大維志からパパへ…ビデオレター! (^3^)/



パパは仕事で大船に行ってます!!(^.^)

仕事、頑張って貰おうと大維志からのビデオレターを送りました…

きっとどんな高価なプレゼントより嬉しいでしょう…

私の(^з^)-☆よりもね!!(^_-)(笑)

生徒さん達にもお祝いして頂いて…
キノピーも改めて鎌女に勤めて良かった…と思っている事でしょう…
自分の事しか出来ないような人が病院では患者さん…
大学では生徒さんの為に努力する事は彼の血となり肉となり…
それが本人のエネルギーとなってます!!

それは妻の私でも与えられないエネルギーだと思って居ます…

キノピーに代わりましてファミリーの皆様にも沢山のお祝いの言葉を頂きましてありがとうございました。

きっと充実した誕生日を迎えたと思います!!m(_ _)m

 
  • コメント(全168件)
  • ☆さり☆*0702* 
    1/20 20:32

    ムービー見ました



    めっちゃ可愛かったです



    パパさん仕事頑張ってくださいね

  • ゆみごん(本日退会。ありがとぅでした(^-^) 
    1/20 20:35

    私にも娘かま一人居ます。
    父さんに取っては本当に可愛くて仕方ない存在のようです
    もぅ17才なのに、父さんの気持ちは幼稚園児の時から全然、成長してないみたいです


  • マリー 
    1/20 20:51

    たいしくん可愛くて癒やされます


  • ふらんくりん 
    1/20 21:10

    パパさん元気百倍になりますね。
    れも吹っ飛んじゃいますね

  • まーさ(全イベ休止) 
    1/20 21:15

    今晩は
    いし君本当にかわいいです
    素敵な家族でうらやましいです

  • クミ 
    1/20 21:19

    タイシ君のビデオレターは可愛い

    キノピー先生 嬉し
    でしょうね☆ヽ(▽⌒*)
  • ミルミル<最近放置> 
    1/20 21:20

    仕事で 一緒
    と いぅわけには いかなかったんです
     
     でも たくさんの人に 祝って貰えるって ぅれしぃ ですょねぇ〜

  • 42 
    1/20 21:26

    私でさえ3回は連続で見たので、パパさんだともっと連続で見直されたのかも

    それくらいかわいぃ

  • ♪ペコ♪ 
    1/20 21:38

    こんばんは

    かわい

    パパさん♪メロメロ
    ね〜

  • ナミ(。-∀-) 
    1/20 21:40

    可愛い
    が家もよくビデオレターを送るけど、ホント、ニタニタしながら何回も見ちゃうらしく
    きっと、キノピー先生も、周りが引く
    ニタニタして見てるんだろうねっ

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    1/20 21:40

    たいし君の成長には、本当に驚かされま



    これから、ますます楽しみですね

  • ショウ 
    1/20 21:45

    たしかに、
    子供からって言うのは、
    親にとって、何よりも嬉しいですからね

  • 光ちゃんママ 
    1/20 21:51

    最後の決めポーズが何とも言えず、かっこ&かわいいですね

  • †夢☆星† 
    1/20 21:53

    キノピー先生は、嬉しかったでしょうねo(^-^)o
    本当に素敵なプレゼントされましたね

  • RiRiko朝には退会↑ 
    1/20 22:03

    大維志クンめちゃカワイ
    してジャガ‐サン素晴らしい
    も見習わなき
    幸せパワ〜分けて貰いまし
    (勝手に(笑))
  • 愛ちゃんママ 
    1/20 22:09

    子供からっていうのが嬉し涙がでますよ

    私も先週体調を崩して寝込んでしまいました…
    すると二人の娘たちが洗濯やら掃除やらしてくれました…我が家は母子家庭なんですけど…二人とも超わがままでお手伝いなんてしたことなかったのに〜びっくりでし
  • 綾。 
    1/20 22:09

    大維志君の成長には〜驚きますね〜。私も頑張りますよ。
  • ひーまま 
    1/20 22:37

    たいし君可愛
    キノピーの喜んでる顔が思い浮かびます

    ジャガーさんが家の中で色々動いてくれるからキノピーは甘えて何もしないの分かりま
    でもそれが幸福と感じるときがあるんですよね
    の旦那も動かないで

  • 楽天家エド(新しい自分に向かって) 
    1/20 22:41

    かわいいですね。一番かわいい時かな。
  • まさだち 
    1/20 22:59

    かわいい〜

    こんな弟がいたら
    に帰るのが楽しみだろうな

    木下先生はいい奥さんとかわいいお子さんがいて幸せですね

  • マリリンとハル 
    1/20 23:04

    ビデオレター

    絶対なによりも 嬉しいか


    素敵なプレゼント
    日は嬉しい日になったでしょうね



  • ミル 
    1/20 23:04

    はじめまして。いつも見させて頂いてます。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
    維志くん見てると私も子供が欲しくなりました。カワイイで


  • ハル 
    1/20 23:30


    たいし
    かわい

    嬉しいです

  • †沁呶† 
    1/21 00:08

    超可愛
    たしも子供居ますが、もう少しで中学生なので可愛い面影あんまり残ってないのが悲しいです

  • まみりん 
    1/21 00:29

    やっぱり子供の顔見れることが何よりうれしいですよ
    あたしも疲れてる時とか子供の顔見たり、話したりして癒されてま

    木下先生にとってなによりのプレゼントですね

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/21 00:36

    素敵なプレゼントに木下先生も大満足ですね

  • ピングーくま 
    1/21 00:36

    キノピーさん絶対嬉しいですよー

    楽しい一日だったと思いま

  • けいmama() 
    1/21 00:40

    はじめまして
    も1歳7ヶ月の娘がいます。ジャガーさんと似て40すぎの子供なのでなんだか親しみ感じちゃって読んでま
    パパにはやっぱり私より子供のちょっとしたことが超嬉しいみたいだょ

    いい誕生日になりそうだね
    めでとうございます

  • けいmama() 
    1/21 00:42

    はじめまして
    も1歳7ヶ月の娘がいます。ジャガーさんと似て40すぎの子供なのでなんだか親しみ感じちゃって読んでま
    パパにはやっぱり私より子供のちょっとしたことが超嬉しいみたいだょ

    いい誕生日になりそうだね
    めでとうございます

  • タネください!のみやび 
    1/21 00:53

    後半、自分にだったらいいのに♪って思って見てました。
  •  
    1/21 01:02

    いし君
    メッセージ


    パパ 大喜びだね


    ジャガーさんファミリーの 温かい 家庭 感じます
    いなぁ
  • ヨッチャン 
    1/21 01:11

    かわいいね〜♪家の子供は、高3、中2、中1、反抗期で悩んでます。
  • チャム 
    1/21 01:11

    大維志くん可愛い


    キノピーさんも1番嬉しいプレゼントだと思います

  • 三浦 
    1/21 01:14

    ステキなプレゼントですね
    誕生日おめでとう

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    1/21 01:19

    子供の一言で親は

    頑張れちゃうのが
    いですょね(笑)
  • ほのみママ  
    1/21 01:32

    初めてコメントさせてもらいます


    旦那さま、お誕生日おめでとうございま
    ちのパパも、子供にビデオレターもらったら泣くかも

  • AN(自宅療養中) 
    1/21 01:32

    凄い宝物になるプレゼントですね

  • MARU‡ 
    1/21 01:39

    ステキ
    です〜


    キノピー先生
    HAPPY BIRTHDAY


    これからも頑張って下さい

  • ぴょん【Blue Nocturne☆】 
    1/21 01:41

    ダディの為にお母さんと一生懸命練習したんだろうな
    敵な
    できましたね
  • ともこ 
    1/21 01:42

    おめでとう

  • エクストラ44 
    1/21 01:44

    カワイ

    パパ泣かせの大維志くん。
  • 姫T@ぽョω 
    1/21 01:59


    カワィィですね



  • とも*多忙のためイベは参加減* 
    1/21 02:08

    めっちゃかわいいですね

  • キープ(手術入院の為しばらく休業) 
    1/21 02:17

    やっぱりステキなサプライズでしたね
    誕生日おめでとうございました(*^▽^)/
  • サンママ 
    1/21 08:31

    昨日は疲れがMAXだったので、めちゃ癒されました

  • ュウコ 
    1/21 08:47

    まぢ可愛い-


  • とむのママ・被災地の方諦めないで 
    1/21 09:17

    ょっと恥ずかしそう
    だけど
    たそれ
    可愛い〜のだ


    キノピー
    デレデレ

  • さくらもち 
    1/21 10:57

    可愛い
    もあんまり分かりませんでぇした

  • ゆんゆ 
    1/21 18:22

    毎日楽しみに見させてもらってま
    お仕事頑張ってぇ〜

  • パンダ 
    1/22 09:52

    パパ メロメロでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)