お手伝い!?(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お手伝い!?(^.^) 画像1
大維志くんお手伝い出来て偉いわねぇー!!

なんて言われそうですが…(((^_^;)

私が洗濯物を取り込んでると…

いつも…邪魔しに来てグチャグチャにするんです…(~_~;)

手伝う振りして「洗濯物を向こうに持って行ってくれる?」

と言うと…

何枚か持ちながら…

「おもい…おもいよォー!!」と言いながら洗った洗濯物に埋まりながら遊んでるます…(>_<)
間違いなく構って貰いたいんでしょうけどね!!(^_-)

でも…可愛いですよね!!(^з^)-☆

子供はいつも一生懸命だもん!

大人になってもいつまでも一生懸命でありたいよね!(*^^*)

大人になると疲れがちだから…ついつい手を抜きがちになるよ…
(*´∇`*)

ファミリー達…暖かいコメントありがとう!

私達は私達夫婦の在り方で頑張るよ!!

今日のテレビも楽しんで来るからね。(^-^)b

 
  • コメント(全253件)
  • ☆ake☆(9/1から復職します) 
    1/14 22:20

    大維志くんは、ジャガーさんに構って欲しいんだと思うけど・・・可愛いじゃないですか?
    キノピー&ャガーさんは いつも素敵なご夫婦だと思います


    木下家の太陽のジャガーさん頑張って下さいね

    応援していま

  • ゅぃ(しばらく放置かも><トラブル発生) 
    1/14 22:23

    ウチの2歳の息子も、畳んだ端から洗濯物の上をドタバタ走りまわります

    子供って面白いですよね

  • グリ 
    1/14 22:24

    ガンバ
  • ひっきー 
    1/14 22:32

    どこも一緒ですね! うちも今三番目が、頑張ってたくさんちらかしてくれてます(◎-◎;)
    風邪はやってるからきおつけてくださいね!!
  • ☆★レッドムーン★☆ 
    1/14 22:45

    かわいいなぁ

  • くろたん*再入院グリー退会します 
    1/14 22:58

    子供のその動作が可愛いですよね
    私たち夫婦はナゼか横田夫妻といゎれてます

  • しょー 
    1/14 23:05

    うちの娘も畳んでくれますがぐちゃぐちゃですがかわいいから許しちゃいます
    いしくんもお手伝いできてエライですね

  • 〜卍24Karats卍〜 
    1/14 23:11

    仕事から疲れて帰っても子供の顔を見るとホッ
    します


    子供から学ぶ事も多く、気持ちに潤いを与えてくれる息子に感謝

  • うさぎ(釣り、ドリ、ハコニワやらない) 
    1/14 23:11

    うちも、洗濯物ゎグチャにされてます

  • なおドリ×(放置中…) 
    1/14 23:12

    大維志君可愛

    いつかまた子供出来たらいいな

  • 食パンマン(そろそろ退会します) 
    1/14 23:14

    子供って、ちっちゃい時は、なおさらだけど、でかくなっても可愛いです


  • ふみふみ 
    1/14 23:18

    大維志クン手伝うんですね
    いッ
    w 大人になったら優しい男の子になりそぅですね

    お仕事頑張ってくださいッ

  • エガチョ 
    1/14 23:19

    アハハ

    うちの
    びぞぅ
    似てま

    お手伝いって言って、頑張るけど
    ひっくり返してます

    晩御飯、ラーメンに変更

    毎日、そんな感じだ

  • めめ 
    1/14 23:21

    余裕のあるときはなにをやってもかわいいんですよね
    も…余裕のないときに色々されるとイライラしちゃいますよ

  • Forza! 
    1/14 23:21

    かわいいですね^^
  • ま〜ちゃん  
    1/14 23:22

    とっても!可愛い (≧▽≦)丿
  • ♂冬月コウゾウ 
    1/14 23:26

    かわい〜〜(*^o^*)

    このころは
    なにやっても
    かわい〜(^w^)


  • クリス 
    1/14 23:29

    私はまだ独身ですが、仕事上、子供と関わるので可愛いので癒されてます

  • かえちゃん 
    1/14 23:51

    子供って幸せをくれますねぇ〜
    田さんはほんとにいいお母さんだ
    あったかい日記ありがとう

  • パープル 
    1/14 23:53

    何をしても可愛いんですよね〜。

    本当にカワイイわぁ

  • 綾。 
    1/14 23:59

    とても可愛いですね

  • なぁちゃん 
    1/15 00:00

    たいしクンかゎぃすぎっっ
    んなにかゎぃかったら何されても許せる

  • 純ちゃん☆多忙と言うか体力が弱っててIN減 
    1/15 00:03

    私は子供ができにくいんですが、たいし君を見てると、辛くても不妊治療がんばれます

  • ウホッいい男 
    1/15 00:08

    せいしくん可愛すぎ

    トロッとしてそうなところがもう萌え萌

  • 春樹☆彼方☆ 
    1/15 00:17

    たいしくん頑張ってるね
    供は親の真似して覚えるんですよ

  • ミュウ 
    1/15 00:18

    良いですよね
    言わなきゃ手伝いしません
    9才の娘は

  • ちーこ 
    1/15 00:22

    そうなんですよね!何をやるにも一生懸命だったハズなのにいつからかダラダラ

  • 花狩 
    1/15 00:27

    うちの息子二人(9歳と6歳)は、5月に生まれて来る弟の世話の手伝いを、今から何をするのか考えてくれています
    も内容がちょっと怖いので、その場その場で指示しようと思いました(笑)
    いし君、一段とたくましくなりましたね
    愛い

  • ぷにょ 
    1/15 00:34

    かわい
    たいしくん
    分立派にお手伝いできてますね
    ャガーさんとご主人のやり取りは見てて微笑ましいくらいですよ
    話もない夫婦よりスキンシップ一杯で私はいいなぁと思いま
    寒い日が続いてます
    体ご自愛下さいね
  • ショウ 
    1/15 00:44

    子供は独自の遊びをしますからね
    またそこが可愛いんだけど

  • なかのっち(かなり放置気味です) 
    1/15 01:29

    お手伝い立派です

    大人も本当にその一生懸命さ見習わなくてはですね

  • 献伊達直人 
    1/15 01:52



    おやすみ〜
  • いちご大福 (T-T) 
    1/15 01:54

    えらい


    わたしもたいしくんに手伝って欲しい

  • みん[放置シマス] 
    1/15 01:57

    我が子がタイシ君くらいの時は簡単にたためるタオルをたたませてました
    あと、靴下を「コレと同じヤツ探して〜」と洗濯物の山の中から探させてました
    手伝いと言うより楽しみながら遊びの延長と言う感じで。
    6歳になった今でも進んでやってくれま

  • まみぃ- 
    1/15 02:01

    力持ち

    今度ジャガーさんみたいに仲のイイ夫婦を保つ秘訣教えて下さいo(><)o
  • 不思議の国のCoCo 
    1/15 04:05

    暖かい家庭ってジャガーさんが、良い奥さん良いママだから、生まれるし幸せなんです
    happyになれました

  • ビンゴ*ゲーム招待お断り*AA日記219作品 
    1/15 04:08

     
    ノノ  

    (*≧∀≦)ノ
    ノ(  へ)
     く
    がんばれー
    うちの一番下のチビ(4サイ)ゎ我関せずで、遊びに夢中
    うらやましいです

     どょぉ〜ん
    ‖||│
    ノノ│||
    ‖|| ("_ _) ||
    ‖ _)ヽ人 |
      

  • 。°*°Amo_Peachy°*。° 
    1/15 06:33

    可愛いネッ

    大人がする事に興味津々なんだね


  • はなこ 
    1/15 06:37

    お手伝いさせてあげたらどうでしょう?


    ままと一緒に 洗濯物をたたむとか…


    大人のする事を、見ていますからね〜 一緒に洗濯干しや、たたみをすれば良い子に育ちますよ〜.


  •  
    1/15 07:05

    おはようございます
    つも可愛いですね

  • ヒラリン 
    1/15 07:42

    イライラしてしまうこともあるけど我が子がすることは何を見ていてもカワイイ

  • もみじ 
    1/15 08:19

    おはようございます。たいしくんしっかりしてますね。孫も4月から幼稚園に入るとなったらいろんな事おしゃべりもしっかりしてきました。ジャガーさん夫婦のやり方で教育した方がいいですね。気をつけていってらっしゃい。お風邪引かないようにね
  • しげ 
    1/15 08:43

    たいしくん、偉いねぇ〜!頑張ってね〜(^^)ノシ
  • ス〜エ〜 
    1/15 10:00

    こんにちはジャガーさん!私の子も幼稚園なんですよ
    私は子供達には自分のものは片づけできるようにしてますよ
  • パンダ 
    1/15 10:12

    邪魔だからあっちいってて
    言ったら何も覚えないけど、たいし君はそうやって遊びながらもジャガーさんの干し方たたみ方見てるハズだから そのうち上手にお手伝い出来るようになりますよ


  • 香澄(多忙) 
    1/15 17:58

    将来自分で生活して行くためにも、片付けなどのお手伝いは出来るようにしておくといいです


    最初は確かにぐちゃぐちゃにされても仕方がないです

  • まにゃみ☆放置↓お友達ごめなさい!! 
    1/15 23:33

    ジャガーさんの日記は温かいです


    高岡さんの日記の後に見たら、やはり素敵で頑張っている人にはファンや視聴者さんから応援してもらえるんだなーと思い‥


    ジャガーさん幸せだなーと私まで嬉しい気分になりました



    たいしくん可愛すぎます

    私も1歳1ヶ月の姫がいま

    ジャガーさん、全国の子育てママさん、一緒に頑張っていきましょぉ〜

  • キョン 
    1/16 00:19

    うちも2歳5か月の息子いますが何でも自分でやりたがり二度手間だけどお手伝いもさせてマ
    私が手伝うと怒って又1からやり直しだから・・・

  • あっぷる 
    1/16 11:58

    馬鹿な奴なけど絡んでやあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)