義兄のお見舞い!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/義兄のお見舞い!! 画像1
術後三時間後の義兄は元気にお腹が空いたぁー!!と騒いでました!(*^ー^)ノ♪

元気な証拠…

しかし…手術室から戻った義兄は…
「痛い…痛い…(;_;)」

と大騒ぎだったみたい!(^_-)

普通の人は仕方ないね!!(*^-')b

私は全身麻酔の手術は過去に盲腸、骨折、子宮筋腫とありますが…
術後に痛んだ記憶がありません…

姉から「お前は普通じゃない!!」と言われますが…

だって!!痛くないんだもん!(* ̄O ̄)ノ

慣れとと言われても外傷には強いけど頭痛、歯痛、腹痛はやっぱり痛いけどね!!(((^_^;)
まぁ!痛みも個人差だからね…

私達プロレスラーは「痛いのが商売」と育ったから痛みに対しては冷静かつ大丈夫!と自己暗示をかけてるのかな…

写メの義兄は私が差し入れしたケーキとプリンをペロッと食べて元気になった所です!!(^-^)b

義兄が左手に持ってるピン四本が足に入ってた物…

私の足に入ってたピンは長くてもう少し太いのが一本でした!!

外来で局部麻酔で取りました!

やっぱり…全身麻酔だと入院が必要になるからね…(*^-')b

取り合えず…義兄はもう大丈夫です!!ありがとうございました。

 
  • コメント(全232件)
  • ライム 
    1/16 22:56

    良かったですね〜無事に終わった
    は、23才の時に、右の卵巣腫瘍で、腫瘍だけ、摘出し、今度は、38才の時左右にまた卵巣腫瘍が、出来て、腫瘍だけ摘出しました。先生に、何回も、お腹切るの嫌だし、また出来る可能性あるし、卵巣取ってと、頼みました。駄目と、言われましたけど、後、転んで、膝が、割れて、10針縫いましたし。膵炎に、胆石、尿道結石、腎盂炎にあらゆる病気になりました。旦那が、腰を手術した時、骨盤の骨を移植したです。神経が、つぶれて駄目に成ったから、手術後、ギャギャー騒いで居ましたからね〜同じ手術を女の人してたら、黙ってました。男は、お産経験無いから、騒ぐらしいですよ〜我慢が、出来ないって、少しの痛みや熱でも、騒ぐって。
  • あかべこ 
    1/16 23:01

    良かったです
    私は、臆病者だから、ちょっと切っただけで、大騒ぎでした
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    1/16 23:06

    お疲れ様でし


    痛いのには、あまり慣れたくないかも(笑)
  • 志穂 
    1/16 23:10

    無事に終わってよかったですね
    も何回か手術の経験あるけど麻酔が切れたら 物凄い痛かったの覚えてま
    採血するのも かなり痛いです 看護師さんが 貴女は皮が硬いのね…人より痛みを感じやすい…って言われまし
    最悪で
  • ナミ(。-∀-) 
    1/16 23:13

    無事に回復
    て良かった

    ウチは、産まれて今日まで骨折とか手術の経験が無いから、全く想像つかないけど

    二人の出産では、痛いけど、言う程でも無かったし…痛みに鈍いのかしら

  • みか 
    1/16 23:23

    義兄さん、元気そうですね
    も無理せず、お大事

  • КaZц МaМa 
    1/16 23:24


    元気ななってひと安心です

    痛みに強いんだろう


    アタシも強い方です

  • もぐ 
    1/16 23:24

    お兄さんお疲れ様でした。しばらくは、無理しないように
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/16 23:25

    よかったね

  • ラム‥元気にリハビリ中(^^) 
    1/16 23:30

    元気になられてよかった ですねっ…でも無理しないで下さいねっ

  • きよりん姫☆コメ遅れがち〜(^o^;) 
    1/16 23:33

    大変でしたね




  • ひまわり 
    1/16 23:36

    元気になられてよかったですね
    疲れ様ですぅ

  • ゆったん 
    1/16 23:38

    今年こそ抜釘するぞ。本当は去年の今頃に右足に入ってるのを取り除く予定だったのに妊娠が発覚して泣く泣く予定をキャンセルして延びたんだわ
    ので、今年こそ抜釘するぞ

  • 鵑気辰舛龜GREE退会しますm(__)m 
    1/16 23:41

    ピンが取れたと言う事は 確実に良くなっているって事ですよね
    かったです


    私は金属アレルギー持ちだから そんなのが入ってたら反応起こして死んじゃうかも

    私は骨が強いのか どんな強打も打撲程度で(笑) 今までに骨折をした事はありませんけどね



  • アッキ 
    1/16 23:47

    無事に終わって、良かったです

  • 池野たがめ翁 
    1/16 23:54

    サタスマ見ました…後半だけでしたが(^^;)
    元気がなによりですね(笑)
    手洗い、うがい、洗顔がんばります(*^^*)
  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    1/16 23:55

    早く術後の傷も良くなると良いですね(^_^)お大事に
  • ☆リー☆(クリイベご協力に感謝) 
    1/17 00:02

    無事 終わって良かったですね
    大事に

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/17 00:08

    お疲れさまで
    っくり休んでほしいです

  • ‡道‡ 
    1/17 00:08

    良かったです!ジャガーさん。
  • §*メグ*§ 
    1/17 00:13

    義兄さ
    良かったです

    男の人は、痛みに弱いと言います

    まだ無意識に足をかばうと思いますが、お大事にね

    と、伝えて下さいね


    ジャガーさんも、流石に歯痛には勝てないんだ



  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    1/17 00:16

    よかったです
    大事になさってください

  • *やな*今までありがとう! 
    1/17 00:16

    お大事に!私の母は、腰圧迫骨折でボルト六本、二年たって、またその上二本骨折で今回はコルセットのみなので毎日痛いと言ってる

  • よぅよぅ 
    1/17 00:20

    そんなピンが入ってたなんて恐ろしいです!でも元気になって良かったですね〜義兄さま、お大事にして下さい
  • マミ 
    1/17 00:21

    良かったです
    お大事にして下さい

  • 百花繚乱 LINE⇒ID「graduation」で検索!! 
    1/17 00:23

    手術無事成功、おめでとう(*^▽^)/ございま


    リハビリ?もがんばってください

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    1/17 00:29

    お大事
    もうちょっと お手柔らかに お見舞いしましょー
    後だし

  • どらえもん ご協力感謝 
    1/17 00:32

    こんばんわ 元気が1番ですね 術後の話ですが 術後すぐは 痛かっただろうけど でも 少しの時間で お腹すいた って 元気な証拠ですね やっぱり 食べないと力は付かないから 早く元気になって 良かったです おめでとう ございます
  •  masayuhill 
    1/17 00:36


    誰が具合悪くても心配です
    良くなって善かったですね
    みは辛い(>_<)
  • §ちびちゃん§ 
    1/17 01:14

    全快おめでとうございます


    それにしても痛みに強いなんてすごいお仕事ですね


    私…痛い事すると思っただけで痛くなるのですが…

    私、暗示の力使い方間違えてます

  • かぴー 
    1/17 01:40


    お兄さん元気
    そうに写って
    て良かったっ
    す(//ω・)+°★

    うちおばあちゃん
    が入院してて
    ばあちゃんに
    ジャガーさん
    お兄さんみた
    に元気になっ
    ほしいです‥



  • イチゴ 
    1/17 01:54

    手術無事にすんだみたいで良かったです

    安静になさってくださいねお兄さ

  • 姫T@ぽョω 
    1/17 01:56


    痛そう

    元気で健康第一だね

    ケガにも気をつけて
    お大事に〜



  • ☆心愛☆彡 
    1/17 02:26

    痛みに強ぃとゎ凄ぃです
    痛も‥ですか

    ぉ義兄さん‥手術ぉ疲れしゃまでちた
    だ寒ぃので、痛む時もぁるでしょうからゆっくり静養してくださ

    ジャガーさんも体調にゎ気を付けてくださぃね

  • yuki(^o^) 
    1/17 03:00

    初めてまして、今日からコメントに仲間入りさせて頂きますので宜しく仲良くしてね
    ャガさんのお兄さん無事に済んで良かったです

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/17 04:56


    先日も書いてましたが 「取り敢えず」では

    「取り合えず」=「取り合う」の意で 2人以上で1つの物を争い合う事です
    それに 「取り敢えず」だなんて
    せめて 一先ず大丈夫だと言って差し上げて下さーい

  • もか*放置中* 
    1/17 05:54

    その痛みに打ち勝つ自己暗示、私も欲しいです
    王切開の後、痛かったー

    喘息持ちで、術後の痛み止め座薬が使えないんです
    も切る予定
    キャ
  • たんぽぽ 
    1/17 07:03

    手術は、いやですね!痛みが少しでも和らげるよう祈ってます。頑張れ

  • みいのら♪ 
    1/17 10:04

    お元気そうなご様子、ありがとうございました(^O^)

    全快お祈りします(^o^)/
  • 三浦 
    1/17 11:39

    お大事

  • MAC 
    1/17 12:27

    義兄さん、手術されてたのですね。早く治りますように。m(__)mジャガーさんは体を鍛えていらっしゃるから痛みが緩和されるのでしょうね。私は痛み激しい方です
  • なぁ 
    1/17 12:55

    >>上の中傷してる方
    通報しときました
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/17 13:26


    手術と言ったら 私の場合 左小指の「神経埋没術」を10年位前にしたんですが 麻酔が物凄く痛かったです

    指 1本1本痺れるまで手探りで打って 本当に痛かった

    術後暫くは肩から指先まで全く感覚なく力も全然入りませんでした


    お義兄さま 早く万全になると良いです

    どうぞ お大事に

    ジャガーさんも怪我や病気には くれぐれも気を付けて下さいね



  • もみじ 
    1/17 14:48

    義兄さん大変でしたね。お大事にしてくださいね。
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/17 15:00

    ジャガーさんは鍛えてるから痛くないんですね。義兄さんお大事にね。
  • DOG TOWN(穴〇杭頭処理隊親衛隊隊長) 
    1/17 21:46

    私も12月に針金2本左肘から抜きまし
    局部麻酔で術中も術後も痛くなく済みました

    はじめの 針金入れるときは 全身麻酔で術後麻酔がきれたときは とても痛かったで
    お互い早く治るといいですね

  • おねです。 
    1/17 22:44

    また、これからリハビリとかあって大変だと思うけど
    張って下さい

    とりあえず手術お疲れ様ですm(__)m

  • ち〜の入院中為GREE再開です。宜しくねぇ 
    1/18 10:24

    (^o^)/よぅ私は左
    課粉砕骨折で1年前
    ピン大中小9本、固定するプレート一枚入れてました


  • りあ 
    1/18 12:27

    義兄さん回復に向かってなによりですね




  • みず 
    1/18 15:28

    義兄さん、元気でなによりです

    お大事になさって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)