パパ…まってぇー!!( 」´0`) 」

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパ…まってぇー!!(  」´0`) 」 画像1
出際にモタモタ…

パパは基本気が短いからモタモタ…大維志もモタモタ…私も待ってくれません!!(>_<)

まぁ…大維志の事はエレベーターの前で待ってますけどね!!(^_-)

私の事!?

私の事は待たれるとお互いのストレスが溜まるので待って貰わないのが一番!!(^_-)

こんな事で喧嘩したくないしね!(^o^)v

しかし…風呂に入れ!入らない!!の下らない事では喧嘩しますが…(~_~;)

今日もトイレットペーパーを使い過ぎ!と言ったら…ウォシュレットを使って濡れたままでパンツ履けばいいのォ!!(#`皿´)…だって!

ウォシュレット使うなら余計にそんないっぱい使う必要ないじゃんねぇ!?
変なとこセコスロバキアな私…(^_^;)です…

だって!一回にペーパーを半ロールは使う勢いなんだもん!!(^.^)

人に寄ってケチなとこが違うよね?(*^-')b

 
  • コメント(全266件)
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/18 22:41


    半ロールの勢いって


  • ハル 
    1/18 22:45

    はじめまして

    大変

    張って下さい

  • おにがわら 
    1/18 22:48

    こんばんは

    おにがわら


    トイレットペーパーの使い過ぎで思い出した事


    一番下の娘(5歳)が数週間前に一人でトイレに行ってウ〇ちをして…
    ペーパーをものすごい量を使ったらしく詰まってしまって大変な事になってんで


    詰まった現場を見せてコンコンと説教をしてしまいました

  • ぱも(多忙中m(__)m) 
    1/18 22:50

    うちの旦那も凄く気が短いんです。それとは逆でのんびりタイプなので喧嘩ばかりなのですが
    の・きのピーへの気遣い素敵です
    たしも見習わないと

  • ブルームーン(辞めるのでギフト不要) 
    1/18 22:51

    こんばんは

    はじめまして

    私は中学の時ビューティーペアーに憧れプロレスラーになるのが夢でした

    でも身長が足りなくて断念しまし

    勿論ジャガーさんの事も大好きで応援してまし
     これからも応援してます
    張って下さい

  • 放置ち〜チャン☆ 
    1/18 22:56

    こんばんは(^-^*)/
    気持ちわかります

    私も短気な所あるか

  • りんご 
    1/18 22:56

    はい
    も子供が4人居て、毎日
    事やご飯の事でもめますよ
    は、特に忙しいから
    ャガーさんも、子育て頑張って下さい

  • 聖・林檎 
    1/18 22:59

    御主人は、気が短いんですか?
    んな風には、見えないのに
    でも、ジャガーさんの“穏やかに”って私も同感です
    の世の中、それぞれ皆さん色々あるけど、平凡で穏やかに一日一日を過ごすのが、1番の贅沢ですね
    も息子と添い寝してる時が至福の
    さな幸せって大切ですね
    維志くん、顔つきがしっかりして来ましたね!男前

  • まぁ 
    1/18 22:59

    今晩は、家の母はトイレットペーパーは、ダブルよりシングルでないと駄目だよって、毎日に言ってたなぁ

  • デンパ 
    1/18 23:01

    はじめまして

    ウチは子供に『紙使いすぎ
    って、怒られてます

  • ☆じじ☆ 
    1/18 23:02

    こんばんは
    じめまして
    も9歳の娘がいます
    宝物で

  • @ 成瀬領.. 
    1/18 23:04

    太維志クン
    大きくなりましたね

    ペーパーは使いすぎはよくありません

    他の方にご迷惑が

  • emoma♪ 
    1/18 23:05

    アハハ

    賑やかな雰囲気が伝わってきます



  • さっちゃん 
    1/18 23:10

    トイレットペーパーって以外と一番消耗品ですよね


    私はいつも自分がトイレに入るとトイレットペーパーがなくて旦那に子供に「またない〜最後誰やね〜ん
    と怒っていま


    哀川翔さんが

    家族の
    みたいなので
    「トイレットペーパーがないと半殺し」って言っました。
    「次の人が入るのわかってて空にするのは愛がないから」
    言ってました
    同感で


    それもひとつの家族「愛」「思いやり」ですよね〜


    ちょっと話しはそれました

  • はなこ 
    1/18 23:13

    ちょっとした、つまらない事でケンカになるようでしょ,(∋_∈)

    その時の 気分とか 疲れてる時とか…

    私も短気なので、反省するわ〜.素直じゃないしね〜

    心の中で…ごめんなさい.m(_ _)m

  • テン 
    1/18 23:15

    トイレットペーパー勿体ないのもあるけど、詰まらせたら大変な事になりますよ

    ウチはトイレが使えない時に限っ
    したいと言い出し、コンビニの
    急行して貰った事があります。

    キノピー先生には、ヘアードライヤーをトイレに常備して、紙は最小限に、仕上げはドライヤーでボ〜〜って乾かしてもらうってどうですかぁ〜

  • ひろん 
    1/18 23:17

    私もトイレットペーパーの使いすぎは許しませ
    笑っ
    家の中で誰か一人そぉゆぅ人が居ないと、うちの場合破産してしまいそぉだからです

  • しゃくれ 
    1/18 23:17

    こんばんわ
    もトイレットペーパー使いすぎるときがたまにあります…そん時は妻にしかられます…

  • うんぱるんぱ 
    1/18 23:22

    トイレから、カラカラカラカラ…カラカラ…
    ??
    どんだけぇ〜

    ってなります
  • マロン 
    1/18 23:25

    わかります

    私はガソリンと電気料金に関してはケチで

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    1/18 23:28

    半ロールは使ぃすぎですょ


    私でも怒りますョ


    トイレが詰まったら大変じゃなぃです



    …ウチの坊ちゃまも数回詰まらせて、その度にトイレ&水浸しの床掃除をするハメになりま

  • バンビ オレンヂ 
    1/18 23:30

    家の長男がすごい


    何回詰まらせたか


    それからシングルしか買いません

    同じだけカラカラするから

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    1/18 23:36

    こんばんは


    ーパーの使用量に拘るのは主婦の特権と私だけが思ってるか

  • どらひめ 
    1/18 23:41

    わかります

    トイレットペーパーってすぐなくなりますょ

    みんな使いすぎ〜

  • ☆アシタキミニアエルカラ☆ 
    1/19 00:03

    家は4才の子供がトイレットペーパーを沢山使います
    人でトイレに行くようになりたまに様子見に行くと…
    イレがつまりそうな位 沢山使ってます

  • ☆コロスケ☆ 
    1/19 00:05

    ウォシュレットででしょっ

    半ロールは
    ゴい気はしますが
    も人の事言えないかも…かなりペーパーを使うので、旦那に注意されます


    まして、ウォシュレットじゃなければ、汚い話、大便では、一ロール使った事が何回も


    何でかなぁ〜


    少な目に使う事が出来ないみたい

  • ゆきえ 
    1/19 00:08

    うちの旦那も私にトイレットペーパー使うの早いよな
    言いま

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/19 00:18

    ウチは夫婦そろってすごい使うかもです

  • ★ぴぴё 
    1/19 00:22

    私も、トイレットペーパーの使いすぎはきになる方なので、よく子供に言っています
    んだか景気よく使われると…ねぇ

  • タネください!のみやび 
    1/19 00:38

    トイレットペーパーは止めて普通の四角い紙にしては?お尻が気持ち悪いんじゃないでしょうか?心配してあげてください〜。
  •  
    1/19 00:57

    人によってトイレットペーパー使用量がそこまで違うなんて考えた事ありませんでした
    気になって200余のコメ全部読んじゃった


    ペーパー使いすぎはエコじゃない
    1票!

  • しまにゃん 
    1/19 00:57

    うちは使い過ぎって私が主人に怒られてます(^_^;)
    ペーパーをカラカラするのが習慣になっちゃってるみたいで…なかなか直りません(>_<)
  • 42 
    1/19 01:10

    子供の頃、トイレットペーパーをカラカラ解くのが好きで便器を詰まらせて怒られまし

    今は、常識の範囲で程々に使用してます、勿論

  • 姫T@ぽョω 
    1/19 01:57


    私ゎ多分、使ぃすぎてます

    でもシッカリ拭かなき
    臭ぃも気になるし
    パンツに付くのゎ嫌で

    水ゎ小の方で流すな
    他の所で節約してま



  • チャコ 
    1/19 02:02

    トイレットペーパーはしょうがないと思
    新聞雑誌をトイレットペーパーに交換してくれるのは無いのですか?うちの地域は新聞屋さんが回収と引き替えにトイレットペーパー1個ですが、結構重宝してます
    ーパードラッグストアーで安売りチェッ
    とか…一番安いトイレットペーパーは、四角いトイレットペーパーと聞きますけどね

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    1/19 02:19

    タイシクンのことは待つパパさ
    ん〜ママのことも待ってて欲しい
    うちは息子が私を待つからパパも待つしかない感じです(笑
    お互いに何かを我慢したりストレスためないようにするのって…夫婦の気遣いって…最近つくづく大変だなぁ
    て思います
    き合ってから10年結婚して3年…まだまだですわ

  • 天使 
    1/19 02:20

    だまだ可愛い
    供ですし…
    人がすると
    てなかんじです!

  • §マサトアキ§♂♀§ 
    1/19 02:34

    夫婦喧嘩も子供がいれば
    少しは気を使います

    私は独身です
    子供は欲しいが旦那は…な気分



  • ひとりん♪ 
    1/19 03:13

    …ペーパー半ロール…トイレが詰まるよ


    前によく息子がペーパーをソフトボール位丸めて使ってたとき、何度も詰まらせ

    使いすぎって言って止めさせたけ

    ウォシュレット使うなら紙もそんなにいらないわぁ

    人の基準はわかりまへん


    タイシ君のモタモタは可愛いね

  • しまりす♪久々の転職d(^_^o) 
    1/19 07:30

    確かに

    うちのパパのトイレットペーパーもこれでもかっていう位カラカラ言わせるので、イラ
    と来てたんだけど 喧嘩してもトイレットペーパーのことじゃむなしくなるので
    以来うちではシングルのペーパーしか買いません

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/19 10:55

    私は夫婦関係苦手だけど旦那さんと子供が欲しい。
  • *an* 
    1/19 11:01

    男で半ロールは多いなぁ
    たしは今妊婦で頻尿なのでトイレットペーパー使いまくり

  • たんぽぽ 
    1/19 12:50

    笑っちゃう。面白そうなきのぴー。うちの彼氏に顔がそっくりで、私も、ジャガーさんに似ているので、また、知り合った時期も同じなので。親近感がわいちゃう!だから、ブログ辞められないのよねー!
  • いちご大福 (T-T) 
    1/19 13:19

    うちの夫もトイレットペーパー使いすぎ

    カラカラうるさいし1日で無くす勢いで



    注意しても変わらないからトイレットペーパーの買い出しは夫の仕事になりまし

  • デュオ†Weiβ†(・o・)ノ 
    1/19 13:58

    うちは女ばかりの家庭なのですぐなくなります

    トイレットペーパーの買い出しは父親の仕事ですが、好きでやっているのでほっといてます

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    1/19 18:05

    わかりますよ


    ぅちの旦那も息子も、娘もガラガラガラガラ〜
    さすがに「使い過ぎだって
    」と思います(>_<)
  • もぐ 
    1/19 20:51

    わが家もお父さんが、よく紙つかいすぎだよ腹立つんだけど!どこもおなじかな(笑)
  • もみじ 
    1/19 23:19

    お風呂入りなと言うと後でご飯も食べなと言うと後でだから自分だけ食べてほかっておきます。ストレスたまるばっかりだから、冷めたってしょうがないと思いました
  • こうちゃん 
    1/20 02:15

    ジャガーさんの気持ちわかります
    ちも旦那がカラカラ
    2歳の息子は遊びながらカラカラ

    だから、うちもトイレットペーパーはシングルです


  • ‡ROSA‡最後の夜に男装中 
    1/20 12:23

    うちは 主人も子供も 帰りが遅いのでペーパーの減りは気になりませんが トイレは男子も座ってほしいなぁ〜
    他に気になるのがお風呂で
    主人の入った後って何故か汚くって入れません
    や息子が入った後ってまだ綺麗なんだけど主人の後はお湯が濁って
    不思議でなりません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)