行ってらっしゃい!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/行ってらっしゃい!!(^-^)/ 画像1
おはよう!!
今日はパパと幼稚園!!
幼稚園が楽しいみたい!(*^^*)
行くのが楽しみのようで…

休みの日には「きょうはようちえんいかないの!?」なんて聞いて来ます!!(^-^ゞ

昨日のようにお友達と喧嘩をしたりしながらも本人達はコミュニケーションを取ってるんでしょうね…

行く時に「お友達と仲良くね…皆にちゃんと挨拶もするんだよ!!」と送り出しました

元気よく…「はーい!!(^-^)b」って言ってたけど…(^.^)大丈夫!?

大維志も頑張ってるしね!!(^_-)

私達も頑張りましょう!(*^-')b

今日は昨日より冷えるぅー!!(>_<)

風邪を引かないようにね…(^_^)/~~

 
  • コメント(全207件)
  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    1/13 16:55

    初めまして
    は来年40歳になる、未婚者です

    短大を卒業してからずっと病気療養と仕事探しに終始していたのですが、両方とも最近ようやく落ち着いて来たの
    を考え始めました

    親族には今更手遅れだと言われましたが、ジャガーさんご一家のお姿を拝見するたび挫けそうな気持ちから立ち直る勇気をいただいています
    つも本当にありがとうございます
    れからも、ますますのご活躍を願っています

  • らんらんだよ。 
    1/13 17:05

    大維志クン、慣れてきたみたいですね。
    いので風邪ひかないように気をつけて下さい。
  • ナデチャン 
    1/13 17:06

    パパといってらっしゃい
  • みほ 
    1/13 17:09

    毎日仲良しこよしで羨ましい限りです

    母心にもうなずけるものがたくさ


  • 献伊達直人 
    1/13 17:14




    偉いね
    僕は幼稚園行くのが嫌でよく泣いてましたよ
  • 2010,07/17退会します ありがとう^^ 
    1/13 17:18

    もぅ帰ってきたカナ???
  • 高橋真起子 
    1/13 17:23

    お疲れ様です
    う「お帰り
    の時間かな

  • しまにゃん 
    1/13 18:09

    子供には子供の世界があるもんですよネ(^_-)-☆
    たいちゃんにずっと仲良くしていけるお友達ができるといいですね(*^_^*)
  • 愛花ママ 
    1/13 18:17

    私は、5ヶ月目の新米ママです。いろいろ参考にさせて頂きます。
  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    1/13 18:40

    うちは、昨日から保育園に預け始めまし
    まだ、慣らし保育だけど、子供より私が淋しく感じてるかも

  • 莉蘭(リア多忙) 
    1/13 18:52

    大維志君、幼稚園楽しみなんです

    ジャガーママさんの言葉にも可愛いお返事、成長が楽しみですね

  • みさちむ 
    1/13 18:56

    お疲れ様です

  • はなこ 
    1/13 19:19

    パパと一緒に 幼稚園に行けて、ご機嫌ですね〜.

    いいね〜,(^∀^)ノ
  • めめ 
    1/13 19:37

    「今日は幼稚園ないの?」休みの日まで幼稚園にいきたがるなんて先生の立場からすると本当に嬉しい言葉ですよ

    すてきな幼稚園に行っているんですね
  • ∞やまんば∞(間もなくグリー退会) 
    1/13 19:48

    はじめまして

    兵庫県在住の1964年生まれ45歳で
    高校生と中学生の女子2人のお母ちゃんやってます




    なんかほのぼのしていい写メです


    ジャガーさん
    裏表のない正直さが大好きです


    これからも仕事に育児に頑張ってくださ



  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    1/13 20:01

    幼稚園生活が、楽しい大維志くんは、幼稚園生活の中で、きちんと社会性が育まれている証拠ですね
    ママとパパの支援も上手い
    大維志くん
    キャワユ〜イ

  • ミュウミュウ 
    1/13 20:13

    毎回楽しく読んでます(*^□^*)我が子は泣いて別れ
    いだすなぁ

  • ドルーピー 
    1/13 20:18

    パパはそうとうお疲れのようです

  • イトマス氏 
    1/13 20:18


    いいですね

    初々しい(*^-')b
  • 洋子 
    1/13 20:25

    かわいいじゃないですか

  • みあん 
    1/13 20:29

    子供かわいいですね

  • もぐ 
    1/13 20:33

    たいしくん幼稚園楽
    行くから大人になったね。東京は
    降らなかった?犬山は、9時ぐらいまで、ふりました
  • うっちぃ(クリノッペのみ活動中) 
    1/13 20:36

    可愛いですね。宮崎も市内や県南は雪が降ったみたいです。私の住んでる辺りは降らず、娘はがっかりしてました
  • ポニョ 
    1/13 20:40

    今日は、千葉県でも、みぞれ?雪降って寒かったです
  • オネェ 
    1/13 20:56

    朝から
    でした


    昼過ぎには太
    が出てもう殆どなくなりましたが

    保育園楽しそうで
    いです

    ジャガーさんもお母さん楽しそうでいい家庭風景が伝わって来て私もガンバ
    て気合い入ります

  • 朔*うさぎ 
    1/13 21:00

    今夜も冷えますね

    ジャガーさんの日記
    乾燥した心が、ほっこり
    ました

  • アラレ☆つんつん会タロウ倶楽部(^^)v 
    1/13 21:01

    大維志くんも、日に日にたくましくなっちゃって、将来が楽しみですね

  • りんりん 
    1/13 21:07

    たいし君ってもう幼稚園なんです

    幼稚園楽しそうです

  • 42 
    1/13 21:14

    パパにどんどん似てきてますね(*^o^*)
  • さっと 
    1/13 21:43

    私にも、今年幼稚園入園予定の3歳の娘がいま
    最初は不安で親子ともドキドキなんでしょうね
    もきちんと通えるか不安ですが、以外と馴染んじゃうのかな

  • うえみち 
    1/13 21:47

    たくさん友達作って、元気いっぱぃ育ってほしいです

  • いちご 
    1/13 21:52

    カワイイ

  • テル 
    1/13 22:08

    はじめましてです。ジャガーさんの大ファンで
    ご結婚されてママになられてからますますファンになりまし

    これからもご活躍楽しみにしています。
  • さくら 
    1/13 22:28

    なんかほのぼのして、いいなぁって思いました(*^_^*) 私達もがんばらなきゃなぁって…(^_^)v ありがとうございました(*^−')ノ
  • ヤエピー 
    1/13 22:40

    こんばんは!
    遅くに
    めんなさい
    ャガーさん
    育てが楽しそうです
    私には
    女が二十歳で
    きな彼と結婚して
    愛い女の子の赤ちゃんが居ます
    にとっては
    孫です
    女は18歳で最後の高校生活を楽しんでま〜す

  • KAORI 
    1/13 23:03

    大維志くん、可愛いですね
  • nina 
    1/13 23:16

    はじめまして
    ャガーさんのファンです
    援してます

  • パンダ 
    1/13 23:19

    まあ、可愛らしいですね。うちの息子も子供店長みたいに可愛かったのに、もう中一になっちゃいました。
  • ぴくるしゅ(^O^) 
    1/13 23:20

    かわいいー>
  • やまちゃん 
    1/13 23:25

    ジ・ジャガー横田が顔文字だと・・・?


    いやー意外です!(失礼w
    テレビで見れない一面で楽しいですねー
  • じゅえる 
    1/13 23:26

    はじめまして
    育児楽しそうですね

    私も頑張ろっ

  • ポメたん 
    1/13 23:44

    パパと幼稚園

    いいですね
    うゆう日も大維志君にとって幼稚園が楽しくなる理由の一つなのでしょう
    稚園が楽しいって事が言動でわかると母として安心&しいですよね
    も幼稚園時代楽しかったから娘も幼稚園に通わせたいんです
    うなるかわからないですが
    拶は何歳になってもどんなお仕事に就いても必要且つ大切だと思うので 私もジャガーさんのように娘に挨拶はちゃんと教えたいです

  • \ねぃろーず*/ 
    1/13 23:48

    元気で可愛いお子さまです

    横田さんも風邪をひかないように気を付けてください

  • シキ(高経大経済学部着物宇宙人 
    1/13 23:48

    可愛いですね

    俺も小さい頃は幼稚園大好きっ子でした
  • 怪獣チャーちゃん 【ダビ伝】 
    1/13 23:50

    もう幼稚園行く年になったんですね…早い。可愛いだろうなぁ。子育てこれからの時頑張って下さい
  • モモタン(モン、探検、放置中) 
    1/14 00:06

    娘も幼稚園で喧嘩やらしてるみたいで…
    うやってだんだん大きくなるんですね

  • まつん 
    1/14 00:57

    うちもこの4月から上の子が年少サンです

    たいしクンのように、楽しんで行ってくれるといいのですが

  • なの* 
    1/14 05:04


    キノピー 眠たそう



  • ☆ベキ子(しばらくモンプラお休みします) 
    1/14 19:24

    キノピー寒そ
    ちの息子2人も幼稚園大好
    でした

  • パンダ 
    1/15 10:23

    お忙しいのに保育園まで行ってくれて 優しいパパですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)