いない…いないばぁー!!(- ゜3゜) ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/いない…いないばぁー!!(- ゜3゜) ノ 画像1
パジャマを着ながら「いない…いないばぁ!!」をしたので…
急いで写メを撮りましたが結局は後の影像になってしまいますね… (((^^;)

子供が小さい時に最初に覚えるのが「いない…いないばぁ!」かもね!?

まだ面白がってやって喜び、見て喜び…

まだまた、可愛いもんですね…

ついでにNHKのテレビ番組の「いない…いないばぁ!」も大好きです!!
子供が産まれなければ一生縁のない番組だったかも知れない…(笑)
色々覚える事が出来て大維志のお陰で勉強させて貰えたから大維志に感謝だ!!(笑)

明日も起きたら見ないと!!(^_^;)

では…明日も「いない…いないばぁ!」見ないとだから急いで寝ないと!!

ファミリー達!おやすみぃ…今日もお疲れちゃーん!!(^_-)

 
  • コメント(全227件)
  • ∞おばばん∞ 
    1/19 00:57


    可愛いお子サマです

    おやすみなさ

  • ツッチー 
    1/19 01:02

    こんばんは
    ャガーさん 「いないいないバァ-」懐かしいですね
    てました。
    見ながら一緒に踊っていました。
    見ている間に急いで家事をしていました
    いし君は今が一番可愛い時かも
    ャガーさん子育て頑張って下さい。お疲れ様で

  • こちら 
    1/19 01:02

    ジャガーさんの日記ほんと癒されます
    読むとまじでホッとする
    優しさが伝わるせいだと思
    こんなこと言ったらいけないけど みんなのコメント、数は多いけど見てくれてるかなぁ…

    マメに更新してくれてることがうれしいわたしたちで
    ジャガーさんが言ってくれる『お疲れ』とか『おやすみ』が
    ちゃんと伝わってるよって伝えた
    長々ごめんなさい

  • ピノコ 
    1/19 01:02

    ぐるぐるドッカーンでテンションあげていきましょー

  • ☆☆☆愛羅☆☆☆ 
    1/19 01:04

    笑顔がィィです

    癒されますね

  • にゃんだらリンゴ 
    1/19 01:08

    大維志くんお休みなさい



  • しょう 
    1/19 01:08

    寝ます

  • セェリー 
    1/19 01:08

    可愛いお子さまです


    ママに仕事に奥さん頑張って下さ

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    1/19 01:09

    今日も1日お疲れ様
    ちのちびはトータス松本さんのみぃつけたの歌大好きです(幸´3`*◎)
  • みゎぽん「イベしばらくお休みがち」 
    1/19 01:10

    たいしクン〜大きくなりましたねぇ
    も出来たらもぅ一度
    ちゃんほしぃなぁ
    ジャガーさんを見てると思います。何故なら…私も四十路'Sだからで→ぇす(^_^;)
    では おやすみぃなさぃ

  •  
    1/19 01:12

    あーっ
    ないいなぃば
    見てました(*´∀`*)

    めちゃ懐かしいです
  • †RiSM†育児中…。 
    1/19 01:12

    大維志坊ちゃまの
    ると、1日の疲れが癒される〜


    おやすみなさ

  • どりどり 
    1/19 01:12

    はじめまして
    も19才と10才の男の子のB型母親です
    供から学ぶ事無限大です
    の子はやっぱりママが一番ですね
    の主人アメリカ人ですが子供は日本生まれ日本育ち
    常会話は日本
    先日次男が、何で内はお父さんなのにアメリカ人なのと言われ?一瞬考えました
    ぜなら映画ではアメリカ人のお父さんはDaディーと呼ばれているか
    内はお父さんお母さんと呼んでいるので
    ラ〜

  • 42 
    1/19 01:13

    おやすみなさ

  • 柚音ナミ@受験生だから若干放置気味 
    1/19 01:16


    子育てがんばってください


  • レッドー紅ー♪アプリ招待×です!♪ 
    1/19 01:17

    ジャガーさん大維志くんおやすみなさい


  • まみぃ- 
    1/19 01:19

    いない・・いないばぁ
    ちの娘も見てます
    ちはいつでも見れるよ〜に録画毎日してますよ

    おやすみなさ

  • ☆まみ☆ 
    1/19 01:22

    いないいないばぁ
    きですよね〜うちの姫も毎日見てます
    して寝る前はいないいないばぁ
    DVDを見ま
    (笑)
  • りん 
    1/19 01:27

    初めまして…娘も高校生になると昔のあの頃が懐かし
    あれもこれもしておけば良かったと後悔ばかり…今を楽しんで下さい?
    が一番物を覚えて飽きない時デス
    ましい

  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    1/19 01:27

    おやす

  • キサラ*つんつん会* 
    1/19 01:29

    子どもがいるワケでもないのに、中学から時たま見てました(^-^;)

    懐かしいです

    また見ようか
  • ポメたん 
    1/19 01:32

    大維志君《いないいないば
    》好きなんですね
    の娘も大好きです
    まると一緒にいないいないば〜して ぐるぐるどか〜んを踊ってま
    おひさまとダンス、なぁれなぁれ〜〇〇〇、おちゃちゃちゃちゃとかも好きみたいです
    なみにおかあさんといっしょも大好きです。あっしまじろう
    こどもチャレンジ頼んでま
    娘が好きな番組は録画もしてご機嫌斜めの時や外出して見過ごした時に見せてま
    私も娘がいるからそうゆう番組見て楽しみ、自らの幼い頃を思い出したりもしま
    娘と過ごす時間がとても楽しいで
    親バカ&子離れ出来ない親になりそうで

  • 優輝 
    1/19 01:32

    私も小さい頃見てました
    してママになり今は子供達が見てます
    んか不思議な感じ
    ルグルドッカーンホント懐かしい

  • あきのん 
    1/19 01:33

    息子はいないいないばぁのワンワンが大好きで
    毎日欠かさずぐるぐるどかんをやります

  • アイチャン ψお世話になりましたψ 
    1/19 01:33

    マンモスカワユス
  • こや姫∞暫くGREE休みます∞ 
    1/19 01:38

    こんばんゎ

    子供達から教ゎる事ゃ気付かされる事って沢山ぁりますょね


    今日も可愛ぃ大維志くんに会ぇて嬉しぃです


    ぉゃすみなさぃませ

  • 白くまっち 
    1/19 01:39

    うちも『いな
    いない
    ぁ〜』を覚えて私にやってくれてました


    小さな指の間から隠れてないのに『ばぁ
    』とした子供達の顔…ハッキリ覚えてま

  • ♀りィ♀ 死ぬマデндpру 
    1/19 01:50

    うちの息子も みてました 懐かすぃ

  • SAO 
    1/19 01:51

    私の3歳の娘もいまだにワンワンと琴ちゃんとうーたん大好き!親子揃って歌ってます
  • 半蔵 【】 
    1/19 01:57

    はじめまして!いつもTVで観てますョ!! 息子はいいよナ

  • ▽sin▲ 
    1/19 02:00

    可愛いらしいなあ

    急ですが、親が言う話ですが、俺は、たんどうへいそく症、という病院になりました.手術して助かる確率
    一万に一人と医師から言わ
    手術しても、元気になる子
    10万人に一人と言われまし
    その時ベトナムのドクチャ
    と良く遊んでもらっていました
    今でも写真はありま

    元気になれて良かったです

    でも今中学生なんですけど
    ちょっと道を外れてしまいました馬鹿してると
    親の事が頭を過ぎって.
    あとか
    心の中で<母ちゃん.父ちゃんごめんなあ>

    て思う日々がいっぱいあります

    馬鹿でもいいから常識と最低限の事を知って元気でおれ!
    て何回も何回も言われてます>д<
    写真を見ると
    なんか俺も子供欲しくなりました

    俺子どもめっちゃ好きなんすよ
    も 教育は大変です!!
    でも大変だからこそ 親子の距離が縮まると俺は思います

    芸能活動も大変と思いますが、
    頑張って下さ

    元気に育つと良いですね!

  • なぁちゃん 
    1/19 02:02

    ィッ見てもたいしクンかわィィ(≧∇≦)
    ぉゃすみなさ

  • 姫T@ぽョω 
    1/19 02:03

    子供向け番組
    もぅ何年も見てませ

    やはり子供が居なぃ
    みる縁が無ぃのかも

    ぃっかゎ見る機会がぁるか




  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    1/19 02:10

    10ヶ月の息子も大好きで

    椅子のコッシ-の『みいつけた』も好きです


    明日は始めての3時間預かりに挑戦です

    どうなるかな


    おやすみなさ

  • ちぃ 
    1/19 02:14

    懐かしいです



    ちなみに小学3年の下の子は、まだたまにみてますよ



    小さい時はテレビの前で一緒に踊ったり歌った



    今は…生意気盛りで



    では、お疲れ様でし



    オヤスミなさ

  • †hina†ゲームお誘い禁止 
    1/19 02:20

    こんばんゎ


    子供が出来て初めて目にする番組ですよ

    あたしも…二人子供いますが…上のお姉ちゃんは下の子と一緒になって見てます


    上のお姉ちゃんは今年六年生になります

  • コロッケキッド 
    1/19 02:29

    はじめまして

    うちも2歳♀と1歳♂がいます。年子で
    もう毎日姉弟喧嘩してはうちに怒られ…。これからも色々拝見させていただきま
    よろしくお願いしま

  • ファルコン 
    1/19 02:30

    お子さん旦那様似ています。可愛いですね。

  • ちー 
    1/19 02:35

    かわい

  • メイサ 
    1/19 02:39

    カワイ
    うちのお子ちゃまも、いないいないバァ好きでやると、ケタケタ笑います
    れがまた可愛くて何回もやって遊んでま〜す
    ちゃんって、ちょっとした事で笑うから面白いよねぇ
    やすみなさい

  • 復活のエリナ☆でもやっぱり放置するんだろ…? 
    1/19 02:48

    今日も大維志くん可愛い

    子供欲しくなる…

  • *はな* 
    1/19 02:55

    子供って素敵ですね
    ジャガーさんの日記、いつも読ませてもらってます

    自分の分身。愛する人と自分の分身。いとおしすぎますよね
    愛情がすごく伝わります
    も早く子供欲しくなります


  • きよりん姫☆コメ遅れがち〜(^o^;) 
    1/19 03:07

    ホントに〜

    ちびちゃん達が産まれて

    生活かわりますね

  • しぃちゃん 
    1/19 03:13

    うちの子もいないいないばぁは、大好きですね
    何度も、付き合わされます

  • ゆーちゃん【のんびりマイペース】 
    1/19 03:17

    子供は宝だよ

    この間鹿児島に大雪が降ったの 我が家の子供達は夜中の5時に雪合戦をして誰も歩かない道路でスライディングして走り回ってたよ
    なみに高3と高1で男の子と女の子です
    東にいた時は普通に雪が降るけど鹿児島じゃ珍しいからね

    まだまだ子供らしくて嬉しく思った=帰って来た時の興奮した顔可愛い
    アスを開けたりしてるけど=はぐしたくなる
    後何ヶ月一緒にくらせるのだろう

    純粋な心を見れただけで 幸せでした
    我が家には4人家族で過ごせる時間が余りないの カウントダウンが始まっています=確実に

  • クムタロス《体調悪いから休むね》 
    1/19 03:20

    うわぁ かわいい


    二人の良い所を取ってるね

    将来は イケメンだよ ジャガーが かわゆいからね

  • みゃんず♪(σω-)。о゚ 
    1/19 03:20

    「いないいないばぁ〜」11歳の息子は今でも観てますよ


    小さい頃は、体操のお兄さんや、歌のお兄さんお姉さんに子守してもらいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)