いない…いないばぁー!!(- ゜3゜) ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/いない…いないばぁー!!(- ゜3゜) ノ 画像1
パジャマを着ながら「いない…いないばぁ!!」をしたので…
急いで写メを撮りましたが結局は後の影像になってしまいますね… (((^^;)

子供が小さい時に最初に覚えるのが「いない…いないばぁ!」かもね!?

まだ面白がってやって喜び、見て喜び…

まだまた、可愛いもんですね…

ついでにNHKのテレビ番組の「いない…いないばぁ!」も大好きです!!
子供が産まれなければ一生縁のない番組だったかも知れない…(笑)
色々覚える事が出来て大維志のお陰で勉強させて貰えたから大維志に感謝だ!!(笑)

明日も起きたら見ないと!!(^_^;)

では…明日も「いない…いないばぁ!」見ないとだから急いで寝ないと!!

ファミリー達!おやすみぃ…今日もお疲れちゃーん!!(^_-)

 
  • コメント(全227件)
  • ★とん妻★課金出来なくなっちゃった( 。゚Д゚。) 
    1/19 08:25

    家は中学生になってもたまに見ますよ
    方学校帰宅後は毎日NHK教育番組ばかりでおじゃる丸など…
    まだまだ幼いですね

  • ナンシー 
    1/19 08:28

    うちの娘(3歳)は「みいつけた」が大好きで
    たいしくんも見てます?「うぃーす」って、よくマネしてま

  • ジョン☆夏頃引越多忙 
    1/19 08:33

    ↑うちの子も大好きで、見てます

    でも、「おい〜っす」だと思ってました

    (御椅子を文字って)
    訂正させなき

  • マックちゃん 
    1/19 08:34

    我が家の息子も「いない…いないばぁ〜!」見てます

  • 磨弥斗ママ(放置) 
    1/19 08:35

    ぉはょぅございます。家の子ゎまだ4ヶ月なんですが、テレビをみて笑ってるみたいなので、朝ゎ教育テレビをかけてあります。いないいないばぁ〜のどっかーんの歌が始まると、喜びだします。子供の成長がたのしみです。たいしくんも今日も見れたか

  • †美咲妃† 
    1/19 08:36

    お早うございま〜す
    初メールです
    ちの子も毎日いないいないばぁを見てます。今もテレビに夢中…。この時間のテレビ権は娘のもの… トホ
  • ゆみ(引退考え中) 
    1/19 08:37

    一才になる娘も喜んでみてます

  • ☆ベース☆お仲間の皆さん沢山お誘いありがとうございますm(__)m 
    1/19 08:41

    おはようございます。私も子供が小さい時は、一緒に見てました。子供に教えてもらう事は、沢山ありますよね。(^_^)
  • ちこたん 履歴保管につきお礼米後程m(__)m誤タップm(__)m 
    1/19 08:49

    うちの子もいないいないばぁ大好きです


    あとストレッチマンもお気に入り

    そのセンスがわからない

  • しぃ〜ママ 
    1/19 08:49

    おはよ〜ございます
    うちの1歳の娘もノリノリでいないいないばぁ見てま〜す
    ことちゃんみたいなかわいい子にな〜れ

  • 姫愛 
    1/19 08:55

    おはようございます。ぅちは今いないないば〜ぁを教えている最中です
  • ミータン 
    1/19 08:55

    たいしくんかわいい

  • emoma♪ 
    1/19 08:56

    いないいないばぁ〜懐かしいです

    ウチの子達もよく観てたなぁ

    あの頃は可愛かった
    (笑)
  • たかのぞみ 
    1/19 09:03

    おはようございます
    めまし
    ジャガーさんは 見掛けより 繊細な方なんでしょうね。私は義姑(最初から同居)に対して
    で通してます。が 娘のようにも接してます
    白い嫁姑関係です

  • ひぃ 
    1/19 09:04

    うちの一歳半の子もNHKのいないいないばぁ大好きで
    いつのまにか覚えて踊ったり言葉にならない言葉?で歌ったりしてます


  • りゅうくん 
    1/19 09:04

    自分子供に、いないいないばぁ〜すると必ずと言っていいぐらい泣かれま
    んなに自分の顔怖いんかな

  • アンパンマン 
    1/19 09:06

    おはようございまーす。確かにそうですよね?私も三歳の息子がいますがよくみていますよ。一緒にみていると大人でも面白いなんて思うときがあります。たいしくんは今オモチャで夢中なのはなんですか?うちのこはプラレールにはまってます
  • £★のぁ☆£ 
    1/19 09:10


    ゥチなんて来月Ш个っっぅのに隠れんぼみたぃのが好

    たまにダィジョブか

    と思ぅ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    1/19 09:13

    おはようございます


    たいしくんカワイイ
    ないいないばー私も近所の子が小さい時一緒に見てましたぁ


    たいしくん今日も見れたか

  • さっと 
    1/19 09:15

    私たちの子供達も、いないいないばぁを毎日欠かさず見ています。娘はいつもの時間になったら、自分でチャンネルを変えて見始めるんです
    計の針でなんとなくわかるのでしょうね
    れも、成長の証かな
    いし君も大好きな定番チャンネルなんですね

  • カルボオナーラ 
    1/19 09:23

    うちの一歳の娘も毎日見てます。ワンワンとうーたん大好きです

  • ママゴマ♪31日で退会しますありがとう  
    1/19 09:24

    いないいないばーは いつも兄弟でみてますo(^-^)o
    下が1歳になってやっと手で 顔を隠してバァーってするよーになりまし

    本当に子供がいないと 縁のなかった番組ですよね(>_<)
  • ゆき『今日は、★… 
    1/19 09:29

    うちの3歳の娘と1歳の息子もNHKの(いない、いないばぁ)大好きで毎朝始まると『はじまった、はじまった』と言って喜んで見ますよ
    こも一緒です

  • ママ☆大好きなお友達ありがとう元気でね☆ 
    1/19 09:39

    ジャガーさん毎日素

    子育てめっちゃ楽しんでますね

  • テン 
    1/19 09:40

    いないいないばぁ‥懐かしくて、昨日の夜、19才の息子が後ろか「オイ!」と呼ぶので、振り返りながら「いないいない‥ばぁ〜
    と思いっ切りやってみたら
    「頭、平気
    って、冷ややかに言い返えされました


    小さい時は、大維志君と一緒で「ママ〜ママ〜」だったのに、今は「オイ!」ですから

    子供の成長って、あっと言う間なので、可愛い盛りの今を楽しんで下さいね!
  • マモたん(ハコニワちょとお休みです) 
    1/19 09:41

    おはようございます
    供を育てながら自分も一緒に心の成長をしていけたら素敵ですね

  • △かよぶぅ△ イン減チュウ…ごめんね 
    1/19 09:41

    子供番組助かります


    朝から…夕方から…うちも毎日楽しみにみてますよ〜



    やっぱり ワンワンが好きみたい


    一緒に踊ってます

  • まっつん*夏休み忙がしいなぁ 
    1/19 11:50

    教育テレビ
    供にとって大切なモノですよね


    知らない間に、歌も覚えるし教育に大切な番組だと
    思いま


    大維史くんかわいい(o^∀^o)
  • ななァン*ゆっくり休も* 
    1/19 12:41

    私も子供いなかったらこんな番組知らなかったなぁ。。。なんてしみじみ思ってみてました。
    ワンワンやってる人、笑っちゃぃます。なんか一度飲んでみたぃ

  • 綾。 
    1/19 14:12

    『いない…いないばぁ〜!』は赤ちゃんちは良い事らしいですよ。
  • めぐ 
    1/19 15:08

    こんにちは
    ちもオープニングのいないいないばぁの歌とぐるぐるどっか
    を毎日見てま
    多分最近チビのマイブームかも
    かとぐるぐるどっかん掛けてっせがまれます
    笑)子供ってカワイ

  • みゅ 
    1/19 15:48

    ジャガーさん初めまして


    去年の7月に女の子を出産しちびチャンと毎日楽しく過ごしてる32歳のしがない主婦です


    今ちびチャンは生後5ヶ月ですが朝と夕方にはNHKの子供番組を見せていて、その時間帯は大人しくテレビを見てま


    生後5ヶ月の赤ちゃ
    でもわかるみたいですねぇ


    泣く子も黙るNHK子供番組


    恐るべし。。

  • きゃばぱる 
    1/19 15:51

    ジャガーさんこんにちは

    うちの娘も『いないいないばぁ』大好きで見てますよ!最近、うーたんって言うようになり見せればニコニ

    気が付けば家族みんなでぐるぐるどっか〜ん踊ってま

    子供番組ありがと〜って感じです

  • kanon☆ 
    1/19 16:29

    うちねチビたんは1歳ですがグルグルドカーンが大好きでグルグルグルグルずーっとそればかり
    も子供の仕草は何とも言えない可愛さがありますよね

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    1/19 18:11

    こんば

    久々にまとめてですが、コメントです!

    息子は今年小学二年生……2ヶ月位から見せても、はっきりは見えてないのに、じっと見てましたよ^^;
    娘も未だに大好きで必ず見てます(^^)

    最初は「いないいないばぁ〜」やると、声を出して笑いますよ(*^^)
    それがまた、カワイイくってたまらない


    たいし君初めてテレビに映ってからずっと見てたから、お兄ちゃんになったなぁ〜と思いながら、日記読んでます(^^)

  • パンダ 
    1/19 18:15

    ちょい眠そうな顔がまた可愛いで

    先日チビが、バスで近くに座った赤ちゃんに イナイイナイばぁ
    してあげてる姿をみて「大きくなったし優しい子だわ←親バカ」なんて思いました〜
  • 朋ちゃん 
    1/19 19:07

    いないいないばぁは、子供の脳にとてもいい影響を与えるらしいですよ

  • ‡牡丹‡ごめんね優しさありがとう 
    1/19 20:11

    ジャガーサン

    知ってるかな

    いないいないばぁの
    うちの息子が赤ちゃんの頃始まりました

    そうで

    うちの息子は高1なので15年にはなりますね
    寿番組になりました

    懐かしいです

    ママのが歌やダンス覚えてしまって、なかなか夢中になりませんか

    楽しいですね

  • もぐ 
    1/19 20:53

    たいしくん眠そうゆっくりやすんでくださいね
  • シウォンlove ご協力カンシャイタシマス 
    1/19 20:54

    初めまして

    ジャガーさんは、本当に親の鏡のような人です

    私も、もっと子供の事じっくり観察しなきゃ。
  • みつちゃん  
    1/19 21:15

    いない いない ばぁはウチの子供も好きです


    一回すると何回でもやってます


    一緒にやるとメチャ喜びま

  • カッピー(時々現れ中) 
    1/19 21:42

    可愛いですよ

  • もみじ 
    1/19 23:24

    もみじの孫も見てます。ハンカチ持たせたりするといないないばぁしてます。かわいいですね
  • アキ 
    1/19 23:50

    うちの1歳3ヶ月の娘
    NHKのいないいないばぁ
    ワンワンの大ファン
    日Tvの前で踊ってま

  • エィク 
    1/20 11:19

    私の息子(小6)も小さい時見てました

    この時期の子供と過ごす時間って
    ラキラ
    ていますよね…懐かしいです…(遠い目…)
  •  
    1/20 11:31

    友達募集中
  •  
    1/20 12:07

    友達募
  •  
    1/20 12:26

    友達募集中
  • うすた京介 
    1/20 22:32

    私も子供がいなければアルゴリズム体操を踊れなかったかもしれない…
  • キティ 
    1/21 19:29

    私も、子供がいるのですが、私の息子は、いないいないばぁや、お母さんといっしょが、大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)