スカイツリー…(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー…(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー…(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー…(^^)/ 画像3
墨田区に新東京タワー(スカイツリー)を建設中です…

いつも高速道路で姉の家に行く途中に遠目から眺めていたんです…
今日は近くを通り掛かったのでつい…写メを撮ってしまいました! (*^-')b

かなり高いタワーです!!(^.^)

迫力あるよォー!!(^_-)
外国のタワーみたいだね!?

ファミリー達にも見せてあげたいな…(o^−^o)

完成が楽しみだね!!
いつ完成するんだっけ!?(~_~;)

平成11年?…それは地デジかぁ…

14年くらいかな…

私…以外に適当なので皆は知ってるぅ?
(*´∇`*)

 
  • コメント(全175件)
  • ナナコ 
    1/15 23:22

    はじめまして

    東京の友人がスカイツリー建設に携わると言ってました。これでなんのことかやっとわかった(笑)
  • ★しらたま★  
    1/15 23:29

    職場が墨田区なのでピンポイントに毎日見てますよ
    日むくむく大きくなってる

    ちなみに、すみちゃんカレーなる物も墨田区内で流行ってる??今度、給食にでま

    すみちゃん=すみだとちゃんこを合わせた言葉
    和風なカレーです

  • runakyon 
    1/15 23:37

    ウチのベランダから毎日
    てます
    するのが 楽しみ

  • 真希矢 
    1/15 23:40

    もう結構な高さですねぇ、完成が楽しみですね

  • みぃ− 
    1/15 23:40

    完成が楽しみですね

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    1/15 23:49

    完成した姿を早くみたいで

  • ♪しょうまんまん♪イベは友達限定です 
    1/15 23:53

    うちも先日見に行きました


    完成したらまた行って見ようかな

  • ★jyuri★ 
    1/15 23:55

    学校からも見えるので見てますよ

    高さは634mに成るんだよ

    むさしって覚えるらしいよ


  • よのこ(&みゅう) 
    1/16 00:03

    なんかすごい形なんですね
    。初めて見ました。
  • ひびりゅう(5月で退会します) 
    1/16 00:12

    いいなあ〜東京へは20年前に一度行ったきりで
    また行きたい

  • 42 
    1/16 00:15

    でも、やっぱり東京タワー
    方が愛着あるんですが…私だけ?かな…
    古い人間なもんで…
  • のんこ 
    1/16 00:19

    素敵ですね都心に住む人は何時でも見られていいな都内でも外れにいると行くのに、思い切りが必要ですからね
  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    1/16 00:21

    凄く高いです

    完成したらまた見せて下さいね

  • ハッキネン 
    1/16 00:43

    この間の初詣の帰りにチラッと見えた程度ですが見えました

    まだ半分位ですかね


    何時も疑問なんだが上のクレーンは段々上がって行くけど仕組みが解らず疑問だし、どうやって降ろすのだろうか


    あれは重いのは間違いない

    未だに、解らんが

    建ててる人しか解らないですな

  • мiгi 
    1/16 00:51

    私も仕事で今日通りました
    外と迫力ありますよ

  • さんふらわ〜 
    1/16 01:23

    スカイツリーどころか…東京タワーも見たこと無い
    いません田舎もんで

    機会あれば見てみたいものです

    たいしくんサイコ〜です

    やっぱりこどもはかわいぃですね

  • たまご 
    1/16 01:23

    スゴーイ
    んなスゴイの作ってたんですね
    舎者は知らなかったデス
    のタイシ君めちゃくちゃ可愛かった〜
    も明日「可愛イイネ」って言ってみます(笑)
    体に気を付けて頑張って下さい

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/16 02:01


    「以外


    「意外」なのでは…



  • メイサ 
    1/16 02:06

    凄いね
    ど、そんな建物ばかり立てて何の意味があるんだろう
    の無駄遣いしてるとしか思えない

  • 桜 良 (Baby photolife) 
    1/16 02:16

    葛西海浜公園の海辺からスカイツリーが見えますね。大分建ってきたなぁと見つめていました
  • 魅琉紅 
    1/16 02:33

    実家から徒歩10分くらいなので実家へ行った時はチェックしてますが大分できましたね

  • サーモン 
    1/16 02:35

    この前タモリクラブでもやってましたね

    今現在で、確かまだ1/3位の高さだとか言ってたような気が…違ってたらゴメンナサイ


    私は浅草寺に初詣に行ったとき見ました
    成が楽しみですね

  • †舞† 
    1/16 03:26

    スゴイですよ
    私は地元になるんで
    のタワーが出来あがり、墨田区が今以上に発展していければ良いのですが
    でも作り上げているのは知りつつも、最近近くを通りかかっり、見て来ました!思った以上にデカイ
    すね
    来たら子供と見に行ってみようと思いました

    たいし君も見に行ってね(^^ゞ
  • みーたん(イベ平日昼間不参加ナリ 
    1/16 03:27

    できたら見に行きたいです

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/16 03:42

    先月スカイツリーの特集テレビでやっていたけど、1/3ほど出来ているとか?
    完成したら見応えありそうですよね。

    見に行きたいけど、完成直後は激混みでしょう

    ほとぼりが冷めた頃に行こうと思っています。
  • *やや*★〜イベお休み中〜 
    1/16 05:43

    世界一になるはずだったのに……
    ドバイが 秘密にしてたので、
    ドバイに追い越された……
    だけど……凄

    完成したら、是非 見学へ

    りがとうございました身近に感じられ、嬉しいデス。
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/16 06:05

    すごぉ
     第二の東京タワーですね
    に行きたいな

  • ないん 
    1/16 07:09

    墨田区なんだ!ジャガーさん大好き、たいしくんとうちの上の娘は同じ歳で、先にジャガーさんが過酷な出産されたのを見て私も励まされました(うちは12月です)、これから日記を楽しみしてます〜。最近またイヤイヤしてます、たいしくんはイヤイヤ言ったらやっぱりキノピーみたくぶっ飛ばしてるのかな(笑)
  • 洋子 
    1/16 08:03

    夜景の綺麗な場所とか眺めのいい場所っていつまでも見てたいなー
    て思いますよ

  • 美歌 
    1/16 08:54

    めっちゃ高い

    息子さん元気ですか
    嵐の番組で知りました)
  • ☆ここなっち☆ 
    1/16 09:16

    スゴいですよね〜

    まだまだ建設途中でこの高さ…
    東京の
    シンボルですね〜

  • かよ 
    1/16 09:17

    現東京タワーとはかなり感じが違いますね。
  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    1/16 09:50

    今度、東京に行った時にでも、見てみようか

  • 〓Nyama〓 
    1/16 10:06

    はじめまして(*゚∀゚*)ノ
    東京も素晴らしい変貌(?)でしょうか?!
  • くるみ*覇亜乳十七隊員* 
    1/16 10:14

    おはようございます
    高いですよねー(◎o◎)
    ジャガーさんの写真の撮り方がキレイ☆

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/16 11:19

    スゴいタワーですね

    格好いいなぁ

    今度 遊びに行った時に見てみよ

  • まりょん 
    1/16 11:30

    行ってみたいです〜
  • 杏♪★B★S★ 
    1/16 12:08

    こんにちはー

    私も近くを通った時に見ましたぁ

    まだ半分も出来てないのに迫力ありますよね

    凄いな

  • 【銀の風】 
    1/16 13:05

    おーすごい。いいてみたいです。
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/16 13:30

    墨田区のタワー綺麗ですね
    墨田区のタワー完成するのが楽しみですね。
  • ツリー 
    1/16 13:37

    タワー作ってる人間です

    色々新しい方法がなされていて大変だけど、やっぱり目立つ建物なので、作っていて楽しいですよ〜

  • チャンネルはそのままで 
    1/16 13:53

    コメントを書く凄いですね
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/16 14:49

    どうやら、開業は再来年になるらしいですが、今から待ち遠しいですね

  • りったん 
    1/16 16:44

    タワーが完成するのが待ちどうしいです

  • ◎ひよママ◎ くにつく&しろつく(^3^)/ 
    1/16 17:24

    すごー
    今度東京に行ったとき見てみたいなぁ

  • 太めの母ちゃんガラ携が… 
    1/16 17:43

    お墓参りの時に何度か見かけたんだけど、また随分高くなってるん

  • もぐ 
    1/16 20:24

    この前ズームインだったかにみたよ、かなり高くて、いるね
  • ゆーちゃん 
    1/16 23:25

    うちのベランダからよく見えるんですよ
    毎日、日に日に高くなるのを見てますがすごいですよ

  • ようたん 
    1/17 00:06

    今年の 6月に高校生の息子が見学に 行く予定なんだ



    楽しみにしてま〜す

  • 姫T@ぽョω 
    1/17 02:14

    東京タワーに
    一度だけ行きました

    エレベーターで上がる時
    高所恐怖症で
    倒れそうになりまし

    メチャ高かった



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)