間違えたぁー!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/間違えたぁー!!(&gt;_&lt;) 画像1
すんずれーしましたぁ…(((^_^;)

2011年に地デジだね!西暦でいったつもりが「平成」を付けてしまった…

キノピーがいうように「脳トレ」が必要だわ!!
( 」´0`)」オーイ

 
  • コメント(全214件)
  • カッチャン、一休みします! 
    1/16 03:06

    初めまして
    何時も
    ませて貰っています
    ちゃんも大きく成りましたね!
    #私は、
    の同居する孫と、
    月の外孫が居る、もうすぐ
    のばーばです
    育ては過ぎて見ると、忘れる事が多い気がします。
    孫の成長を見て、改めて思い出す
    毎日を過ごして居ます。
    全安心な食べ物を与えて、危険な
    遇わせないようにして、あーして、こーして、気持ちばかり
    焦って居た気がします。
    気楽に、あれはダメ
    れもだ
    は無しに、笑って居るのが一番大事かな?と今は思います!?
    まあ、人の言うことばかり気にすると、笑って居られないから、余り気にし無いで!?子育て楽しん下さい。
    o(*^▽^*)o
  • misumo 
    1/16 03:45

    あ〜〜それ いいな すんずれ いたしあした
  • misumo 
    1/16 03:50

    あっ さっき間違ったぁ...それ やっぱ いいなぁ〜っていうかジャガーさん わざわざ来て頂いて有難うございます。正直めっちゃ信じられないココに芸能人が..って
  • ミー 
    1/16 04:30

    可愛いお子さんです

  • †RiSM†育児中…。 
    1/16 04:46

    アハッ
    ジャガーさん面白いです


    そこがまたgoo


    毎日、大維志坊ちゃまの
    癒されてます


    此からも楽しみにしてます

  • ひとみ(風邪でダウン) 
    1/16 05:58

    頑張ってね

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/16 06:06

    おしゃぶりくわえて…大維志クン

  • メイサ 
    1/16 06:43

    誰にだって間違いあるよ
    んまん
    子ちゃまは、大維志君かな

  • 献伊達直人 
    1/16 06:49




    おはよ

  • ☆MayJ☆ 
    1/16 07:04

    トレーニングがんば
  • ‡道‡ 
    1/16 07:06

    ジャガーさんったら可愛い

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    1/16 07:15

    たいしくん可愛い
    ちの子も可愛いけど
  • しほみ *妊娠ちぅ*7ヶ月* 
    1/16 07:17

    おはよーございます(
    ´`)そゆとき良くありますよ
    ドンマィ(笑)
  • ☆アンジー☆ 
    1/16 07:38

    たいしくん?おしゃぶりして〜可愛いね
    でもそろそろ止めないとだよ…出っ歯になるよ
    でも可愛い〜


    タワー完成したら見に行くきま〜




  • レイ 
    1/16 07:49

    脳トレ頑張ってね


    ぁたしも久々にしてみょーかな

  • 花梨 ∽∽ 
    1/16 07:56

    ジャガーさん、おもしろ過ぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • ヒカル 
    1/16 08:04

    たいし君かわいい

  • 優☆皆様ありがとうございました m(__)m 
    1/16 08:06

    ジャガーさん

    初めましてm(._.)m

    テレビでしか見た事ないジャガーさんを身近かに感じる事が出来て

    とても嬉しい



    地デジまだ対策取ってませ


    引越しの予定なので
    そしたら対策します

  • 洋子 
    1/16 08:06

    かわい
    帽子が異様に似合ってます
    下先生ガンバレー
    て感じですね

  • FOXY(アプリは息子がやってます) 
    1/16 08:18

    たいしくんが赤ちゃんの時かな?まだうちはアナログです
    レビが多分保たないから買い換えでやっと地デジです

  • めだか(体調不良の為しばらくお休みします) 
    1/16 08:21

    おはようございます
    いし君かわいいね

  • クラウド「FFCDに夢中」 
    1/16 08:28

    おはようございます
    ャガーさんの息子さんたいしくん可愛いです

  • ニャッピ 
    1/16 08:41


    おはようございます

    息子さん可愛いです


    僕も10才年下の弟
    いるんで、小さかった時は
    かわいらしかったで


    今は7歳なん
    やんちゃな時期ですが。。

  • さち 
    1/16 09:01

    細かいことはきにしなーい(笑)
    たいし君、すくすく

    子供の成長ほど早いものはないですよ
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    1/16 09:01


    帽子ぶかぶかだね


    でも、可愛い

  • ☆(≧∀≦)☆ 
    1/16 09:06

    いつ見ても、たいし君可愛

  • まなっち 
    1/16 09:27

    息子さん凄く可愛いですね
    来はご主人みたいにお医者さんかなあ

  • るるまま 
    1/16 10:11

    私には昨年11月に3歳になった娘がいます(^_^) たいし君何キロになりましたか? お散歩やお買い物行くと抱っこ
    重い(-_-;)
    もう3歳… いや…まだ3歳ですよね〜

  • ひろ 
    1/16 10:16

    小さかった子も昨日半成人式を迎えました。健康が一番と思う一日でした
  • あい 
    1/16 10:45

    かわい

  • ミルキーィ 
    1/16 11:12

    うちの孫再来月3歳になるけど男の子で活発でおしゃべり

    今は足にヒビが入っちゃってギブスしてるからチョットおとなしいかなぁ???
  • ルムア 
    1/16 11:12


    脳トレですか
    そういえば
    ばらくやってないで


    お子さんかわいいですね



  • かめきち 
    1/16 11:17

    たいし君はいっぱい食べてよく寝るんでしょう

  • ちーこ 
    1/16 11:18

    高いタワーなんですよね。完成したら見学に行きたいです

  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    1/16 11:28

    こんにちは(^-^*)/昨日書類に日付入れるのに、新聞見ました。もはや何日も怪しい
    脳トレです。

  • マリーゴールド 
    1/16 11:32

    かわい


    私も今週の事言ってるのに先週の日付みてたり

    私かなり脳トレ必要
    すな

  • 献伊達直人 
    1/16 11:37




    俺も脳トレ必要だわ
  • Dior 
    1/16 11:39

    たいし君 大きくなりましたね
    TVでみた時ゎまだ小さかったのに
    マさん 頑張って下さい
    援してマス

  • *タックン* 
    1/16 11:40

    はじめまして

    栃木県に住んでるタックンです。
    たいしくん可愛い
    すね。

    また遊びにきまぁす

  • ユウトばぁば 
    1/16 11:42

    チュチュ(おしゃぶり)しているんです
    可愛い盛りですが
    々と悪い言葉は使いません

  • デュオ†Weiβ†(・o・)ノ 
    1/16 12:20

    誰にでも間違えはあります


    ジャガーさんのすんずれーしましたが何か好きです

  • $祐$全てオフ 
    1/16 12:23

    はじめまして
    ャガー横田さんの日記楽しく読んでます
  • †アーチン†愛羅武老婆†絆† 
    1/16 12:59

    大維志くん、メチャクチャ カワユス


    あたしゎ まだ子供いないから、昼間一人で…
    今ゎ 婆チャンの介護しながら、主婦してます
    かなか、いろんな両立ゎ 難しくて、以外に大変で

  • Black♀★ 
    1/16 13:29

    そぅ間違える時あるよね
    しろ
    んなジャガーさんが大好き

  • ミラクル 
    1/16 18:07

    可愛い
    チュチュが似合って

  • ☆さよっぴ☆ちょっとずつ復帰(^^) 
    1/16 18:32

    大維志くん 可愛い

  • もぐ 
    1/16 20:27

    誰でも間違いは、あるよ。気にしないでね(笑
  • ノンちゃん 
    1/16 21:12

    ジャガーさん、私だって間違えることあります
    たいし君、可愛い
    しゃぶり、加えてる

  • 姫T@ぽョω 
    1/17 02:10

    脳トレ結構ぃぃみた

    やってみて下さぃね



  • ホワイト 
    1/20 20:27

    たいし君可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)