大維志…やっぱり!力があるかも! !(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…やっぱり!力があるかも! !(^_-) 画像1
お風呂に入ってパジャマに着替え…

寝かせる準備をしてたら!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

もしかして…腕の力で体を支えてるぅ!?
(゜〜゜;)

頭にすぐ浮かんだのが…「体操の跳馬?」

今から体操をやれば…オリンピックも夢じゃない…(^.^)

単純に夢を大きく膨らます…親バカは!?私だけじゃないわよねぇー?(((^_^;)

武道もいいし…体操も捨てがたい…

あれもこれもやらせたら大維志が可哀想だし…
今年中には何かのスポーツをやり始めさせたいよね!?

学校行くようになれば学校で色々と習うけど…私としては何かを目指すなら遅いきがして…(;o;)
もしかしたら…プロを目指しくれて…あわよくば…世界を目指してくれちゃったりして!!
想像しただけで…幸せ!!p(^-^)q

私もキノピーの事を言えないわ…(>_<)
ある種の…
スポーツ英才だわよね?

スポーツに打ち込んでくれたら真っ直ぐに育ってくれそうな気がしちゃうのよね!?(~_~;)

頭もいいに越した事がないけど…

なかなか!あれもこれも万能にはなれないから…

二つに一つなら「スポーツ」に決めたいね!(^-^)/

キノピーは勿論!私と逆を選ぶに決まってるけど…(笑)

明日は今日より寒いらしいから寒い地域の方はくれぐれも大事にしてね!!

今日もお疲れちゃん…
おやすみぃ!

 
  • コメント(全201件)
  • チャーミー 
    1/14 05:45

    おはようございます
    維志君ホントかわい〜い
    っぱスポーツでしょ

  • 梨花 
    1/14 05:59

    おはようございます(^O^)
    スポーツはいいですよね
    うちの子供達は、上の二人は バスケットボールをやってましたp(^^)q 下の二人は水泳を… 一つわかったことは どこの
    親が一生懸命なんです
    スケの試合の時は子供達より 親達を見てると 楽しいものでした
    笑)
  • ミータン 
    1/14 06:10

    お休み
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/14 06:17

    ジャガーさん
    バカですよぉ
     って人のこと言えないケド

  • さよならモード♪ 
    1/14 06:24

    おはようございます
    大維志君格好良くなりましたね。
    運動神経ずば抜けた幼稚園児、やはりジャガーさんの才能を受け継いだのでしょうか。素晴らしいですね。
    親の期待通りになるのかも、子供の成長と共に楽しみですね
    ジャガーさん家族も寒さに気を付けて下さい。
  • にゃんだらリンゴ 
    1/14 06:24

    大維志くん腕の力あるんだ

  • 雉詰海グリー辞めます  
    1/14 06:27

    すごい

  • しょうちゃん 
    1/14 06:28

    ラグビーはどーです

  • 海砂 
    1/14 06:32

    空手
    習わせてマ~ス

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    1/14 06:56

    すご〜

    力持ち


    日々 成長してます

  • 光ちゃんママ 
    1/14 07:11

    基礎筋力が発達してますね
    3歳くらいから体操始めると、筋肉がよく伸びるようになるそうで・・・
    たいし君の活躍楽しみにしていま

  • みゆ(スマホでサン牧デキナイ) 
    1/14 07:15

    おはようございます

    うちの一歳8ヶ月の息子もたまにやりま

    まだうまくないけど、そんなん出来るの
    てびっくりしたことがあります


  • 空・(m'□'m) 
    1/14 07:23

    おはようございます
    コンドーは?
  • あゆか{パート頑張るo(`^´*) 
    1/14 07:23

    うちも同じことしますよ
    歳半ですが、ブランコ立ち乗りしたりするから見ててこっちが怖いです

  • ち〜のすけ 
    1/14 07:59

    おはよ
    るんだよね
    供って…男の子も女の子も、必ずやりだすょ

  • 木花佐久夜 
    1/14 08:03

    おはようございます

    たいし君、今から少しずつでも体鍛えてあげて下さい

    うちの子は小六の女の子ですが、かなり虚弱で、少し走っただけでもヒィヒィ

    普段からコタツムリな娘だから


  • ◇ひまわり◇ 
    1/14 08:04

    おはようございます

    習い事…本人の好きな事が一番ですがまだわからないですし

    家は気管が弱かったのでスイミング行ってました

    結果、風邪引かなくなりましたね

    おすすめは空手とかスポーツかな
    儀が身につきますね

    学校あがるともう自分の好きな部活で時間も無くなるので(親もですよ)今の内ですよ

  • こいけや 
    1/14 08:06

    おはようございます
    日も寒いですね〜
    ちの娘もこれやります〜子供って凄い腕力あってビックリですよね
    ポーツしてる人って確かに礼儀もきちんとしてますよね〜がり勉君より断然いいと思います

  • りんりん 
    1/14 08:12

    たいしくんならご両親お二人のDNAをもってるから、スポーツも勉強も優秀になると思いますよ
    来が楽しみですね

  • ち〜の入院中為GREE再開です。宜しくねぇ 
    1/14 08:17

    (^-^)/よう
    宮崎でも今朝氷点下三度です。

    寒かった?ゴミ出して今〜洗濯物干します。

    息子さんの才能伸ばして、好きな事挿せるが一


    でも寒い。
  • ZERO¨*) 
    1/14 08:21

    おはようございます

    自分はいろんなコトやっとけばよかったと,後悔しています
    だ16歳なんですけど
    その考えとてもイィと思います!
  • めぐっぺ 
    1/14 08:26

    すごい

    スポーツマンになりそうですね

  • ぴよ☆☆ 
    1/14 08:29

    キノピーの賢さと奥様の強さで最強に

    将来楽しみ


  • ‡道‡ 
    1/14 08:41

    大維志君カッコイイし可愛
    です。
  • なん☆チト治療ニテ時々オヤスミシマス 
    1/14 08:43

    親御さんは…夢をみるのですよね

  •  
    1/14 08:43

    めちゃ惚れそ

  • トトロ∞∞ 
    1/14 08:44

    あはっはっは
    可愛い
    大維志くん


    やりますね〜

    うちがやってた体操クラブなら‥走る、縄跳び、前回り後ろ回りの鉄棒、登り棒、ボール、跳び箱 等々
    やってくれるからそんなのいぃかも〜
    お遊びの延長で楽しめたら
    興味持ちますょ〜
  • £★のぁ☆£ 
    1/14 08:47


    ゎかるゎかる


    私も息子が何かゃる度、ゥチのコ天
    とか思ったょ(笑)

  • ナデチャン 
    1/14 08:56

    タイシ君ママ似ですね パ

  • キム 
    1/14 08:57

    順調に成長してます

  • こーちゃんmamma☆ 
    1/14 08:58

    かわいい〜
    ごい


    男の子ですね

    体操選手も魅力的ですね

  • かんかん 
    1/14 09:04

    運動神経いいんでしょうね


    勉強も程々に、スポーツしたらいいかも

    スポーツ選手で、あまりに一般常識ない人を見ると…不憫だから。(^人^;)

    義務教育程度は、出来るように

  • あいたん 
    1/14 09:18

    わかりますぅ

    うちも、勉強よりスポーツ派だったんで、ついつい、運動を一生懸命やってる子に悪い子はいない

    病気もしなくなるし、なにより、スポーツ通して、礼儀を学べるのも利点ですよ

  • §*メグ*§ 
    1/14 09:29

    成長と共に、新たな発見

    夢ふくらみますよね

    「タイシ、○○を始めました

    楽しみです


    あ!
    昨日、欲しかった[エステナードソニック]注文した

    めちゃくちゃ値打ちになってたも

    速攻購

    ジャガーさんみたく、ハリのある肌になる



  • 志穂 
    1/14 09:33

    ジャガーさんの血が濃い〜のかな
    ちの子も三歳の力じゃないですよ
    から運動さしたいですね!私が体育会系だから
    ょこっと体操してたから体操さしたいですよね でも私みたいに膝と腰を傷めた
    今からいろいろ悩みますよ
  • みつちゃん  
    1/14 09:44

    うっ
    いし君 体操


    今から やっとけば将来は オリンピック選手かなぁ

    今の時代 勉強も大事だけど体と精神を鍛えるのも大事だと思うよ


    たいし君 体鍛えるの頑張ってねぇ〜


  • おかやん《》 
    1/14 09:49

    家の3歳の娘もたいしクンと同じ事をしま

    狭い部屋ででんぐり返しや腕を持ってく
    って回ったり

    今は何でも楽しいか

  •  
    1/14 11:35

    はじめまして
    (^O^)

    うちの子はスポーツに興味なくて体力もないん
    力のある子って羨ましいです!

    親バカ結構♪
    うちの子が一番☆(爆)
  • さくらもち 
    1/14 12:31

    こんにちは
    いしくんはどっちが好きなのかな
  • みあ 
    1/14 13:28

    子育て楽しそうで、いいですね

  • ミック 
    1/14 14:41

    体操は、小さいうちからやると背がのびにくくなるそうですよ。絶対じゃないけど…。無難ではありますが、全身運動の水泳とかはじめてはいかがでしょうか。(*^_^*)
    個人的には剣道なんかもおすすめですが、なにより、タイシくんの興味が大切なので、色々体験させてあげてからえらんでも遅くないと思います。

    小学校にあがるまえから、というお考えはとても正しい、さすが、と、思いました。
  • よさこい『心はいつも上天気』 
    1/14 16:23

    力ありますね(^O^)


    やっぱりDNAかも
  • ポメたん 
    1/14 19:50

    ジャガーさんのお子さんだから スポーツ万能
    なる気もする
    キノピーさんの頭脳を引き継いで頭の良い頭脳派になる気もします

    大維志君は今のところお勉強とスポーツとどちらに興味がありそうな感じですか
    親としては悩みますよね

    子供は吸収力も早いし何か習い事させて本人が楽しめたらどんどん覚えていきそうですよね
    来楽しみです

  • もぐ 
    1/14 20:25

    たいしくんの将来は、ゆっくり考えてみ

  • 綾。 
    1/14 22:27

    大維志君〜凄く成長がはやいです

  • うんぱるんぱ 
    1/15 00:21

    我が家の怪獣次男は本当に怪獣で、ボクシングでもさせようかと思っていた所、6歳でピアノに目覚め、ハマッています


    いつ何に夢中になるかわからないものですよ



  • ☆響☆ 
    1/15 09:53

    たいし君の将来が楽しみですね

  • パンダ 
    1/15 10:21

    おぉ
    すがで

    ジャガーさんのDNAです

  • エビLove(ちょっぴり放置気味) 
    1/15 17:56

    はじめまして

    素敵なジャガーさん夫妻
    可愛いたいしくんは私の憧れファミリー


    たいしくん

    TVで拝見した時より大きくなりましたね


    さすが、ジャガーさんのお子様(*^o^*)/~


    運動神経抜群
    育ちそうです


  • めぐちん 
    1/22 15:41

    可愛い
    く才能あるかもぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)