自慢の姉です!(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/自慢の姉です!(^^)/ 画像1
ブログでもよく出てくる姉の「みっちゃん」です!(*^-')b

私は四人姉妹の末っ子でみっちゃんの上に二人の姉が居ます…

勿論、上の二人とも仲よしですがみっちゃんとは歳も近く頼りやすいのかな…(((^_^;)

大維志が産まれた時からみっちゃんにベビーシッターをお願いしてるんです…

大維志からしたら母が二人居るみたいなもんだね!!(^_-)

安心して仕事が出来るのもベビーシッターが姉だからだね!!(^.^)

子供の頃は兄が欲しいと思ったし下に妹か弟が欲しかったなぁ…

今ではつくづく…姉で良かったなぁと…義兄も居るし…女子プロレスの後輩達は皆、妹みたいなものだから大満足だよ!!(*^_^*)

私は周りの人達に恵まれて本当に幸せだね…
ブログのファミリー達も親身になって読んでくれてコメントもくれる…

だからこそ…一つでも多く日記を書きたいって思うんだ…(o^-')b

これからもキノピー、大維志…姉達共々宜しくね!!m(__)m

私達、姉妹は別名…

「不可能(叶)姉妹!?)」と呼ばれてます!!

よろぴく!(^^)/

 
  • コメント(全365件)
  • こここ 
    1/15 22:33

    本当にかけがえのない宝物です
    も妹が大好きです

  • 名ブ− 
    1/15 22:33

    女兄弟うらやましいですo(^-^)o
    私も子供を安心して預けられるお姉さんか妹がいたら(T_T)もっとバリバリ働いてもっといい生活させてあげられるのになぁっていつも思います(>_<)お姉さん大事にしなき
    ですね(^O^)
  • SHIGE 
    1/15 22:34

    怖いな

  • ほりけん(*´艸`)☆ラヴ 
    1/15 22:42

    仲良し姉妹で

    うらやましいです(^∀^)
  • 光ちゃんママ 
    1/15 22:50

    いいですね。。。

    私もお姉ちゃんが欲しかった。。


    兄貴と妹が2人・・・。

    そういえば、妹からよく、息子を預かってって言われるなぁ。。。

    私もみっちゃんさんと同じ立場かもしれません(笑)
  • ★とん妻★課金出来なくなっちゃった( 。゚Д゚。) 
    1/15 23:02

    私も3人姉妹の長女だからお兄さんかお姉さんが欲しかった
    さら言っても無理だけどね

  • *キティ* 
    1/15 23:03


    みっちゃんと大維志クン
    似てるかも(笑)


    ママで
    ぐらい

    お若いです


    姉妹って良いですね
    一人っ子の私には羨ましい限りで

  • うえみち 
    1/15 23:06

    私もみっちゃんです(笑)
    名前が美千代なんで

  • まいまい[殆ど放置デス ] 
    1/15 23:11

    子育てで頼り合える姉妹がいるとホント有り難いですよね!私も同じような感じなのお気持ちすごく分かります
    謝感謝ですね

  • みつちゃん  
    1/15 23:13

    姉妹っていいですね


    私は一人っ子だから羨ましいです


    主人も一人っ子だから兄弟いない


    女ばっかりで仲良しだったらいいですね

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    1/15 23:35

    心強い 支えですょ

     私も、3つ上の姉が居ますが、 結婚してからめっちゃ仲良しになりましたょ

     子供の頃ゎ       女の子同士なのに取っ組み合いの喧嘩してました。 
     男の兄弟がほしくてほしくて 
     
     でも 今でゎ     私にも お兄さんと呼べる義理兄もできましたし   もう少し お互い    歳とったら       姉と2人で旅行にも行きたいなって思います



  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    1/15 23:42

    頼れる姉妹兄弟がいるって有難いですよ


    私にも歳の離れてる弟がいますが年齢に似合わず頼れるいい男です

  • 42 
    1/16 00:10

    姉妹って、ホントいいですよね

  • ちゃん 
    1/16 00:18

    ジャガーさん、四姉妹なんですね
    私も四姉妹で

    私は長女ですが…
    女ばかりはいいですよね
    いくつになっても仲が良く
    私も明日は妹二人と出掛けます

  • 》milk《 (スマホ悪戦苦闘中) 
    1/16 00:25

    お姉ちゃんかぁ〜私は長女で下に弟が居てるんやけど
    姉ちゃんが欲しくて小さい頃憧れました
  • きっコ 
    1/16 00:33

    お姉さん変わらないですね

    今はもう会えないけどこうして元気な姿が見れて嬉しいです

  • ハッキネン 
    1/16 00:44

    ジャガーさんもショート似合いますよ

  • きんぎょ 
    1/16 01:26

    遅くにスミマセンm(_ _)m

    今日も1日お仕事お疲れ様m(u_u)m

    私は一人っ子で姉弟が欲しいと今でも思う時が有りま


    姉妹が仲が良いの凄く羨ましい〜


    これからも姉妹 仲良くして下さいねッ

  • とむのママ・被災地の方諦めないで 
    1/16 01:27

    良し姉
    羨ましいです
  • ベビザラス 
    1/16 02:11

    お姉さんがいてうらやましいです

    私は兄がいますが男だから一緒に出掛けたりしないし 私は結婚して赤ちゃんがいますが やっぱりお姉ちゃんか妹 女きょうだいが欲しかったなぁと思いまし

    ジャガーさんが かなり うらやましいですよ

  • とん 
    1/16 02:40

    私も3姉妹の末っ子です
    さい頃ジャガーさんと同じように思ってました

    でも今は姉妹ってほんといいなって思います

    『不可能姉妹』素敵です

    私は今不妊治療してます!ジャガーさん目指します

  • ゆうちゃん 
    1/16 02:51

    私の姉にもやっと子供が授かりました


    なので、私もベビーシッター頑張ります

  • misumo 
    1/16 03:18

    こんばんは(^-^*)/こんな時間に済みません。ジャガーさんは自慢の.お姉さんが居ていいですね。因みに私は自慢の兄と妹が二人づつ居ます。五人兄弟の真ん中というのは何かと戸惑いましたけどね(笑)..
  • カズ☆彡要請かかって来い 
    1/16 06:10

    よく似てますね(笑)間違い無く姉妹です。
  • こみたん☆コメ遅くなります(^_^;) 
    1/16 07:20

    私も妹がいて、今はコンビニで一緒に仕事してます
    月には、九州に旅行に行きます
    っぱり姉妹は、良いものですね

    母に感謝しないとね

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    1/16 07:39

    やっぱり姉妹

    目が似てますねぇ


    うちは良く亡母とワタシがそっくり
    そして今や長娘が「姉ちゃんそっくりになってきた〜」とワタシの弟に言われてます。

    息子達は目がそっくりだって。

    血って凄いですよね



  •  
    1/16 09:21

    兄弟こそ、大事にすべしなんか、風邪ひいて、大変だ
  • ジャグラー大好き 
    1/16 11:26

    初めまして
    も、自慢の姉と、あまり自慢にはならない弟がいますよ。
  • まさ多忙の為放置ぎみ*頑張ろうニッポン!* 
    1/16 11:27

    おはよう!
    がよさそうですね。

  • まりょん 
    1/16 11:42

    私は一人っ子なので、兄弟姉妹が欲しかったです。
    やっぱりいざという時に相談できたり頼りにできたりでいいですよね。

    その反動なの
    私には5人の子どもがいてます。大きくなっても仲良くしてくれるといいなぁ〜


  • ぴゅぅ(・∀・)裏ゼロ 
    1/16 11:46

    ワタシも頑張りヤの姉を真似してココまで頑張ってコレタコトに感謝してマス
    身内パワーは偉大です

  • ママパン 
    1/16 12:38

    こんにちわ

    姉妹似てる
    つまでも仲良く…

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/16 13:36

    ベビーシッターして貰えるなんて有り難いしっかりしたお姉さんだね。
    不可能姉妹とは?
  • さよたん 
    1/16 14:02

    姉妹っていいですよねぇ
    私も助けあって仲良くしてます

  • ★良★…釣りします! 
    1/16 15:31

    良い姉妹って感じですね

  • ♂HIBARI♀箱イベ最終日だよ〜ん(*^o^*) 
    1/16 17:49

    ジャガーさんのパワー大好
    です(*^o^*)姉妹仲良しも、羨ましいです(*^o^*)ジャガーさんの生き方を励みにしてます(*^o^*)
  • ブレンダ 
    1/16 18:05

    お姉さん、ジャガーさんに劣らず若い


    近くに頼れる姉妹が、いるといいですね

  • ゆっひぃ ☆日々感謝☆ 
    1/16 18:40

    4姉妹だったとは
    くに親族がいると頼もしいデスよ

  • もぐ 
    1/16 20:20

    きようだいなかいいのは、いいことだよね。特に女同士はね。私も三人きようだいの末っ子いつも姉には、助けられていますよ
  • 秀(ドラコレイベよろしく) 
    1/16 21:24

    ご兄弟とよい関係を築かれてるのはいいことで
    うちの父親の兄弟は遺産相続問題でバラバラになりましたか

    三本の矢の話を誰かしてもらいたいくら

  • マロン 
    1/17 00:29

    なんとなく似てる

    4人姉妹ってすごー

    私一人っ子だからうらやましいで

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    1/17 06:44

    私には子供は居ませんが、お姉さんだから自分の子供を安心して預けられるんでしょうね。
    そういう環境で協力しあって生活できてるジャガー横田さんが、とっても羨ましいです
  • たんぽぽ 
    1/17 06:57

    口元とまゆげが似ているね!みっちゃん!よろしく

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/17 09:22

    みっちゃんも、綺麗ですね
    信頼関係がある仲の良さは、「すんばらしいデース

  • トイレの花子さん 
    1/17 10:24

    眉が似てるという方が居たので…お二人とも眉は入れ墨ですよ(ブログ参照)。

    姉妹仲がよいのは良いことだと思います

  • きっちょこりん 
    1/17 10:41

    おぉっ
    さしく

    よく似てますなぁ

    うちは似てないから羨まし

  • モジャ 
    1/17 14:02

    似てますね。さすが美人姉妹!!
  • みず 
    1/18 15:14

    みっちゃんとジャガーさん顔似て


    いぃですねぇ
    良しの頼れるお姉さ



    うちは2才下の弟がいますが、もうすぐ3ヶ月になる娘を預けられません


    姉弟関係も良くないですし


    安心して預けられる方がいてうらやましいです

    うちは旦那も役に立たないので



  • 〓Nyama〓 
    1/18 20:09

    っそく━━(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━り。。。!
  • チョす 
    1/24 16:40

    はじめまして
    姉さんと似てますね
    私にも6つ上のコワくてお茶目な姉がいます。が・全く似てなくて
    、似てなくても『私の大事な姉
    にはかわらないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)