おやすみぃ…

  • ジャガー横田 公式ブログ/おやすみぃ… 画像1
大維志がベッドに入る時にパパはお風呂に入ってました!!

リビングから寝室に向かう途中にお風呂場があります…

大維志に「大維志…寝るからベット行くよー!!」

「はーい!!(^.^)」

お風呂場のドアを開けて…「パパー!おやすみぃ…」

…としっかり挨拶をしてベットへ!!(*^-')b

週末は姉の家に泊まりに行きましたからパパと会うのは二日振り!
今日もパパが帰って来たら大喜びで…

玄関にお出迎えしに行きました…

パパがリビングに入って来た瞬間…おもちゃ箱から刀を取りだし鋭い目付きで身構え!!脇に挟んだ刀を抜きまして…容赦なく切り着けた!!(~_~;)

パパは切られたので暫く死んだ真似をしてました…(笑)

大維志は生き返るまで笑いながら見てました!!(-_-;)

疲れて帰って来た途端に切られて殺されるなんて…

子供は非情だねぇ!!

親子のコミュニケーション時間は30分なりー!!(^^)d

明日は幼稚園だ…私も寝ます!!

ファミリー達!今日もお疲れちゃん!!(^_-)

Good night!!

 
  • コメント(全266件)
  • ゆみ 
    1/18 07:20

    優しいパパですね

    私も彼氏と結婚したら子供が寝る前に帰って来てくれるかな

    休みの日は合わない気する
    日に休みある人だか

  • えりたん 
    1/18 07:24

    うちのパパも子供とすれ違いです

    帰宅時間が真夜中の毎日ですが必ず子供たちの寝顔を見に行ってくれています

    厳しく不器用な人ですがホントは家族が大事なんだなぁって伝わってきます。毎日ハードなパパに感謝の気持ちでいっぱいです

  • ルムア 
    1/18 07:32

    挨拶の仕方が面白いです
    いつい笑っちゃいました


  • ☆marine blue☆多忙☆アバミーポチ☆ありがとう☆ 
    1/18 07:40

    偉〜い

    ちゃんと 挨拶でき


    遊びと メリハリがついてて 凄〜い


    羨ましい(;_;)
  • ぴぃ 
    1/18 07:49

    死んだ真似しているパパの笑顔が浮かびます
    は〜娘なので、だるまさんが転んだを帰宅したばかりのパパとしていまし


  • あーにゃ 
    1/18 07:50

    おはようございます
    供は、パパと
    が少なくても、パパ大好きですよ
    パパの存在は、絶大なり

  • ‡道‡ 
    1/18 07:57

    大維志君可愛
    事しますね
    生も嬉くてたまらないでしょうね

  • みつちゃん  
    1/18 08:00

    おはようございます


    たいし君 おやすみの挨拶ちゃんと出来るんですね


    たいし君がパパを切ってキノピ-が倒れた格好が想像出来て笑ってしまいました

    ジャガーさんの家族は暖かいです


    3人のコミニケーションが出来てるよ

  • まさちゃん 
    1/18 08:01

    やっぱり笑いが絶えない
    てサイコー(*≧m≦*)
    ですよ

  • みなみ♪ 
    1/18 08:01

    大維志君、添い寝なしで眠れるんですか…?
    自らベットに行くなんてすごいで

  • じゅんじゅん 
    1/18 08:04

    パパも頑張ってます

    大維志くんとのコミュニケーション大切にしてる様子素敵で

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/18 08:05

    おはようございます

    たいし君『おやすみ
    の挨拶偉いですね

    パパの死んだ振りが頭に浮かびます(笑)
    毎日パパに会えない分パパがいる時は いっぱい遊んで貰うんだョ(*^o^*)
  • 向日葵★猿友會No.83 
    1/18 08:08

    おはようございます
    チも、シンケンジャーの刀で、パパ殺してます
    き返らなくていいのに、生き返ってます(笑)
  • メイ♀*育児奮闘中につきイベ微力m(__)m* 
    1/18 08:13

    おはようございます

    男の子はチャンバラにハマる時期が必ずありますね〜

    面白いです

    素敵なご家族ですね

    私もあやかろ


  • マイケル・ジャンクション 
    1/18 08:17

    パパを斬りつける光景が目に浮かびます

    いいなぁ、微笑ましくて
  • チャコ 
    1/18 08:22

    おはようございます。旦那さん疲れてるのに嫌がらず、してくれるなんて
    死んだ真似しながら休む方法の1つかも
    もいいですね
    ちは下の息子(小3)と旦那でキャッチボールしてました

  • ミキちゃん☆皆さん感謝m(__)mありがとう☆ 
    1/18 08:23

    パパも 頑張ってますね

    TVでよく拝見してます
    Mでも

    フラワー本当に 作ってらっしゃるんですか?
    素晴らしい

  • なぁちゃん 
    1/18 08:27

    ぉはょぅござぃます

    めっちゃかゎィィ(≧∇≦)
    ぉゃすみもしっかり言ってェラィですね

    パパと久しぶりに会ったカラ嬉しぃんでしょぅ

  •  masayuhill 
    1/18 08:30


     楽しそう


     コミュニケーションで

  • Rona 
    1/18 08:45

    疲れて帰ってきてすぐに斬られ役のパパは大変ですね
    しいパパです
    楽しそうな様子が目に浮かびます。
    ちゃんとあいさつできるたいしくん偉い

  • ‡すー‡ 
    1/18 08:47

    たいしくんの光景が目に浮かぶ様です
    しそうで羨ましい

  • さったん♀[] 
    1/18 08:47

    おはようございます

    大維志くんは疲れて帰ってきたパパの仕事モードパパを斬り大維志くんのパパモードに変えたんだね

  • ★ルネ元気に退院したよ!★ 
    1/18 08:59

    おはよう(^-^*)/お子さん
    大きくなられました


    ほんの30分のコミュニケーションでも子供は
    嬉しいもんですよね


    成長日記楽しみですo(^-^)o
  • あやや 
    1/18 09:03

    疲れていてもちゃんて相手してくれるなんて優しいパパです

    たいし君も幸せ者ですね。
  • まゆら 
    1/18 09:05

    帰って来て速攻切られると
    でも楽しそう

    家の子は9ヶ月です
    正月早々家族全員で胃腸炎で全滅でした
    看護師なんですけど自分の子が風邪ひくとおたおたしてます(笑)
  • ササ(最後の日) 
    1/18 09:05

    切られちゃいました

    大維志君 少しでも先生と遊べて良かったです
  • きょう 
    1/18 09:05

    おはようございます
    育てを一段落した私には ジャガーさんの子育てぶりが とても懐かしく、羨ましいで
    おやすみなさい、おはよう、ありがとう、が言える家庭はいいですね

  • しまやんやでぇ… 
    1/18 09:14

    初めまして

    初めてコメントしま

    めっちゃ楽しそうですね!
    そしてたいし君可愛

    荒らしなコメントしてくるやつまじきしょい
    通報しときました


    気にしたら駄目ですよ!

  • まきまき 
    1/18 09:17

    うちの旦那さまも忙しいひとですが、ゆえに子どもといるときは嬉しさがにじみでてます〜時間がないぶん質で勝負してますよ。木下先生も帰宅してすぐでも、相手をしてくれるなんて素敵です

  • ◇ひまわり◇ 
    1/18 09:26

    おはようございます


    荒らしさん退会です
    自分に注目してもらいたいのです


    ジャガーさん気にしないで大丈夫ですからね

    みんなついてますか

    今日も元気に行きましょう

  • ライム 
    1/18 09:28

    本当に荒らしに腹立つよ!ファミリーを、敵に回したら、凄い事になるよ
    も、荒らし二度と現れるなよ〜急に応援コメも、入れるな
  • カカ 
    1/18 09:30

    うちの子は鉄砲の真似をするよ!
    自分が撃たれたら、一応倒れます

  • マッチ命 
    1/18 09:38

    たいし君可愛い〜(^-^)疲れて帰って来てもちゃんと相手をしてあげるキノピーお疲れ様でした。 たいし君 パパ遊んでくれて良かったね
  • 神威☆琥珀 
    1/18 09:44

    覗きしてます

    可愛い

  • キム 
    1/18 10:38

    うちのパパも大維志くんパパを少しは見習ってほしいもので


    仕事から帰ってきて子供と遊ぶのはもちろん、会話もほとんどありませんから


    まだ小さいのに…

  • 天使 
    1/18 10:38

    ちんとおやすみ…と挨拶出来るのは 普段からの事柄ですね!挨拶とは絶対かかせないもので

    挨拶出来ない子供は現実に沢山いますね…

    親の姿をきちんと観て育つものですから
  • まち(次男離乳食始めました) 
    1/18 10:40

    うちは私達にも懐かしいウルトラマン太郎にハマって車のBGMもウルトラマンです


  • しの 
    1/18 10:47

    かわいいです

    疲れて帰って来てもかわいいたいし君をみると心が癒されますね

  • さくらもち 
    1/18 11:10

    おはようございます
    いしく
    おやすみの挨拶出来てぇ
    いです

  • おかやん《》 
    1/18 13:09

    自分から挨拶できるのは素晴らしい事ですね

    家の子供達も言われなくともして欲しいもので

    すみませんやごめんなさいは特にダメですね

  • 洋子 
    1/18 13:28

    挨拶出来てかしこいですね

  • 綾。 
    1/18 15:07

    大維志君〜可愛いですね〜

  • ミータン 
    1/18 15:23

    たいしくんあいさつ偉いですね。

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    1/18 17:01



    たいしクン

    えらいねぇ



  • 白湯 
    1/18 17:07

    たいしくんかわいい

  • ポメたん 
    1/18 17:14

    パパの帰宅がとても嬉しかったのでしょうね
    パは切られても、大維志君との大切な時間なのですね
    下先生は疲れていても普段からそうやって息子と遊ぶ時間を作っているのでしょうね
    から大維志君も刀を持って待ってるんだな〜と

    自分からご挨拶出来るのはお利口さんですね
    ちの娘は横着して座ったままや扉越しにパパと呼び、パパが振り返るとペコペコ頭をさげておやすみなさいをするんです

  • パンダ 
    1/18 20:09

    パパ大好きなんです

    母と子は生まれる前からの繋がりがあるけど、父と子の絆は作らなければ子供はなつきませんから…
    キノピーさんは本当にいいパパなんです

  • 白くまっち 
    1/18 23:40

    可愛い

  • もぐ 
    1/18 23:43

    挨拶できて、えらいぬたいしくん
  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/19 00:04

    大維志くんお利口さんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)