今日も仲よし!!(^_^)/(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も仲よし!!(^_^)/(^^)/ 画像1
休日(私の)を楽しむ為に又、みっちゃん家にお邪魔してます…
(^_^;)

みっちゃん家は私の故郷だよ…

勿論…大維志の故郷でもあるね!!

常に暖かく迎えてくれて…

私がホッと出来る場所の一つです…

私が安定した気持ちで居られるのも故郷があるから…

それも…これも…義理でありながら嫌な顔一つしない義兄に感謝ですね…

姉夫婦への感謝の気持ちは子供や孫に返したいと思っています…
\(^o^)/

人間関係の大事なシステムの一つと親から教わったら気がします。

明日はキノピーとテレビの収録です!!

そんな時くらいしかキノピーとはゆっくり会えないからね!!(^_-)

頑張って来ます!
(^-^)b

明日は仕事だから…今日は大維志とゆっくりしたいね…(^з^)-☆

 
  • コメント(全181件)
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    1/23 21:57


    いいなぁぁぁ
    みに行ける身近なお姉さん
    って〜

    私もたまに、そんな所に行って気持ちホンワカしたい



  • まろん 
    1/23 21:57

    楽しい一日を 過ごしたみたいですねっ
    っちゃん姉さんのご主人も 素敵な方なんでしょうね
    気楽に過ごせられる空間を作ってくれる方に 感謝ですね
    分 夫婦にとっても 甥っ子が 可愛く
    てのもあるかもしれませんねっ

  • まぁみ 
    1/23 21:58

    返事ありがとうございます
    維志君すんごくかわいい

  • かよ(^^) 
    1/23 22:06

    今日は車の中から子供達が『ジャガーさぁ-ん』って声かけちゃいました^ロ^; ジャガーさんに会えて子供達は大喜びでした♪ 義兄サンも元気そぅでしたねo(^-^)o
  • メイサ 
    1/23 22:08

    ホッとできる場所あるなんて、羨ましいです
    ッとできるような場所見付けられたらいいなぁ

  • チップ 
    1/23 22:15

    ホッと出来る場所
    事ですよねっ

    色々いらいらすること多いから、
    故郷行くと気持ちが軽くなりますよね

  • ちーこ 
    1/23 22:15

    姉妹で仲良く付き合えるのは良い事ですよ。相談するのに女同士のほうが良いですから
  • ゴン 
    1/23 22:18

    ゆっくりできましたか!?可愛い写真です
  • ☆姫シロ☆お世話になりました有り難う☆ 
    1/23 22:20

    故郷は有り難いです
    ホッとできますものね

  • ペンギン 
    1/23 22:25

    いいなぁ〜ほ
    と出来る場所があって…私は今までは実家がほ
    と出来る場所だったけど、出来なくなっ
    人間関係って難しい
  • めろん☆ 
    1/23 22:32

    お子さん もう こんなに大きくなったんですねぇ



    そろそろ 次のお子さん いいかもです



    辛口 楽しみしてま

    お仕事 頑張って下さい

  • かみちゃん 
    1/23 22:33

    故郷があるって良いですよ
    私はありません…地元なので自転車で10分くらい…余り近すぎても行かないですよね…妹も歳が離れているので頼れない…ジャガーさんは幸福ですね…

  • うえみち 
    1/23 22:36

    私は一人っ子なんで、うらやましいです


  • みき 
    1/23 22:37

    初めまして
    子供4人を連れて
    家に帰って来てます(明日には〜帰るけ
    )実家って
    りがたいですね。かなり〜ゆっくり休みました
  • 天使 
    1/23 22:37

    っと出来るのは 心から穏やか+幸せを感じることですよ
    いことですよ
    んなに両親が忙しくとも きちんと子供ながら理解した上で生まれてきたのですから!
    みっちゃんのお孫さん可愛い
    生後1ヶ月…たいしくん お兄ちゃんですね
    当に可愛い
    期デスよね?

  • RiRiko朝には退会↑ 
    1/23 22:38

    仲良し
    義兄サンもスゴク優しい感じの方だしね
    維志クンもまわりの良い環境(愛)に囲まれてスク∪長してきっと優しい子になるんだろうな

  • みかちゃん 
    1/23 22:46

    ゆっくりできる場所が有る事に感謝ですよね。私も地元だけど家族や友人色々な人に助けてもらってる事に感謝してます
  • ☆petal☆ 
    1/23 22:48

    小さなコミュニティが大切だと、教えていただきました。
    本当にほっとします。うらやましいです
  • ♪ウッキー♪ 
    1/23 22:58

    頑張って下さ

    私ゎ
    子供♂ 一人居ますが 今が一番楽しいです

    仕事ゎ 大変ですがやりがいもあり 頑張れま

    旦那さんとお幸せに

  • まみっち 
    1/23 23:00

    いつも日記拝見させて頂いて癒されています
    のぴーと一緒の地元なので身近に勝手に思っていますが…

  • みっちゃん 
    1/23 23:04

    やっぱり1番のホッとする場所は実家ですよね!私は遠いので余り帰れないけど、帰った時は、おもいっきり甘えます!子供は実姉に任せちゃってf^_^;なんてうまくはいきませんけどね…??
  • ノンちゃん 
    1/23 23:05

    ホッと出来る場所があっていいですよね
    姉さんも義兄さんも優しいし良かったですね

  • ‡カオ凛‡猿舞會‡♂♀ 
    1/23 23:07

    おぉきくなりましたねぇ〜(`・ω´・)b
  •  
    1/23 23:07

    はじめまして
    子さんとても可愛いですね。横田さんは、女子プロ時代のファンです。私も子供が三人いますが、長女が、悪性脳腫瘍で手術し、余命を宣告されて、今必死に戦ってます。ジャガーさんが、リングで戦っていたように、娘も自分と戦ってます。娘は、余命を宣告されていません。手術後明るく頑張ってます。どうか応援してあげて下さい。
  • ぴゅぅ(・∀・)裏ゼロ 
    1/23 23:12

    ホッとできる故郷があるって幸せなコトですョネ

    タイシ君も幸せな故郷があってヨカッタです

  • ポメたん 
    1/23 23:12

    普段忙しくて旦那さんとゆっくり出来ないとしても お仕事が一緒っていうのはなかなかあるものじゃないし素敵
    すね
    子さん、旦那さん、それぞれと過ごす時間を大切にする…私もジャガーさん見習ってもっとそう思いながら日々過ごしたいなと思いました。 お姉さんとはお互い嫁いだ今も頻繁に会える
    いうのは素敵だし羨ましいです
    は妹と仲良しですが、妹がこの先嫁いだら、今みたいに会えないかもしれないですし
    日も一日お疲れ様でした。
  • なお★ 
    1/23 23:17

    こんばんは


    おっきくなりました



    なんだかんだ言って
    男子様と仲良しで 羨ましいです

  • 。+mo桃mo+。 
    1/23 23:30

    故郷…って言うか…
    週の ほとんどお姉さん宅に居ますょね?(^w^)
    日記見てると お姉さん宅の写真多いし(笑)

    姉妹が近くに居る…って羨ましいデス♪


  • あい 
    1/23 23:52

    かわい
    子供は天使ですね

  • ☆えみ☆今夜退会 
    1/23 23:58

    たいし君 かわいい

  • なぁちゃん 
    1/24 00:01

    本当に家族が仲良しで、温かくて素敵で

    キノピ〜先生との時間もたいしクンとの時間も大切にしてサィ(o^∀^o)
    ジャガ〜サンの家族は、本当に憧れる家族デス

  • や―ゃ 
    1/24 00:04

    同性の姉妹って何でも話せて楽しいですよね
    は双子の同じ年だから ますます何でも話しちゃいま
    気持ちが楽になりますよね

  • ゆもかね ごめんなさいスマホ時々フリーズします 
    1/24 00:19

    子どもがいるから、自分自身が成長できるんだと思います。親にとっても拠り所は必要です
    に子どものお手本にならなきゃ
    て思いながら…でも、最近、甘やかすと、見守る。の意味を間違えている人、多い…って思うのは、私だけでしょうか…
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    1/24 00:21

    姉妹イイですよね

    私も姉が近くに住んでいて良く一緒にショッピング
    まぁす

    おやすみなさ

  • ミチ 
    1/24 00:31


    他人に迷惑かけてても、見守るんだ‥



  • 裕到 
    1/24 01:15

    休日は身も心もタップリ休めちゃって下さい(^O^)


  • 龍虎ママ 
    1/24 01:48

    ぃっも楽しく見てま
    ただコメントと言ぅのに 慣れてなくて
    キコした事ゎなぃんですが…
    じ母親として 凄ぃなって思ぅし ゥチも頑張ろってぃっも元気づけられま
    りがとぉござぃます

    それとこれからのプログも楽しみにしてます

  • 姫T@ぽョω 
    1/24 01:51


    キノピーとなかなか
    ゆっくり会えなぃの
    淋しぃですね

    会える時にゆっくり
    しっかりたくさん
    ぉ話して下さぃね



  • にしやん ご迷惑をかけたので大会します 
    1/24 02:02

    お疲れ様です 仕事に育児に 頑張って 下さ
  • しまにゃん 
    1/24 04:10

    頑張って(^_-)-☆
    応援してます(*^_^*)
  • *∽稜∽*超多忙 
    1/24 06:50

    子供との時間大切にして下さいね

  • *美優*ゲームのお誘いお断り 
    1/24 07:48

    大維志くん大きくなってる
    心してゆっくり出来る場所って大切ですよね

    これからは大維志くんにも伝えていってくださ

  • 洋子 
    1/24 08:15

    兄弟だから出来ることかもしれませんね

  • エンジェル 
    1/24 08:16

    子供が居るから頑張れる!ってあるよねぇ〜

    私も自分の存在価値を感じながら頑張ってます

  • パンダ 
    1/24 09:25

    感謝って素敵な言葉ですよね。
    母が亡くなった時お墓を建たのですが、習字をやっていた母の作品から「感謝」の字を墓石に掘って貰いました。

  • ひでりん 
    1/24 10:21

    ジャガーさん・・・やせられましたね・・・。
    大丈夫かしら・・・??
  • ★ゅきむω☆ 
    1/24 11:33

    いいお母さんですね

    太維志くん
    っとお母さんの真心に伝わっています


  • みなっち☆ 
    1/24 14:28

    お仕事お疲れ様です


    頑張ってくださいね


    ジャガーさんときのぴ〜のでる番

    いつも楽しく拝見してます

  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    1/24 18:33

    周りの人達を大事にされてるジャガーママに育てられている大維志君も、きっと皆を大事に出来る人に育ちますね

  • 姫T@ぽョω 
    1/27 00:59


    たいし君と
    ゆっくり時間を過ごして
    淋しがらなぃょぅに



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)