おやすみぃー!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おやすみぃー!!(^.^) 画像1
大維志に「ファミリー達におやすみして…」とカメラを向けると…「だいじょうぶぅ!(^o^)v」のポーズをしちゃったりなんかして…真面目な顔をしてくれませんでした!(((^_^;)

日に日に達者になる言動…活発になる行動…
嬉しくも悩みの種でもあります…

今日も幼稚園でお友達とオモチャを取り合って喧嘩をしたそうです…
怪我はないようなので良かったけど…

大維志はママ譲りで力があるので心配になります…(;_;)

男の子だから喧嘩の一度や二度は当たり前だとも思いますが…

やはり喧嘩は良くないですからね!!
( 」´0`)

やっぱり…礼儀を兼ねて武道を習わせたくなったよ…!!

私達も寝ます!!

今日もありがとう!

番組も見てくれてThank You!!

嬉しいよ…(^-^)b

おやすみ…(*´∇`*)

 
  • コメント(全234件)
  • タイガ 
    1/13 05:53

    なかなかやりますな

    (≧ε≦)
  • ツッチー 
    1/13 05:59

    オハヨ
    たいし君 幼稚園で喧嘩ですか
    の子はそのくらいの元気じゃナチ
    小さい時の喧嘩は大丈夫ですよ
    ミュニケーションですから
    気があって男の子は

    ジャガーさん、今日もお仕事頑張ってくださいね。

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    1/13 06:03

    かっ…かわいすぎる
    嘩はダメやけ
    幼稚園で学んでいきますよ
     うちの子は常習犯だったケド…
    年は一年生
    しは落ち着いた…かなぁ

  • ‡道‡ 
    1/13 06:05

    おはよう♪ございま
    ジャガーさん大維志君可愛
    ですぬ
  • けい 
    1/13 06:18

    可愛い〜ですね!わんぱく盛りで大変でしょうけど子育て頑張って下さい

  • ぃあら☆ 
    1/13 06:25

    パワフルです

  • .* Ran *. Have a...☆  
    1/13 06:25

    かわぃ

  • しげ 
    1/13 06:25

    おはようございます
    番組、観ましたよ〜

    たいしくん、日々、可愛くなっていくから、これからが、楽しみです〜

  • ミコリン 
    1/13 06:39

    おはよう〜ございま
    大維志くん 大きくなりました

    過ぎてみると アッと言う間に 大人になるけ
    幼稚園の時期が 一番楽しかった

    楽しく 子育てして下さい

  • みぃ 
    1/13 06:44

    おはようございます
    うちにも二人男の子がいます。小さい頃はお友達とよくもめました
    でも強さが優しさになるときが来ます

    うちは剣道してます

    いろんな事を経験しないと、心は育ちません
    の時その時にちゃんと向き合ってるママさんだもの、子供はのびのび育ちますよ。頑張って
    もここで元気をもらってま

  • 雄ちゃんLOVE3 
    1/13 06:46

    ますます可愛くなりましたねえ

    成長とともに楽しみや不安もあると思いますが体にも気をつけて頑張って下さい

    またコメントします

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    1/13 06:50

    おはよ〜ございます


    このお茶目さは誰譲りでしょう

  • 愛咲§まこと§ 
    1/13 07:03

    おはようございます

    たいし君かわいい
    マ譲りで、将来は 格闘家に、なってほしいで

  • さかなクン 
    1/13 07:22

    可愛いですね

  • みゆ 
    1/13 07:25

    おはよう(^-^*)/

    小さい時に喧嘩するのは 必要だと思いますよ

    多少、叩いたり殴られたりして 『あっ、これ以上やったら痛いんだ』とか 『自分も叩かれたら痛いんだ』ってわかりますし

    何も喧嘩や小さな争い事も経験せず大人になる方が怖いです

    うちの子の幼稚園の先生達は よほど酷い喧嘩にならない限り 子供たちの喧嘩を 見守ってました

    でも 今は喧嘩すると 先生達は すぐとめちゃうんですか

  • ひろ 
    1/13 07:26

    おはよう(゚▽゚)/今、体を壊して病院のベッドの上、俺もたいし君ぐらいの子がいるから頑張る、
  • 暇人☆はるにゃん(・・) 
    1/13 07:37

    おはよう(*゚ー゚)vございま

    昨日テレビ見ました

    おちゃのみず博士っていう …

    旦那さんの Kさん って、誰なんでしょう?(・◇・)?
  • hina 
    1/13 07:42

    子育てって難しいですよねホント
    でもジャガーさんと先生だったら大丈夫

    素敵な家族ですもん
  • ゆん(放置…コメ返遅れ有) 
    1/13 07:42

    おはよ
    男の子はやっぱりかわいー
    活発なほうがかえって将来優しくしてくれます
    大丈夫
    児の母より

  • だいきち 
    1/13 07:44

    おはようございます

    ウチの周りは雪景色で
    今朝は全国的にそうなんでしょう

    昨日
    久しぶりにジャガーさん夫妻拝見しまし
    キノピー先生の疑ってる感なかなかでした

    それにしても「K」さんって…あっジャガーさん本名「木下」さんですよね
    イニシャル「K」ですねぇ

  • やっぴょん☆ 
    1/13 07:52

    たいしくん。めちゃ可愛いね。

    子供の成長嬉しくもあり悩みの種でもありですね。
    ケンカの中で 悔しさまた優しさ色々芽生えるからたまには良いと思いますよ。
  • 洋子 
    1/13 07:58

    お茶の水博士見ましたよ
    下先生かなりターゲットにされてました
    おもしろかったです
    維志くんはまだ子供ですからこれからまだまだわんぱくになります

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    1/13 08:00

    ぉはょぅござぃます


    男の子はワンパクな位が良いです
    私も男の子の母だけど、かわいいですね

  • みーやさんっ 
    1/13 08:02

    力を人助けに使えるような
    優しい男の子になって欲しいです

  • ひさぽん 
    1/13 08:02

    一番かわいい時です
    私は長男が二十三歳だから落ち着いてお母さんを守ってくれてま
    でも下はあまえたちゃんやけど十五歳で下は下でお母さんを守ってくれてます
    那様居ない分兄ちゃんが父親代わりにみんなで助けあって仲良くやって行ってま

  • ケイティ 
    1/13 08:07

    おはようございます
    いつも楽しいお話ありがとうございます

    男の子はワンパクで元気がいちばん

    たいし君の笑顔サイコーですよね

  • DOKINちゃん*モン、ドリ、釣り×* 
    1/13 08:29

    おはようございます。大維志君がやってたポーズ うちの娘もやってます
    保育所で覚えてきたらしいです


  • may☆n[全ゲーム不参加中] 
    1/13 09:09

    おはようございます。昨日は家事の合間ですが、番組見まし


    タイシ君喧嘩しちゃったんですね

    ま、お互い怪我がなければ社会勉強です

    痛みを知る事も大切ですもんね

  • タネください!のみやび 
    1/13 09:26

    まだ小ちゃくて壊れそうで
    可愛い

  • あーちゃん(釣り、探検休みます) 
    1/13 09:38

    男の子は元気が一番
    が出たら、ぐったりして元気が無いと心配で、看てるの辛い
    何年
    に流れてたCMで、わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいってあったけど、本当にたくましいけど、お母さん思いの優しい、お子さんに育ちますよ
    っと

  • ちぃまま 
    1/13 10:00

    あぁ〜大維志君を見ると…癒されます

  • こいけや 
    1/13 11:00

    このポーズはお山遊園地〜
    (笑)そう思ったわは古
    幼稚園で流行ってるのかな?可愛いです

  • 綾。 
    1/13 11:29

    大維志君〜お茶目で可愛いですね
    。お疲れ様でした!
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    1/13 11:44

    たいし君見てると本当に癒されま

    仕事の疲れも 吹っ飛んじゃいますょ(笑)
    男の子は元気が一番

    親思いの子に育ってると思います

  • みぃ 
    1/13 11:44

    カワイ
    ですね

    ホントに子供の行動にはハラハラドキドキです

    癒されるときも沢山ありますが、心配も人一倍…。優しいイイ子に育って貰いたいです


  • ミラクル 
    1/13 12:01

    子供は、喧嘩をしながら社会のルールを学習していくのですよ!男の子らしくて、いいと思いますよ
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/13 12:07

    このポーズ鼻の穴に親指入れてるのかな?(笑

    今こんなのが流行っているんです

  • みつちゃん  
    1/13 14:28

    (笑)お茶目な たいし君

    子供の行動って毎日がハラハラドキドキですよね〜


    ジャガーママ頑張ってねぇ

  • おかっち 
    1/13 17:07

    たいし君可愛

  • ずほ 
    1/13 18:00


    可愛いですね(^ω^)
  • 五右衛門♪彡glee休止 
    1/13 18:26

    この事務所キライだから友達リンク切りま〜すテレビ雑誌見ません

  • モンチー 
    1/13 18:47

    かわいいっす

  • もぐ 
    1/13 20:27

    たいしくんかわいいよね

  • ま−ちん 
    1/13 20:32

    現代っ子の男の子はケンカをすることを知らないからヒヨッコが多いんだそうで

    男の子はケンカも大
    って子育てのエキスパート、カヨコおばあちゃんも言ってましたよ

  • ドルーピー 
    1/13 20:33

    うちの子(四歳)も乱暴で保育園の先生も動き足りないんじゃないかと言うんで、何か武道でも習わせようと思ってテコンドー道場に電話してみたら…年長さんからだって言われた

  • アン 
    1/13 22:16

    おやすみなさい〜
  • §ベティ§ 
    1/13 23:39

    コミュニケーションの取り方を理解してお友達と関われるようになるまではうちの息子も意地悪あり暴力ありでしたよ(x_x;)
  • ゆみ(皆感謝チト休憩シマス) 
    1/13 23:45

    お疲れ様です
    育ても息抜きが必要ですね
    身をもって実感してます
    供も一人の人格を持った人間なのだと、反抗期に向き合っています

  • なの* 
    1/14 05:01


    うちの長男も保育園入った頃は毎日ケンカの傷が絶えませんでした


    男の子は避けては通れない道かもしれませんね

    ケンカして学ぶ事もあると思うし イジメや一方的でなけはれば必ずしもケンカがいけない事ではないのかもです



  • パンダ 
    1/15 10:26

    身体が大きかったり力が強かったりすると 悪気なくても怪我させる事あるからヒヤヒヤですよね

    お互い様な時でも こちらが加害者になっちゃうし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)