ありがた迷惑…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがた迷惑…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがた迷惑…(&gt;_&lt;) 画像2
おはよう!\(^^)/

やっちゃったよ!!

ありがた迷惑…(~_~;)
良かれと思ってした事が相手には迷惑だったみたいで…気分を害したみたい!

難しいね…

喜んで貰う事を探すのって…(^_^;)

小細工しないでありのままの気持ちを出せばいいっか!? (*^^*)

ちょっと凹んだけど…
ポジティブ!ポジティブ!…と!!(笑)

今日も頑張ろう!!
ファミリー達!

大維志は「おにぎり」食べて元気に幼稚園に向かいました!!

今日は少し暖かく感じるから過ごしやすそうな関東(東京)です!!

 
  • コメント(全270件)
  • とも☆退会するかも 
    1/19 16:17

    かわいいです
    子供さん。ジャガーさん、前より更に綺麗に
    幸せなんです

  • トミカーズ 
    1/19 16:19

    たいしくんはママのおにぎり大好きなんでしょうね


    笑顔から伝わってきます

  • @ *燐* 
    1/19 16:22

    かわい

  • まぁむ(UC) 
    1/19 16:32

    小さな親切大きなお世話…なんて言葉もありますし、難しい問題ですよね

    こちら側の自己満足か?相手の立場を想像できているか?をいつも考えていますがそれでも「思い込み」に振り回されます…
  • ちーこ 
    1/19 16:37

    自分で良かれと思っても人によってはお節介だと思う事あるよね
    しいよ

  • ヒロシンゴ 
    1/19 16:43

    頑張っ

  • スヌーピー 
    1/19 16:59

    可愛い

  • 悠くん 
    1/19 17:00

    私もよく失敗します
    分では、気をきかしたつもりなのに、相手を怒らせてしまう
    ごく凹みます


    ポジティブ
    考えていかないと
    んばりましょ

  • さくらもち 
    1/19 17:01

    こんにちは
    節介したくぅなりますよねぇ(^_^;)たいしく
    美味しそうにぃ食べてぇる

  • ティアレ  
    1/19 17:08

    ありますよね


    ポジティブ
    ジティ

    自分を励ましやっていきましょっ
     
  • ライム 
    1/19 17:12

    分かります。私も、手助けのつもりで、やっても、迷惑だったりするし…手を貸して良いだか迷いますよね
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/19 17:14

    ジャガーさん
    ぉした
    んだって…何かあったのぉ
     ありがた迷惑ってその人の取り方だと思うけど。でもヒトのために何かするって大事だと思うなぁ
    の時代は特に
     気にしないで

  • かぶ 
    1/19 17:20

    ドンマ
    p(^-^)q
  • ローズ 
    1/19 17:26

    あるあ

    相手によって価値観が違うからね

    でも、人を思いやる気持ちが一番大切ですからね〜

    お互い頑張りましょ

  • しまにゃん 
    1/19 17:27

    私は無関心が一番の悪だと思います。
    他人に関心を示さない人が多すぎる世の中、おせっかい過ぎるのは問題だけど、よかれと思う小さな親切は大切だと思います(*^_^*)
    今回は失敗だったかもしれないけどそういう気持ちはお互い大事にしたいですね(^_-)-☆
  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    1/19 17:27

    うちは野菜を買った時にちょうど
    近所さんから野菜頂いたら
    気持ち良く受け取ります


    『ありがとうございます
    かります。』

    と伝えます。

    ていうか頂けるモノはなんでも。

    チビの洋服でも勉強机でも頂戴しました
    結婚してからプライドは捨てたんで。

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    1/19 17:28

    よくあります
    ポジティブに頑張りましょうね

  • みこ 
    1/19 17:34

    何がありがた迷惑だったのかな

    相手が嫌と言ってきたら
    めんなさいと素直に言えば良いよ

    ドンマイドンマイ

    この頃愛犬のブースカが散歩中足を小刻みに震えてるのみる

    なくなる前の先代ワンコが同じ事してたから

    心なしか心配です

    犬からしたら

    余計なお世話かも

  • にゃんだらリンゴ 
    1/19 17:42

    親切にしてくれたことに対してはうれしいです



  • Forza! 
    1/19 17:43

    ありがた迷惑ってよくありますよ

    相手が嬉しくなってくれるように
    こっちはやってるつもりなんですけどね

    それが時には相手に迷惑かけちゃうんですよねぇ・・

    難しいですね!!相手の
    喜びさがすの


    たいしくんおにぎりにあってます

    おいしそうです^^

    今日は暖かくて過ごしやすい日でしたね
    明日もあったかくなるといいです

  • イチゴ 
    1/19 18:03

    喜んでもらうつもりが迷惑に思われてしまうとなんか凹みますよね


  • 朋ちゃん 
    1/19 18:13

    ドンマイ!

  • 和希〈多忙・INほぼ休止m(__)m・〉 
    1/19 18:16

    初めまして。和希と言います。
     私、ジャガーさん、大好きです
        頑張って下さいね

  • パンダ 
    1/19 18:20

    価値観の違いですよ

    多分相手の方も 気持ちは嬉しかったけど内容は…だと思いますか
    ジャガーさんのお人柄は皆さんわかってらっしゃるハズ
    にしない気にしな〜

  • §ちびちゃん§ 
    1/19 18:39

    今日はとても暖かくて春みたいな日でしたね


    良かれと思っての失敗ありますよ


    次がんばです


    私は失敗ばかりの日々です

  • やっぴょん☆ 
    1/19 18:54

    良かれと思った事が、かえって…ありますよね
    物事考え方様々だもんね。
    私も同じ経験ありますよ。

    ジャガーさん気にしないでね。きのぴーパパパンチして スッキリしてね


    なぁ〜んちゃって

  • クータン 
    1/19 19:07

    ドンマイ(*^-')b

    よくある事だ

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    1/19 19:17

    ばんゎ



    人様々だからジャガーさん気にしないで



    そうですよッ
    ジティブに行きましょッ



  • まりっぺ 
    1/19 20:02

    どんまいどんまい
    張って行こう

  • もぐ 
    1/19 20:55

    しっかり食べて、幼稚園行ってらしゃい
  • みつちゃん  
    1/19 21:09

    良かれと思ってした事が相手に通じ無い事って多々ありますよね


    でも そんな事 気にしてたら何も出来なくなります


    気にしないで前に進みまし

    ドンマイ

  • カッピー(時々現れ中) 
    1/19 21:23

    ありますね。私も今日してしまいえらい剣幕でした。
    本当に困ってると思い何度も言われたから・・・日本人って困ってるっていいながらも嬉しいんですね。はっきり返事しないし。時と場合によっては、わきまいて欲しいものです。勘違いしてしまいますから
  • カッピー(時々現れ中) 
    1/19 21:24

    わきまえ・・でした。すみません
  • 手毬  
    1/19 21:26

    ありがた迷惑…でも、受け取る人によりけりですよね

    何か見返りを期待しての行動じゃ無ければ、問題無いんじゃないですか?

    人柄。。ジャガーサンの器の大きさ。
    溢れ出す気持ちがその方にまで届いたんですよ


  • kazuたろゥ 
    1/19 22:06

    難しィですょ

    1人1人思ゥ事も違ゥし

    ゥチはぃッつ
    会社で気い遣ッたつもりなんだけ
    空回りする時がぁります
    の頃
    人に合わせるッて難しいなと考えさせられます


  • ぽん太(完全休止ですm(._.)m) 
    1/19 22:11

    うちはタイシくんよりほんの半月前くらいに生まれたちびがいます
    っと妊娠記録とか見てまし
    でもちびには時には癒され時にはストレスになったり
    ャガーさんはストレス感じたらどう対処して乗り越えますか

  • ∞おばばん∞ 
    1/19 22:33


    十人十
    考え方も感情も人それぞれ違いますよね
    手にはありがた迷惑なことでも自分がいいと思うことはやってていいと思います

    ジャガーさん

    お互いに頑張りましょう(≧∇≦)

  • +゜*(マ・ω・リ)*゜。+ 
    1/19 22:45

    人間だもの。子供のときみたいに 単純に 『好き、嫌い』の感情とはちがって いろんな感情が 入り混じるのが大人なんだなぁ。って思います
    生きてるってことなんでしょうね


    ジャガーさんはジャガーさんらしく。


  • ☆さり☆*0702* 
    1/19 22:55

    大維志くん
    かわいいです


  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    1/19 23:07

    受け止め方、感じ方が人それぞれですから、難しいですよね

    “小さな親切、余計なお世話”なんて事もある


    でも、自分が良かれと思ってやった事なら相手がどう思おうとイイと思います

    ただ、こういう捉え方の人も居るんだなぁと自分の頭にインプットしておくとイイかもしれませんね

    人に合わせるのって大変だけど、それだけ自分も成長出来ますから

    どんどん自分の器がデカくなり、相手の器が小さくなります


  • きらり(イベント拒否!!) 
    1/19 23:08

    こんばんは


    人間関係って難しいですよ

    わかります
    も結構やっちゃいま


    でも 明日は明日の風が吹くで 大維志くんの笑顔パワーを貰って 明日も頑張って下さい

    子供の笑顔って 嫌なこと忘れさせてくれますよね

    ジャガーさんファイトです

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    1/19 23:29

    難しいですよね…人間関係って。ジャガーさんらしく!大丈夫、大丈夫(^_-)
  • もみじ 
    1/19 23:31

    もみじもよかれとおもいやったことが、ありがた迷惑とわかりいらんことしたなと思いました。だからあまり頼まれないことはしないようにしました。
  • ちゃきちゃんママ 
    1/19 23:34

    そうなんですよねぇ
    かれと思ってしたことなのに…相手の捉え方が違うと

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/19 23:39

    人それぞれ考え方も違いますし、難しいですよ

  • ユータン 
    1/19 23:44

    かわい

  • じゅんじゅん 
    1/19 23:46

    人間関係は、難しい。夫婦も親子も。
    まっ、自然体でいいのかな
  • まろん 
    1/20 00:35

    ありますよね
    よかれと思ってしたのに
    ックリするくらいキレられて 落ち込んだり怒ったり
    人は 皆同じじゃないから おきる事なんですけど ・・ そういう時 私は誰とも 何やっても 合わないのか
    と 凹むことありま

  • i☆evian☆ 
    1/20 03:08

    いしそ

  • ぴょん【Blue Nocturne☆】 
    1/20 06:04

    自分が心から相手のことを思ってしたなら間違いじゃないんじゃないかな。後悔する必要ないと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)