おはよう!! 寒いねぇー(^-^ ゞ

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 寒いねぇー(^-^ ゞ 画像1
大維志は少し寝惚けながら朝食を食べて元気に幼稚園へ向かいました!! (^-^)b

私が幼稚園の送りから帰って来ると…

キノピーが「おはよう!!」
と元気に帰って来ました! \(^^)/

お疲れ様…(^.^)
「当直…少しは寝れた!?」

「3、4時間は寝れたかな…(~_~;)」

少しは寝れたようで良かった…(^.^)

やはり…睡眠は一番大事だよね!?(*^^*)

キノピーは朝食を食べてシャワーを浴びて…

急いで鎌女に向かいました…(>_<)

忙しいよね…(((^_^;)
私は結婚してからずっとキノピーが家でゴロゴロしてるのを見た事がありません…

きっと一ヶ所に落ち着いて居れない性分もあるし…ダラダラするのが嫌いで返ってストレスになるんでしょうね!!(^_-)

だから…私が休みなさい!なんて言ったら…大変だぁー!!(^_^ゞ

私なんかダラダラしたいけど…(笑)


ファミリー達!互いに今日も頑張ろー!!(^_^)/

いつも暖かいコメントをありがとう…

たまに淋しくても私にはファミリー達が居るもんね!!(*^-')b

 
  • コメント(全187件)
  • アイス 
    1/12 18:33

    大維志くんめっちゃ可愛い

    ファミリーって良いですよ
    強い絆で結ばれていますよ(^O^)
  • グローバー 
    1/12 18:35

    ジャガーさんなんか感心する‥
    これからも頑張って



  • 只今放置中 
    1/12 18:46

    私は、亭主元気で留守が良いです‥‥
    時々寂しくなるけど


    やっぱり、ジャガーさんと気持ちは同じだと思います

  • 田舎暮らし 
    1/12 18:47

    初めまして
    舎暮らしです。初めてのGREEでジャガーさんの日記を見ました
    ングルマザーになります。只今妊娠5ヶ月にはいりました
    々とジャガーさんの子育てを勉強したいと思います

  • ミータン 
    1/12 18:51

    寒いですね

    旦那さん大変ですね

  • ゆる★二代目吹雪 
    1/12 18:52

    頑張ってますね。
    僕も負けないよう

  • ココア 
    1/12 18:53

    私は仕事しだしてから家族の大切さが分かりました


    安らげる場所って大事ですよね

  • 百華 
    1/12 18:54

    木下先生もジャガーさんもお体に気をつけてお仕事してくださいね


  • ★やっこリン★(^。^;) 
    1/12 18:56

    寝ぼけ眼で 朝食だ
    それが又可愛い

  • リディア(イベ×)  
    1/12 18:56

    旦那様大変ですね
    も、暇よりは忙しい方がいいですよね

  • §よう§ 
    1/12 19:04

    東京は雨降りになり寒かったねぇ
    キノッピーの事は心配の種だけど 心配は切りがなくなるし。。。(〃_ _)σ 気をつけてと 願うばかりだよねぇ(^o^)/タイシくん 今日もプリティー爆発だね写メ見るのが 楽しみです
  • ぽよよ 
    1/12 19:09

    寒い毎日ですがジャガーさんファミリも風邪には気をつけて下さい

  • まゅ 
    1/12 19:24

    仕事してる時間、長いと心配ですよね
    も友達に言われたのが 働かないより いいよ。だから 美味しい ご飯作って待っててあげてねって。
    すごい納得☆淋しいけど 頑張ってくれてるんだもん

  • 茂吉とリサ 
    1/12 19:30

    子供の寝ぼけ眼可愛いですよね

    うちの息子、1歳3ヶ月もよく寝ぼけてボーっとしま


    好き嫌いは無いのかな〜?
  • 4人の子のママ 
    1/12 19:56

    こんばわぁ

    旦那の
    りから朝が始まりま
    子供達は、
    、目の前なので起きるのが、遅くってイライラします


    昨日は、成人式でしたね
    女が、来年成人式だ
    早い


  • めぐ 
    1/12 20:05

    寒いですね


    今、「お茶の水博士」見てます!夫婦で出演中…楽しく見てます

  •  ごま _ 
    1/12 20:20

    こんばんゎ!

    今『お茶の水ハカセ』を

    楽しく見ています



  • *結愛* 
    1/12 20:20

    図々しくも『キノピー』って呼んじゃいます


    忙しく飛び回ってる旦那の方が良いですよぉ


    ウチでゴロゴロされると頭に来ますよ(笑)

    でも、それだけキノピーの事が大好きなんですよね

    大維志クンが早く大きくなって、ジャガ〜サンの寂しさを埋めてくれると良いですね




  • マミー 
    1/12 20:20

    旦那さまが忙し過ぎると寂しいですよね
    たまには家族でまったりしたいですものね?
  • ありのままで 
    1/12 20:20

    先生ほんと忙しくて大変ですね…

  • もぐ 
    1/12 20:30

    キノピーお疲れ様です。たいしくん幼稚園楽しそうだね。みんな頑張って
  • ライム 
    1/12 20:46

    すれ違いって、本当に、寂しいです!うちの旦那は、休みの日以外は、常に、睡眠時間は、4時間ぐらいですよ〜
    変です!トラックの
    ライバーですから、勤務時間も、17時間ぐらいです。勿論、年末年始も、GWも祝日も、お盆休みも、ありません。悲しい現実です
  • めーみ 
    1/12 20:59

    キノピ―さんは、凄いです
    うちの旦那さんにキノピ―さんを見習ってほしい仕事から帰ってくると、いつも酒飲んでゴロゴロ



    休みの日は私が、うるさく言わない限りどこも連れてってくれませ



    もっとキノピ―の様にタフになってほしいです

  • まーちゃん 
    1/12 21:08

    こんばんは

    お茶の水ハカセ見た

  • M 
    1/12 21:19

    初めまして

    ました
  • 天(ヤス・ω・人・ω・エリ)希ママ☆619 
    1/12 21:22

    こんばんは(゚▽゚)/御茶ノ水はかせみました
    気になって終わるまでお風呂になかなかいけなかった(笑)
    ジャガーさんほんますきです〜(*^_^*)
  • CHARA(海猿4☆伊藤英明サポ) 
    1/12 21:24

    お茶の水博士見ましたょぉ
    ノピー先生のKって誰だぁ

  • マングーチュ 
    1/12 21:50

    こんばんわ。はじめまして(^O^)以前ジャガーさんが沖縄にチャリティー試合に来てくれた時に試合を見に行きファンになりました
    れからも応援していきますので仕事と家庭との両立頑張って下さい
    た機会があれば是非沖縄にて試合開催を

  • RiRiko朝には退会↑ 
    1/12 22:17

    大維志くんのクリ△オメメ
    される
    キノピ‐は忙しそう
    援してまぁす

  • 田舎暮らし 
    1/12 22:20

    今晩
    茶の水みまし
    相変わらず、羨ましいです(^.^)私もジャガー夫妻のように、ジャレタイです
  • ポメたん 
    1/12 22:37

    キノピーさんはいつも忙しそうですね
    も奥さんと大維志君に癒されエネルギー沢山もらっているのでしょうね
    レビ越しに見ていても、日記を読ませていただいても、夫婦仲良さそうなのが伝わってきます

    ジャガーさんも育児、家事、お仕事でお忙しいと思いますが体を壊さないよう気をつけてくださいね
    那様と大維志君にパワー沢山もらって寒いこの時期を乗り切ってください
    ではおやすみなさいm(_ _)m
  • マッチ命 
    1/12 22:38

    長男が、仕事で全日本プロレスの出品(男子)したそうですょヤフーオークションです。ふる〜い本で300円だそうです。キノピーお疲れ様でした

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    1/12 22:44

    たいし君はまだ目が覚めてないのかな。

    でも可愛いね(>_<)
  • セレブ母ちゃん 
    1/12 22:46

    テレビ見まし
    いつ見てもご夫婦仲良くてうらやましいです
    いつもジャガーさんのブログを拝見してるので他人のような気が全然しないんですよねぇ〜

    これからも楽しみにしてま
  • 五右衛門♪彡glee休止 
    1/12 22:47

    長谷川琴美ちゃん事務所 解雇
    の事務所許せ

  • ひよ☆ 
    1/12 22:57

    夫婦であっても領域
    ありますよね

    私 淋しい時

    ジャガーさんのブログ読むと元気になるから

    また来ますね

    ァミリー 一員より

  • りいこ 
    1/12 23:08

    キノピーお疲れさまです
    ャガーさんってとっても良い奥さんです
    尊敬しちゃいます

    私も共働きで子育ても忙しく大変ですが、ジャガーさんのブログを見て、元気貰ってま


  • ナッツ* 
    1/12 23:19

    キノピーとジャガーさんは本当ステキな夫婦です

    その二人の子の大維志クンは幸せ者

    寂しい日は私でよければ優しくしてあげますよ
    (笑)
    ジャガーさん大好きです


  • 聖・林檎 
    1/12 23:25

    ジャガーさんホント、素敵な奥様してますね
    主人への愛を感じま
    そんな愛情溢れる環境で育ってる、大維志くんはお二人の背中を見てます
    元気を貰えま
    ありがとう

  • のん 
    1/12 23:36

    お茶の水はか
    見ましたよ

  • ノブ 
    1/12 23:39

    そうだ

    キノピーが頑張ってるんだからしっかり支えてあげて下さいね

  • りょうぽんとそのママ 
    1/12 23:45

    そうなんだ 旦那さまは働きもの なんですね
    族のために頑張ってくれているパパに感謝です

  • ドラタイ 
    1/12 23:54

    素敵な夫婦ですよね
    ウチは喧嘩ばっかりで。
    お互いに 思いやりが無いからなんでしょうか
    でも、やっぱり女の私が駄目なのかも?知れません

  • ユッキー 
    1/13 00:01

    ダラダラした所を見せないで、しかも奥様がそれを心配している…すごい

    夫婦関係はそれぞれですが、いいバランスなんでしょうね

    夕飯の支度の最中、子供がグズって泣いてるのにソファーでゴロ寝してました
    アイーン


  • まさまさ※ 
    1/13 01:22

    お疲れ様です!お互いに自分にあったスタイルが一番だよね!あたしはごろ寝が大好き

  • †◆翔◆ ◆菊◆ ◆一家◆† 
    1/13 02:10


    木下先生忙しい(*´ο`*)=3んです


    木下先生はジャガーさんとたいし君の為に頑張って
    れてるんです


    木下先生の身体大切にしてあげて下さい

    一度座るとなかなか動くまでに時間がかかるので(^O^)gグータラしてま


    木下先生見習ないとですね

  • ・*・*リン*・*・ 
    1/13 06:17

    頑張りやさん&前向きな所が素敵ですよ
    ましいです
    っといつまでも仲良く互いに気配り!大事に…

  • ゆみ(皆感謝チト休憩シマス) 
    1/13 07:44

    おはようございます
    もバタバタで子供を学校送り出して、一息ついた所で
    今日も風が冷たく寒いです
    身体には、気をつけて下さいね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    1/13 12:13

    いつもエネルギーの源の様なジャガー様も寂しい事が在るのですか

    傍からは幸せてんこ盛りにみえますがね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)