イタリアンの店(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/イタリアンの店(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イタリアンの店(^o^)/ 画像2
結局はちかしい人達だけを呼んでのBirthdaydinnerをイタリアンレストランでする事にしました!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)事務所の社長を始め、みっちゃん夫婦…そして…?
南青山にあるイタリアンレストランも私の良き理解者の一人ライオネス飛鳥に相談して決めました…

私達家族の記念日には幹事役をやってくれて本当に毎回、感謝しています。

私達家族は皆様に守られお世話になって始めて成り立つ家族なんでしね!?(笑)
周りの人達は大変だと思います…(笑)

少しづつ何らかの形でお返し出来ればと常に考えてます…が(;_;)
これが又…考えるだけで行動が伴って居ません…(;o;)

一生掛けてお返ししたいです…

ちなみにキノピーはフレンチが好きなんですが…急に予約した事と時間が遅くからなので選択肢はあまり無かったのですが…今日初めて行かせて頂いた…南青山のイタリアンレストランはコースの品数の多さにビックリ!!
味は勿論!!(*^-')b

キノピーも美味しかったよ!ありがとう!!
(o^-')b
って言ってくれました!!(*^_^*)

ファミリー達…今日も一日、ありがとうございました。

おやすみ!

 
  • コメント(全194件)
  • マキ 
    1/21 09:20

    キノピーとタイシくんのほっぺがぷくしててそっく

  • はらぼう 
    1/21 09:21

    お早うございます
    生日パーティーがイタリアンレストランなんて 羨ましいです。
  • ☆ユッシー☆今月GREE卒業 
    1/21 09:22

    素敵な家族ですね
    キノピー先生、少しふっくらされました?幸せ…って事ですね
    いしくんも可愛いですね

  • マミー☆お仲間感謝♪ 
    1/21 09:24

    家族&お友達大切ですよね
    も仲良
    で〜す。お仕事頑張って下さい

  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    1/21 09:25

    何やかんや言って居ても優しいんじゃん
    ャガ-さん
    んで貰えると嬉しいですよねO(≧∇≦)o
  • ナミ(。-∀-) 
    1/21 09:39

    ホント、パパのバースデーも幸せそうで

    羨ましい限りです

    てか、キノピー先生ちとふっくら

    美味しい物をいっぱい食べてるんだね

    ほんとに、おめでとうございます

  • ゆきえ 
    1/21 09:51

    みんなでディナーいいです

  • ‡牡丹‡ごめんね優しさありがとう 
    1/21 09:59

    キノピー先生良い笑顔ですね

    よかったね

    おめでとうございま

    でキノピー先生がキュウイダイエット挑戦の時か、ジャガーサンのトマトダイエットの時か、イタリアン好きって言ってましたね


    ぼたん思いま

    ジャガーサン家族は見てるだけで優しい気持ちになる暖かい家

    だから、周りの人にはいつまでもそのまま幸せでいる事がお返しになると思いま



  • ‡道‡ 
    1/21 10:06

    スリーショットの写メ可愛
    良い家族ですね!ジャガー
  • うえみち 
    1/21 10:16

    おめでとうございま


    ステキな誕生日です

  • トミカーズ 
    1/21 10:23

    キノピーにとって素敵なバースデーになったみたいですね


    ジャガーさんの愛も込められていて素敵です



  • 只今放置中 
    1/21 10:26

    素敵だなぁ(*´ω`)
  • ゅぅたん(`ω´)リア多忙In低下 
    1/21 10:37

    イタリアン美味しくて良かったですね

    喜んでもらえると嬉しいもんね

    小学生の時は毎週土曜のクラッシュギャルズを見るのが好きだったなぁ

  • さくらもち 
    1/21 10:49

    おはようございます

    旦那さ
    お誕生日おめでとうございます

  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    1/21 10:58

    右の家族写真、ジャガーさんって、改めて綺麗&奥様&ママなんだなぁ
    感じる1枚ですね〜


  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    1/21 11:00

    めっちゃ笑顔〜伝わって来る〜ヾ(^▽^)ノ
    綺麗に映れてますし

    サプライズ私も何かしてあげよぉ

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/21 11:25

    キノピーさん 誕生日おめでとうございます

    皆さん いい人達ばかりでキノピーさん幸せ者ですね

    これからもジャガーさん たいし君の3人で楽しく幸せに暮らして

  • Rona 
    1/21 11:32

    素敵な誕生日でした
    とっても幸せそうで、素敵なファミリーで羨ましいで

  • マッチ命 
    1/21 11:32

    キノピー おめでとうタリアン料理 美味しかっ

  • まどか†烈火† 
    1/21 11:49

    (^^)/▽☆▽\(^^)

    おめでとうございま


    昨日ログイン出来ず今あすかサンのブログ先に見て来ましたぁ


    仲良し仲間で祝えるって幸せですよねぇ
    ステキなお仲間の皆さんに囲まれてのお祝いが出来て良かったデス


    おめでとうございま

  • みつちゃん  
    1/21 11:57

    Birthday楽しく出来て良かったですね


    キノピ-にも喜んで貰えて良かった


    これからも3人で幸福な家庭を作って下さいね

  • かっちゃん 
    1/21 12:34

    楽しそうです

  • にゃん 
    1/21 12:51

    素敵な家族と お仲間に囲まれて、幸せそうですね

  • みゆ☆ 
    1/21 12:52

    初めまして

    おめでとうございま
    楽しそうでうらやましいで

  • みず 
    1/21 13:03

    おめでとうございま

    そぉやって、皆集まってくれるのは、ジャガーさんやキノピーさんのお人柄でしょうね



    大維志クン楽しそぉ

    可愛い

  • ☆ちょろ☆ 
    1/21 13:17

    キノピーめっちゃ楽しそうな笑顔

    良いお誕生日迎えられて良かったですね

  • ゆうゆ 
    1/21 13:18

    ジャガーさんの後ろにいる男性はどなたなのですか?もしかして女
    ?よく見えません

  • ズパエ 皆様感謝☆ 
    1/21 14:39

    素敵なご家族とお友達です

  • 綾。 
    1/21 14:46

    イタリアンレストランなんて素敵ですね
  • 猫キックは意外と痛い。 
    1/21 14:48

    流石は花の都大東京
    ましいですね! 身近に美味しいイタリアンレストランが有るなんて… ウチからもクルマで小一時間のトコに有りますが、 ジャガーさんをお連れした日には私がジャガーさんにボコられ、 更には店を徹底破壊するのでは… て代物。 でも、 その反動で本場イタリアに上陸! あらゆる料理を食いまくってまいりました(^_^ゞ
  • Ryuk★カードゲームしばらく休み★ 
    1/21 14:56

    素敵な誕生日パーティーですね(#^-^#)
    美味しいモノを食べて 楽しい時間を過ごせたみたいですね
    暖かい家族とお友達ってイイです
    テキで

  • コピー 
    1/21 14:56

    旦那さん 顔パンパンだけど 太りました??
  • 裕到 
    1/21 14:59

    正直羨ましいです

    でも頑張ってるからこそ出来るんですよ


    私も頑張ってるんだけど届かない生活もあるのでやっぱり羨ましい

  • 知子ママ 
    1/21 15:18

    素敵

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    1/21 15:30

    素敵なBirthday
    なりましたね

  • ☆ちなってぃ☆ 
    1/21 16:33

    ジャガーさん前髪可愛い
  • 莉華†☆りか☆† 
    1/21 17:01

    素敵なBirthdayになりましたね


    キノピー先生もお幸せそう

  • このここ 
    1/21 17:09

    ジャガーさん、前よりずっと素敵になりました


    前も、今も好きです



  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/21 18:59

    木下先生、お誕生日おめでとうございました
    しそうですね
    フレンチ、食べたいなぁ

  • 愛月 
    1/21 20:25

    幸せだなぁ


    この幸せがずっとずっと続きますょぅに


    ぁたしも仲間に入りたぃ

  • おっか 
    1/21 20:49

    お誕生日おめでとうございます
    すがトモさん、いいお店知ってるんです

  • ☆あすか☆ 
    1/21 21:40

    お誕生日 おめでとうございます(o^∀^o)
    テキなご家族ですね

  • もぐ 
    1/21 21:45

    素敵なバスデーになりましたね。
  • かな 
    1/21 23:14

    私も1月誕生日です
    は、2月のバレンタイン
    作りのチョコなんですか

  • ひーちゃん 
    1/21 23:30

    ジャガーさん

    綺麗

    マジで、何かしてるでしょ
    教えてくださ

  • パンダ 
    1/22 09:55

    イタリアンいいですね〜

    キノピーさんはフレンチが好きとは…さすがお坊ちゃまです

  • こりにョ 
    1/22 12:37

    おはよージャガー

  • きぃたん 
    1/23 00:05

    ジャガーさん
    んばん
    微笑ましい
    すね
    マがとても綺麗です
    維志くんはパパ似かしら

  • や―ゃ 
    1/23 23:53


    わぁ〜ほんと!飛鳥さんも居る
    敵なレストランに素敵な お友達…可愛い息子ちゃま


    幸せいっぱいですね



  • ゆず 
    1/28 22:01

    本当にしわあせ 与えて貰える 記念日ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)