのすごいです
  • あまぐり 
    1/24 18:24

    たいちやんめっちゃかわいいです
    ぃつもおうえんしてます
    邪ひかないように気をつけて頑張ってください
    ダイフアンで
  • キラキラ【平友和会】暫くIN不可能 
    1/24 18:31

    かわいいです

    とゆうか、おっきくなってるのにびっくりです

  • しゅん 
    1/24 18:32

    おつかれぇっ

  • 裕到 
    1/24 18:43

    ご機嫌な寝起きはママにとっても助かりますよ
    可愛い

  • 洋子 
    1/24 18:44

    大維志くんもだんだんママはお仕事だってわかってきてるんですね

  • みぃ〜 お世話になりました!ありがとうm(__)m 
    1/24 18:54

    あっさりバイバイ
    れると、寂しいですよね

    でも、大維志クンもきっと寂しいハズ…
    慢して、エライなぁ


  • まいきー 
    1/24 18:59

    前に嵐のチャイルドマインダーで大維志君を拝見しました

    可愛いですね

    ジャガーさんが大維志君への愛情がすごく伝わって私もジャガーさんのような女性でありママになりたいで

  • ノンちゃん 
    1/24 18:59

    お疲れ様で〜
    たいし君、だんだん分かってきたんです
    ママが仕事に出掛けるという事が

  • †瑠璃†。・*゚・*。・゚ 
    1/24 19:06

    写メカワイいです^ω^

  • 森のくまさん 
    1/24 19:24

    お仕事お疲れ様です


    大維志くんが、泣かずにニコニコできるのは、それだけおばちゃんがママが居なくても安心できる存在なんですね

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    1/24 19:39

    少し前までは私が出掛けようとすると、どこに行くの?って必ず聞いて行きたい
    て言っていたのに今では何も聞いてもくれず構ってもくれないです

    だんだん離れていってしまうんですね
    しいですね


  • sky久々復帰…久々過ぎよくわからん(--;) 
    1/24 20:08

    ネォキでも笑顔

    かわい〜デスネ〜

  • まろん 
    1/24 20:32

    寝起きが いい笑顔やと 頑張って 仕事行けそぅですねっ

  • りん 
    1/24 20:38

    いつ見てもカワイイね

  • ミッキー 
    1/24 20:58

    アッサリのバイバーイはなんか寂しいですよね

    大維志クン大きくなりましたね
    愛いですね

  • ΘlovelyΘ 
    1/24 21:52

    かわい


    小さいのになかなかのシッカリ者さんですね

  • ♪ りん ♪ クリノッペ××お誘い××暫く休みます。 
    1/24 21:54

    めっちゃかわいいで


    抱きしめたい

  •  
    1/24 22:06

    わいぃ
    好き

  • りこ *絆* ツンコメ流有ゞ 
    1/24 22:48

    まだ眠そうな目が可愛い

  • まぁКоганэ♪ 
    1/24 23:18

    たいしクンかわいい


    寝起きなのに ちゃんと見送りなんて


    今頃 皆でお休み
    かなぁ


    お疲れ様でし



    お休み
    さい
  • イチゴ 
    1/24 23:45

    凄く眠そうなお顔ですね

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/25 00:19

    大維志くん かわい

  • ゆきんこ(*゜Q゜*) 
    1/25 00:26

    可愛い
    たしも早く産みたい

  • まり 
    1/25 00:45

    たいし君可愛いです

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    1/25 00:57

    ジャガーさん最近コメントへの感謝が多いようですが、精神的に辛いことでもあるのカナ?

    気のせいならいいのですが

    大好きなジャガーさ
    身体は強くとも可愛い女性
    張りすぎず程よく楽しくいたいですね

  • くまちゃん 
    1/25 11:54

    朝から上機嫌は、サイコーでーす。利美さんがめっちゃ幸せだと、心から思います。なんか昔を思い出します。
  • 姫T@ぽョω 
    1/27 01:05


    お姉さんの所に行く
    その日ゎママもパパも
    会えないってのが
    解ってるのか

    淋しいけど
    ぉ仕事頑張ってねの
    バイバイするのかな

    慣れたから大丈夫なのかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)