ファミリー達…ありがとう!!(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミリー達…ありがとう!!(;_;) 画像1
励ましてくれて…本当にありがとう…m(__)m
失敗は次回から気を付ければいいんだもんね!!

学習して頑張る!!
ガッツ!石松
私には可愛い大維志が居るんだから…頑張らないと!!(^_-)

ファミリーの中にも落ち込んだり淋しい…方が居ると聞いて…頑張って欲しいと思うと同時にこんな事で凹んで皆に心配掛けるようじゃダメだね…

私もまだまだ青い…
(((^^;)
皆に夢と希望と勇気を持って貰えるようにしないとだぁ!!(^.^)

さぁ…頑張って…頑張って…楽しむぞー!

ファミリー達…Thank you!!

 
  • コメント(全299件)
  • ゆっきぃ♪ 
    1/19 22:14

    ジャガーさんの日記読むと元気もらぇま


    ポジティブ
    アタシも負けないくらい息子を愛していきたいです

  • ゆうはる☆スマホに変更やり方いまいち… 
    1/19 22:18

    やっぱり家族は面倒くさかったり邪魔くさかったりしますけど、何だかんだ言って切っても切り離せない関係なんですよ
    やっぱり何処の家も同じですね

  • ちゃま♪自分に恥じない行動を!(^.^)/~~~ 
    1/19 22:19

    新潟在住50才です

    あたしも…自分は正しいと思って
    なぁんて言われて…凹んでたコトありました


    まぁ〜いろんな考えあるからね〜
    耳の痛い話にも…ちゃんと聞いて




  • えりれん 
    1/19 22:28

    私は、典型的なおせっかいタイプです

    よかれ…というよりも、私がしたいだけなんですが、伝えたい事…してあげたい事…表現しなくちゃ後悔してしまいそうな事

    人間なのでね。後悔と達成感…両方必要ですよ

  • キララ★今月で退会★ 
    1/19 22:30

    何よりも子供の存在が1番の励みです
    供の笑顔で疲れも吹っ飛ぶ
    だまだ育児頑張らなくちゃ(15才・11才・6才・2才のママ
    )
  • 魘廚舛磴鵙GREE少し休みます 
    1/19 22:33

    少し元気になったみたいで良かったです(o^-^o)明日は東京は、暖かいみたいですよ。お散歩日和かな?
  • ∞おばばん∞ 
    1/19 22:36


    前向きなジャガーさんが大好きで

    これからも頑張って下さい(≧∇≦)

  • サクラ(*'-^)☆ 
    1/19 22:37

    うん
    はかすがいだよね
    字が分からん

  • マッチ命 
    1/19 22:39

    いつでも たいし君は、ママの事守ってくれるはず
    ャガーさん頑張って下さい

  • まみりん 
    1/19 22:42

    初めまして

    いつもTV観させていただいてます


    あたしにも3才と、4ヶ月の男の子がいます


    ジャガーさんの出産前後の様子や育児などTVで観ていて、自分も頑張らないとって励まされていまし
    今もそうです


    子供が2人になって、思い通りにならないし、疲れもあってイライラしたりするし、悩んだりもするけど子育て頑張っていきま

    ジャガーさんも子育てにお仕事にと大変だと思いますが頑張ってください

  • お嬢様(超多忙しばらく放置) 
    1/19 22:46

    毎日ジャガーさんの日記を読んで楽しませていただいていま
    たいし君はすばらしいママのもとに産まれてよかった
    同じ母として共感する事が一杯あって安心出来ます

  • みゆ 
    1/19 22:50

    はじめて!
    私ゎ4ヶ月の子供がいます
    の子で

    可愛くて可愛くてたまりません

    これからゎちょこちょこのぞいてコメントしちゃいま


  • まっちゃん 
    1/19 22:56

    これからも応援しています。o(^-^)o

    頑張り過ぎないで下さいね
    イイ加減も大切です
    (o~-')b
  • ヨッチ 
    1/19 22:59

    初めまして

    いつも
    てます

    タイシ君めちゃめちゃ可愛いですよねぇ

    応援してます
    張ってくださいね

  • §*メグ*§ 
    1/19 23:02

    人間だもん
    誰でも凹むよ


    そんな時は、
    ファミリーに愚痴ればいいやん


    胸にためたらアカン


    そうでしょ


    今日も1日ご苦労様

    明日も、新たな気持ちで楽しく[生き]ましょうね



  • まゆ☆†仲間に感謝†絆†超多忙IN減† 
    1/19 23:08

    ☆p(^O^)/☆o(^-^)o☆p(^^)q
  • †綾鷹£†(ハコニワマイペースで) 
    1/19 23:09

    日記楽しいし

    でも ジャガーさん

    愚痴
    泣き言
    人間なんだから 言った方がいいんじゃないかなぁ

    失敗恐れていては何もできないし
    でも失敗は避けて通りたいと思うのが人

    完璧な人間なんていない


    明日笑顔ならいいんじゃないです

  • みほ 
    1/19 23:10

    私は最近特にネガティブになりがちで


    今は今しかないんやし、ポジティブになれるよう、私も頑張るよぉ

  • のんじ 
    1/19 23:11

    お友達に加えていただきました。ありがとうございま
    大維志くん大きくなりましたね
    とっても可愛い〜


    楽しみに日記読ませてもらいます うちにも2歳の男の子がいるので近く感じれて嬉しいです
  • jazz 
    1/19 23:11

    初コメです


    6才娘4才怪獣のママンです

    私もジャガーさんのように心素直で大らかでそして強くて優しくて時には弱さも見せつつ…前向きで天真爛漫で笑顔のチャーミングな
    のブレない素敵なママンでありたいです


    失敗=反省して学ぶ

    習いま


    共に育

    教育とゆうか共育ですね

    【o・ω・人・ω・o】

  • ナミ(。-∀-) 
    1/19 23:12

    こんばんは
    んだ時は思いきり愚痴って、スッキリして、進まなきゃね

    また、明日も頑張りましょ

  • ひっきー 
    1/19 23:12

    こんばんは

    本当人間だも
    失敗する、凹んだりします

    私もしょっちゅう凹んだりします
    でも子供達の顔みると、笑顔で元気ださないとって頑張ってます


  • バボりん 
    1/19 23:13

    今ごろこんなコメントで良いのでしょう

    ジャガーさんは小細工しなくても人柄の良さは充分伝わりますよ〜

    テレビ
    ジャガーさん見ててそう思います



  • めめ 
    1/19 23:19

    誰でも落ち込むことありますよね
    どその経験が人を強く、優しくしてくれることもありますよね!!
    くじけず頑張りましょー
    んなジャガーさんの味方ですよ

  • チロリン 
    1/19 23:20

    ジャガーちゃんも素敵な笑顔だよ


    笑う門には福来たる


    その調子で行きまっしょ〜

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/19 23:21

    ジャガーさんの、タイムリーな話題に、共感・癒し・元気貰ってますよ

  • ひまひまり 
    1/19 23:26

    初めまして
    ので 何があったのか 分からな
    のですが お子さんとのラブラブ
    メ いい感じですね

  • ヒカル 
    1/19 23:35

    私は落ち込みやすいです

    でも、ジャガーさんも頑張ってるんだから私も頑張ろうと思いまし

    ありがとうございます!
  • ちゃきちゃんママ 
    1/19 23:38

    前向きなジャガーさんの性格好きです
    も色々あるけど…ポジティブで頑張ろっ
    うちの娘もいなぃいなぃば
    好きで
    見れる時は見てます。車に
    DVD積んであります

  • ヒース 
    1/19 23:39

    悩んで落ち込んでもまた立ち直って、気持ちを新たに頑張りましょ〜!
  • **PEARL** 
    1/19 23:39

    心に花が有れば、いつか香りが相手に届き、その花に気が付くそうですよ

    いい風が吹きますように

  • マモたん(ハコニワちょとお休みです) 
    1/19 23:39

    自然体でいるのが一
    思う気持ちはちゃんと相手に伝わるもの
    間がかかる場合もあるけどねo(^-^)oいつでも前向き笑顔で過ごしたいですね

  • もみじ 
    1/19 23:39

    失敗は恐れてはダメです。もみじはよくあります。これから同じことしないようにと勉強になりますからしたときは、落ち込みますが次には頑張ろうとおもいます。頑張ってくださいね。
  • グーフル 
    1/19 23:42

    初めまして横田さん

    レビで拝見しておりますファンで


    横田さんのトークで元気づけられます


    私はまだグリー
    心者ですが 楽しませて頂いたりしてます 横田さんが参加してるのを知り早速 コメントさせて頂きまし


    又 ブログ拝見させて頂きますね


    グーフル
  • チャン 
    1/19 23:42

    ジャガーさん大好き
    んとーに癒されてま
    もいつも楽しませて貰ってます
    はありのままのジャガーさんでいいとおもいま
    辛い時は辛い
    しい時は嬉し
    人は十人十色
    手だってジャガーさんの気持ちは分かってくれてると思いま
    後、いっぱい頑張ってるんだから頑張らなきゃってしなくて大丈夫ですよ
    のままですごく素敵な女性だと思います
    れからも応援してま

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/19 23:42

    元気で笑顔が素敵なジャガーさんに、たくさんの元気や幸せをもらっています


    あたしも頑張るぞ〜(^o^)
  • じゅんぺい 
    1/19 23:49

    元気と笑顔があれば、きっと幸せになれるとおもいます。元気、笑顔、大好きな言葉で

     一笑一若

    頑張りましょ


  • ☆ちょろ☆ 
    1/19 23:54

    ジャガーさん大好き
    日日記で癒されてま
    感謝感
    ありがとうございま

    ずっと応援してます

    頑張って下さい\(^ー^)/ おやすみなさい

  • mini 
    1/20 00:01

    自分もポジティブですが ジャガーさんのコメで更に ポジティブにいこうと思いまし


    失敗は無駄じゃない

    色々 学んだりできるし

    人間カンペキはいないし みんなお互いさまですよね


    応援してます
  • れお☆ 
    1/20 00:03

    う〜ん
    い写真
     たいしクンにとっては大好きなママとこうやっているのが幸せなんだろうなぁ
     ジャガーさん、お肌ツルツル
    れい

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    1/20 00:07

    いつかイイコトあるさぁ
    て私は言い聞かしてます
    ち込むと眉間にタテジワがいくから注意なんで
    つまらん事コメしましたが後ろ向きに歩くと歩きにくいから前向き

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/20 00:08


    タイシくん、ママにチューしようとしてるのかな?


    .
  • チャコ 
    1/20 00:20

    失敗は成功の元なーんて言うよねぇ〜
    に進まなきゃ始まんないし
    頑張りましょう!勇気いつもありがとうございます
    いしくんかわいい

  • i☆evian☆ 
    1/20 00:33

    色んな事乗り越えながら 成長しますよ
    私も頑張って楽しんで生きていきます
    難う

  • まろん 
    1/20 00:41

    大維志くん 本当 ママにペッタリ まだまだ 甘えた
    れが 可愛く

  • ありのままで 
    1/20 00:55

    たいしくんみたいな子供がほしいです

  • 今までありがとう☆ 
    1/20 00:59


    辛いことあったら日記でバンバン書いて下さい
    慢して書かないなん

    ジャガーさん大好き

    毎日日記癒されてま
    いしくん可愛すぎ

  • もか*放置中* 
    1/20 05:23

    子供とほっぺくっつけると、なんとも良い気持ちですよね〜

  • ノンちゃん 
    1/20 20:14

    ジャガーさん頑張って下さいね

  • や―ゃ 
    1/23 23:37

    母で妻で両立って難しいですけど…頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)