Good morning!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(*^-')b 画像1
今日も寒いけど爽やかな朝だなぁー\(^^)/
大維志も元気に幼稚園に行きました!!(^.^)

しかし…朝は忙しいのに中々テキパキ動いてくれない…その上…テレビのNHKの番組に夢中!

服を着替えてても…ご飯食べてても気は漫ろです…(>_<)

テレビを見させなければいいんだけど…

頭のエンジンが掛かる気がしてね!!(^_-)

何処のママも朝は大変だわね!?(^_^;)

キノピーは私達より朝早いから勝手に行ってくれるので…楽ですぅ
(^3^)/
私もこれから文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」に11時30分より生放送です…

時間のある方は是非、聞いて下さいね!

番組内で寺島さんとのクイズ対決があるんだけど…これがタメになる!!勉強になる!!芸の肥やしになる!?(笑)

クイズをやる度に知らない事だらけで自分の無知さに凹むけど…次の瞬間!今日、覚えられたからラッキー!!ってね!! (^o^)v

ファミリー達!今日も楽しい一日をね!!

 
  • コメント(全191件)
  • メイサ 
    1/22 13:00

    こんにちは
    変わらず大維志君は、カワイイですねぇ
    処の家庭も忙しいですよねぇ(>_<) 仕事に育児に家事に頑張って下さい

  • *リル*しばらくGREE休みますm(__)m 
    1/22 13:00

    うちの上のコ
    いしくんと同級生で
    1月24日生まれなんです
    から
    たいしくん見る度、成長の過程など勉強させていただいてま

    今やっとパンツ練習中です

  • マモたん(ハコニワちょとお休みです) 
    1/22 13:00

    本当に
    思議ですよね
    じ一時間でもどうして朝は時間が早く過ぎちゃうのかなぁ
    校生になったらお弁当作りもプラスでもっと多忙になります

  • マッキン 
    1/22 13:04

    ウチの娘もNHK大好
    ぜんまいざむらいは 私も好きです(*^^*)今日も良い1日

  • 放置スミマセンρ.-)ヽ(`ε´) 
    1/22 13:09

    ぅちわ子供3人のシングルママです

    毎日大
    けど楽しく"ままごと"してマス

    ジャガ-さんも大変だと思ぃますが、育児・仕事と頑張ってる姿に励まされてマ

    これからも頑張って下さぃネッ

  • 《ホッと一息》 
    1/22 13:26

    元気いっぱいですね

  • 香澄(多忙) 
    1/22 13:30

    こんにちは


    朝はどこの家庭でもバタバタしていますよね(>_<)

    我が家は幼稚園、小学校が家からすぐ近くの所にあるので、子供の頃は通園、通学が楽でした



  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    1/22 13:36

    今日も、頑張りましょうね

  • ☆姫シロ☆お世話になりました有り難う☆ 
    1/22 13:36

    大維志くん眠そう
    (^_^;)
    お仕事頑張ってください

  • 。+mo桃mo+。 
    1/22 13:52

    そうです…毎朝 大変です^^;

    学校行ってからが 私の安息日で

  • さくらもち 
    1/22 13:52

    こんにちは
    いしく
    眠そうですね
    ぇも
    わいい

  • ノンちゃん 
    1/22 14:17

    おはよ
    たいし君、眠そう
    事、頑張って下さい

  • 綾。 
    1/22 14:31

    今日も大維志君・ジャガーさん・木下先生〜頑張って下さい
  • れあ 
    1/22 14:34

    キノピーってニックネームに癒されます

  • あっ君ママ(職場復帰) 
    1/22 15:08

    朝は大変です
    旦那と私インフルエンザにかかってしまい閉じ籠っているのですが子供が可愛そうで

  •  
    1/22 15:16

    プロレス大好きダ〜
  • ★ママたん★ありがとう★ 
    1/22 15:26

    朝は戦争ですよね...


    うちは、テレビ見せません


    しかも、夕方にもありますしー

    ぜんぜん、動かなくなりますしー


    なので、少し早く起こして遊ばせ、頭を起こしてから、朝ごはんにしてますよ


    ジャガーさんも忙しいと思いますが試してみては??

    すみません。なまいきいっ

  • 夢∽眠=4Gにしたらゲーム参加できない助けてください 
    1/22 15:51

    こんにちは
    校の1日参観から帰って来てコメントしてます
    どもの頃は寒く無かった学
    今とても寒く感じて歳とったなぁと思います

  • ずほ 
    1/22 16:08


    朝は寒いしいろいろ
    大変ですよね(´@ω@`)
  • 洋子 
    1/22 16:17

    今日の大維志くんご機嫌いいみたいです

  • ライム 
    1/22 16:22

    うちの旦那も、子供と、同じですよ〜
    をつけてたら、手が止まり
    を食べてくれません。いつも、怒鳴ってます。
    きな子供が、居るみたいですよ〜

  • ☆HanA☆ 
    1/22 16:26

    もぅ、幼稚園に行ってるんですね

    うちも朝は戦争です。といぅか、私ひとりでにバタバタですけど

  • りこ 
    1/22 16:38

    主婦も子育ても頑張って下さい。そして、お仕事も…

  • カノン 
    1/22 16:41

    こんにちは

    本当に何処の家も朝は忙しいです


    昨日からウィルス性の腹風邪にやられてしまい、トイレとお友達


    子供が小さいと、いつまでもダウ
    してられませんね、旦那には任せられないし

    早く治さなきゃ!!皆様も気を付けて下さい。
    お腹の風邪…流行りみたいですから。。


  • みず 
    1/22 16:57

    キノピー自分で自分の事出来るんですね

    いぃ旦那さん


    うちの旦那は、朝3回以上起こさないと起きないし、自分の事も出来ないですよ


    チビちゃんに手がかかるのと同じ位手がかかる

  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    1/22 17:00

    大ちゃん、週末の幼稚園、楽しめました


  • マー君ママ 
    1/22 17:02

    今日は、息子は初めての注射でし
    朝から機嫌良かったら悪い事しちゃたなって感じです
    ャガー今日も1日お疲れ様でした

  • はなちん 
    1/22 17:39

    家の子供も、朝は中々お着替えがTV見ると遅いですよ。何処の子供達も一緒ですね。
    の思う通りにはならないですね。
    が手伝おうとすると「自分で出来るから、やらないで!!」って言う日がきっと来ますよ

  • yasu. 
    1/22 18:23

    タイシくん幼稚園に行ってるんです
    ウチの子は来年から行く予定です



    主婦の朝は大変です

    ジャガーさんはママであり妻であり芸能人
    つの鞋を熟すのは大変ですよね



    ジャガーさんがタイシくんを
    産む時をテレビで見ていてファンになりました



    コレカラも頑張って下さ

  • パンダまん 
    1/22 18:29

    朝の登園時間はどこの家も大変ですよね?実家に姪が居ますがやはり寝起きはぼっーとしなが教育番組て朝食たべてから着替えして登
    行くまでが時間との戦いになってたな
    んな姪も3月で卒園
    4月からは一年生

  • ちあき 
    1/22 18:34

    初めまして

    よろしくお願いしま

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    1/22 18:42

    毎週ラジオ聴いてますよ

    鳥取、当たったよ

  • みぃみ 
    1/22 18:42

    ジャガーサン

    はじめまして

    昔、ジャガーサンに似てるって言われたことぁります


    うちの子は幼稚園じゃなくて保育園ですが、
    朝は大変です

    どこの家庭も一緒なんです

    ジャガーサンも忙しいと思いますが、タイシクンと仲良く頑張って下さい

  • めぃ 
    1/22 18:43

    昨日は暖かかったけど今日は少し冷え込みましたね

    大維志くん風邪ひいてませんか
    ンフルエンザは学校関係はだいぶ収まってきたけど風邪を移したり移されたりしてるみたいで

    ジャガーさん
    も気をつけて下さい

  • マイケル・ジャンクション 
    1/22 19:03

    ジャガーさん、昔から美人だけど、タイシくんといる時が一番美人です

  • ゆきんこ(*゜Q゜*) 
    1/22 19:05

    子供が産まれる前でも産んだ後でも大変なんですね…


    風邪引かないようにして下さいね

  • タイガー 
    1/22 19:45

    子供の番組でジャガー体操とかありそう

  • かよ 
    1/22 19:49

    ジャガーさん
    んばん

    毎日、朝は大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいp(^^)q
  • *Мёグたん* 
    1/22 20:16

    ジャガーサン
    んばん

    私はジャガーサンに憧れてて
    は いつも拝見してます
    れからもファンでいますので仕事も子育ても頑張って下さい

  • NA 
    1/22 20:17

    日記を拝見しました


    写真
    わいいですね


    機会があれば、ラジオを聞いてみたいで

  • パンダ 
    1/22 20:33

    かわい

  • おーちゃん 
    1/22 20:34

    こんばんわ。どこの家も朝は、忙しいですね!子供達を学校と、幼稚園に送り出さないと、ほっとできないですもん。ジャガーさんも、無理せず頑張って下さい

  • 愛月 
    1/22 21:01

    二人の笑顔でィチニチ頑張れまし

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    1/22 21:32

    んばんは!
    達も!同じですよ!
  • 聖・林檎 
    1/22 21:52

    ジャガーさんスッピンの方が肌キレイ
    面目に
    らやましい…

  • もぐ 
    1/22 23:28

    今朝は、寒かったよね。たいしくんげんきに幼稚園行ったのね。
  • イチゴ 
    1/22 23:31

    ラジオ聞けませんでした
    念・・・無念


    今日も1日お疲れさまです


  • 大原 
    1/23 20:30

    ジャガーさん綺麗

  • 姫T@ぽョω 
    1/24 01:35


    ながら行動ゎ
    さけた方が良いかも

    もぅ少し大きくなったら
    ながら勉強するょぅ
    なっちゃうかもです



  • ΦRinaФ 
    1/24 12:29



    ありがとうございま

    楽しい
    真いつも、ありがとです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)