ファミリー達…皆のハートを感じます。(^з ^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミリー達…皆のハートを感じます。(^з ^)-☆ 画像1
普段から私のどんな内容にも親身になってコメントをくれて…

対象は私対ブログを読んでくれる方々…

1対万の位なのですね…
本当にありがとうございます。

言葉は悪いですが…勿論の事…快く感じて頂けない方もいらっしゃるのは致し方ないはずなのに…(;_;)

ファミリー達は真剣に受け止めてくれてるのがコメントでよく分かります…

だからこそ…私も真剣に受け止め素直で有りたいと思えるんです…

私の方こそ沢山の元気と遣り甲斐を頂いてます…

お互いに…
励まし合い…分かち合い…自分は一人ではないんだから…って幸せに向かって前進して行こうね!!

今日もありがとう…

お疲れ様!!

おやすみぃ…

 
  • コメント(全355件)
  • モモ 
    1/24 11:21

    抱っこの仕方が上手ですね


    ホントの兄妹みたいで、可愛いで

  • サラサ 
    1/24 11:25

    癒しの場所は必要ですよねー。私も早く癒し場所が欲しいなぁ。×イチで、次になかなか踏み込めず早7年と経ってしまいました。そんな自分が悲しいです。親不孝な娘ですね。
  • りょうmama 
    1/24 11:25

    こんにちは

    ジャガーさんの日記は毎回楽しく読ませて戴いてます


    うちは去年やっと
    かったのでジャガーさんの話は参考にとてもなります

    大維志君の成長も楽しみにしてま

  • mini 
    1/24 11:27

    直接は接していないものの お人柄が 文面や日頃の行動ででてるからでしょう

    人徳ですね


    あたしたちもジャガーさんのパワーいただいて がんばりま

  • ジャワコ 
    1/24 11:28

    ャガー横田さんの日記を毎日読み、沢山の元気を貰っています。ありがと

  • Tina0719 
    1/24 11:29

    ごくたま〜に心無いコメントや、荒らしのような書き込みをする人いますね…


    不特定多数の人が読むから感じ方も千差万別なのは当たり前なんだけど、わざわざ書き込まなくてもいいのに…と思ってしまいます
    またま目にしちゃうだけでもイヤな気持ちになってしまうのに、その言葉をぶつけられるジャガーさんのお気持ちを考えると切ないで



    でもコメントしている大半はジャガーさんを応援している人たちで
    れからも日記や、テレビでお姿を見られるのを楽しみにしています



  • りこ *絆* ツンコメ流有ゞ 
    1/24 11:30

    大維志君 可愛いですね

    ジャガーさんもいつも楽しい日記 ありがとうございます

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    1/24 11:32


    他の芸能人の方の日記も拝見してますが、ジャガーさんの日記が読んでいて1番気持ちがイイです。

    周囲への感謝の気持ち、大切ですよね

    私も忘れないようにしなければ(^_^)

  • りょう 
    1/24 11:45

    ジャガーの日記を読んでいると
    緒に生活している様な感じがします。
    木下先生の日記は勉強になります。いつ
    読ませていただいてます。
  • ユミリン 
    1/24 11:46

    はじめまして。いつ
    でパワーをもらってます。うちには四歳と二歳の怪獣がおります。一人が楽だったかもと思うけど兄妹は大事だよなぁと思いつつ?怒鳴る事が多いこと。私はジャガーさんと旦那さまのやり取りが楽しくて好きです
  • りこ 
    1/24 11:55

    いつも楽しみに読んでいま


    ブログを読んで元気を頂いていま


    ジャガーさんもご家族も大好きで



    ご多忙で大変ですね
    お身体に気をつけて
    お仕事頑張ってください


    いつも応援していま





  • のりのり♪ 
    1/24 11:59

    子供ってじぶんより小さい子供みるとやたらにかわいがるよ

    うちも甥っ子にはまってま

  • みっちゃん 
    1/24 12:00

    ジャガーさんから沢山の元気を頂いています。

    我が家にも3歳の息子がいます。
    たいし君と予定日が一緒でしたが、10日早く生まれました

    ちなみにたいし君と

    誕生日一緒で

  • †RiSM†育児中…。 
    1/24 12:04

    ツーショットが可愛い

    ( ´∀`)


    大維志坊ちゃまも、すっかりお兄ちゃまですね


    何時も
    ませて貰ってます


    ジャガーさんの日記
    癒されるんで


    此からも楽しみにしてます

  • K☆諒  
    1/24 12:13

    こんにちは

    あまりコメントしてない私ですが、いつも読ませて頂いてま

    最近色々ありまして、元気がなかった私ですが、ジャガーさんの日記を読んで元気もらってま

    これからもお仕事子育て頑張って下さい

    凄く応援してます

  • さくらもち 
    1/24 12:17

    こんにちは
    ちゃんとツーショット可愛い

  • 美紀 
    1/24 12:20

    私ジャガーさん尊敬してま


    いし君可愛い

  • さよなら 
    1/24 12:34

    ジャガーさんこんにちわ〜


    だって、大好きなんだも


    最近、ますます美しく輝いてますですね


    元々お綺麗だと思ってましたが内面からにじみ出てる感じの美しさですね


    高所恐怖症の
    見した時、タイシ君のかわいさも炸裂してましたです


    素敵ファミリ

    憧れちゃいま

  • †サイファ† 
    1/24 12:35

    凄く温かい人なんだなって、いつも思います
    せな気持ち伝わって来ますよ。頑張ってくださ

  • ☆すずらん☆ 
    1/24 12:58

    ジャガーさん
    仕事の顔と

    プライベートがわか

    とても好きになりました
  • ミンミン 
    1/24 12:58

    私はジャガーさんみたいに心の強い母親になりたくて憧れてますよ
    スラーとしてもかっこよくて好き

    たいし君の事書いてるのよむと子育てで悩んでるとき私もガンバロ!って逆に励まされますよ

  • ひーちゃん 
    1/24 13:05

    これからも体調に気をつけて家事に育児にお仕事頑張ってください

    応援してます

  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    1/24 13:07

    ジャガーさんの日記を読んでると沢山の家族愛を感じて幸せなキモチになります

    忙しいとは思いますが、これからもアットホームな日記続けて下さいね

  • あざらし(永遠の絆これからもずっと) 
    1/24 13:17

    うちも たいしくんと同じ年の娘がいるから ジャガーさんの日記 よくわかるんです
    楽しみにしてます

    最近忙しくてなかなかコメントできないんですが。
  • フローレンス ポンコ☆※割愛 
    1/24 13:37

    私はジャガーさんの素直で正直なお人柄が大好きです
    ので私もジャガーさんの日記には素直な気持ちになれますよ
    た、たいし君のファンでもある私はたいし君の成長をジャガーさんの日記で拝見できてとっても嬉しく思っていま

    毎日お忙しいとは思いますがこれからも健康で楽しい日々をお過ごしください
    ャガーさんファミリーのファンの私はいつも応援しています

  • あっちやん 
    1/24 14:10

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノジャガーさんの暖かいコメントに励まされているのは、私です
    日も頑張ろうと思います。ありがとうござます
    イシ君も可愛
    ですね。仲良しなのが良く伝わります^ー^)人(^ー^これからも、色々大変な事あると思いますが頑張ってねp(^^)q
  • ‡牡丹‡ごめんね優しさありがとう 
    1/24 14:21

    ジャガーサン


    暖かい日記

    ぼたん
    も届いてるんだなって嬉し


    ジャガーサンの人柄の良さを感じま


    どうかこれからもずっと一緒に仕事に子育て頑張って行きましょう

    ずっとずっと応援してるよ

    日記読んでからもっともっとファンになりましたよ

    また楽しみにしてま

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/24 15:07

    こんにちわ

    こちらこそ何時もジャガーさんの日記に沢山元気貰ってます


    ジャガーさんの優しい人柄が大好きです
    ゃんとコメントも読んでくれてて本当毎日忙しいのに嬉しいです

  • ぽこ〜長い間ありがとうございました〜 
    1/24 15:51

    あたしもジャガーさんの日記みてpower
    ってま
    こちらこそありがとうです


    これからも同じママ友として頑張りましょう



  • マリリンとハル 
    1/24 15:55

    たいしくん本当可愛ですよ

    笑顔がたまらず可愛くて いつも癒されます(^.^)

    そして ジャガーの日記を見るたびに 私も頑張ろう
    て元気をもら

    毎日日記を見るのが楽しみ
    ジャガーさん
    一緒子育てをしてる 気分になって 楽しく子育てをしてま


    ありがとう(^o^)
  • 綾。 
    1/24 16:10

    お疲れ様でした。有り難うございます。
  • 【パープル】ドリランド&クリノッペのお仲間さんに感謝してます♪(^-^)/ 
    1/24 16:15

    初めまして〜パープルです
    は〜ジャガーさんが大維志君を出産された一年後にジャガーさんと同じ歳で男の子を産んで、旦那も同じ7歳年下で〜同じB型です

    なので〜グリーでジャガーさんのブログが見れて、無茶嬉しいです

    大維志君、元気×2で〜無茶可愛いいですね

    これからも〜家事に子育てにお仕事にと、大変だと思いますが〜影ながら応援してます
    で、頑張って下さい


  • みぃ 
    1/24 16:39

    ジャガーさんの日記を読み出してホントにジャガーさんファンになっちゃってます

    タイシ君見るのも楽しみだし、こちらこそ沢山元気を貰ってますよ
    アリガトウゴザイマ

    活躍も日々の日記も楽しみにしてますので頑張って下さい

  • SONO 
    1/24 17:05

    今、現役女子プロレスラーとしても育児とその他のお仕事など沢山頑張ってる姿に好感を持ちジャガーさんに興味を持ちました
    縄の番組では木下先生が出演されてていつも拝見しています
    お二人共、頑張って下さいね〜応援してます


  • こぶた NO自然災害 
    1/24 20:51

    お疲れさまで

    以前、3才の女の子で自分より小さな赤ちゃんが怖いと言う依頼で、ナイトスクープ出てましたよ
    大人には全く人見知りしてませんでした
  • さぁ〜  
    1/24 21:27

    こんばんは

    ジャガー横田さんはテレビでも観てるのでジャガーさんのブログを見れるのが嬉しいで

    たいしくんめっちゃかわいいです
    かち合いとか親にそういうふうに言われてみたいな

    私は一番末っ子なので愛犬二匹を妹弟のように可愛がってま

    ホントに小さい子や動物は癒されますよ


  • 私達にも出来る事…募金・節電・情報収集! 
    1/24 21:33

    あぁ〜

    ジャガーさん、美しすぎる

    心身共


    心底尊敬しま

    木下先生や大維志くんは本当に幸せ者ですね


    私もジャガーさんを見習って家族や友達への感謝を忘れず、もっともっとみんなのことを大事にして行きたいです

  • \(^o^)/ 将 
    1/24 22:11

    ジャガーさんのブロ
    の楽しみです。去年はいろいろことあって…泣きました。今年もいろいろあると思います。ジャガーさんのパワー たいしくんの可愛らしさみんな私の楽しみパワーになってます。ありがとう
  • こいけや 
    1/24 23:05

    顔もわからないブログ読者に嬉しいコメント有り難うございます!私はいつも嫌な事や辛い事あった時ジャガーさんの優しく強い人柄のブログに励まされ、又笑わせられ頑張っています!たいし君と娘も同い年なのでとても親近感がもて育児も参考にさして貰ってます。これからも宜しくお願いします

  • とら 
    1/25 00:07

    めっちゃ可愛い!

    癒やされます

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/25 00:18

    ジャガーさん大好きです
    日欠かさずブログをみています


    直接お会いした事ないのに親しみやすいし、励ましたり励まされたりすごく有難いと同時に嬉しさが込み上げてきて、毎日頑張れます



  • ゆきんこ(*゜Q゜*) 
    1/25 00:20

    テレビを見てるときは、とても怖いイメージがありました
    もブログを見てると、ジャガーさんは本当に優しい人なんだなと思いまし

  • ひよ☆ 
    1/25 01:13

    『ファミリー
    この言葉が大好きです!
    キノピー たいしくん 義兄みっちゃんにヨロシクで

  • masayo(^w^)リンク処理します 
    1/25 07:05

    たいし君が抱いてる

  • タンタン 
    1/25 07:45

    めっちゃ可愛いい

  • キョーカ 
    1/25 08:00

    ジャガーさんの優しさが、ブログを見るとすごーく伝わりま

    これからも、優しさにあふれたブログ、楽しみにしています

    頑張ってください

    応援してます

  • さあや 
    1/25 19:12

    他愛ない話のブログだとスルーしてたのに なぜか今日はアクセスしてました。私の一日は凄く忙しくゆったりにする時間ありません 電車でも何時も寝てたのに…でもジャガーさんの話 それにコメントする人たち まだまだ世間には天使がいるんですね 久しぶりに癒されました。ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
  • 姫T@ぽョω 
    1/27 01:01


    たいし君ぉ兄チャンぽ
    大事に抱っこしてますね



  • SORA 
    2/10 00:58

    深夜ですが 内容に ぐっときてコメントをしました、 前の日記から読んでき
    ジャガーさんも含めグリーンにいる人、皆が がんばり毎日生きていることを日記を目にし改めて感じまし

    下を向きそうな時は
    ここにきて
    また がんばろうと思いま

    失礼しました
  • つっきー@今月末退会予定 
    2/10 14:04

    ジャガーさんが純粋だから、皆がついてくるんだと思います


    私は介護で忙しく読み逃げして書き込みすることは少ないですが、行き詰まったりしたらいつもココにきて癒されてます




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)