いない…いないばぁー!!(- ゜3゜) ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/いない…いないばぁー!!(- ゜3゜) ノ 画像1
パジャマを着ながら「いない…いないばぁ!!」をしたので…
急いで写メを撮りましたが結局は後の影像になってしまいますね… (((^^;)

子供が小さい時に最初に覚えるのが「いない…いないばぁ!」かもね!?

まだ面白がってやって喜び、見て喜び…

まだまた、可愛いもんですね…

ついでにNHKのテレビ番組の「いない…いないばぁ!」も大好きです!!
子供が産まれなければ一生縁のない番組だったかも知れない…(笑)
色々覚える事が出来て大維志のお陰で勉強させて貰えたから大維志に感謝だ!!(笑)

明日も起きたら見ないと!!(^_^;)

では…明日も「いない…いないばぁ!」見ないとだから急いで寝ないと!!

ファミリー達!おやすみぃ…今日もお疲れちゃーん!!(^_-)

 
  • コメント(全227件)
  •  
    1/19 00:19

    いないいないばぁ

    懐かしいです

  • あるぱか 
    1/19 00:19

    いないなあばぁ
    かしいです


    可愛いです

  • ありんぼ ∪・ω・∪ 
    1/19 00:20

    うちもやってます

    かわいいよね

  • 木村重成 
    1/19 00:20

    かわいいです

  • なお 
    1/19 00:21

    私も子供の服を着せる時、脱がす時にやります
    びますよね

  • あさな♀ 暫くお休み 
    1/19 00:21

    ウチも見てますよ


    ワンワンの体力には脱帽で
    (笑)
  • 初音 ミク*KAITO=兄だと信じたい…☆* 
    1/19 00:21

    ジャガーさん
    大変ですね

    早く起きて
    「いないいないばぁ!」
    見てください


    おやすみなさ

  • ゆぅちゃん【グリ放置状態】 
    1/19 00:21

    うちの孫 1歳もいないいないばあ〜しますよ。ちょっと変わったやり方ですが

    可愛いです(^O^)
    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • マチャミ 
    1/19 00:21

    確かに子供がいないといないいないバァーは一生観なかったですね
    (笑)今日もお疲れさまです

    明日も頑張りましょ

  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    1/19 00:21

    うちの子も大好きで

    寝る前は、布団にもぐって姉妹でいないいないばぁ
    して遊んでいます



    大好きで、一緒にぐるぐるどかー
    踊ってます



    確かに、教育テレビなんて、子供が生まれなてなければ、縁がない番組が多いですね

  • チュウペット 
    1/19 00:22

    ウチのベビはまだ3ヶ月なので、これから覚えていくんです
    育て楽しい

  • ササ(最後の日) 
    1/19 00:22

    なつかしいな
    まだワンワンとかいるのかな?
  •  ◎片想いとまと 
    1/19 00:22

    喜んでるように見えない
  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    1/19 00:22

    いない!いない!ばぁ! うちの子供も見てますよ。教育番組大好きです
  • Amanda* 
    1/19 00:23

    英語ではいないいないばぁ〜をピークアブーって言うんだよ

    家の子も大好きだったわ〜

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/19 00:23

    自分も改めて教わることたくさんありますし、日々勉強ってかんじです
    日が楽しくて幸せで


    あっという間に大きくなってしまうので、今を楽しみたいで


  • 遊夏鈴 放置ぎみ>_< 
    1/19 00:23

    まだ 喜んでくれ
    大維志君より1ヶ月くらい早く産まれた娘が



    可愛いですよ

  • シロウサギ(ツンよろ願い)放置気味 
    1/19 00:23


    可愛いです

    私も子供ほしいで

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/19 00:23

    かわい
  • K A N A E 
    1/19 00:24


    キャー///
    川湯ぃです

  • ☆らん☆子供守る為しばらく不在 
    1/19 00:24

    はじめまして
    コメしま


    うちのも3歳なんですが、やっぱ
    『いないいないばぁ』と
    『お母さんと一緒


    が大好きです



    朝と夕方はいつもNHKを観てます



    見ながら楽しそうに歌ったり踊ったり



    たまりません

  • 桃いちご(*¨*) 
    1/19 00:25

    おやす

  • 暖乃☆奥州釣り船団☆ 
    1/19 00:25

    こんばんゎ

    うちの1歳9ヶ月の姫様もNHKのいないいないばぁっ!が大好きです

    食器類を揃えたり...
    ぬいぐるみやポシェット、パジャマまでいないいないばぁっ!です...


    着けると、「あっ!ななぁ〜い
    」と喜んでます


    ちなみに去年のクリスマスプレゼントにはいないいないばぁっ!のボールハウス
    しまし

    想像したより大きく...
    ちょっと...邪魔


    でも子供の笑顔が何よりで喜んでくれたので嬉しいで

  • 野原シロ*野原一家ファイヤー 
    1/19 00:25

    ホントに可愛いですね

    おやすみなさ

  • 千代coco‡エオロGREE休息中 
    1/19 00:25

    うちの子らも大維志君くらいの頃,ハマってました
    ーテンでやった時は,
    りましたよ

  • じゅじ【今月で閉鎖!日記見てネ】 
    1/19 00:25

    私の孫も最近 色々な事をする様になりました

    子供は無邪気で可愛いです

  • 献伊達直人 
    1/19 00:26




    子煩悩だね

    元カリスマレスラーとは若い方は知らないかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)