おっはー!!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^o^)v 画像1
大維志くん!目覚めが良く!!
元気に「おはよー!」と言っております…

何か…ニコニコしてたので「可愛いねー!!(^.^)」と言ったら!

「ありがと…(^^)」

とお礼言われました!!
今日は姉が幼稚園の送りに行ってくれてます…(^-^)b

昨日の収録が終わったのが夜の22時過ぎでした…

遅いよね…(((^_^;)

キノピーは朝一の飛行機で秋田へ…

大変だァー(>_<)

昨日は寝たのは夜中の2時過ぎでしたから…
流石に眠い…(~_~;)

しかし…今日も頑張るぞー!!

ファミリー達も頑張ってー!(^-^)/

 
  • コメント(全199件)
  • GUCCI 
    1/15 11:46

    morning


    テカ、もぅお昼デスね

    (*^▽^)/★*☆♪

    ウチは今、息子
    来てマ




  • 歩差-Fuji- 
    1/15 11:57

    こんにちは
    わぁ〜(≧∇≦)たいしくんお兄ちゃんになったね
    ャガーさんとキノピーさんご夫婦の愛情たっぷりだね


  • おー[アプリ招待お断り] 
    1/15 11:58

    おはようございます

    たいしくん可愛いすぎです

    癒やされまし
    今日も頑張りましょ

  • 愛月 
    1/15 12:08

    この笑顔癒されます


    ぉ身体気をつけて下さぃね

  • うったん☆ニワ仲間有難うヽ(´∇`)ノ 
    1/15 12:18

    ほんとぉーにちょー可愛い

  • りー+。*.゜内くωlove♪ 
    1/15 12:36

    かわい

  • にゃんだらリンゴ 
    1/15 12:40

    大維志くん朝からご機嫌がいいね



  • はなこげん♪無言多…仕事忙 
    1/15 12:41

    たいしクン、ホントお兄ちゃんになってますね
    の娘と遊ばせたいで

  • メイサ 
    1/15 12:53

    大維志君キャワイイ
    事大変ですねぇ(>_<)身体壊さないように気を付けて頑張って下さ

  • ポニョニョ☆ 
    1/15 12:59

    カワイイ笑
    から、ごきげんでイイですね〜

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/15 13:00

    かわいいっっ
    つも楽しみなんだぁ
    起きがいいと
    っちも嬉しくなっちゃいますよね〜〜

    お仕事お疲れさまで

  • ノンちゃん 
    1/15 13:03

    たいし君、朝から、ご機嫌良くていいですね
    愛い
    仕事、お疲れ様で〜

  • 姫T@ぽョω 
    1/15 13:05


    たいし君の成
    うれしいです

    色んな事を覚えて
    色んな事に興味を
    持ち始めて…
    成長していきますね



  • ソフトクリームほぼ×釣り×バルバ× 
    1/15 13:07

    ご自分の分身みたいで可愛いのでしょうね(^.^)bがんばってくださいませ(^.^)b
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    1/15 13:14

    ふわぁ〜〜
    々どあっぷ


    抱きしめたくなる程に可愛いです


    今日もがんばりましょ〜(^O^)/


  • 高橋真起子 
    1/15 14:03

    たいし君は、いつも元気いっぱい
    そりゃあ利美ちゃんにしたら、たいし君が可愛いのは当たり前でしょう。不妊治療してしかも難産だったんだから
    母は強いです

  • なお 
    1/15 14:06

    かゎぃ
    (^艸^)

  • йё 
    1/15 14:37

    超可愛いです

    我が家の宝物ですね

    頑張って下さ

  • 綾。 
    1/15 14:49

    こんにちは〜
    大維志君〜お茶目で可愛いですね

  • ずほ 
    1/15 14:52


    可愛いですね(^ω^)
  • 雪緒 
    1/15 15:10

    たいし君可愛いです
    ジャガー横田
    下夫妻

    たいし君を見ている
    私も早く結婚して
    子供が欲しくなりま


  • 田中まりあ 
    1/15 15:28

    可愛い

  • kiwi 
    1/15 16:11

    はじめまして

    昼おびで大維志くんと特集やってた時いつもみてまち

    ホノルルマラソンにもパパに負けず頑張ってましたね


    ジャガーさん、なんだかんだキノピーをけなすけどラブ×2ですもんね


    子供が14と10にもなるとお互いが空気みたいで(笑)愛
    ずこへって感じです(-.-;)

    これからもヨロシクです(^O^)
  • 【∞卵ちゃん∞】 
    1/15 16:14

    たいし君メッチャ可愛


    木下先生は私の地元秋田に来てるんです


    今日こちらはメチャクチャ寒いですよ


    先生は今日こちらにいらして、今日には帰るんですかねぇ?
    多忙かと思いますが体調管理に気をつけて下さ

    ジャガーさんがついてるから大丈夫です


  • らんらんだよ。 
    1/15 16:20

    大維志クン、可愛い。
    きくなりましたね。
  • あいらく【★TEAM★SEA‐ANGEL★】 
    1/15 17:12

    大維志くん大きくなりましたわね((o(^-^)o))
    段々先生の目元に似てきましたねf^_^;
    毎日遅くまでお疲れ様です

  • 野球馬鹿 
    1/15 17:40

    かわい

  • 香澄(多忙) 
    1/15 18:03

    こんばんは


    昨日は眼科で検査と診察を受けてクタクタになりまし


    木下先生は秋田へお出かけですか


    秋田は小学校時代の担任の先生の故郷で、先生とは今でも年賀状のやり取りを続けています


    (偶然にも私の母親と同じ名前なんです

  • 。+mo桃mo+。 
    1/15 18:09

    どアップ♪かわゆ

  • ☆やんべっこう飴☆ 
    1/15 18:19

    可愛い

  • *そよ風* 
    1/15 18:27

    朝、元気よくおはよーって言えること、ステキなことですね

    私にも同じ歳の子供います
    寝早起きしてくれて毎朝元気です

    歳の離れたお姉ちゃんたちより早起きで元気で

  • かどまん 
    1/15 18:56

    今日・小さな兄妹のお客様に午後でしたが(今日もお仕事頑張ってくださ
    )と声を掛けられました

  • ライム 
    1/15 19:53

    たいし君可愛い〜
    起き良かったんだね

  • ゆき 
    1/15 20:25

    かわいい(*^o^*)(*^o^*)
  • 奈月 
    1/15 20:37

    可愛すぎる

  • §ちびちゃん§ 
    1/15 20:48

    可愛いなぁ


    ありがとうってお返


    本当に可愛い

  • ポメたん 
    1/15 20:54

    カメラ目線で笑顔
    愛い(o^∀^o)

    毎日お忙しいんです
    体は大丈夫でし大維志君目覚めよかったんです

    今日一日ご機嫌さんだったかしら


  • みんみん 
    1/15 21:36

    三歳の男のコの母親ですけど毎日やんちゃで困りますが毎日が成長で楽しいですよねp(^^)qありがとうなんて言われたらギュウってしてしまいますよね(>_<)
  • もみじ 
    1/15 22:29

    ジャガーさんお疲れさまお仕事と家庭大変でもがんばっていられるすごいですねお姉さんがいるから、たいしくんも大丈夫ですね。
  • 優先輩LOVE 
    1/15 22:51

    可愛い

    大きくなった

    イケメンだな

  • すっぴー 
    1/16 00:54

    ジャガーさんに似ています

  • とん 
    1/16 02:42

    はじめまして

    めちゃめちゃ可愛いですね
    されま

  • キャンディ[少しお休みします] 
    1/16 03:08

    可愛い
    の息子は4ヶ月です。未熟児だったから、まだ4舛いけど…子供は可愛いです

  • “新米ママ” 
    1/16 10:58

    大維志くん可愛いですね


    ジャガーさん,育児と家事の両立されて凄いで


    私は6ヶ月の娘がいますが毎日,戦争状態で母親の私が疲れちゃってます



  • かめ 
    1/16 11:37

    こんにちは
    ちは3歳6ヶ月の息子です
    いしくんに似てるの
    れからインフルの
    ってきま〜す

  • もぐ 
    1/16 20:15

    たいしくんかわいい いね。たいしくんみると癒されるよ
  • TVXQε=ε=┏( ・_・)┛ΦтΦЮδ〜まな〜 
    1/17 10:14

    秋田に来たんですか


    私は、秋田に住んでるので来て会えるといいな


    秋田は田舎だと思われがちですが、行く場所によってけっこう違うんです


    今度はご家族みんなで来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)