おはよー…寒いねぇ!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー…寒いねぇ!!(&gt;_&lt;) 画像1
大維志も朝、幼稚園に行く時に外に出た瞬間に…

「さむいよぉー!!だっこしてくだしゃい!おねがいしましゅー!(;_;)」…と甘えモードでした!!

今日も車の中でお約束しました!

ちゃんと皆にご挨拶する事。

お友達と仲良くする事。

「はい!はい…(^.^)」
と返事をした後に自分で…

「へんじはいっかい…はーい!!(*^^*)」

なんて一人突っ込みしてましたが…(^_^;)

朝がどんなに機嫌が悪くても「幼稚園に行かない!!」とは言わないので…それだけでも助かりますー!!(*^-')b

寒いけど…お天気がいいのでちょっと清々しい朝だなぁー

私とキノピーはテレビのお仕事で夕方からスタジオ入りします!

キノピーの事を殴らないようにしないとね!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キノピーのファンにお叱り受けるから!
σ( ̄∇ ̄ )

あれも私達のコミュニケーションの一つのつもりなんだけどね…(~_~;)

テレビ局側は私の鉄拳を期待するし…視聴者には不快感を与えるし…
こちら立てるとあちら立たず…(((^_^;)

難しいですねぇ…

取り合えずですね…
キノピーにも殴られるような事は私に言わないように皆さんから一言言って頂けると有り難いですぅ…(*´∇`*)
今日も頑張りまーす!お互いに!!(^_-)

 
  • コメント(全180件)
  • 真真 
    1/14 13:03

    たいし
    かわい
    ワタシ息子(3ヶ月)も一人突っ込みしたりする日がくるのね
     楽しみ
    (笑)
  • なぁちゃん 
    1/14 13:06

    たいしクンかゎィィ

    家族が仲良しってィィ事ですね

    憧れます(o^∀^o)
  • イチゴ 
    1/14 13:06

    たいしくん抱っこしてくだしゃ〜いなんて可愛いんでしょ
    日は旦那さんとお仕事みたいです
    鉄拳
    見た事ありますけど、ジャガーさんの愛のムチ?って感じしますよ
    (笑)
  • あゆママ 
    1/14 13:07

    冷えますね〜

    たいし君もまだまだ甘えていい歳ですよ
    うちの3歳は年長さんより大きいので抱っこも気合いいれてしてます。体はでかいけどまだまだ3歳
    自分に言い聞かせ抱っこしてます

    夫婦仲良し一番です
    れからも応援してま

  • しょうびーず 
    1/14 13:07

    こんにちは

    大維志君、日々面白くなってます

    私はジャガーさん夫婦のやりとり好きで

  • メイサ 
    1/14 13:09

    大維志君キャワイイ
    は甘えん坊だから困りますねぇ
    うゆうところが可愛いんだけどね
    っきに寒くなりましたね(>_<)
    かないように気を付けましょう

  • ありがとう 
    1/14 13:10


    寒いですね〜

    布団干してしまいました(笑)

    もう入れなくちゃ



    ご夫婦の掛け合い

    大好きです

    頑張って下さいね

  • お地蔵さん8(*^^*)8 
    1/14 13:10

    可愛いなぁ可愛いな
    子供らしくて可愛い
    もジャガーママみたいになれるかな?
  •  
    1/14 13:16

    大変ですね!
    精神力がないとやってられない仕事ですね…
    でもたいしくんがいれば笑顔でいられますね

    応援してますのでジャガーさんらしくいてください

  • 大爆走エンジェル 
    1/14 13:20

    かわい

  • たかみらい 
    1/14 13:27

    こんにちは。大維志君やっぱり可愛いですね。確かに、毎日そうですが寒いですよね。風邪ひかない様に気をつけてください。うちの息子は、鼻水垂らしながら遊んでますが(ΘoΘ;)来年は、幼稚園に入れますがお友達がいっぱい出来ればいいなぁと思う、今日この頃の私です。夕方からのお仕事頑張ってくださいね。応援してます!
  • 姫ニャン 
    1/14 13:34

    素敵なママさん

    だから
    敵な子
    に成長して
    して
    素敵な旦那サ

    応援してぃまーす

  • はなこ 
    1/14 13:39

    風邪ひかないようにね〜.
    元気だね〜
    くさん歩いたのかな〜.

    (^◇^)┛

  • あいたん 
    1/14 13:41

    夕方からお仕事なんですね
    下先生のあのやさしそうなお顔見ると、癒されます

    鉄拳を受けても、なんだか嬉しそうに見えてしまうのは、私だけですか?

    いつまでも仲良しなジャガーさん一家を見ると、ほのぼのした気持ちになります

  • ゆぅゆぅ 
    1/14 13:51

    ウチの息子は、保育園へ行くのが嫌でたまにぐずってましたが今日、初めて「保育園大好き!」と言いながら出掛けて行きましたo(^-^)o

    たいし君毎日幼稚園楽しく行けて良いですね(^o^)
    頑張って下さい!
  • るなてぃか《§白虎§》皆様ご協力感謝です(^^)/ 
    1/14 13:59

    大維志くんホントにかわいいです

    「おねがいしましゅ」だなんて言われたらたまらないですね

    その光景が目に浮かんで微笑ましいです

  • ΩGAGAΩ ROCK#GaGA今までアリガトウ♪ 
    1/14 14:07




    抱っこしてあげたいくらい、カワイイ

  • ☆ようよう☆(スマホで苦戦中) 
    1/14 14:16

    かわい
    こちらは昨日から一面銀世
    です。寒いよう眠いようの子供達も庭を見て一気に目が覚めたよう
    稚園で
    遊びで泥んこになって帰って来ました

    キノピー一家見てると元気になれます
    チは亭主関白なのでうらやましい限り(笑)
  • 遊助。 
    1/14 14:37

    相変わらず可愛いっすね

  • ひよこ( 
    1/14 14:49

    大維志
    可愛い

  • ジソ君大好き♪只今!怪我治療中(ρ_;) 
    1/14 14:58

    おはこんです
    育て楽しんでいるのですよ
    うちの3才の甥もスクスクと成長しているので、元気いっぱいに日々成長してくれるのが一番です
    お仕事
    さい。
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    1/14 15:05


    「取り敢えず」では

    しかも 使い方が…


  • ラブラブプ― 
    1/14 15:07

    私は、木下先生との夫婦漫才は、見るのは好きですよ

    見ているとなんだかんだ言っても、夫婦仲がいい事を見せつけられているみたいで微笑ましですよ。


  • しまにゃん 
    1/14 15:08

    寒いけど雪が降ったら子供達は大喜び!ですよネ(*^_^*)
  • アツノリ 
    1/14 15:25

    こんにちは。
    寒いですね


    私もジャガーさんと同じく人前で旦那をど突くので、同じニオイがします(笑)

    お仕事頑張って下さいね

  • †らん† 
    1/14 16:14

    家も鉄拳でコミュニケーションで〜す
    婦がそれでラブラブなら良いんですよ
    ジャガーさんが妊婦の時から
    時っチャオ?で見てたけど、子供の成長は早いですね
    いし君お話しするんですね

  • かんかん 
    1/14 16:24

    どつき漫才でしょ

    微笑ましいけどね〜
    ご主人が笑ってるうちは、大丈夫ですよ
    ご主人喜んでるんだ〜と思ってます。
  • うっちぃ(クリノッペのみ活動中) 
    1/14 17:42

    寒いのに外で遊ぶの好きですよね
    下の子に付いて遊びに行くと感心します
  • ミータン 
    1/14 18:31

    かわいいです
  • エミ♪ 
    1/14 19:02

    1月に入ってから、めっきり冷えてきましたね
    いしくんの上着あったかそ
    子供は何着ても似合います

  • 只今放置中 
    1/14 19:08

    ジャガーさんが木ノ下先生ど突くのはお約束でしょ
    笑ましく思ってます

  • のり 
    1/14 19:15

    さむそぅな顔も… かわい

  • ‡道‡ 
    1/14 19:27

    いい夫婦に
    愛い
    維志君、ジャガーさん幸せですね
  • めろぱん 
    1/14 19:37

    たいしくん、1人つっこみ可愛い

  • ポメたん 
    1/14 19:55

    大維志君一人ツッコミするなんて
    わいらしい
    んどん言葉覚えて 会話が楽しくなりますね

    ジャガーさんが木下先生をどついたりホッペタにキスしたり
    約束もあるだろうし、一緒にお仕事も楽しそうですし、日記見ていても仲良さそうですし、私は見ていて微笑ましいというかいいと思います

  • もぐ 
    1/14 20:33

    寒さに、負けずに、幼稚園行って、くれるからたすかるよね。こち
    降ってるよ
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/14 20:43

    だいし君甘えん坊で可愛い
    キノピー殴られる様な事ジャガーさんはしないよね。
  • ぃあら☆ 
    1/14 21:46

    可愛いですね

  • 42 
    1/14 21:52

    無条件にかわいぃで


  • 綾。 
    1/14 22:30

    大維志君〜1人でツッコミするなんて凄く可愛い〜お茶目ですね〜

  • みっちゃん 
    1/14 23:00

    私の3歳の子も、ハイハイって言った後、自分でハイは1回って…
    わいいですよね!
  • アリス 
    1/14 23:09

    可愛い

  • ひかちゃん 
    1/14 23:24

    大維志君偉い!うちの二歳の坊は寒い日は『今日は保育園お休みなん〜』とだだっ子です(>_<)
  • ユウ 
    1/14 23:24

    お疲れ
    です

    色々と大変ですね、でも子供が居る事で、家の中に、色々な発見があったり、子供から、教えられたり、楽しい事がいっぱいで


    嫌な事があっても、子供の笑顔、寝顔いつの間にか、嫌な事が吹っ飛んでいます、今の小さい時にいっぱい遊んで、はぐはぐして上げて下さ


    頑張って、横田さん

  • Runa 
    1/14 23:58

    大維志くんかわいい
    ちは5歳の息子がいます 同じ年頃の子ができることがうちの息子はできません
    事がなくすぐにいたずらをしていつも怒ってばっかりでかなり疲れたりするのですがジャガー横田さんは子供の事で怒ったりしないんですか
  • らん 
    1/15 00:03

    我が家の娘は 保育園までは行くんですけど


    柱にへばり付いて 毎日大変です

    たいしくんは 偉いですよ

  • ももんが 
    1/15 02:23

    本当に今日は寒かったです

  • lun 
    1/15 04:21

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


    ジャガーさんはいつも子育てを楽しんでいるのですね



    将来のBABYちゃんのためにいつもブログ参考にさせて頂いています



    子供の気持ちにたっ


    常にいられるあたたかさ!


    自分にはできるかな?って考えてしまいます。


    でも親のエゴではなく、私もジャガーさんのように


    子供の気持ちにたっ


    温かくいたいもので



    あぁ〜ジャガーさんを知っていくたびに


    ご近所のお姉さんでいてくれないかなぁ〜って思いま



    お話したぁあ

  • パンダ 
    1/15 10:20

    一人でツッコミ可愛いです

    そんな明るい性格だから たいし君なりに寂しさも消化してるんでしょう

    ジャガーさんの接し方がいいんだと思いますよ

    親が仕事の後ろめたさ?から甘やかしすぎたり、親まで寂しい寂しいとしすぎたりは逆に子供に良くないですからね。
    堂々と仕事して、父だけでなく母の背中も見せ

    カッコイイで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)