Good morning!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^_-) 画像1
大維志は元気に朝ごはんを食べて…

「ママもたべて…あーん!(^O^)」なんて言いながら…

寝起きで食べたくないよォー!!(>_<)…と思いながら…

「あーん!パクッ…(^O^)」美味しいねぇ…

大維志の好意に感謝!! m(__)m

幼稚園にはパパが送ってくれました…

朝の忙しい時間に送って貰えるのは主婦としては本当にありがたい…

パパの好意に感謝!!
m(__)m

キノピーは確かに…家の事は何も手伝ってくれないけど…(-_-;)

ポイントで助けてくれるから…ついつい!許しちゃうのよね?

私は甘いんだか…厳しいんだか…(~_~;)

両極端だぁ!!

しかし…世の中には上には上、下には下がありますから自分の周りに高くを望み過ぎたらいけないよね!?

自分自身も大した事ないしね…(*´∇`*)

現状の中から幸せを見付ける事が大事なのかな…って思う

人は欲張りだから自分で不幸探しをしてしまう傾向があるよね…

その気持ちが逆にマイナス方向に向かってしまう気がするね…

うちはキノピーも大維志もプラス思考「でザ、ボジティブマン」と呼んでますが…

近くに居る私は沢山の事を助けられました…
時と場合に寄っては「能天気」で腹が立つけどね!!(^_^;)

でもそんな二人と生活してると…いつも穏やかな幸せな気持ちで居られるんです…

気持ちは穏やかでも口が穏やかでないのは?(笑)

私の性分!?(⌒‐⌒)


ファミリー達!
今日も一日頑張ろうね!!(^-^)b

 
  • コメント(全199件)
  • ‡道‡ 
    1/18 13:44

    大維志君優し
    のね可愛い
    私は大好きですよ

  • シュウ(軍神上杉謙信)仕事で忙しい 
    1/18 13:47

    かわいいですね。ジャガーさん子育てとお仕事頑張ってね。
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/18 13:54

    がんばでちゅ
  • 華子 
    1/18 13:54

    うちの息子も、あ〜んと自分の嫌いなものを私と犬に食べさせてくれます


  • イチゴ 
    1/18 13:56

    こんにちは
    ったよりも今日暖かい気がしません?ジャガーさんの日記でまたほんわか温かくなりま
    今年桜の開花
    いみたいです

  • みほ 
    1/18 13:58

    そのきもちよくよく分かります

    現状じゃ満足できなくなるのはただのワガママなのでしょうかね
  • 雛苺(〜輪へ〜) 
    1/18 14:08

    写真を見て思わず、『あ〜ん』をしてしまいました

    因みに、従兄妹の兄の名前が『大志』で

  • 桃いちご(*¨*) 
    1/18 14:10

    おはよ
    分で家族つくるのっていいなぁ
    ャガーサン幸せですよ
    事と仕事両立つは大変だと思いますが頑張って
    応援してます!!
  • タネください!のみやび 
    1/18 14:15

    たいし君、オシャレになったね〜。男らしい顔立ちになってきた。将来はイケメン?(笑)
  • ツバサ 
    1/18 14:18

    (*^-')b

    かわいいです

  • ゅう 
    1/18 14:23

    大維志くん

    おとこまえ〜〜〜


    つい最近写真正面から見たので一言目がそれでした

  • AN(自宅療養中) 
    1/18 14:39

    シングルマザーの私から見たら、充分過ぎる程、幸せそうですよ

  • †のぶくん† 
    1/18 14:43

    こんにちは(^O^)♪家族は…大切ですョ(^o^)♪俺らの妻も…機嫌悪い時は…子供達の機嫌悪い時と
    じ!女だらけですが…毎日楽しい毎日です(^o^)♪ジャガーサンも…テレビで!家族で!拝見してます(^O^)男の子供可愛いっす(^O^)頑張って下さい。
  • 夢∽眠=4Gにしたらゲーム参加できない助けてください 
    1/18 14:54

    いつも楽しい家族日記で私も思わずニッコリ

  • とん 
    1/18 14:55

    家族と居て『穏やかで幸せな気持ちになれる』ってとっても幸せな事ですよね
    ジティブもいいですよね

    それにしても男前

  • ウータン☆無言足ゴメンネ☆ 
    1/18 14:57

    今日…小児科にいったら…えっ
    モヒカン
    思わず大維志くんが頭に浮かびましたよ

  • §ちびちゃん§ 
    1/18 15:01

    わぁ


    すごく我が家と似てるので嬉しくなりました


    私はついついぐちぐち言ってしまうのですが…

    ジャガーさんさすがだなぁ

  • 綾。 
    1/18 15:09

    こんにちは〜
    家族って良いですよね〜。色々な家族でも大切ですわ

  • コピー 
    1/18 15:17

    旦那さんが何かをしてくれたりするのは 助かります、うちも 八歳下の ダーリンが 必ず洗濯回して 干してくれます。 好きな人がいつもそばにいてくれることが 一番の幸せですね れが 当たり前だと おもってはいけません
  • ケイザブロウ 
    1/18 15:20

    いい息子さんですね

  • ミータン 
    1/18 15:23

    かわいいたいしくん
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    1/18 15:28

    微笑ましい家族だと思いま

  • 復活のエリナ☆でもやっぱり放置するんだろ…? 
    1/18 15:34

    じゃエリナも大維志くんにあ〜んしてもらお

  • ふくにゃんこ☆ 
    1/18 15:57

    うちも パパは何もしてくれないですよ
    も一緒にいてくれるだけでありがたいで

    うちも3歳の娘がいます
    わいい盛りですよね
    う癒しです


  • 印西のイケフェイス♂ 
    1/18 15:59

    子育てガンバッス

  • ゆきぼう 
    1/18 16:01

    優しい旦那さんで良かったですね
    供さんも親を見て育つから優しい、気の利く子に為ると思います
    我だけ気を付けて下さい

  • みず 
    1/18 16:09

    ジャガーさんの考え方、素敵です


    今あることを幸せと感じ、喜ぶ事って大事です


    私はついつい、もっとああしたい
    れがこうなら…って高望みしちゃいます
    メですねぇ



    キノピー、大維志クンを可愛いがって、育児に協力してくれて、いぃ旦那さんですね


    うちの旦那は、3ヶ月になる娘のオムツを未だに代えた事ナイです


    家事も一切手伝ってくれません



    いぃですねぇ


  • トミカーズ 
    1/18 16:35

    キノピーとジャガーさんの優しさがたいし君にも伝わって絶対このまま良い子になる気がしま


    これからも家族3人仲良し&ラブラブでいて下さい

  • ☆ちょろ☆ 
    1/18 17:12

    ジャガーさんとても幸せで
    ましい

    いつも日記読んで気持ちがほっこりさせてもらってま



  • ポメたん 
    1/18 17:22

    そうですね…満たされると欲張りになって不満になったり…
    望みして現状に不満が出てきたり
    こうやって日記を読ませていただいていると木下先生は育児にとても協力的に感じます。ポイントポイントで手伝ったり助けてくれるのもいざという時頼りになる感じがしますよ
    の主人は育児はあまり…ですが 家事掃除は色々してくれます。有り難いです

  • しまにゃん 
    1/18 17:32

    なかなか気づきずらいけど…何気ない一日が幸せなんですよね(*^_^*)
    キノッピは忙しいのに手伝ってくれるよきパパ、たいちゃんもお手伝い大好きなよき息子ですよ!
  • めぐっぺ 
    1/18 18:24

    確かに子供持つと旦那さんの助けって大事ですよね
    ちも助けてもらえるうちは甘えま

  • ちぃ☆ヽ(●´∀`●)ノゲームやりません。 
    1/18 19:21

    あたしも、ジャガー横田さんのよぅな家庭を築きたいです

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/18 19:23

    木下先生も、大維志くんを送って下さるのですね…
    いパパデース
    庭生活で、ほどよい協力態勢ができているニャリ

  • パンダ 
    1/18 20:13

    脳天気な人って 見ていてホッとする時とイラッとする時ありますよね。
    でも あちらは変化ないんですよね、こちらの気分次第。
    だからイラッときた時は自分自身を見つめ直すようにしています。
  • ★やっこリン★(^。^;) 
    1/18 21:24

    良く見ると パパ似かな

    いつ見ても可愛い

  • えっこや 
    1/18 22:36

    はじめまして
    穏やかな幸せな気持ちでいれるって素晴らしいですね。私もそんな気持ちで毎日過ごしたいで

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    1/18 22:48

    こんばんは

    少しの手助けがすごく嬉くって…助かりますよ

    うちのパパ(旦那)も家事はほとんど…出来ないけど

    時間があるときは…子供の送迎とゴミ出しは自分から行ってくれま

    今日も
    …近所のスーパーで買い物してたら…パパが会社の帰り道に迎えに来てくれた

    それだけでもうれしかった

    疲れてるのに荷物を全部持ってくれて一緒に帰ってきました


  • はなこ 
    1/18 23:15

    ★かわいいね
    (^з^)-☆Chu!!
  • コタロー 
    1/18 23:33

    初めましてm(__)m
    よろしくお願いしますm(__)m
  • 3児のmama仕事はじめた為放置 
    1/19 00:05

    いつもながら
    タイシ君かっわい
    なみにウチの旦那は
    コト、子供達のコト…な〜んにもしないッ
    しはキノピーを見習って欲し
    ホント働いて金だけ入れてるダケって感じ
    から子供達も旦那には寄り付かないんだょねぇ

    ジャガーさん いつまでもラブで居て下さいねッ

  • ルル力  
    1/19 00:05

    タイシ君格好良くなってきたね

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/19 00:11

    あたしはついつい旦那の優しさに甘えてしまい
    かなり助けられてますね
    も素直になれず、ツンツンしてるかも


  • 火拳のMAYU☆レア、大物感謝( ´ ▽ ` )ノ☆ 
    1/19 00:28

    ジャガーさんありがとうございま


    今日パパのだらだら加減にかなり苛々してしまいましたが、ジャガーさんの言葉にハッとしました


    うちも何もしないけどポイントで助けてくれる事だってあるし、苛々しないで感謝しよう
    思えました


    大志君とうちの息子は同じ年なので(さらに下に今月一歳になる息子もいます
    )いつも可愛いくて大志君の様子楽しみにみていま


    ありがとう

  • ET 
    1/19 01:24

    ジャガーさんの何気ない言葉が胸にぐっときま
    ありがとうございま
    私もジャガーさんのように前向きに頑張っていきたい

  • もぐ 
    1/19 20:40

    たいしくん美味しい
  • もみじ 
    1/19 23:08

    なかなか言ったことやってくれないから自分でやってると今日はゴミ資源とわけたのを持っていってくれるときもあるしぶつぶつ言ったりしするとやってもらわんでいいですと短期になってしまいます
  • まろん 
    1/20 00:24

    ジャガーさんは なにげない毎日でも 日々 感謝や ありがとう の 気持ちを持ちつつ生活してますょね
    当 爪の垢 煎じてほしい

  • ぱくぱく 
    1/20 00:40

    毎日手に取るように分かりやすくて微笑ましい日記でちょいと癒されますなぁ

    3年5年なんてあっという間だからこやって成長記録がてらに書いてると自分の時間できた時に読み返すと懐かしく思うもんだよねぇ
    子供なんていつもやらせればそのうちできたりするし、そんなん見てると負けてられないって思えるしねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)